mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

人気検索ワード
飲み会
ゲーム
ランチ
フットサル
フェス
カフェ
町田
BBQ
大会

2008年12月20日(土)のイベント(10196件)

開催終了

開催日時
2008年12月20日 (他あり)
開催場所
大阪府 (八尾市東久宝寺in管理人自宅)

夜間日設定しました 時計NEW時計NEW時計NEW時計NEW時計NEW時計時計時計NEW時計NEW時計NEW サンプルuPしましたー 可愛いポップ系のクリスマス12インチに仕上げて見ました(^_-)-☆ そして余り紙でタグ型ミニBookも作っちゃいましょう指でOK ですが、 写真が間に合いませんでした(オフ日がなかったのでクリスマス気分をまだ味わえてません)ので写真なしですみません(>_<) あぁ〜遊びに行きたい失恋 ◎クリスマス12インチ&タグ型ミニBook◎ がま口財布参加費用 19

すくらぴ☆すくらぱ 八尾 SBすくらぴ☆すくらぱ 八尾 SB

  • 17人
  • 29
  • 0

開催終了

開催日時
2008年12月20日 (ケテーィde♪)
開催場所
沖縄県 (新都心☆)

はいはーぃ(o・ω・o)ノ゙ お待たせいたしましたっ☆ 詳細ぼちぼちケテーィしてきますたっ゚+.(◕ฺ ∀◕ฺ )゚+. まだボチボチですがw 最初の予定でゎ1次会が21時〜居酒屋ー。。。 とゆー予定でしたが、 なんとまぁーさすが忘年会シーズンっ!?Σ(´Д`;) 2次会のカラオケが1時からしかパンティールームが取れズorz↓↓ なので1次会の時間もちょと遅ればせながら〜の 22時スターーーーート↑↑┗|´Д`*||*´Д`|┛ 会社の忘年会後の方もドシドシいらしてくださw つわけde詳

沖縄ケツメんちゅ☆沖縄ケツメんちゅ☆

  • 10人
  • 63
  • 0

開催終了

開催日時
2008年12月20日 (19:30スタート予定)
開催場所
大阪府 (堺東駅徒歩圏内)

お店:Love ∞ Peace  〜ラブ アンド ピース〜 住所:大阪府堺市堺区中瓦町2−1−3 TEKビル1F    サンクス堺市役所前店の前(銀座商店街内) 電話:072-282-6110 予算:\3780 (飲み放題付き) 時間:19:30〜 予約者名:サカイ ※20名で予約しております。 師走オフ会を開催致します♪♪♪ 忘年会シーズンでお忙しいと思いますが宜しくお願いします。 初参加の方の積極的なご参加を楽しみにお待ちしております。 超人見知りな私でも大丈夫な飲み会なので気楽に来て下さいね♪ みんなで楽しくワイワイ飲みま

堺を盛り上げ隊♪堺を盛り上げ隊♪

  • 11人
  • 54
  • 0

開催終了

開催日時
2008年12月20日 (土)
開催場所
東京都 (渋谷・神泉)

例年以上に?!イベントラッシュだった2008年ですが 締めくくりはみんなで楽しいChristmasですよ〜チャペルクリスマス    ◆会場◆ ライブハウスランタン  ◆時間◆ 開場/14時15分  開演/15時 ◆出演◆ ☆MoJo 他ゲストあり?(笑) ◆MC◆ ショッカーO野 ◆料金◆ ¥4,000 (ドリンク別) 危険・警告参加申し込みは 11月23日(日) からです。 お忘れなくウインク指でOK

☆MoJo〜心に☆を持つ男〜☆MoJo〜心に☆を持つ男〜

  • 17人
  • 24
  • 0

開催終了

開催日時
2008年12月20日
開催場所
東京都 (新宿)

【最新告知】 お店予約しました。 30人収容のパーティルームです。 料金がクリスマス料金で割高になってます。 ご了承下さい。 【注意事項】 カラオケ中のアド交換やマイミク申請 過度な接触(ナンパ類の行為、相手が嫌がる言動等含む 周りに迷惑をかける行動は禁止です。 あまりにも目に余る場合、幹事判断で最悪退室して頂く場合もあります。 ------------------ ※持ち込みカラオケではありませんので、ご了承下さい。 (持ち込みカラオケ常連の方が協力してくれる場合は変動有) 規定人数に達しましたら〆させて頂きます。

