mixiで趣味の話をしよう
mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪
すべて
前
次
夜間日設定しました サンプルuPしましたー 可愛いポップ系のクリスマス12インチに仕上げて見ました(^_-)-☆ そして余り紙でタグ型ミニBookも作っちゃいましょう ですが、 写真が間に合いませんでした(オフ日がなかったのでクリスマス気分をまだ味わえてません)ので写真なしですみません(>_<) あぁ〜遊びに行きたい ◎クリスマス12インチ&タグ型ミニBook◎ 参加費用 19
すくらぴ☆すくらぱ 八尾 SB
はいはーぃ(o・ω・o)ノ゙ お待たせいたしましたっ☆ 詳細ぼちぼちケテーィしてきますたっ゚+.(◕ฺ ∀◕ฺ )゚+. まだボチボチですがw 最初の予定でゎ1次会が21時〜居酒屋ー。。。 とゆー予定でしたが、 なんとまぁーさすが忘年会シーズンっ!?Σ(´Д`;) 2次会のカラオケが1時からしかパンティールームが取れズorz↓↓ なので1次会の時間もちょと遅ればせながら〜の 22時スターーーーート↑↑┗|´Д`*||*´Д`|┛ 会社の忘年会後の方もドシドシいらしてくださw つわけde詳
沖縄ケツメんちゅ☆
お店:Love ∞ Peace 〜ラブ アンド ピース〜 住所:大阪府堺市堺区中瓦町2−1−3 TEKビル1F サンクス堺市役所前店の前(銀座商店街内) 電話:072-282-6110 予算:\3780 (飲み放題付き) 時間:19:30〜 予約者名:サカイ ※20名で予約しております。 師走オフ会を開催致します♪♪♪ 忘年会シーズンでお忙しいと思いますが宜しくお願いします。 初参加の方の積極的なご参加を楽しみにお待ちしております。 超人見知りな私でも大丈夫な飲み会なので気楽に来て下さいね♪ みんなで楽しくワイワイ飲みま
堺を盛り上げ隊♪
例年以上に?!イベントラッシュだった2008年ですが 締めくくりはみんなで楽しいChristmasですよ〜 ◆会場◆ ライブハウスランタン ◆時間◆ 開場/14時15分 開演/15時 ◆出演◆ ☆MoJo 他ゲストあり?(笑) ◆MC◆ ショッカーO野 ◆料金◆ ¥4,000 (ドリンク別) 参加申し込みは 11月23日(日) からです。 お忘れなく
☆MoJo〜心に☆を持つ男〜
【最新告知】 お店予約しました。 30人収容のパーティルームです。 料金がクリスマス料金で割高になってます。 ご了承下さい。 【注意事項】 カラオケ中のアド交換やマイミク申請 過度な接触(ナンパ類の行為、相手が嫌がる言動等含む 周りに迷惑をかける行動は禁止です。 あまりにも目に余る場合、幹事判断で最悪退室して頂く場合もあります。 ------------------ ※持ち込みカラオケではありませんので、ご了承下さい。 (持ち込みカラオケ常連の方が協力してくれる場合は変動有) 規定人数に達しましたら〆させて頂きます。
カラオケ好きなサンホラー
今年、5月から乗馬をはじめ東関東ホースパークに所属して http://www.hk-horsepark.com/ 2回ほど障害の試合に出場しました。 もっと、もっと乗馬関係の友達を増やしたい!! もっと乗馬業界を盛り上げたいと思っていいます! ! 忘年会もしましょう!!! 12月20日(土)20:00〜22:00 定員30名 会費:4,000円 ドリンク飲み放題 http://www.perrariclub.jp/about/
乗馬
異業種交流会 忘年会オフ会が、年末・忘年会シーズンという事もあり、 座席に限定があり、参加しようと思われた方にご迷惑をおかけしました。 そこで、一次会に参加の皆様も、一緒に2次会をしませんか? せっかくの忘年会、ほんとに『忘』れるぐらい楽しんで一年を締めましょう 【日 時】12月20日(土) 【時 間】20:30頃〜(1次会が終了次第開始) 【場 所】ザ エンドゾーン『THE ENDZONE』 http://www.hotpepper.jp/A_20100/strJ000726980.html みなさま、どんどん参加してくだ
異業種交流会 IN 岡山県
