mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

開催終了2008X'mas Party&忘年会

詳細

2008年11月23日 23:03 更新

今年もお疲れ様
ということで忘年会ビールをしたいと思います。

X'masクリスマスも近いということでX'masPartyも一緒にしたいと思います。

内容はまだ細かく決めてないのでなにか面白い、楽しい企画があればドシドシカキコよろしく指でOK


X'masPartyということでプレゼントプレゼント交換もしたいと思います。
ネタに走るのもヨシ、真剣に選んでくれても構いません。ただ一つだけ上限千円までというたった一つのルールだけ設けてやりましょうムード

みんなの参加期待してます手(チョキ)

11月23日改訂わーい(嬉しい顔)

12月20日(土曜日)
19時45分JR大阪駅桜橋口改札前集合
20時開始

予算5000円

プレゼント交換プレゼントをします
予算は1500円前後に変更にしますわーい(嬉しい顔)
プレゼント内容はネタあり、真剣にするもよし、あなたのセンス次第指でOK


流れに因りますが2次会も考えてます

コメント(55)

  • [18] mixiユーザー

    2008年11月16日 21:15

    参加します手(チョキ)
  • [19] mixiユーザー

    2008年11月18日 21:12

    友達のふじもんトイレ(男)参加しまーす

    知っている人は知ってる、知らない人は・・・仲良くしてください指でOK
  • [20] mixiユーザー

    2008年11月18日 23:11


    先約が 長引かなかったら いけるかも〜未定涙

    日にち決定なのねえたらーっ(汗)
  • [21] mixiユーザー

    2008年11月19日 07:20

    〉チャミ

    日にちは決定です冷や汗

    年末みんな忙しいので日にち決めてしまわないと予定が立たないのでがまん顔


    遅れてもいいので参加お願いします手(チョキ)
  • [22] mixiユーザー

    2008年11月20日 15:07

    そろそろ予約をとろうかと思いますが

    みんなは飲み放題付けたほうがよろしいですか?(白)
  • [23] mixiユーザー

    2008年11月20日 17:50

    半分位飲む人いてるんなら、飲み放題付けた方がいいんじゃない?

    予算はー?
  • [24] mixiユーザー

    2008年11月20日 18:40

    予算は3500円で飲み放題付けたら+1500円の合計5000円くらいになりますがまん顔

  • [25] mixiユーザー

    2008年11月20日 18:53

    pepe>ちょっと予算上がるけど、ビール付いてたほうが気にせず飲めるかな?
  • [26] mixiユーザー

    2008年11月20日 19:11

    3杯飲めば元は取れる手(グー)(笑)幹事様に任せます!

    遅れるかもって人だけ、何とかしてあげられるといーかもね。
  • [31] mixiユーザー

    2008年11月23日 20:54

    参加しま〜す
  • [34] mixiユーザー

    2008年11月24日 21:54

    >you(。。*)/

    了解exclamationなるべく参加のほうでよろしく(笑)わーい(嬉しい顔)
  • [36] mixiユーザー

    2008年11月25日 15:13

    ペペ、ゴメン!
    無理やったゎ…、間に合わん。
    2次会がもしヘルニーならまた直接でも良いし声を掛けて!
    その頃には間に合うやろうから!
  • [38] mixiユーザー

    2008年12月09日 23:15

    バスケ&鍋に友達1人誘いましたあっかんべー幹事さんに連絡済みでーす手(チョキ)
  • [40] mixiユーザー

    2008年12月14日 21:57

    > ガリガリくん
    昼間のバスケ行けるかもわーい(嬉しい顔)

    まだ確定ではないねんけどがまん顔
  • [43] mixiユーザー

    2008年12月19日 16:02

    忘年会は明日だよー もうプレゼントは準備OKですかー? プレゼントがかぶらない事祈ってます(^人^)
  • [44] mixiユーザー

    2008年12月19日 18:51

    まだ買ってない冷や汗

    明日調達予定


    >ガリガリくん
    明日行けそうなので詳細教えてわーい(嬉しい顔)
  • [45] mixiユーザー

    2008年12月19日 20:03

    プレゼントきのうGETしたわーい(嬉しい顔)
    めちゃ迷った〜〜
    あした楽しみバスケットボールビール
  • [46] mixiユーザー

    2008年12月19日 20:43

    最終報告わーい(嬉しい顔)

    あまり幹事しないので至らない点あるとは思いますが明日はみなさん楽しんじゃってくださいわーい(嬉しい顔)

    最終人数なんですが
    19名となりました。

    みなさんプレゼントプレゼント交換するのでくれぐれもお忘れなく指でOK


    ほな明日楽しみましょう
  • [48] mixiユーザー

    2008年12月21日 09:28

    楽しいバスケットボールハート美味しいレストランビール一日でしたわーい(嬉しい顔)幹事さんありがとう!
    筋肉痛だーーー
  • [50] mixiユーザー

    2008年12月21日 14:41

    お疲れ様でした〜手(パー)
    みんなケーキバースデーありがとうね!!美味しかったですほっとした顔ほっとした顔ほっとした顔

    今年は『きのしたコミュ』でお世話になりました。沢山の仲間ができて充実電球な一年でした。
    来年もいっぱい遊びましょう手(グー)


    ぺぺ〜手(パー)夜なべまでしてくれてありがとう。幹事お疲れ様でした。写真もアップThank you指でOK
  • [52] mixiユーザー

    2008年12月21日 19:54

    昨日はおつかれさまでしたーわーい(嬉しい顔)カラオケは途中でケフェードアウトしてしまってごめんよーあせあせ(飛び散る汗)

    バスケも楽しかったねーわーい(嬉しい顔)以外と筋肉痛が軽くてよかったよわーい(嬉しい顔) きのしたコミュ一周年祭やろうわーい(嬉しい顔) また鍋の時にでも会議しましょう手(パー)
  • [54] mixiユーザー

    2008年12月21日 23:11

    昨日はお疲れ様でした!!
    きのしたの皆と過ごせた今年は、ホントに楽しかったウッシッシハート達(複数ハート)
    2009年も春夏秋冬いっぱい遊んで、鍋もいっぱい食べましょう〜指でOKぴかぴか(新しい)
  • [55] mixiユーザー

    2008年12月24日 00:18

    花火大会からの参加やったけど、毎回エンジョイできたって充実してます手(パー)

    今回の鍋は冬の寒さは関係ないぐらい、汗をがっつりかきましたし、また来年もよろしくです指でOK
mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!
  • 2008年12月20日 (土) 土曜日
  • 大阪府 きのした西梅田店
  • 2008年12月06日 (土) 締切
  • イベントに参加する
  • 気になる!
参加者
9人