カラオケ好きなサンホラーカラオケ好きなサンホラー

  • 9人
  • 64
  • 0

開催終了

開催日時
2008年12月20日 (土曜日 20:00)
開催場所
東京都

今年、5月から乗馬をはじめ東関東ホースパークに所属して http://www.hk-horsepark.com/ 2回ほど障害の試合に出場しました。 もっと、もっと乗馬関係の友達を増やしたい!! もっと乗馬業界を盛り上げたいと思っていいます! ! 忘年会もしましょう!!! 12月20日(土)20:00〜22:00 定員30名 会費:4,000円 ドリンク飲み放題 http://www.perrariclub.jp/about/

乗馬乗馬

  • 13人
  • 43
  • 0

開催終了

開催日時
2008年12月20日 (土曜日)
開催場所
岡山県 (THE ENDZONE)

異業種交流会 忘年会オフ会が、年末・忘年会シーズンという事もあり、 座席に限定があり、参加しようと思われた方にご迷惑をおかけしました。 そこで、一次会に参加の皆様も、一緒に2次会をしませんか? せっかくの忘年会、ほんとに『忘』れるぐらい楽しんで一年を締めましょうexclamation ×2 【日 時】12月20日(土) 【時 間】20:30頃〜(1次会が終了次第開始) 【場 所】ザ エンドゾーン『THE ENDZONE』         http://www.hotpepper.jp/A_20100/strJ000726980.html とっくり(おちょこ付き)みなさま、どんどん参加してくだ

異業種交流会 IN 岡山県異業種交流会 IN 岡山県

  • 14人
  • 30
  • 0

開催終了

開催日時
2008年12月20日 (19時開始です♪)
開催場所
大阪府 (梅田のお店です♪)

さあ今週も盛り上がって行きますよ!手(パー) o(゚▽゚)/ィョーゥ 梅田でX'mas飲み会を開催します!わーい(嬉しい顔)クリスマス カラオケ完備♪カラオケ ワイン飲み放題♪ワイングラスビールとっくり(おちょこ付き) 毎週盛り上がってますよ〜♪グッド(上向き矢印) d(・∀<)ヨッシャ!*。*。 是非気軽に来て下さいね〜♪ウマダッシュ(走り出す様) 毎回初参加者多数!手(チョキ) お一人参加も多いですよ!走る人 o(゚ー゚*o)(o*゚ー゚)oワクワク 恥ずかしがらずに来て下さいね♪ほっとした顔 照ッ(〃ノ∇ノ) ご参加お待ちしてま〜す♪わーい(嬉しい顔) (*・∀-)σ 【♪☆*wellcome★゚*♪】 がま口財布会費 スペード

スパンキー飲み会オフ会関西大阪スパンキー飲み会オフ会関西大阪

  • 8人
  • 65
  • 0

開催終了

開催日時
2008年12月20日
開催場所
東京都 (中野)

どうも、自重しない主催の鉄です。今月も12月度オフ会を開催しようと思います。 拙い主催ですが皆さんが楽しむ場を作れたら幸いです。 【注意!!】 今回は「サブキャラオフ」となっております。 オフ会の目的である「参加者がGGXXACを通して交流を深める」ことに重点を置いているので「自分の本キャラの実力を試してみたい!」と思いの方はご遠慮ください。 なお開催場所が新大久保から中野に変更しているのでお間違えのないようお気をつけください。 では以下に参加要綱(テンプレ改変あり)を記しましたので多くの方の参加をお

ギルティギアイグザードオフ大会ギルティギアイグザードオフ大会

  • 12人
  • 44
  • 0

開催終了

開催日時
2008年12月20日 (19時から21時(18時30分受付開始))
開催場所
福岡県 (福岡市中央区春吉3‐14‐7)

   ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)博多飲っとり隊(クリスマスパーティ&忘年会)を開催しますぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい) ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)電球ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)クリスマスぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)チャペルぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)    ■日時: 12月20日(土)19時〜21時(18時30分受付開始) ■場所: 福岡市中央区春吉3‐14‐7 イルグラッツィア天神3 1F   「 Dining Bar GROW's(グローズ) 」 ■電話: 092-752-8292 ■会費: 3600円 ■アクセス: 天神から国体道路をキャナル方面へ→川の手前「TAMAYA」を右へ入って50m

博多飲っとり隊博多飲っとり隊

  • 8人
  • 64
  • 0

開催終了

開催日時
2008年12月20日 (17:30-21:30)
開催場所
東京都 (赤坂見附)

