mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

開催終了第145回スキマ☆バスケ4/24(金)in旗の台文化センター

詳細

2009年04月21日 00:12 更新


引き続きの華の金曜日。。。
旗の台になります♪

今回も、
早めに ゲームが、
始められたらと思います!


軽いアップやシューティングをしながら、
集まった人数によって、
入念なアップ練習から、
即!!ゲームとかできたらいいな〜と思います。


さて、
今回のバスケの後の打ち上げデスが、
いつもとちょっと趣向をかえて、
焼肉屋さんへ行きたいと思います。

実は「旗の台文化センター」から、
徒歩10分ほど歩いたところに、
つねこさんが働く、
「焼肉屋さん」があるんデス。

上等のお肉が、
なんと食べ放題!!
生ビールをはじめ、
お酒各種が飲み放題!!

で、
3150円になります☆(^ω^)


席の都合もありますので、
こちらのご表明もお願いします♪



【日時】
4/24(金)18:30〜21:30

【場所】
品川区旗の台文化センター(品川区旗の台5−19−5)
http://asp.netmap.jp/map/2500212620.html

●旗の台駅徒歩4分(東急池上線・東急大井町線)

※ここ何回か、、、
おかげさまで、
駅での待ち合わせがなくても、
みなさん直接体育館に来られるようデス♪
なので、
基本的に駅での待ち合わせはなく、
もし不安な方がおられれば、
コメントでお書き頂いた場合、
駅での待ち合わせをする、、、
そんな感じにしようかなって思います。(・ω・)/


【参加費】
学生と女性 300円
一般 500円

※ プレーしない方、
(見学・応援・マネージャー、審判のみ)は無料デス。


バスケの後は、
ご飯が美味しい♪ビールが旨い♪(ノ∇≦*)
ご友人、ご家族お誘い合わせの上、
お気軽にどうぞ♪

コメント(49)

  • [10] mixiユーザー

    2009年04月21日 05:00

    行く電球
    次の日お仕事やから、
    肉は検討中ですあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)
  • [11] mixiユーザー

    2009年04月21日 05:01

    |_・) ニク・・・

    バスケも肉も無理な気が・・・ (-_-A;) ウーン
  • [12] mixiユーザー

    2009年04月21日 07:13

    ノブナガさんあせあせ(飛び散る汗)

    違いますあせあせ
    A、B、Cの格付けは脂のかみ具合なので、和牛に関わらずF1(交雑種)もあります! ちなみに1〜5はサシの入りかたで、それはBMSで1〜12段階まで分けられますexclamation

    ってこんなにお肉語ってるけど行けませんorz
  • [14] mixiユーザー

    2009年04月21日 09:09

    レバ刺し食べたいのですが、新人歓迎会になっちゃいましたあせあせ
    マーメロさん、ごめんなさい。
  • [15] mixiユーザー

    2009年04月21日 11:20

    バスケ参加のおそらく肉は不参加で
  • [16] mixiユーザー

    2009年04月21日 12:09

    肉…(´¬`)ぴかぴか(新しい)
    給料日前は我慢だ。。。
  • [17] mixiユーザー

    2009年04月21日 13:03

    予定あわず…

    申し訳ナス泣き顔
  • [18] mixiユーザー

    2009年04月21日 17:18


    バスケ参加(^^)

    お肉は多分不参加です。

    しげもバスケ参加
  • [19] mixiユーザー

    2009年04月21日 19:52

    参加希望しまっす!
  • [20] mixiユーザー

    2009年04月21日 22:02

    仕事次第で今のところちょっと微妙ですが、参加予定で。
    バスケ行ければ肉も行きます。
  • [21] mixiユーザー

    2009年04月21日 22:58

    早くも沢山のご表明、
    ありがとうございます♪

    あぁ、、、でも、
    焼肉の打ち上げが、、、少ない。(´;ω;`)


    >WiNさん

    調整のご参加ありがとうございます!
    焼肉もぜひお越し下さい♪


    >黒猫さん

    ICOCAありがとうございます!
    よろしくデス♪(゜∀゜)


    >むっつんさん

    打ち上げのご参加ありがとうございます!
    よろしくお願いします♪


    >えーじさん

    SANCAありがとうございます!
    お待ちしてます♪


    >森蔵さん

    YAKINIKUもダメデスか、、、
    またの機会によろしくお願いします。


    >juriaさん

    ご参加ありがとうございます!
    よろしくお願いします♪


    >ノブナガさん

    高級焼肉食べ放題!
    魅力的デスね☆
    5月から、、、
    ご参加お待ちしてます♪


    >はまちゅぅさん

    とぅありがとうございます!
    よろしくデス♪


    >teruさん

    にく、、、
    お仕事頑張ってください。(・ω・)/


    >にゃあさん

    行くありがとうございます!
    どうぞ前向きにご検討ください♪


    >makotoさん

    バスケもお肉も無理デスか、、、(><;)
    またの機会によろしくお願いします。


    >arakeyさん

    さすがお肉の専門家!!
    F-1とかK-1とかM-1とかR-1とか、、、
    ぐらいしかわかりませんが、
    お肉にいろんなランクがあるんデスね!
    またの機会によろしくお願いします。


