mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

開催終了ALSマス2008

詳細

2008年11月23日 00:36 更新

ぺこしゃん・エスカ嬢の来日にあわせ、今年もALSマス開催決定しました。
火鍋が食べたい!というリクエストに応えて今年のお店はこちらです。
龍門 五反田店 
http://www.ryuumon.jp/index.html
想定人数16〜18名で、円卓3つ押さえました。

火鍋は二種類のスープでいただく中国しゃぶしゃぶのようなメニューです。
激辛のイメージがありますが、辛くないスープもあります。

予約は19時からです。
出欠表明の際に、遅くなることが決定している方は明記してください。
人数集まれば、レイト・スタートのテーブルをつくれるかもしれません。

まあ、まだ時間ありますので、予定が決まっている方から書き込みお願いします。
このトピックスの書き込みで最終人数カウントいたしますので、
よろしくー。

urie

コメント(36)

  • [2] mixiユーザー

    2008年11月23日 00:36

    21時入りで手(パー)
  • [3] mixiユーザー

    2008年11月23日 01:10

    オン・タイムでOKです
  • [4] mixiユーザー

    2008年11月23日 05:08

    19時から参加しまーす湯のみ
  • [5] mixiユーザー

    2008年11月23日 19:46

    オンタイムでOK
  • [7] mixiユーザー

    2008年11月28日 23:23

    みなさん、ごぶさたです....
    20日は参加したいのですが、20:00までの勤務なので
    五反田着は21:30位だと思います。
    何しろ、成田空港から行きますので..

    Iwao Miyazaki
  • [8] mixiユーザー

    2008年12月02日 12:04

    私も19時より参加させてただきます。
    火鍋初めてですが、辛いのは大好きなので楽しみですうまい!
    よろしくお願いします。
  • [9] mixiユーザー

    2008年12月02日 16:00

    19時オッケーです。

    かと
  • [10] mixiユーザー

    2008年12月03日 12:33

    19日仙台行く事になっちまった。20日が微妙になってきています。ハッキリしたら連絡します。 アクセルローズはガンズだったみたい。キャッチャーインザライのギターソロがいいなハート達(複数ハート)と思ったら、ブライアンメイ?もう電車の中ではいつもチャイニーズデモクラシーです。アメリカではどう?
  • [11] mixiユーザー

    2008年12月03日 14:25

    おーい、

    俺の女房はどこへ行った〜。

    いちろう
  • [12] mixiユーザー

    2008年12月03日 15:38

    あれー?このトピ気が付かなかったよーん。
    ゴミンニー。

    もちろん19時参加です。ウリエさんきゅー。
    かもしゃんの写真懐かしすぎる〜。
    タズとかそそこってどーしてるのかなー?
    男性陣も髪の毛2323だねー。
    ツルピカさんなるべく参加してよー。
  • [13] mixiユーザー

    2008年12月03日 19:43

    キャッチャーインザライのギターソロはロンバンブルフットとロビンフィンク、ポールトバイアスって書いてありました。2月11日ジェフベック横浜に見に行きます。12月20日帰ってこれると思うんだけどね、仕事は19日に無理やり終わらせてカチンコ
  • [16] mixiユーザー

    2008年12月05日 00:39

    はい。ここのスレッドは荒らさないでくださいね。
    出欠取ってるんだから。よろしくー。

    19時組 ただいま10名
    ぺこしゃん・あんどう・エスカ・なりえ・かもさん
    ひでき・とんちゃん・あんちゃん・のりお・うりえ

    21時組 2名
    あむ・みやざきさん

    お休み ゆうきさん(仙台出張のため)・藤岡くん(しごと)

