mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

開催終了【終了】☆第3回・油ソバを食べてNightツーリングする会★

詳細

2009年04月21日 01:37 更新

第3回参加、参加検討者の方へるんるん

本日20日21時練馬ドン・キホーテ集合ですグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)


ハート詳細は読み続けてくださいハート


行きますよ〜(*^ω^)人(^ω^*)

食べますよ〜(*^ω^)人(^ω^*)

旨いですよ〜(*^ω^)人(^ω^*)

行きましょ〜(*^ω^)人(^ω^*)


はいハートポチ待ってますハート


みなさま〜るんるんるんるん

どもですtecchanです電球


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

16日参加してくださった皆様電球電球

今日は不安定な天候の中参加してくださってありがと〜ございまするんるんるんるん

油は美味しかったでしょうか??

また20日も連続して企画通り続行して行きますので参加のするしないを書き込みお願いします電球電球


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆


はいっexclamation ×2フュージョンに乗って…


『油ソバ』っつ〜のを一緒に食いに行きませんか??

えっ??なにそれ??
と思ってしまったそこのあなたexclamation ×2

1度食べたら絶対に病み付きになりますよ電球今までに食べたことない旨さがあとを弾くこと間違いなしexclamation ×2exclamation ×2

ここの油ソバを食わなけりゃ後悔しますよげっそりあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)


さぁ一緒に行きましょいハート

あっexclamation ×2必ず行列してますので覚悟しておいてくださいるんるん



☆開催日★

個人的には定期的に通っていますが…

4月20日月曜日に開催します電球
また雨天の場合も中止にします電球
天気が怪しい場合も中止にします電球


※今回はあえて土日祝は外しています電球
何故なら半端ない混み方と閉店時間が早いため
却下とさせて頂きました電球ご了承ください電球



☆集合場所・時刻★

今回は254川越街道と環八の交差点の角にある
ドン・キホーテ練馬店の駐車場に集合してください電球

集合時間は20時〜21時の間に集まってください電球
21時に参加者が全員揃って出発しますので
スムースに出発出来るようにご協力お願いします電球

私tecchanは20時には現地にいまするんるん


もし場所などや内容がわからない場合や

どうしても行きたいけど時間もうちょい欲しいって方も

私tecchanまでメッセにてご連絡ください電球



☆料金表★

油ソバ麺の量
・並盛り600円(写真掲載は並です)
・大盛り600円(並1.5杯分)
・W盛り700円(並2杯分)
・鬼盛り900円(並3杯分、食べ残し禁止、分け合い禁止)

お勧めトッピング
・半熟卵100円
・ネギゴマ100円
※トッピングすることを強くお勧めしますexclamation ×2exclamation ×2exclamation ×2

ただ酸っぱいだけになっちゃいますからっげっそりあせあせ(飛び散る汗)



☆その他・追記事項★

ちなみに…今回は…fusion以外の車種も
ぜんぜんOKでーするんるん熱烈大歓迎でするんるん
お友達などお誘いの上ご参加ください指でOK
車での参加はちと厳しいですあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)

他人に迷惑をかける行為はご遠慮ください電球
交通のルールはしっかり守ってください電球
トラブルが起きないようにしっかりメンテナンスはしておいてください電球
油ソバが天敵で大嫌いな方ご遠慮ください電球


簡単な事ですが1つでもまもれない方は参加をご遠慮ください電球



以上となりまするんるん

お気軽に参加してくださいねグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

※今回のこのイベントは何名かから要望があったため急遽立てさせていただきました電球

コメント(94)

  • [55] mixiユーザー

    2009年04月16日 17:26

    > トゥアヌィさん

    我慢ですかウッシッシあせあせ(飛び散る汗)
    んじゃカッパ持参ですねウッシッシ
  • [56] mixiユーザー

    2009年04月16日 17:31

    > Sachi a.k.a.サッツンさん

    ちょち早いもんねダッシュ(走り出す様)
    天気が雨予報じゃなければね〜ふらふら
    とりま連絡待ってるねわーい(嬉しい顔)手(チョキ)
  • [57] mixiユーザー