さあ今週も盛り上がって行きますよ! o(゚▽゚)/ィョーゥ 梅田でX'mas飲み会を開催します! カラオケ完備♪ ワイン飲み放題♪ 毎週盛り上がってますよ〜♪ d(・∀<)ヨッシャ!*。*。 是非気軽に来て下さいね〜♪ 毎回初参加者多数! お一人参加も多いですよ! o(゚ー゚*o)(o*゚ー゚)oワクワク 恥ずかしがらずに来て下さいね♪ 照ッ(〃ノ∇ノ) ご参加お待ちしてま〜す♪ (*・∀-)σ 【♪☆*wellcome★゚*♪】 会費 男
スパンキー飲み会オフ会関西大阪
どうも、自重しない主催の鉄です。今月も12月度オフ会を開催しようと思います。 拙い主催ですが皆さんが楽しむ場を作れたら幸いです。 【注意!!】 今回は「サブキャラオフ」となっております。 オフ会の目的である「参加者がGGXXACを通して交流を深める」ことに重点を置いているので「自分の本キャラの実力を試してみたい!」と思いの方はご遠慮ください。 なお開催場所が新大久保から中野に変更しているのでお間違えのないようお気をつけください。 では以下に参加要綱(テンプレ改変あり)を記しましたので多くの方の参加をお
ギルティギアイグザードオフ大会
博多飲っとり隊(クリスマスパーティ&忘年会)を開催します ■日時: 12月20日(土)19時〜21時(18時30分受付開始) ■場所: 福岡市中央区春吉3‐14‐7 イルグラッツィア天神3 1F 「 Dining Bar GROW's(グローズ) 」 ■電話: 092-752-8292 ■会費: 3600円 ■アクセス: 天神から国体道路をキャナル方面へ→川の手前「TAMAYA」を右へ入って50m
博多飲っとり隊
X∞L番外編 クリスマスパーティ2008 〜14年前のhideからのクリスマスプレゼント〜 日時:12月20日(土) 時間:FLIM→17:30-19:30 パーティ→19:30-21:30 会費:4000円(X'masフード・乾杯シャンパン付き) ※FLIMのみパーティのみの方はご連絡ください。 会場:JROCKCAFE(X'masVer) 地下鉄丸の内線・銀座線「赤坂見附」徒歩1分 http://r.gnavi.co.jp/b719800/ 内容: 1994年hideからのクリスマスプレゼントの限定ビデオ A/B/C全パターン上映(川崎クラブチッタLIVE映像) ※スライムにうま
XJAPAN&LUNASEA 【X∞L】
やはり、これをやらないと年は越せません!というわけで、 今年も、感謝を込めて忘年会をやります。 今回は、オープンマイクという事で、 好き勝手に歌って演奏してもらえるようにします。 すでに、私にも歌わせろという人も 一生懸命に練習してるみたいだし、ほんと、楽しみだね。 かく言う、マスターも一曲くらい歌えればいいなあと思ってます。 7時スタート 随時、ライブ 9時頃 ビンゴ大会 何か、面白いゲームがあったら、提案してください。 柔軟に対応します。 会費 2000円 1ドリンク&食事 皆さん
BAR スノウドニア
整理してみますた。こんなスケジュールです。 ★集合 12時 戸塚駅の【地下改札】前に集合 (もしさぶいと嫌なので地下にしましょう) ★富塚八幡宮とうさ忠 集合したら、富塚八幡宮へ向かい、付近でうさ忠。 終わったら、戸塚から横浜にもどる。 ★東急東横線の神社巡り 14時くらい?〜15:45まで、横浜から乗って、 東急等横線沿線の神社を回る。 ★忘年会開始 16時15分ごろ横浜「北浜」で雨引きの親分と乾杯。 都中で合流する目安としては 14時〜15時なら東横線のどこかの駅、
狛犬さがし隊
暫定副管理人のFANFANです。 管理人の呟き欄にて告知してありました通り、 OTKRwestでの忘年会を開催します。 下記の要領にて開催したいと思いますので、 まずはご確認下さいw <開催日時> 12月20日(土曜日) <開催場所> ○一次会 18時〜 インド料理 アシヤナ 大阪府大阪市浪速区元町1-4-22 http://maps.google.co.jp/maps?f=q&hl=ja&geocode=&q=%E5%A4%A7%E9%98%AA%E5%BA%9C%E5%A4%A7%E9%98%AA%E5%B8%82%E6%B5%AA%E9%80%9F%E5%8C%BA%E5%85%83%E7%94%BA1-4-22&sll=36.5626,136.362305&sspn=52.040332,75.849609&ie=UTF8