X∞L番外編 クリスマスパーティ2008 〜14年前のhideからのクリスマスプレゼント〜 日時:12月20日(土) 時間:FLIM→17:30-19:30 パーティ→19:30-21:30 会費:4000円(X'masフード・乾杯シャンパン付き) ※FLIMのみパーティのみの方はご連絡ください。 会場:JROCKCAFE(X'masVer) 地下鉄丸の内線・銀座線「赤坂見附」徒歩1分 http://r.gnavi.co.jp/b719800/ 内容: 1994年hideからのクリスマスプレゼントの限定ビデオ A/B/C全パターン上映(川崎クラブチッタLIVE映像) ※スライムにうま

XJAPAN&LUNASEA 【X∞L】XJAPAN&LUNASEA 【X∞L】

  • 13人
  • 39
  • 0

開催終了

開催日時
2008年12月20日 (土曜日7時スタート)
開催場所
東京都 (BARスノウドニア)

やはり、これをやらないと年は越せません!というわけで、 今年も、感謝を込めて忘年会をやります。 今回は、オープンマイクという事で、 好き勝手に歌って演奏してもらえるようにします。 すでに、私にも歌わせろという人も 一生懸命に練習してるみたいだし、ほんと、楽しみだね。 かく言う、マスターも一曲くらい歌えればいいなあと思ってます。 7時スタート 随時、ライブ 9時頃 ビンゴ大会 何か、面白いゲームがあったら、提案してください。 柔軟に対応します。 会費 2000円    1ドリンク&食事 皆さん

BAR スノウドニアBAR スノウドニア

  • 9人
  • 57
  • 0

開催終了

開催日時
2008年12月20日
開催場所
神奈川県

整理してみますた。こんなスケジュールです。 ★集合  12時 戸塚駅の【地下改札】前に集合   (もしさぶいと嫌なので地下にしましょう) ★富塚八幡宮とうさ忠    集合したら、富塚八幡宮へ向かい、付近でうさ忠。    終わったら、戸塚から横浜にもどる。 ★東急東横線の神社巡り  14時くらい?〜15:45まで、横浜から乗って、    東急等横線沿線の神社を回る。 ★忘年会開始  16時15分ごろ横浜「北浜」で雨引きの親分と乾杯。 都中で合流する目安としては  14時〜15時なら東横線のどこかの駅、  

狛犬さがし隊狛犬さがし隊

  • 5人
  • 76
  • 0

開催終了

開催日時
2008年12月20日
開催場所
大阪府

暫定副管理人のFANFANです。 管理人の呟き欄にて告知してありました通り、 OTKRwestでの忘年会を開催します。 下記の要領にて開催したいと思いますので、 まずはご確認下さいw <開催日時> 12月20日(土曜日) <開催場所> ○一次会 18時〜 インド料理 アシヤナ 大阪府大阪市浪速区元町1-4-22 http://maps.google.co.jp/maps?f=q&hl=ja&geocode=&q=%E5%A4%A7%E9%98%AA%E5%BA%9C%E5%A4%A7%E9%98%AA%E5%B8%82%E6%B5%AA%E9%80%9F%E5%8C%BA%E5%85%83%E7%94%BA1-4-22&sll=36.5626,136.362305&sspn=52.040332,75.849609&ie=UTF8

オタクでライダー【関西支部】オタクでライダー【関西支部】

  • 13人
  • 36
  • 0

開催終了

開催日時
2008年12月20日 (土曜日)
開催場所
大阪府 (きのした西梅田店)

今年もお疲れ様 ということで忘年会ビールをしたいと思います。 X'masクリスマスも近いということでX'masPartyも一緒にしたいと思います。 内容はまだ細かく決めてないのでなにか面白い、楽しい企画があればドシドシカキコよろしく指でOK X'masPartyということでプレゼントプレゼント交換もしたいと思います。 ネタに走るのもヨシ、真剣に選んでくれても構いません。ただ一つだけ上限千円までというたった一つのルールだけ設けてやりましょうムード みんなの参加期待してます手(チョキ) 11月23日改訂わーい(嬉しい顔) 12月20日(土曜日

☆きのしたへいこう☆☆きのしたへいこう☆

  • 9人
  • 55
  • 0

開催終了

開催日時
2008年12月20日 (19:30スタート!)
開催場所
福岡県 (ダーツ居酒屋『R-revo』)

