mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

開催終了(4/4)旅の写真を楽しむ会8.0@代々木

詳細

2009年04月03日 22:14 更新

イベント案内です。
「旅の写真を楽しむ会」の8回目です。
関心のある方はぜひご参加ください!

*参加希望の方は、必ず事前申し込みをお願いいたします。
*旅の写真を発表して下さる方を数名募集します。発表を希望される方はお知らせ下さい。

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

○日時:4月4日(土)13:00〜17:00

○場所:国立オリンピック記念青少年総合センター(渋谷区代々木神園町3-1) 
 センター棟 404号室 インターネット非対応
 施設の電話番号:03-3469-2525

○アクセス:小田急線「参宮橋」駅下車 徒歩約7分/JR「新宿」駅西口(16)番より渋谷行き京王バスで約15分、あるいは、JR「渋谷」駅西口(14)番より新宿行き京王バスで約15分。ともに「代々木5丁目」下車
 http://nyc.niye.go.jp/facilities/d7.html

○参加費:300円(発表者は無料!)

○定員:40名(事前申し込みしてください!)

○内容:旅の写真の発表<順不同>
 ・スイス
 ・京都の紅葉
 ・イタリア(フィレンツェ)
 ・ニュージーランド・オーストラリア
 ・南アフリカ・ナミビア
 ・エチオピア or マグレブ
 ・北京の世界遺産&屋久島&種子島
 ・中国・東南アジアの少数民族

○2次会 17:15〜
 終了後は同施設内の「レストランとき」で二次会を行う予定です。
 参加は、自由です。こちらも格安で、費用は各自の飲食分だけいただきます。
だいたい一人1500円程度で飲み食いできるかと思います(ちなみに、ランチもかなり安いので、こちらの施設で済ませることをお勧めします)。

<注意点>
・研修部屋だけで大小合わせて50もある大きな建物です。お間違えないようにして下さい。
・当日はセンター棟1Fの受付近くの壁にある「本日の利用団体」に表示が出ています。そちらを目印にして下さい。
・当日は定刻13:00時から開始します。部屋は定員40人です。時間通りにはじめたいので、遅刻などないようにお願いします。
・写真は原則として、PCのHDDに入れたものをプロジェクターで大型スクリーンに投影します。
・PC・メディアリーダーは用意いたしますので、USB、Compact Flash、CD-Rなどのメディアだけご持参いただければOKです。ノートPC持ち込みも可。

以上

コメント(42)

  • [3] mixiユーザー

    2009年03月16日 22:54

    おっ発表者は参加費無料なのですか。
    これは、発表しなくちゃ!ですね。
  • [4] mixiユーザー

    2009年03月17日 00:29

    田園都市さん、ワイさん

    ご参加よろしくお願いします!

    なお、発表者は参加費無料だけでなく、当会で発行している会報の最新号も差し上げます。
  • [5] mixiユーザー

    2009年03月18日 23:42

    このたびも参加でお願いしまするんるん
  • [6] mixiユーザー

    2009年03月19日 21:48

    >なお、発表者は参加費無料だけでなく、当会で発行している
    >会報の最新号も差し上げます。

    えっそうなんですか?!
    それはお得かも。
  • [7] mixiユーザー

    2009年03月20日 22:45

    パライソ さん

    ご参加ありがとうございます。
    今回もどうぞ宜しくお願いします。
  • [8] mixiユーザー

    2009年03月21日 10:33

    ワイさん

    そうなんです。
    発表していただければ幸いです!

    イタリアの発表が加わったので、追加しました。
    引き続き、参加者・発表者募集中です。

    どうぞよろしくお願いします。
  • [9] mixiユーザー

    2009年03月22日 19:13

    参加&発表(イタリア フィレンツェ)希望します。
    よろしくお願いいたします。

    P.S.

    イタリア写真ライブラリブログ:8000枚の写真でイタリアをご紹介
    http://blogs.yahoo.co.jp/yukitakaitaly
  • [10] mixiユーザー

    2009年03月22日 20:13

    イタリア王さん

    ご参加ありがとうございます。
    発表楽しみにしていおります!
  • [11] mixiユーザー

    2009年03月22日 22:02

    イタリア王さんの発表がまた楽しめるのですか。
    楽しみです。
  • [12] mixiユーザー

    2009年03月23日 00:20

    arataさん

    そうですね!
    今回もよろしくお願いします。
  • [13] mixiユーザー

    2009年03月23日 00:20

    南部アフリカネタで僭越ながら発表したいと思いますが、よろしいでしょうか。
  • [14] mixiユーザー

    2009年03月25日 23:42

    ましおさん。

    ご参加&発表ありがとうございます。
    「写真を楽しむ会」には、たしかご参加はじめてでしたよね?