    2009年04月16日 17:41

    今から向かおうと思うんすけど…うちのほうはもうすでにぱらついてきましたふらふら
  • [59] mixiユーザー

    2009年04月16日 17:59

    うー雨はきついので断念バッド(下向き矢印)さそってくれたてっちゃんさん有り難うございますぴかぴか(新しい)
  • [60] mixiユーザー

    2009年04月16日 18:08

    > トゥアヌィさん

    まぢすか…ふらふらあせあせ(飛び散る汗)
    天気予報だと降っても長く続かないって…予報ですが…あせあせ(飛び散る汗)厳しいっすねダッシュ(走り出す様)ダッシュ(走り出す様)
  • [61] mixiユーザー

    2009年04月16日 18:12

    > Lさん

    了解しました電球電球

    20日もやる予定ですグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
  • [62] mixiユーザー

    2009年04月16日 18:37

    > ただしさん

    また20日もやるんで参加できたらお願いします〜(*^ω^)人(^ω^*)
  • [63] mixiユーザー

    2009年04月16日 18:57

    tecchan今家でました〜電球

    賭けにでますダッシュ(走り出す様)ダッシュ(走り出す様)
  • [64] mixiユーザー

    2009年04月16日 19:06

    ドンキー

    何処だっけ
  • [68] mixiユーザー

    2009年04月16日 20:04

    ぼちぼち出発いたしますのでよろしくお願いします電球
  • [69] mixiユーザー

    2009年04月16日 20:05

    > おいちゃんさん


    次回また20日参加してくださいねグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
  • [70] mixiユーザー

    2009年04月16日 22:45

    > RAN(´∀` )ノさん
    サンキュー

    分かったからね

    有り難う
  • [71] mixiユーザー

    2009年04月16日 23:02

    帰って
    バイク置いて

    しょうちゃんにビール

    やっときました

    寒かったわ

    油そば

    なかなか美味しいラーメンでしたOK

    ナイトツーリングも

    いい季節になりましたね

    今年も
    走るぞ〜

    よろしくね〜

    とっつあんも次回はご一緒にあっかんべー
  • [72] mixiユーザー

    2009年04月16日 23:04

    本日16日参加してくださった皆様電球電球


    今日は不安定な天候の中参加してくださってありがと〜ございまするんるんるんるん


    油は美味しかったでしょうか??


    また20日も連続して企画通り続行して行きますので参加のするしないを書き込みお願いします電球電球


    企画者tecchan☆
  • [73] mixiユーザー

    2009年04月17日 00:54

    帰宅しました〜ダッシュ(走り出す様)油うまかったですわーい(嬉しい顔)また食いたいですよぴかぴか(新しい)
    今回初参加だったんすけどほんとみんな人の良さそうな方々ばかりでよかったですぴかぴか(新しい)
  • [74] mixiユーザー

    2009年04月17日 07:45

    20日、月曜日40%いけるか俺…

    いきたい俺…

    スピーカー防水なし↓

    行く気あり↑

    悩み増幅中でございます(汗)

  • [76] mixiユーザー

    2009年04月17日 08:30

    >帝王さん

    ぴかぴか(新しい)あざっすグッド(上向き矢印)

    …次回こそはexclamation ×2

    参加OKかな?