副管理人・管理人に任されて、幹事やりますやんもです。 こういうの超苦手ですががんばりますので、よろしくお願いします手(パー) 師走の忙しい時にすみません。 忘年会を行います。 人数把握のためにコメントお願いしますウッシッシ 場所時期が時期だけに人数は12日までのコメント数で場所押さえますので、 20日の予定がない人は気軽にご参加どうぞ〜るんるん *場所は新感覚ダーツ居酒屋『Rーrevo』(一番街入り口で笑笑二軒隣)  添付の地図は『笑笑』です(笑) *開始時刻19:30〜 予算 3,000〜4,000円 追記!! 当日いきなり参

★三井・小郡・久留米・鳥栖★★三井・小郡・久留米・鳥栖★

  • 8人
  • 50
  • 0

開催終了

開催日時
2008年12月20日
開催場所
神奈川県 (中井基地)

アメ車乗りの心躍るクリスマス・・ ・・・さっ!鶏と鹿、喰いましょうw 必ず事前に参加人数をご連絡ださい!

TEAM風神〜hadanonakai〜TEAM風神〜hadanonakai〜

  • 11人
  • 44
  • 0

開催終了

開催日時
2008年12月20日 (20:47〜26:00!)
開催場所
大阪府 (長堀橋)

お待たせ致しました。 半年以上ぶりの大阪開催のお知らせです! “岡村靖幸ナイトin大阪” 〜どうしても今年のMerry Christmas前夜祭〜 日時:12/20(土)20:47〜26:00! ※終了後朝まで二次会完備! 場所:心斎橋B-Trip 06-6213-4480 住所:大阪市中央区東心斎橋2-1-5ゴールデン第一プラザB1 http://ayayanight.fc2web.com/next/images/img-btrip_map.gif 当日:\2500(1drink付) ★大阪開催スペシャル【早割】特典実施のお知らせ★ オープン前の20:00迄にご来場の方は、 \2000(1d付)でのご案内が可能です。是非ともご利

岡村靖幸岡村靖幸

  • 10人
  • 44
  • 0

開催終了

開催日時
2008年12月20日 (土曜日)
開催場所
沖縄県 (亜琉)

こんにちは、こんばんはわーい(嬉しい顔) 忘年会はやめようかと思ってたのですが・・・やります。 望年会・・・来年に望みあれ会(笑)グッド(上向き矢印) 那覇マラソン完走exclamation ×2とか、ダイエットするぞダッシュ(走り出す様)とか、 来年の目標などなど話して、楽しく呑んで、ゲームして みんなでワッショイカラオケワッショイ富士山しましょうるんるん 位置情報場所  亜琉 時計時間  20時〜一応無制限 がま口財布参加費 3500円 クローバーお友達もお誘いOK  

亜琉(あ〜る)亜琉(あ〜る)

  • 13人
  • 32
  • 0

開催終了

開催日時
2008年12月20日 (土曜日)
開催場所
福岡県 (福岡市)

皆さんアンニョンるんるん始めましてプンファと申します手(チョキ) 実は、このコミュのお初のイベント告知ですあっかんべーパチパチパチexclamation でもって、青年会イベントの中で最大イベント★クリスマスパーティー★の告知なんです指でOK では早速ダッシュ(走り出す様) スペードクリスマスパーティーハート 開催日時 : 2008年 12月20日(土) 19:00〜 START  開催場所 :  THE LUIGANS 詳細は ⇒ http://www.luigans.com/ 参加費用 : 会員\3,000 新規¥5,000      参加条件 : プレゼント交換をしますので1000円前後で各自ご準備お

韓国青年会 福岡支部韓国青年会 福岡支部

  • 9人
  • 51
  • 0

開催終了

開催日時
2008年12月20日
開催場所
熊本県 (UP!FIELD(熊本市))

ミスチルナイト@熊本 vol.16 〜 ラララ 〜  今年もいろいろあったねって、そんなことを考える12月ペンギン  こんにちは。  ぱぱですウインク指でOK  ニューアルバム「SUPERMARKET FANTASY」が  いよいよリリースexclamation    きっと希望に満ちている、「僕らの音」も聞こえてくるよexclamation  さあ、ミスチルナイトで、2009年に向けての英気を養おうexclamation ■‐□‐■‐□‐■‐□‐■‐□‐■‐□    日時 12月20日(土曜日)  ●1次会 20:00〜23:00位     *場

アップフィールド(熊本市)アップフィールド(熊本市)