    >ゆっきさん

    こんばんは!
    ご参加ありがとうございます!
    よろしくお願いします♪


    >ぴらこさん

    ご予定がバッティング。。。残念デス。(><;)
    またの機会によろしくお願いします。


    >かだぁさん

    バスケのみのご参加了解デス!
    よろしくお願いします♪


    >ツゥさん

    お給料日前にて、、、残念デス。(><;)
    またの機会によろしくお願いします。


    >とおるさん

    ご予定が、、、残念デス。(><;)
    またの機会によろしくお願いします。


    >えんちゃんさん

    バスケのみ、
    しげさんとご参加了解デス!
    よろしくデス♪


    >QBさん

    ご参加ありがとうございます!
    よろしくお願いします♪


    >ζヒロさん

    お仕事次第でバスケもお肉もありがとうございます!
    お待ちしてます♪


    まとめまーす☆
    【敬称略】
    1.WiN♪〃
    2.ョ→スケ(゚∀゚)黒猫
    3.えーじ11
    4.☆juria
    5.はまちゅぅ
    6.にゃあ★白猫*ps
    7.ゆっき
    8.かだぁ
    9.⊂(えんちあん^ω^)⊃
    10.a.k.a. QB
    11.ζヒロ

    (打ち上げ参加)
    1.マーメロ
    2.むっつん
    3.ζヒロ

    (打ち上げ検討中)
    ・WiN♪〃
    ・にゃあ★白猫*ps


    焼肉のご表明も、
    よろしくお願いします!m(_ _)m

    ただあまり人数が少ない場合、
    せっかくの打ち上げデスので、
    焼肉は苦渋の中止にしようかと思います。

    バスケも打ち上げも、
    まだまだ募集中デス☆
  • [23] mixiユーザー

    2009年04月22日 21:56

    肉行きますーウッシッシ
  • [24] mixiユーザー

    2009年04月22日 22:52

    >かだぁさん

    お肉もありがとうございます!
    がっつり焼いて、
    食べて飲みましょー☆


    まとめまーす☆
    【敬称略】
    1.WiN♪〃
    2.ョ→スケ(゚∀゚)黒猫
    3.えーじ11
    4.☆juria
    5.はまちゅぅ
    6.にゃあ★白猫*ps
    7.ゆっき
    8.かだぁ
    9.⊂(えんちあん^ω^)⊃
    10.a.k.a. QB
    11.ζヒロ

    (打ち上げ参加)
    1.マーメロ
    2.むっつん
    3.ζヒロ
    4.かだぁ

    (打ち上げ検討中)
    ・WiN♪〃
    ・にゃあ★白猫*ps


    焼肉のご表明も、
    よろしくお願いします!m(_ _)m

    ただあまり人数が少ない場合、
    せっかくの打ち上げデスので、
    焼肉は苦渋の中止にしようかと思います。

    バスケも打ち上げも、
    まだまだ募集中デス☆
  • [27] mixiユーザー

    2009年04月23日 13:37

    仕事次第ですが参加希望で!

    打ち上げは、今のところ厳しいかもしれません涙涙
  • [28] mixiユーザー

    2009年04月23日 17:46

    すいません

    19:00から大田区大会の代表者会議の為、遅刻確定で涙

    場合によっては…


    人数多かったら隅ダムでお願いします
  • [29] mixiユーザー

    2009年04月23日 17:52

    ただいま両方とも調整中です。。。
    しばしお待ちを。。。。(打ち上げだけでも参加しようかな。。。)
  • [30] mixiユーザー

    2009年04月23日 18:37


    仕事が入ってしまいました涙

    キャンセルでお願いしますあせあせ(飛び散る汗)

    人数少ないのに申し訳ないですバッド(下向き矢印)
  • [31] mixiユーザー

    2009年04月23日 23:55

    >黒猫さん

    お友達了解デス!
    よろしくお願いします♪(゚∀゚)


    >ゆっきさん

    ご用事が、、、残念デス。(><;)
    またの機会によろしくお願いします。


    >DEKAさん

    お仕事次第で了解デス!
    打ち上げも参加できたらよろしくデス♪


    >えーじさん

    遅刻確定了解デス!
    人数、、、
    かなり大丈夫だと思いますよ。(・ω・;)(;・ω・)


    >李パパさん

    ご調整ありがとうございます!
    今回で、、、最後のスキマになるでしょうか??
    ぜひぜひご参加ください♪
    打ち上げだけでももちろん大丈夫デスよ!