オタクでライダー【関西支部】
今年もお疲れ様 ということで忘年会をしたいと思います。 X'masも近いということでX'masPartyも一緒にしたいと思います。 内容はまだ細かく決めてないのでなにか面白い、楽しい企画があればドシドシカキコよろしく X'masPartyということでプレゼント交換もしたいと思います。 ネタに走るのもヨシ、真剣に選んでくれても構いません。ただ一つだけ上限千円までというたった一つのルールだけ設けてやりましょう みんなの参加期待してます 11月23日改訂 12月20日(土曜日
☆きのしたへいこう☆
副管理人・管理人に任されて、幹事やりますやんもです。 こういうの超苦手ですががんばりますので、よろしくお願いします 師走の忙しい時にすみません。 忘年会を行います。 人数把握のためにコメントお願いします 場所時期が時期だけに人数は12日までのコメント数で場所押さえますので、 20日の予定がない人は気軽にご参加どうぞ〜 *場所は新感覚ダーツ居酒屋『Rーrevo』(一番街入り口で笑笑二軒隣) 添付の地図は『笑笑』です(笑) *開始時刻19:30〜 予算 3,000〜4,000円 追記!! 当日いきなり参
★三井・小郡・久留米・鳥栖★
アメ車乗りの心躍るクリスマス・・ ・・・さっ!鶏と鹿、喰いましょうw 必ず事前に参加人数をご連絡ださい!
TEAM風神〜hadanonakai〜
お待たせ致しました。 半年以上ぶりの大阪開催のお知らせです! “岡村靖幸ナイトin大阪” 〜どうしても今年のMerry Christmas前夜祭〜 日時:12/20(土)20:47〜26:00! ※終了後朝まで二次会完備! 場所:心斎橋B-Trip 06-6213-4480 住所:大阪市中央区東心斎橋2-1-5ゴールデン第一プラザB1 http://ayayanight.fc2web.com/next/images/img-btrip_map.gif 当日:\2500(1drink付) ★大阪開催スペシャル【早割】特典実施のお知らせ★ オープン前の20:00迄にご来場の方は、 \2000(1d付)でのご案内が可能です。是非ともご利
岡村靖幸
こんにちは、こんばんは 忘年会はやめようかと思ってたのですが・・・やります。 望年会・・・来年に望みあれ会(笑) 那覇マラソン完走とか、ダイエットするぞとか、 来年の目標などなど話して、楽しく呑んで、ゲームして みんなでワッショイワッショイしましょう 場所 亜琉 時間 20時〜一応無制限 参加費 3500円 お友達もお誘い
亜琉(あ〜る)
皆さんアンニョン始めましてプンファと申します 実は、このコミュのお初のイベント告知ですパチパチパチ でもって、青年会イベントの中で最大イベント★クリスマスパーティー★の告知なんです では早速 クリスマスパーティー 開催日時 : 2008年 12月20日(土) 19:00〜 START 開催場所 : THE LUIGANS 詳細は ⇒ http://www.luigans.com/ 参加費用 : 会員\3,000 新規¥5,000 参加条件 : プレゼント交換をしますので1000円前後で各自ご準備お
韓国青年会 福岡支部
ミスチルナイト@熊本 vol.16 〜 ラララ 〜 今年もいろいろあったねって、そんなことを考える12月 こんにちは。 ぱぱです ニューアルバム「SUPERMARKET FANTASY」が いよいよリリース きっと希望に満ちている、「僕らの音」も聞こえてくるよ さあ、ミスチルナイトで、2009年に向けての英気を養おう ■‐□‐■‐□‐■‐□‐■‐□‐■‐□ 日時 12月20日(土曜日) ●1次会 20:00〜23:00位 *場
アップフィールド(熊本市)
先日11/15の開催を持ちまして2008年の摩耶山でのリュックサックマーケットは 終了いたしました。 1年間ありがとうございました。 冬期はお休みをいただきまして、来年は3月から 再開する予定です。 さて、今年も好評の忘年会を開催します。 もちろんリュックサックマーケット摩耶山の忘年会ですから もちろん摩耶山で、もちろん第三土曜日に もちろん健康的に昼間。 場所は掬星台のあずまやです。 「リュックサック忘年会2008」 好きな飲み物や、食べたいもの、じぶんで作ったアテ、飲まなくなったボトルなどなど、なんでも
