mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

開催終了お花見しようぜーっ♪

詳細

2009年04月04日 01:12 更新

さて、来たる4月4日!
お花見パーティーを開きたいと思います。かわいい
今んとこ、場所は錦糸町を予定してますが、他にお勧めの場所があれば検討します!
そんな訳で、楽しく買物して、楽しく飲んで、楽しくはしゃいで、楽しく・・・。
勿論、初めての方のご参加も大歓迎です!

日程:4月4日(土)(雨天時5日に延期)ドタキャン可
時間:12時集合!
(時間を変えたので、途中参加・早退OK!)
集合場所:錦糸町駅北口

場所:錦糸町公園
地図:
http://www.mapfan.com/routemap/routeset.cgi?Func=r&MAPS=E139.49.1.3N35.41.38.4&MAPG=E139.49.6.3N35.41.41.5&COND=normal&HW=default&FR=default&REST=use&WAY=car

〜予定〜
12時〜
買物!(食料・食い物調達!)
13時〜
錦糸町公園!お花見タイム!

ん〜な感じです!
※日程が雨天時は変わるって事と、お店を予約する訳ではないので
 「ドタキャンあり」です。

ご意見・ご参加お待ちしてます!

コメント(60)

  • [21] mixiユーザー

    2009年04月01日 06:09

    ステージが14時までだから、終わっちゃってるかも??
    とりあえず当日連絡しまーす。
  • [22] mixiユーザー

    2009年04月01日 06:25

    なんとか「元じょーし」と交渉成立ぴかぴか(新しい)
    錦糸町→相模原(爆)の大移動やっちゃいます指でOK
    よって、16:30〜17:00頃に堆積させていただきます(あえて誤変換のままー)

    ・・・当日、天気降らないといいなぁ・・・(って、レースじゃないから大丈夫よね?)
  • [23] mixiユーザー

    2009年04月01日 13:18

    時間早めてくれてありがとうわーい(嬉しい顔)

    ブルーシート、もってにゃい。。。どっかで当日買う?持って帰らなくていいなら(笑)かってこうか?夜、用事があるから持ち歩きたくないだけなの。。。どーしましょうか?
  • [24] mixiユーザー

    2009年04月01日 20:11

    ブルーシートはコミュの財産ってコトで管理人さんが保管するってのは、どうでしょうあっかんべー

    すみませんあせあせ(飛び散る汗)
    私も夕方から予定が入ってしまいました。
    なので、あんまり遅くまではいれません。
  • [25] mixiユーザー

    2009年04月02日 00:42

    おーし、増えてきたなっ。
    楽しくなってきたぞっと。わーい(嬉しい顔)
    もっと、ふえろー♪

    >ブルーシートはコミュの財産ってコトで管理人さんが保管するってのは、どうでしょう

    えぇー、マジッすかぺいさん!
    さては、僕の部屋を片付けられなくする魂胆ですねっ。ちっ(怒った顔)
    むっむぅーっ。がまん顔(笑
  • [26] mixiユーザー

    2009年04月02日 08:47

    じゃあ、持って帰らない条件付きあせあせで、ブルーシート、買っていくよ。ヴィルくん管理ってのは、気の毒な気もするんであせあせあせあせ、最悪の場合、廃棄してもいい、安いやつさがしてみるね!あさっては駅集合?
  • [27] mixiユーザー

    2009年04月02日 12:42

    ブルーシートは100均でも売っていましたよ。
    ただし、ペラペラの薄いやつですが…。
  • [28] mixiユーザー

    2009年04月02日 17:42

    じゃあ、ペラベラのさがしますね。
  • [29] mixiユーザー

    2009年04月02日 18:36

    ちょうど今100円ショップ通ったので、一畳サイズを四枚買ったよ。いまんとこ8人でしょ、一人あたりのスペース1平方メートル計算あせあせいい?
  • [30] mixiユーザー

    2009年04月02日 23:55

    なんとっ、素晴らしいチームワーク!
    オネイにともさんサンクスです!

