mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

開催終了2008年 忘年会(店、決まりました!!)

詳細

2008年12月11日 13:34 更新

あっというまに・・忘年会まで後10日をきりました。
で・・・。
いろいろと訂正箇所がでましたので再度お読みいただけると恐縮です!!


お店決まりました!
(´・ω・`o )(´-ω-`o) )ペコリー

期日 2008年12月20日(土曜日)

場所 新宿エリアに決定です!

時間 とっくり(おちょこ付き)忘年会・・新宿サブナード地下街
            居酒屋トラノコ・・17時30分スタート
   雷二次会・・アジとに潜入!決定ですw∵ゞ(≧ε≦o)
   
   忘年会は、飲み放題にしてありますので※3500円程度かと思われます。
   (飲み代2000食事代1500円くらい)

当初ボウリング大会を開催する予定でしたので忘年会の開始時間を18時30分としていましたが、中止といたしましたので・・。17時30分に変更とします。
間違えないでくださいね。
開始時間は【17時30分】です。

で、3時間飲み放題で設定する予定です。
10名以上で予約してますので・・。

こぞってご参加くださいませ
(´・ω・`o )(´-ω-`o) )ペコリー

鍋・・・・・食べますか?
   

コメント(34)

  • [1] mixiユーザー

    2008年11月21日 12:46

    最近忙しいので休めるか分かりませんが、
    遅くなっても構わないのであれば、忘年会か二次会に参加出来ると思います。
  • [2] mixiユーザー

    2008年11月21日 13:41

    はーい!!お待ちしております(=^・^=)♪
  • [3] mixiユーザー

    2008年11月21日 17:12

    忘年会に参加キボンヌ。
  • [4] mixiユーザー

    2008年11月21日 18:19

    翌日が、レースなのでほどほどにしての参加です。
    どこまでいるかは、その日の気分しだいで…。
  • [5] mixiユーザー

    2008年11月23日 02:08

    猫カレー・・・・・

    かわいいわーい(嬉しい顔)
  • [6] mixiユーザー

    2008年12月10日 09:30

    みっちゃんのお店から参加出来そうです。
    よろしくお願いしますexclamationウッシッシ
  • [7] mixiユーザー

    2008年12月11日 08:56

    良かったね!!やっぱりみっちゃん見ないと。。(*≧m≦)=3
  • [10] mixiユーザー

    2008年12月11日 12:41

    料理も豊富なので、とっくり(おちょこ付き)が飲めない人でも喰いに走れます(笑)
  • [11] mixiユーザー

    2008年12月11日 13:10

    カルボナーラが気になりましたあせあせ(飛び散る汗)
    あと、確かカツカレーもあったような…、しかしコースでないからここに注文ですかねわーい(嬉しい顔)
  • [12] mixiユーザー

    2008年12月11日 13:17

    そうそう・・飲み放題は頼んでおいたんだけど・・。
    さて、二時間飲み放題12品?・・三時間飲み放題10品?
    飲み放題間では頼んだんだけど・・あとが定かじゃない
    。。。( ̄ ̄ ̄ ̄ ̄(ェ) ̄ ̄ ̄ ̄ ̄;;)
    ちょっと交渉してみっかな?( ̄ー ̄)ニヤリ
  • [13] mixiユーザー

    2008年12月11日 13:20

    あと・・のりとこひっくんも来るよね!!(脅迫!!)
  • [15] mixiユーザー

    2008年12月11日 20:13

    名古屋から新幹線に乗って参ります。
    開催時間あたりに、不安そぉにキョロキョロしてる田舎者親父が居たら自分です。

    ち〜ちゃま以外は、皆さん初対面。

    楽しみにしてます。
    宜しくお願いします。m(_ _)m
  • [16] mixiユーザー

    2008年12月11日 22:10

    残業中です!参加します!よろしくお願いします。忙しい〜\(゜□゜)/「こひっ!」
  • [17] mixiユーザー

    2008年12月13日 09:31

    この他にこーちゃんきます!途中からアプリさん参戦します。のり!こーい!ってことで夜露死苦←死語でね?猫
  • [18] mixiユーザー

    2008年12月13日 11:38

    「二次会ぐらいからなら顔出せるかもexclamation & question」とみゅ〜うさんが言っておりましたウッシッシ
  • [19] mixiユーザー

    2008年12月14日 08:20

    アジトは予約不可能なのでその時空いてれば入れるらしいから猫気をつけるんだよ人差し指
  • [20] mixiユーザー

    2008年12月15日 00:01

    残念ながら抜けられない忘年会と重なってしまって、いけないです。 m(_ _)m
  • [21] mixiユーザー

    2008年12月15日 09:06

    集合時間と場所は…。
    ちゃまを探すとかですかわーい(嬉しい顔)
  • [22] mixiユーザー

    2008年12月15日 14:55

    もうリラックマ盛ってませんから((o(>▽<)o)) きゃははっ♪
    その日は、朝から新宿にいるはずですから電話してください。
    居場所をお教えします。。(*≧m≦)=3
  • [23] mixiユーザー

    2008年12月16日 23:27

    今日確認の電話して置きました。夕方5時半開始ですが…5時位から集合してよろしいとのことです猫
    えっと「しらさき」で予約してありますむふっ人差し指
    よろしこね〜!
  • [24] mixiユーザー

    2008年12月16日 23:41

    了解で〜す。
    ちなみに、先程まで二次会先にいましたあせあせ(飛び散る汗)
    一応、21時位行きますと伝えました。鍋できるみたいです…。(事前申請必要わーい(嬉しい顔))
  • [25] mixiユーザー

    2008年12月17日 01:07

    なんとか行けそうです。
    17:30は微妙ですけどあせあせ(飛び散る汗)
  • [26] mixiユーザー

    2008年12月17日 07:17

    え?アジトでやみ鍋?
    それとも…猫鍋?猫
  • [27] mixiユーザー

    2008年12月17日 13:16

    14日に貸し切りで鍋ぱーちぃを行ったみたいで、
    IHヒーターと鍋があるよとのことです。

    猫鍋は無理かもしれませんが、ゴジラ鍋は可能かもわーい(嬉しい顔)
  • [28] mixiユーザー

    2008年12月17日 16:26

    んじゃ・・かにシャブでもする?
    誰も歌わない・・異様な光景。。(*≧m≦)=3
  • [30] mixiユーザー

    2008年12月20日 08:03

    急遽仕事が入りましたたらーっ(汗)
    仕事内容によっては二次会からの参加になりそうです。
  • [32] mixiユーザー

    2008年12月20日 15:10

    6時頃に入れそうですあせあせ
  • [34] mixiユーザー

    2008年12月21日 00:19

    お疲れさまでした。楽しい時間を過ごせました。
    来年もよろしくお願いします。
mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!
  • 2008年12月20日 (土) 土曜日です!
  • 東京都
  • 2008年12月18日 (木) 締切
  • イベントに参加する
  • 気になる!
参加者
8人