摩耶山リュックサックマーケット
異業種交流会 in 岡山 忘年会オフ会をしたいと思います 皆様、お待たせしました忘年会オフ!! コミュニティの人数も、180名を超えました。 新しい方がどんどん参加してくださり、とても嬉しく思います。 まだ、一度もオフ会に参加していない方も、 いつも参加してくださるみなさまも、 この、今年最後のオフ会はぜひ、参加していただきたいと思います(^^♪ また、コミュニティに参加してない方の参加も大丈夫です。 その時は、管理人にメッセージをしてくださいね。 とりあえず、日程が決まりましたので、
招待状 今年も恒例のクリスマスパーティーを開催したいと思います。 いつもとはちょっと違うお洒落なお店で、皆様と楽しい一時を過ごしたいと 思います。 ☆集合(17:45) 六本木駅 ☆食事会(18:00〜20:00) 今回のお店は、六本木でも人気のダイニングバーです。 3階のエグゼクティブスペース(テラス付き)を貸切いたします。 ラグジュアリーな空間を是非お楽しみ下さい。 【お店の名の由来】 フロリダ半島の東方に位置し、無数の島々か
印象派の集い
のを見て血が騒いだ人必見 知り合いが主催している年忘れサバイバルゲームが予告していた通り12月20日(土)に行われます サバゲー初心者や女性が多く参加していて初めての人でも、気軽に参加できる珍しいゲームです しかも今回のフィールドは設備もレンタルも充実していますので手ぶらでも参加です ※ 知らない方の為に書いておくと、サバイバルゲームとは大人がやる戦争ゴッコです おもちゃの銃を持って野山の中で撃ち合う大人のかくれんぼと鬼ごっこを足したような遊びです
ゴルフしたぃ人〜♪ハァ〜ィ☆
やってまいりました 忘年会&クリスマスシーズン!! 江戸川オフ会では1人でも多くの方に集まってもらいたいため、 2ヶ月前から日時を決定し、この日は、オフの日のために空けていただきたいために、トピックを立てました。!!! 今年の日時は 2008年12月20日(土曜) 20時〜 場所はおなじみ 西葛西NIJYUMARU もう予約取っちゃいました〜 早いけど、 2008年12月20日(土曜) 20時〜 皆あけててや〜 ★★★★★【重要】★★★★★ 参加登録をする=1次会から参加する!ってことにします。 2次会
江戸川区 オフ会
忘年会やります。 12月20日(土)18:30〜23:00 鍋です。 そんでもって勉強会を同時開催。 東海のサビ師ことあにさんに「ウェザリングの極意」「オラザク裏話」とかご報告いただきます。 式次第は 18:30〜21:00(中締め)で鍋で飲食、21:00〜23:00まで勉強会という形ですが 勉強会を1Fにて移動して行う形になると思います。 費用は通しで4,800円。 鍋、ビンゴ、勉強会込みです。飲み物は持ち込みでよろしくお願いします。 グループ参加もどうぞ。 鍋の具財とか持ち込みでお好きな鍋でお楽しみください。(野菜や締めのう
iiba コミュ
ささて! 毎年恒例となりました、でゅえろう家年末宅オフでございます。2008年もやりますよ〜! 今年は日程的にクリスマスは微妙なので、チョイ早めの忘年会ということになりました。 モーヲタ、元モーヲタ、ベリヲタ、℃-uteヲタ、きらりちゃん、その他ハロヲタ、キャナーリなんとか(←失礼だ!)のヲタ、ハローから抜けちゃったごっちんや加護ヲタの皆々様方、AKBヲタまで、こぞってご参加くださいませ〜。 開催日:12/20(土)←日程変更しました。 時間:15:00ぐらい〜22:00ぐらい(途中参加、途中退出可) 開催場所:でゅえろう家 埼京
でゅえろう家年末宅オフ