    ぴかぴか(新しい)(揺れるハート´艸`)ダッシュ(走り出す様) ぷぷっ
  • [77] mixiユーザー

    2009年04月17日 08:40

    > とっつぁんさん

    食べた方がいいよ

    カルボナーララーメン
    美味しいでしたOK
  • [79] mixiユーザー

    2009年04月17日 13:07

    おいしかったデスレストラン
    初めての味
    お土産もゲットして
    今 家族とまた食べちゃいましたぁ
    なんてぴかぴか(新しい) おいしいのリボン
  • [80] mixiユーザー

    2009年04月17日 16:20

    すいません夕方6時〜面接入っちゃったんで行けなくなっちゃいましたバッド(下向き矢印)
  • [81] mixiユーザー

    2009年04月17日 21:56

    > タニさん

    ありがとグッド(上向き矢印)雨も降らずよかったウッシッシまた次の機会に是非よろしくねグッド(上向き矢印)



    > ただしさん

    雨じゃなければ参加しちゃってくださいウッシッシグッド(上向き矢印)行きましょうよグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)待ってますねウッシッシ


    > RAN(´∀` )ノさん

    体調治した後はしっかり栄養つけに行っちゃおうぜウッシッシるんるん


    > とっつぁんさん

    バイク治ったら来てくださいよぉグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)待ってますねウッシッシハート



    > 夜の帝王さん

    ホントにあざしたるんるん
    うまいって言ってもらって良かったですグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)また行きましょうわーい(嬉しい顔)



    > コロンボさん

    参加ありがとねグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)次はぜひぜひ玉子入りで…ウッシッシおねがいしますハートまた行きましょうね電球あとプチカスタム会もウッシッシ



    > スーちゃん(sumiri)さん

    お口にあいまして良かったですウッシッシるんるんまたわいわい行きましょうねるんるんあとお土産買って正解でしたねウッシッシグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
  • [82] mixiユーザー

    2009年04月17日 21:59

    第3回参加、参加検討者の方へるんるん


    20日20日20日20日20日20日20日20日20日20日20日20日21時21時21時21時21時21時21時21時21時21時21時21時



    行きますよ〜(*^ω^)人(^ω^*)

    食べますよ〜(*^ω^)人(^ω^*)

    旨いですよ〜(*^ω^)人(^ω^*)

    行きましょ〜(*^ω^)人(^ω^*)


    はいハートポチ待ってますハート
  • [84] mixiユーザー

    2009年04月17日 22:10

    > Lさん

    参加表明ありがとございますグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
    多少なら時間優遇しまぁすグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
    ぜひぜひよろしくお願いしますグッド(上向き矢印)
  • [87] mixiユーザー

    2009年04月20日 19:28

    何名か参加表明してくれていますが…他にはいませんかぁ〜(・∀・)?

    自分は20時30分位ににつく予定でいますグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

    まだまだ待ってますね〜グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
  • [88] mixiユーザー

    2009年04月20日 19:32

    今夜残念ですが
    いけないです・・・
    また次回是非乙女座
  • [89] mixiユーザー

    2009年04月20日 20:08

    参加するみなさんおいしく味わってきてくださいグッド(上向き矢印)
    今池袋…フューならすぐ着くのにがまん顔
  • [90] mixiユーザー

    2009年04月20日 20:11

    今夜「ぴじょむ」は水温系があがりやすいトラブル(原因不明)に襲われたためにおやすみです↓申し訳ないです
  • [92] mixiユーザー

    2009年04月20日 20:30

    会議が長引いてまだ終わりまへん泣き顔

    申し訳ありませんが、また企画して下さいあせあせ(飛び散る汗)
  • [94] mixiユーザー

    2009年04月21日 01:33

    本日はお疲れしたハート

    みなさんのおかげで楽しいNightツーリングができましたグッド(上向き矢印)

    今日は下町支部と合流というサプライズもあってたのしくわいわい出来ましたグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

    また企画して行きますのでぜひぜひよろしくお願いしますグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

    今回これなかった方や参加できなかった方は次も検討お願い致しますグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)


    盛り上げていただき
    ありがとございます〜(・∀・)るんるん


    企画者tecchanぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)
mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!
  • 2009年04月21日 (火) 【終了】
  • 東京都 ☆早稲田にある麺珍亭★住所:新宿区鶴巻町566
  • 2009年04月21日 (火) 締切
  • イベントに参加する
  • 気になる!
参加者
2人