    >しげさん

    おまとめにもれてました。。。
    すみません!(´;ω;`)
    またの機会によろしくお願いします。


    まとめまーす☆
    【敬称略】
    1.WiN♪〃
    2.ョ→スケ(゚∀゚)黒猫
    3.えーじ11
    4.☆juria
    5.はまちゅぅ
    6.にゃあ★白猫*ps
    7.かだぁ
    8.⊂(えんちあん^ω^)⊃
    9.a.k.a. QB
    10.ζヒロ
    11.ョ→スケ(゚∀゚)黒猫友
    12. 38Bb@DEKA.

    (打ち上げ参加)
    1.マーメロ
    2.むっつん
    3.ζヒロ
    4.かだぁ

    (打ち上げ検討中)
    ・WiN♪〃
    ・にゃあ★白猫*ps
    ・李パパ

    バスケの人数少ないデスが、、、
    まぁ、時間たっぷり使って、
    沢山バスケしましょう♪

    打ち上げ。。。
    せっかくデスので、
    少なくても開催します!!

    今のところ7名で予約しました。

    多少の人数変動は、
    大丈夫なようデス♪

    バスケも打ち上げも、
    まだまだ募集中デス☆
  • [32] mixiユーザー

    2009年04月24日 06:58

    久々に参加したいです
    宜しくお願いします

    少し遅れると思います
  • [33] mixiユーザー

    2009年04月24日 09:28

    妹が肉を食いたいそうなので2人で参加します(笑)
    宜しくです('∀'●)

    妹は元バスケ部ですが不参加か見学的な感じですー

  • [34] mixiユーザー

    2009年04月24日 09:30

    うぃんの妹あぃてーなw
  • [35] mixiユーザー

    2009年04月24日 09:43

    うぃんの妹ナンパしてーなw
  • [36] mixiユーザー

    2009年04月24日 10:09

    うぃんの妹に熊本でからみてーなw
  • [37] mixiユーザー

    2009年04月24日 10:25

    シンディー
  • [38] mixiユーザー

    2009年04月24日 10:28



    ローパーシスターズか(・ω・)
  • [39] mixiユーザー

    2009年04月24日 12:31

    >康さん

    お久しぶりのご参加ありがとうございます!
    よろしくお願いします♪


    >WiNさん

    ローパーシスターズで焼肉ありがとうございます!
    バスケも人数少なめなので、
    妹さんもお気軽にどうぞ♪



    打ち上げは8名の予約で、つねこさんにお願いしますね☆
  • [40] mixiユーザー

    2009年04月24日 12:38

    自分もバスケも打ち上げも行きまぁす!!

  • [41] mixiユーザー

    2009年04月24日 13:30

    ちょっと無理っぽい可能性が高いです。

    一旦キャンセルします。
  • [42] mixiユーザー

    2009年04月24日 14:14

    仕事早めに終われそうにないのでキャンセルします。すいません
  • [43] mixiユーザー

    2009年04月24日 14:30

    みなさん、ありがとうございます揺れるハート
    8名の予約を承りましたが、
    多少の増えなどは大丈夫なので、
    どんどんお越しくださいませひよこクローバー
  • [44] mixiユーザー

    2009年04月24日 14:44

    今のところバスケはかなり遅れそうです。
    打ち上げはいけると思います。
    また状況変わったら報告します。。。
  • [45] mixiユーザー

    2009年04月24日 14:59

    参加させてください
    宜しくお願いします。
  • [46] mixiユーザー

    2009年04月24日 17:49

    行けそうです!

    よろしくお願いします♪
  • [47] mixiユーザー

    2009年04月24日 19:18

    今新小岩を出発しました。
  • [48] mixiユーザー

    2009年04月24日 20:42

    今日焼肉ありますよね?
    直接お店に向かいます。21時半頃着く感じで。
    道に迷いませんように。
  • [49] mixiユーザー

    2009年04月26日 01:03

    人数少なめの中、、、
    お集り頂きありがとうございました!!

    2チームでの、、、4Qまでとか、
    それなのに、オーバータイムとか(笑)
    ホントにガッツリできました♪

    打ち上げも、
    開催が危ぶまれる中、
    当日来てくれた方もいてくれたおかげで、
    ガッツリ、、、オーバータイムまで?(´∀`)
    とても楽しかったデス!!

    つねこさん!!
    遅くまで、
    ホントにありがとうございました♪

    李パパ!!
    韓国へ戻っても、
    元気にバスケ続けてください☆

    ありがとうございました!!
mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!
  • 2009年04月24日 (金) 18:30〜21:30
  • 東京都 品川区旗の台文化センター
  • 2009年04月24日 (金) 締切
  • イベントに参加する
  • 気になる!
参加者
11人