先日の定例ミーティング(夜・都筑PA)は神ロド創設以来の20台超え!? つちだ総裁のつぶやきから始まった自己紹介タイムも楽しかったですね。 さて、今年最後の今月の定例ミーティングは、お昼開催でございます。 オフ会初めての方も、心配無用です。私の知る限り、ここのコミュのメンバーは皆優しい紳士淑女です お気軽にご参加ください! 【注意事項】こちらをご一読ください。 http://mixi.jp/view_bbs.pl?id=38102989&comm_id=1960402 【その他】 ■参加者でご希望の方にコミュオリジナルステッカー(管理人自作)を差し上げ
神奈川のマツダロードスター
残念なお知らせですが、千葉を代表する名店 「元祖世界のガンジーラーメン」が今月20日で閉店されるそうです。 大変残念でなりません。 しなやかな自家製麺、十数年熟成させた醤油ダレ スパイシーなスープ、熱火石を入れるアイディア。 どのラーメン店よりも先を走り続けた一品、 看板メニューの「ガンジーラーメン」は 後世に語り継がれる名作であると思います。 ご主人の菅原さんにありがとう!と言いたい。 そして菅原さんの素晴らしい料理を堪能したい。 そんな思いで最終日の夜にガンジーラーメンにて 菅原さんの料理と共に語り
千葉拉麺通信@mixi
店主です。 遅くなりましたが忘年会の日取りだけ決めちゃいます。 日時:2008年12月20日 土曜日 18:00〜23:30 場所:16SHOTS 会費:2000円/1drink その後オール500円 ・当日はレギュラーフードお休み(例によってこっちで適当に出しますが)しますので、 つまみのもちこみ大歓迎! 伊勢丹がスキです。 ・今回は世界的な経済危機のため、飲み放題にはならないのが申し訳ないんですけど 500円玉を用意して参戦してください!! ・いつもの入りきれない感じとはひと味違います。 今回はなんと! 2Fを開放します! 収容人
16SHOTS
X∞L 主催 クリスマスパーティ2008 〜14年前のhideからのクリスマスプレゼント〜 日時:12月20日(土) 時間:FLIM→17:30-19:30 パーティ→19:30-21:30 会費:4000円(X'masフード・乾杯シャンパン付き) ※FLIMのみパーティのみの方はご連絡ください。 内容: 1994年hideからのクリスマスプレゼントの限定ビデオ A/B/C全パターン上映(川崎クラブチッタLIVE映像) ※スライムにうまってたあのビデオです。 and XJAPANLive(1993年12月Mステ) 参加条件:【正装】 せっかくのクリスマスパ
CLUB X
ぺこしゃん・エスカ嬢の来日にあわせ、今年もALSマス開催決定しました。 火鍋が食べたい!というリクエストに応えて今年のお店はこちらです。 龍門 五反田店 http://www.ryuumon.jp/index.html 想定人数16〜18名で、円卓3つ押さえました。 火鍋は二種類のスープでいただく中国しゃぶしゃぶのようなメニューです。 激辛のイメージがありますが、辛くないスープもあります。 予約は19時からです。 出欠表明の際に、遅くなることが決定している方は明記してください。 人数集まれば、レイト・スタートのテーブルをつくれるかもしれません
ALS
クリスマス前にクリスマス気分を楽しみましょう \(≧▽≦)丿 参加人数の関係もあり企画内容を一部変更しました。 タパスやパエリアなどが美味いスペイン料理のお店にかわりました。ワインが合う料理が豊富です クリスマス気分なんで一人1000円前後のお手軽な予算でプレゼントを持ちあってプレゼント交換会も予定してます 初参加の方も常連さんも参加お待ちしてます(^o^)/ 友人と連れ立ってでもかまいませんよ。 ■日程 12/20(土) 18時開始 ■場所 池袋 ※参加人数の推移により、四ッ谷にある有名な
1970年代生まれで飲もう♪
今年も『QU-Eスマス会』の季節が近づいてまいりました いつもライブで顔を合わせるQU-Eっこのみなさまと、 ゆっくり交流できる機会をと思いまして、QU-Eスマス会を企画しました。 第二回目となるQU-Eスマス会は下記の要領となっております。 途中には、ゲームクイズを予定しています。 ゲーム内容は当日までのお楽しみに… みなさまのご参加を心よりお待ちしておりますm(__)m なお、当日は多忙なスケジュールの中、QU-Eのお二人も駆けつけてくださる予定です☆ 【開催日時】 12月20日(土) 1
QU-Eっこ全員集合!!