  • 13人
  • 30
  • 0

開催終了

開催日時
2008年12月20日 (12:00ごろ〜)
開催場所
兵庫県 (神戸市灘区摩耶山掬星台あずまや)

先日11/15の開催を持ちまして2008年の摩耶山でのリュックサックマーケットは 終了いたしました。 1年間ありがとうございました。 冬期はお休みをいただきまして、来年は3月から 再開する予定です。 さて、今年も好評の忘年会を開催します。 もちろんリュックサックマーケット摩耶山の忘年会ですから もちろん摩耶山で、もちろん第三土曜日に もちろん健康的に昼間。 場所は掬星台のあずまやです。 「リュックサック忘年会2008」 好きな飲み物や、食べたいもの、じぶんで作ったアテ、飲まなくなったボトルなどなど、なんでも

摩耶山リュックサックマーケット摩耶山リュックサックマーケット

  • 11人
  • 39
  • 0

開催終了

開催日時
2008年12月20日 (土曜日)
開催場所
岡山県 (岡山駅周辺)

異業種交流会 in 岡山 忘年会オフ会をしたいと思いますビール 皆様、お待たせしました忘年会オフ!! コミュニティの人数も、180名を超えました。 新しい方がどんどん参加してくださり、とても嬉しく思います。 まだ、一度もオフ会に参加していない方も、 いつも参加してくださるみなさまも、 この、今年最後のオフ会はぜひ、参加していただきたいと思います(^^♪ また、コミュニティに参加してない方の参加も大丈夫です。 その時は、管理人にメッセージをしてくださいね。 とりあえず、日程が決まりましたので、

異業種交流会 IN 岡山県異業種交流会 IN 岡山県

  • 11人
  • 38
  • 0

開催終了

開催日時
2008年12月20日 (土曜日)
開催場所
東京都 (六本木駅)

クリスマスクリスマスクリスマスクリスマス 招待状 クリスマスクリスマスクリスマスクリスマス 今年も恒例のクリスマスパーティーを開催したいと思います。 いつもとはちょっと違うお洒落なお店で、皆様と楽しい一時を過ごしたいと 思います。 ☆集合(17:45) 六本木駅 ☆食事会(18:00〜20:00) 今回のお店は、六本木でも人気のダイニングバーです。 3階のエグゼクティブスペース(テラス付き)を貸切いたします。 ラグジュアリーな空間を是非お楽しみ下さい。 【お店の名の由来】 フロリダ半島の東方に位置し、無数の島々か

印象派の集い印象派の集い

  • 10人
  • 43
  • 0

開催終了

開催日時
2008年12月20日
開催場所
千葉県

グッド(上向き矢印)カメラを見て血が騒いだ人必見exclamation ×2 知り合いが主催している年忘れサバイバルゲームが予告していた通り12月20日(土)に行われますexclamation ×2 サバゲー初心者や女性が多く参加していて初めての人でも、気軽に参加できる珍しいゲームですぴかぴか(新しい) しかも今回のフィールドは設備もレンタルも充実していますので手ぶらでも参加OKです電球 ※ 知らない方の為に書いておくと、サバイバルゲームとは大人がやる戦争ゴッコですウッシッシ おもちゃの銃を持って野山の中で撃ち合う大人のかくれんぼと鬼ごっこを足したような遊びです遊園地

ゴルフしたぃ人〜♪ハァ〜ィ☆ゴルフしたぃ人〜♪ハァ〜ィ☆

  • 4人
  • 73
  • 0

開催終了

開催日時
2008年12月20日 (土曜日)
開催場所
東京都 (西葛西)

やってまいりました 忘年会&クリスマスシーズン!! 江戸川オフ会では1人でも多くの方に集まってもらいたいため、 2ヶ月前から日時を決定し、この日は、オフの日のために空けていただきたいために、トピックを立てました。!!! 今年の日時は 2008年12月20日(土曜) 20時〜 場所はおなじみ 西葛西NIJYUMARU もう予約取っちゃいました〜 早いけど、 2008年12月20日(土曜) 20時〜 皆あけててや〜 ★★★★★【重要】★★★★★ 参加登録をする=1次会から参加する!ってことにします。 2次会

江戸川区 オフ会江戸川区 オフ会

  • 8人
  • 50
  • 0

開催終了

開催日時
2008年12月20日 (土曜日)
開催場所
大阪府 (アナハイムカフェの予定)