    スペース的にはいいんじゃないでしょうか?
    足りなきゃそん時何とかしましょ。

    天候的にも何とか持ちそうでよかったよかったっ。(^・^)v
  • [31] mixiユーザー

    2009年04月03日 00:21

    お花見楽しそうですねさくらんぼ
    初参加したかったのですが、予定が入ってしまっていて・・・残念です。
    次は長野マラソンですかね?よろしくお願いします。
  • [32] mixiユーザー

    2009年04月03日 01:02

    ヴィルくん、持ってくけど持ち帰らないからね、わたしあせあせ

    私だけじゃなく、みんな用事あるみたいだから、持ち歩きたくないでしょー。廃棄しちゃうか、ヴィルくんの新手のナ○パ道具につかって。『ブルーシートあるけど、夜桜みない?』みたいなウインク
  • [33] mixiユーザー

    2009年04月03日 05:09

    で、待ち合わせは「駅」でいいよね?
    買い出しあるし。
  • [34] mixiユーザー

    2009年04月03日 14:06

    そもそも、12時に錦糸町の駅に集合で、場所とれんのかなぁ?

    ここで花見したことないからよく分かんないんだけども…。
  • [35] mixiユーザー

    2009年04月03日 17:44

    私も行ったことないから、場所がどんなかわからないですあせあせ

    早くいくことになったとして、ブルーシートもってくのは私ですが、朝は通院なんで、そんな早くは行かれないです、ごめんなさい涙
  • [36] mixiユーザー

    2009年04月03日 21:08

    私も行ったこと無い。
    桜祭り中ぽいから混むよね…。
    何時ぐらいに行けば場所取れるかな?
    午前中の予定、調整出来ない事もないけど、、、
  • [37] mixiユーザー

    2009年04月03日 21:59

    なんか、午後から雨っぽいですね。
    走る距離を短くして、早めに行きましょうか?
  • [38] mixiユーザー

    2009年04月03日 22:08

    えっあせあせ(飛び散る汗)天気予報雨になったの?…(>_<。)。
  • [39] mixiユーザー

    2009年04月03日 22:21

    夕方位からみたいですが…。
    大丈夫と思いますよ。
  • [40] mixiユーザー

    2009年04月04日 00:08

    う〜ん…( ̄〜 ̄;)
     
    今回は東京マラソンと同じく、アメフラシの雄雌が揃い踏みだからなぁ…

    あり得ないことはないかもふらふらふらふら

  • [41] mixiユーザー

    2009年04月04日 00:15

    > わにっちょさん

    ……(`ε´)
  • [42] mixiユーザー

    2009年04月04日 01:19

    みなさん、コメント遅れてしまって申し訳ないっす。あせあせ(飛び散る汗)
    場所の地図、アップしておきました。

    そんなこんななんですが、
    実は明日、当の僕が外せぬ仕事が入ってしまって。。
    職場から3km程の所なので、自転車かっ飛ばして1時間ちょっとくらい参加するつもりです。
    (何時いけるか時間がわかりませんが。。。)

    ところで、明日の天候はともさんの仰るとおりどうも雨っぽいですね。
    昼見たらいい天気予報だったのに。。。
    http://www.jma.go.jp/jp/week/319.html
  • [43] mixiユーザー

    2009年04月04日 01:24

    ちなみに、KAZZさんとわにっちょさんに連絡しました。
    その他、何かやらなきゃいけないことがあったら対応します。<(_ _)>

    ってか、基本明日の結構のつもりですが、明日雨なら明後日にする?
    その場合みんなの予定はどうかな??
    勿論みんなの都合もあるだろうし、勝手なことを言うつもりはないんですけど。。
  • [44] mixiユーザー

    2009年04月04日 01:27

    あっ、でもこっちの予報じゃ十分か!?

    http://www.mapfan.com/weather.cgi?MAP=E139.49.3.2N35.41.40.0
  • [45] mixiユーザー

    2009年04月04日 06:03

    ほんで、12時で場所は取れそうなのかい?
  • [46] mixiユーザー

    2009年04月04日 07:19

    おそるべし雨男雨女パワー。決して1日晴天にはしない!という強い意志を感じるなぁ(^^;