今年の締めのフットサルの大会!!&忘年会!!! 今回の場所もココです↓ ◆大崎 銀座deフットサル◆ http://www.ginza-de-futsal.com/ohsaki/ またまた室内コートだけど、頑張ろ 来れる人は一応、参加ボタンを押してw 最後は優勝で飾りたいね 【 持ち物 】 ・オレンジユニフォーム。 ・すね当て。 ・体育館用シューズ。(無い人はカウンターにて無料で貸し出します。) ・打上げ費。 ◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆ 【スーパービギナー大会】 13:30-16:
品川区フットサル FC.Aregria
いよいよ、12月のお知らせです! あっというまに師走ですねぇ。一年過ぎるのって早い! 12月は皆様のご予定も色々とおありでしょうから、がんばって早めに12月のお知らせをさせていただきます(笑 (いつもお知らせが遅くてスミマセン・・・) 今月から、布ナプキン作りの講座がスタートします。 カラダにも環境にも心地よい布ナプキンを作って持ち帰りしてもらいます♪ そして、プラーナで、クリスマスパーティを開催いたします。 おいしいオーガニックワインやビールを楽しんでいただいて、マクロなクリスマスメニューを わいわ
heal garden cafe PRANA
三京浜保土ヶ谷PAにて 一次会22:00〜24:00位 二次会24:00〜未明(ファミレスにてだべり) 売店横休憩所にてB・BIKERSの 看板入り革ベストにて待ってます。
お水バイクミーティング
クリスマス(子どもの部)&忘年会(オヤジ&レディースの部)オフを開催します。 日時:平成20年12月20日(日)14:00〜20日(日)15:00 場所:栃木県下野市箕輪405-1 蔓巻公園オートキャンプ場(管理棟、サイト5ほか) http://www.city.shimotsuke.lg.jp/hp/page000002700/hpg000002676.htm 近くに市営のお風呂もあります。 http://www.city.shimotsuke.lg.jp/hp/page000001500/hpg000001500.htm 子どもたちと、クリスマスモードで思いっきり盛り上がっちゃいましょう!!
キャンピングカー大好き!
2008年も、いろいろありましたがそろそろ年貢の納め時です。 暑かった鈴鹿8耐に、雨のShimano"Suzuka"Roadをビジュアルに回想しませんか!? ビジュアル。。。みんなで映像通して語りましょうや♪ 会費はね。。。4,000円程度 万障繰り合わせてお越し下さいませ。 違駄天な仲間も、これからって方も遠慮なく参加くださいな! よろしこ! COCON烏丸 B1 HUB↓ http://www.pub-hub.com/shop/karasuma/index.html
違駄天な仲間
あっというまに・・忘年会まで後10日をきりました。 で・・・。 いろいろと訂正箇所がでましたので再度お読みいただけると恐縮です!! お店決まりました! (´・ω・`o )(´-ω-`o) )ペコリー 期日 2008年12月20日(土曜日) 場所 新宿エリアに決定です! 時間 忘年会・・新宿サブナード地下街 居酒屋トラノコ・・17時30分スタート 二次会・・アジとに潜入!決定ですw∵ゞ(≧ε≦o) 忘年会は、飲み放題にしてありますので※3500円程度かと思われます。 (飲
【ぷにぷに肉球倶楽部】
皆さんこんばんは! もちもちサークル管理人のパーソナルメイトです。 もちもちサークルコミュニティも、12/20でコミュニティ設立1周年になります おかげさまをもちまして、コミュニティ登録者も200人を超えることが出来ました そこで、12/20(土)20:30〜22:30甘太郎千葉センシティ店で1周年記念忘年会を開催します。 普段、中々参加出来ない方も、飲み会では会話をする機会が多いので初めて参加する人にもオススメです。 友達と一緒に参加も歓迎します。人数を把握する為、友達を連れて来る時は 『友達○人連れて行きま
もちもちサークル千葉東京テニス