忘年会やります。 12月20日(土)18:30〜23:00 鍋です。 そんでもって勉強会を同時開催。 東海のサビ師ことあにさんに「ウェザリングの極意」「オラザク裏話」とかご報告いただきます。 式次第は 18:30〜21:00(中締め)で鍋で飲食、21:00〜23:00まで勉強会という形ですが 勉強会を1Fにて移動して行う形になると思います。 費用は通しで4,800円。 鍋、ビンゴ、勉強会込みです。飲み物は持ち込みでよろしくお願いします。 グループ参加もどうぞ。 鍋の具財とか持ち込みでお好きな鍋でお楽しみください。(野菜や締めのう

iiba コミュiiba コミュ

  • 13人
  • 24
  • 0

開催終了

開催日時
2008年12月20日 (15:00〜22:00?)
開催場所
埼玉県 (でゅえろう宅)

ささて! 毎年恒例となりました、でゅえろう家年末宅オフでございます。2008年もやりますよ〜! 今年は日程的にクリスマスは微妙なので、チョイ早めの忘年会ということになりました。 モーヲタ、元モーヲタ、ベリヲタ、℃-uteヲタ、きらりちゃん、その他ハロヲタ、キャナーリなんとか(←失礼だ!)のヲタ、ハローから抜けちゃったごっちんや加護ヲタの皆々様方、AKBヲタまで、こぞってご参加くださいませ〜。 開催日:12/20(土)←日程変更しました。 時間:15:00ぐらい〜22:00ぐらい(途中参加、途中退出可) 開催場所:でゅえろう家 埼京

でゅえろう家年末宅オフでゅえろう家年末宅オフ

  • 9人
  • 43
  • 0

開催終了

開催日時
2008年12月20日 (10時頃からダラダラと)
開催場所
神奈川県 (宮ヶ瀬湖畔 鳥居原園地駐車場の奥の方。写真参照方。)

先日の定例ミーティング(夜・都筑PA)は神ロド創設以来の20台超え!? つちだ総裁のつぶやきから始まった自己紹介タイムも楽しかったですね。 さて、今年最後の今月の定例ミーティングは、お昼開催でございます。 オフ会初めての方も、心配無用です。私の知る限り、ここのコミュのメンバーは皆優しい紳士淑女ですあせあせ お気軽にご参加ください! 【注意事項】こちらをご一読ください。 http://mixi.jp/view_bbs.pl?id=38102989&comm_id=1960402 【その他】 ■参加者でご希望の方にコミュオリジナルステッカー(管理人自作)を差し上げ

神奈川のマツダロードスター神奈川のマツダロードスター

  • 8人
  • 47
  • 0

開催終了

開催日時
2008年12月20日 (19時〜)
開催場所
千葉県 (佐倉市栄町18-5 元祖世界のガンジーラーメン)

残念なお知らせですが、千葉を代表する名店 「元祖世界のガンジーラーメン」が今月20日で閉店されるそうです。 大変残念でなりません。 しなやかな自家製麺、十数年熟成させた醤油ダレ スパイシーなスープ、熱火石を入れるアイディア。 どのラーメン店よりも先を走り続けた一品、 看板メニューの「ガンジーラーメン」は 後世に語り継がれる名作であると思います。 ご主人の菅原さんにありがとう!と言いたい。 そして菅原さんの素晴らしい料理を堪能したい。 そんな思いで最終日の夜にガンジーラーメンにて 菅原さんの料理と共に語り

千葉拉麺通信@mixi千葉拉麺通信@mixi

  • 13人
  • 21
  • 0

開催終了

開催日時
2008年12月20日 (土曜日)
開催場所
東京都 (16SHOTS)

店主です。 遅くなりましたが忘年会の日取りだけ決めちゃいます。 日時:2008年12月20日 土曜日 18:00〜23:30 場所:16SHOTS 会費:2000円/1drink その後オール500円 ・当日はレギュラーフードお休み(例によってこっちで適当に出しますが)しますので、 つまみのもちこみ大歓迎! 伊勢丹がスキです。 ・今回は世界的な経済危機のため、飲み放題にはならないのが申し訳ないんですけど 500円玉を用意して参戦してください!! ・いつもの入りきれない感じとはひと味違います。 今回はなんと! 2Fを開放します! 収容人

16SHOTS16SHOTS

  • 13人
  • 19
  • 0

開催終了

開催日時
2008年12月20日 (土曜 時間 17:30-21:30)
開催場所
東京都 (港区赤坂3−9−8篠原ビル5階Jロックカフェ お問い合わせ TEL03−3582−0696)