    発表者あと1名募集です。
    どうぞよろしくお願いします!!
  • [16] mixiユーザー

    2009年03月27日 06:26

    How about Ethiopia or Magreb?
    I am sorry yet in Dubei no JP typing.
  • [17] mixiユーザー

    2009年03月27日 06:37

    参加宜しくお願いします。
  • [18] mixiユーザー

    2009年03月27日 19:22

    再度、日本語にて書き込み。
    参加希望しまするんるん

    エチオピアかマグレブを、お時間戴けるならお持ちしようと思いますが、まだ空いてますか?空いてなければまた次回でもぴかぴか(新しい)
  • [19] mixiユーザー

    2009年03月27日 23:42

    てらCさん。

    おかえりなさい(じゃないかもしれませんけど)。
    まだ大丈夫ですよ。
    その後も発表希望者が出ていますので、1人25分で、合計8名という形にしたいと思います。

    っくろさん。

    ご参加よろしくお願いします!
  • [20] mixiユーザー

    2009年03月28日 10:24

    あっ、お伝えするの忘れてましたが、発表者は締め切りました。
    参加者は引き続き募集中です!
    どうぞよろしくお願いします。
  • [22] mixiユーザー

    2009年03月29日 22:17

    参加者数が20名となりました。
    引き続き募集中です!
    よろしくお願いします。
  • [24] mixiユーザー

    2009年03月29日 23:56

    もっちゃんさん

    ご参加ありがとうございます。
    どうぞよろしくお願いします。

    出足は遅かったですが、徐々に増えてきています!
  • [27] mixiユーザー

    2009年03月31日 23:30

    チャルテンさん

    こちらこそ、一昨日はどうも!
    では、土曜日もよろしくお願いします。
  • [29] mixiユーザー

    2009年04月01日 12:51

    先日はお疲れ様でした。
    土曜日、参加させていただきます。
    よろしくお願いします。
  • [30] mixiユーザー

    2009年04月02日 00:06

    >てるみーさん。

    毎度ありがとうございます。
    今回もよろしくお願いします!!

    >Rumiy♪さん

    お花見の際はどうも!
    ご参加お待ちしてます。
  • [31] mixiユーザー

    2009年04月02日 12:19

    なすびさん

    土曜日、見るほうで参加したいと思います。
    宜しくお願いします。

    なお、友人にも声をかけてみます。
    友人も参加の場合は追って連絡いたしますネ。
  • [33] mixiユーザー

    2009年04月02日 22:34

    よっしーさん

    ご参加ありがとうございます。
    よろしくお願いします。
    お友達もぜひ、お声掛けいただければと思います!
  • [35] mixiユーザー

    2009年04月02日 23:40

    みゆきんぐ さん

    2年前は、関西(大阪)でも3回ほど集まりをやったのですが・・・
    最近なかなか遠征の機会がありません。
    折を見て、開催したします!!
  • [36] mixiユーザー

    2009年04月03日 00:06

    前園 真美 さん

    写真の会は初参加ですね!
    どうぞよろしくお願いします。
  • [37] mixiユーザー

    2009年04月03日 22:13

    明日開催です。
    申し込みは増えてきていますが、まだ空席ありますので、引き続き募集を受け付けております。
    どうぞよろしくお願いいたします。
  • [40] mixiユーザー

    2009年04月04日 20:46

    今日は通院が長引き、ギリギリの参加になってしまい申し訳ありませんでした。

    事務局の方々のスムーズな運営のおかげで、快適に発表が出来ました。
    ありがとうございました。


    P.S.

    イタリア写真ライブラリブログ:8000枚の写真でイタリアをご紹介
    http://blogs.yahoo.co.jp/yukitakaitaly
  • [41] mixiユーザー

    2009年04月04日 22:17

    みなさま

    本日は発表、およびご参加ありがとうございました!
    桜も見れたし、皆さんの素晴らしい発表も見聞きできて、とてもよかったです!

    イタリア王さま

    直前までひやひやしてましたが、ちょうどいいタイミングでお見えになり、うまくおさまりました。
    ありがとうございます。
mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!
  • 2009年04月04日 (土) 13:00
  • 東京都 参宮橋
  • 2009年04月03日 (金) 締切
  • イベントに参加する
  • 気になる!
参加者
12人