    でも、晴れてよかったねんっ!
  • [47] mixiユーザー

    2009年04月04日 07:31

    うん・・・終わった頃に降ってくるってパターンのようですよ指でOK
    そいえば、去年のスイカもそうだったよなぁ・・・(しみじみ語るかたつむり

    http://weather.goo.ne.jp/area/4410/13107.html
  • [48] mixiユーザー

    2009年04月04日 08:18

    なんだかグダグダな展開でうちららしい(笑)けど、12時に錦糸町に行くね。シートだけもって。
  • [49] mixiユーザー

    2009年04月04日 08:47

    とりあえず、12時北口。
    場所取りする必要が有れば、連絡ください。
    (家から遠いから連絡遅いと対応しかねますが…)
  • [50] mixiユーザー

    2009年04月04日 09:00

    なんだか現地の状況よくわからんが、
    行き当たりバッタリで現地で考えよう。


    12時に錦糸町北口。

    っつー事で。

    みなさん、後ほど。手(パー)
  • [51] mixiユーザー

    2009年04月04日 09:24

    うむぅ、ご迷惑かけますたいっ。
    じゃぁ、途中で自転車ぶっ飛ばしていくと思うんで、お願いしまーす。がく〜(落胆した顔)
  • [52] mixiユーザー

    2009年04月04日 09:35

    了解ですっかたつむり

    いちおう地元駅前にスーパーあるんで
    乾き物少し盛ってまいりましょうか??
    (すると買出し少し減るかなー)
  • [53] mixiユーザー

    2009年04月04日 10:38

    昨日使われていたらしいシートを取り敢えず利用しています〓ちょい不衛生かも〓
  • [54] mixiユーザー

    2009年04月04日 11:24

    もりけんちゃん、あなた、なんてなんていい人なの!素敵すぎです、本当にありがとー。青色的衛生的敷布、あ、きれいなブルーシートね、もってくから。

    それにしても、いわねぇとわにっちょ、すごいパワー。。。シート一枚あげるから、ちょこっと離れたとこで、二人でお花見してよ雨
  • [55] mixiユーザー

    2009年04月04日 11:39

    水道橋駅です。
    これから向かいます指でOK
  • [56] mixiユーザー

    2009年04月04日 21:26

    今日は初参加させていただいてありがとうございました☆
    ヴィルくん不在かも?!とメチャ不安だったけど、すっごく楽しかったです♪
    また何かの機会があれば参加させてください!

    あ、お支払しないで帰ってしまってスミマセン!
    ちゃんとお支払いしたいので請求してくださいね!
  • [57] mixiユーザー

    2009年04月04日 22:43

    > tomomiffyさん
    美声が聴けて嬉しかったわハートお金はタンバリン王子、モリケンに払ってね、今年のうちのどっかで。

    ぺいさんもモリケンに。おとーさんと、エロ兄は、私に。どんどん利息がつくからウッシッシ
  • [58] mixiユーザー

    2009年04月05日 00:39

    いや〜、今日もホントに楽しかったですなっ。
    また、是非何かやりましょう!
    わっはっはっ。

    そして、皆さん色々とホントにありがとうございました。
    仕事も大事ですが、やはりこういうプライベートも大事ですなっ。
    凄く楽しかったです。
  • [59] mixiユーザー

    2009年04月05日 01:03

    壊れましたm(__)m
  • [60] mixiユーザー

    2009年04月05日 12:29

    ヴィルくん。酒は呑んでも呑まれるな。の言葉を贈るよ。仕事は大丈夫だったんでしょうか。。。あせあせで、モリケンちゃん。壊れた姿を見てる時間の方が長かった。笑い死ぬとこだったうれしい顔
mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!
  • 2009年04月04日 (土)
  • 東京都 錦糸町公園(予定)
  • 2009年04月04日 (土) 締切
  • イベントに参加する
  • 気になる!
参加者
9人