   X∞L 主催 クリスマスパーティ2008 〜14年前のhideからのクリスマスプレゼント〜 日時:12月20日(土) 時間:FLIM→17:30-19:30 パーティ→19:30-21:30 会費:4000円(X'masフード・乾杯シャンパン付き) ※FLIMのみパーティのみの方はご連絡ください。 内容: 1994年hideからのクリスマスプレゼントの限定ビデオ A/B/C全パターン上映(川崎クラブチッタLIVE映像) ※スライムにうまってたあのビデオです。 and XJAPANLive(1993年12月Mステ) 参加条件:【正装】 せっかくのクリスマスパ

CLUB XCLUB X

  • 10人
  • 32
  • 0

開催終了

開催日時
2008年12月20日 (土曜日 19時より)
開催場所
東京都 (龍門@五反田)

ぺこしゃん・エスカ嬢の来日にあわせ、今年もALSマス開催決定しました。 火鍋が食べたい!というリクエストに応えて今年のお店はこちらです。 龍門 五反田店  http://www.ryuumon.jp/index.html 想定人数16〜18名で、円卓3つ押さえました。 火鍋は二種類のスープでいただく中国しゃぶしゃぶのようなメニューです。 激辛のイメージがありますが、辛くないスープもあります。 予約は19時からです。 出欠表明の際に、遅くなることが決定している方は明記してください。 人数集まれば、レイト・スタートのテーブルをつくれるかもしれません

ALSALS

  • 9人
  • 36
  • 0

開催終了

開催日時
2008年12月20日 (18時開始)
開催場所
東京都 (池袋)

クリスマス前にクリスマス気分を楽しみましょう \(≧▽≦)丿 参加人数の関係もあり企画内容を一部変更しました。 タパスやパエリアなどが美味いスペイン料理のお店にかわりました。ワインが合う料理が豊富ですワイングラスワイングラスワイングラス クリスマス気分なんで一人1000円前後のお手軽な予算でプレゼントを持ちあってプレゼント交換会も予定してます花束花束花束 初参加の方も常連さんも参加お待ちしてます(^o^)/ 友人と連れ立ってでもかまいませんよ。 ■日程 12/20(土) 18時開始 ■場所 池袋 ※参加人数の推移により、四ッ谷にある有名な

1970年代生まれで飲もう♪1970年代生まれで飲もう♪

  • 7人
  • 45
  • 0

開催終了

開催日時
2008年12月20日 (18時〜20時)
開催場所
大阪府 (JR福島駅より徒歩。大阪市北区大淀南2-1-19 ザ・シティプラザアベニュー2F)

今年も『QU-Eスマス会』の季節が近づいてまいりましたクリスマスぴかぴか(新しい) いつもライブで顔を合わせるQU-Eっこのみなさまと、 ゆっくり交流できる機会をと思いまして、QU-Eスマス会を企画しました。 第二回目となるQU-Eスマス会は下記の要領となっております。 途中には、ゲームクイズを予定しています。 ゲーム内容は当日までのお楽しみに… みなさまのご参加を心よりお待ちしておりますm(__)m なお、当日は多忙なスケジュールの中、QU-Eのお二人も駆けつけてくださる予定です☆ 【開催日時】 12月20日(土)  1

QU-Eっこ全員集合!!QU-Eっこ全員集合!!

  • 9人
  • 32
  • 0

開催終了

開催日時
2008年12月20日 (13:30〜???)
開催場所
東京都 (大崎駅 徒歩5分)

今年の締めのフットサルの大会!!&忘年会!!! 今回の場所もココです↓ ◆大崎 銀座deフットサル◆ http://www.ginza-de-futsal.com/ohsaki/ またまた室内コートだけど、頑張ろ手(パー) 来れる人は一応、参加ボタンを押してw 最後は優勝で飾りたいねぴかぴか(新しい) 【 持ち物 】 ・オレンジユニフォーム。 ・すね当て。 ・体育館用シューズ。(無い人はカウンターにて無料で貸し出します。) ・打上げ費。 ◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆ 【スーパービギナー大会】 13:30-16:

品川区フットサル  FC.Aregria品川区フットサル  FC.Aregria

  • 11人
  • 22
  • 0

開催終了

開催日時
2008年12月20日
開催場所
大阪府

いよいよ、12月のお知らせです! あっというまに師走ですねぇ。一年過ぎるのって早い! 12月は皆様のご予定も色々とおありでしょうから、がんばって早めに12月のお知らせをさせていただきます(笑  (いつもお知らせが遅くてスミマセン・・・) 今月から、布ナプキン作りの講座がスタートします。 カラダにも環境にも心地よい布ナプキンを作って持ち帰りしてもらいます♪ そして、プラーナで、クリスマスパーティを開催いたします。 おいしいオーガニックワインやビールを楽しんでいただいて、マクロなクリスマスメニューを わいわ

heal garden cafe  PRANAheal garden cafe PRANA

  • 9人
  • 31
  • 0

開催終了

開催日時
2008年12月20日 (22:00〜24:00)
開催場所
神奈川県 (保土ヶ谷PA)

三京浜保土ヶ谷PAにて 一次会22:00〜24:00位 二次会24:00〜未明(ファミレスにてだべり) 売店横休憩所にてB・BIKERSの 看板入り革ベストにて待ってます。

お水バイクミーティングお水バイクミーティング

  • 8人
  • 36
  • 0

開催終了

開催日時
2008年12月20日 (〜21日)
開催場所
栃木県 (下野市蔓巻公園キャンプ場)

クリスマス(子どもの部)&忘年会(オヤジ&レディースの部)オフを開催します。 日時:平成20年12月20日(日)14:00〜20日(日)15:00 場所:栃木県下野市箕輪405-1    蔓巻公園オートキャンプ場(管理棟、サイト5ほか) http://www.city.shimotsuke.lg.jp/hp/page000002700/hpg000002676.htm 近くに市営のお風呂もあります。 http://www.city.shimotsuke.lg.jp/hp/page000001500/hpg000001500.htm 子どもたちと、クリスマスモードで思いっきり盛り上がっちゃいましょう!!

キャンピングカー大好き!キャンピングカー大好き!

  • 3人
  • 61
  • 0

開催終了

開催日時
2008年12月20日 (土) (19:00〜21:00)
開催場所
京都府 (COCON烏丸 B1 HUB)

2008年も、いろいろありましたがそろそろ年貢の納め時です。 暑かった鈴鹿8耐に、雨のShimano"Suzuka"Roadをビジュアルに回想しませんか!? ビジュアル。。。みんなで映像通して語りましょうや♪ 会費はね。。。4,000円程度 万障繰り合わせてお越し下さいませ。 違駄天な仲間も、これからって方も遠慮なく参加くださいな! よろしこ! COCON烏丸 B1 HUB↓ http://www.pub-hub.com/shop/karasuma/index.html

違駄天な仲間違駄天な仲間

  • 6人
  • 46
  • 0

開催終了

開催日時
2008年12月20日 (土曜日です!)
開催場所
東京都

あっというまに・・忘年会まで後10日をきりました。 で・・・。 いろいろと訂正箇所がでましたので再度お読みいただけると恐縮です!! お店決まりました! (´・ω・`o )(´-ω-`o) )ペコリー 期日 2008年12月20日(土曜日) 場所 新宿エリアに決定です! 時間 とっくり(おちょこ付き)忘年会・・新宿サブナード地下街             居酒屋トラノコ・・17時30分スタート    雷二次会・・アジとに潜入!決定ですw∵ゞ(≧ε≦o)        忘年会は、飲み放題にしてありますので※3500円程度かと思われます。    (飲

【ぷにぷに肉球倶楽部】【ぷにぷに肉球倶楽部】

  • 8人
  • 34
  • 0

開催終了

開催日時
2008年12月20日 (20:30-22:30)
開催場所
千葉県 (甘太郎千葉センシティ店)

皆さんこんばんは! もちもちサークル管理人のパーソナルメイトです。 もちもちサークルコミュニティも、12/20でコミュニティ設立1周年になりますわーい(嬉しい顔) おかげさまをもちまして、コミュニティ登録者も200人を超えることが出来ましたぴかぴか(新しい) そこで、12/20(土)20:30〜22:30甘太郎千葉センシティ店で1周年記念忘年会を開催します。ビール 普段、中々参加出来ない方も、飲み会では会話をする機会が多いので初めて参加する人にもオススメです。 友達と一緒に参加も歓迎します。人数を把握する為、友達を連れて来る時は 『友達○人連れて行きま

もちもちサークル千葉東京テニスもちもちサークル千葉東京テニス

  • 10人
  • 24
  • 0