    返信待ち
    たあちゃん・とおる・ぬのさん・若槻・あっちゃん・たまきさん・松本くん

    表明まだの方、ぼちぼち書き込みしてくださいませ〜
    みなさま、お声がけ、よろしくお願いします〜☆
  • [17] mixiユーザー

    2008年12月05日 13:18

    あ、とんちゃんじゃなく萩ちゃんではないでしょうか?
  • [18] mixiユーザー

    2008年12月06日 14:34

    環です。

    お返事遅くなり申しわけありません。
    12月20日は生憎、勤務先の忘年会がありまして…

    残念ながら、欠席させていただきます。
  • [20] mixiユーザー

    2008年12月07日 16:10

    今更ながら申し訳ありません。
    20日は欠席させていただきます。
    五反田龍門いつか行きたいです。
  • [21] mixiユーザー

    2008年12月09日 16:09

    はい。更新しました。

    19時組 ただいま11名
    ぺこしゃん・あんどう・エスカ・なりえ・かもさん
    ひでき・荻ちゃん・あんちゃん・のりお・うりえ
    わかつき

    21時組 2名
    あむ・みやざきさん

    お休み ゆうきさん(仙台出張のため)・藤岡くん(しごと)・環さん(忘年会)・ぬのさん(お仕事?)

    返信待ち
    たあちゃん・とおる・あっちゃん・松本くん

    表明まだの方、ぼちぼち書き込みしてくださいませ〜
    みなさま、お声がけ、よろしくお願いします〜☆
  • [22] mixiユーザー

    2008年12月18日 01:20

    報告。

    あっちゃん→お仕事が入ってしまって来れないそうです。

    藤岡→こちらもお花屋さんのお仕事。
    クリスマス→年末→年始と、お花屋さんはカキイレドキだからねえ。
    みなさんによろしくとのことでした。
  • [23] mixiユーザー

    2008年12月21日 12:29

    みなさん おつかれさまでした〜
    年末の忙しい時期にこの人数で集まれたのはすごいね!
    今日お仕事の方、なんとか一日乗り切ってください!
  • [24] mixiユーザー

    2008年12月21日 13:54

     いや〜、一度にあれほどのALSの人たちに会えるなんて〜!
    特に卒業以来のアム、宮崎さん、若槻、そして
    アンさん、萩ちゃんまで。。

     中りえや内りえ、ひできやかもさんと同じく
    ぺこ&あんどうともいつも会ってるような気がしてるんだけど
    2人一緒に日本で会えるというのはものすごく貴重〜。
    うーりえしゃん、幹事ありがとう!
    火鍋そうとう辛くて香り高くて美味でした。
    ホテル戻ったら4時でビックリ。
    最後まで残った一人、宮崎さんは朝から仕事だったよね〜〜。

  • [25] mixiユーザー

    2008年12月21日 14:30

    12/20の写真、うpしましたのでご覧あれ。
    コメント残してね。

    http://mixi.jp/view_album.pl?id=25377939

    閲覧キーは alsmas です。


    あまり長い時間居れなかったけど楽しかったですー。
    ミカとはぎわらくんなんて25〜26年ぶり?だったし。
    わー
    四半世紀ですか!!

    あんどー夫婦、気をつけて帰って下さい。
    っつっても今日も会うかもだけど
  • [26] mixiユーザー

    2008年12月21日 15:17

    urieしゃん

    幹事ありがとうございました。
    本日快調で仕事に集中してます。

    集中していたらMIXIなんて見ないって(ワラ)

    皆さん!多分良いお年を・・・ですね。
  • [28] mixiユーザー

    2008年12月21日 21:22

    昨日は楽しい夜でした

    調子に乗って皆さんお見送りしてたら最後はオレ一人!
    おかげで五反田駅前のマン喫で朝を迎える貴重な体験ができました(ー_ー)

    風邪とインフルエンザに気をつけて
    よいお年をm(_ _)m
  • [30] mixiユーザー

    2008年12月21日 22:12

    ありがとうございました。
    とても初めてお会いした(も、同然ですので)とは思えないほど、ALS のみなさん
    は和やかで、優しくて、すごーく個性的な方々でした。あの学食に自分もほんの
    少し座ってたのが幻ではなかったのが嬉しいです。
    またお会いできるの楽しみにしてます。
  • [31] mixiユーザー

    2008年12月21日 22:34

    ウリエさん幹事お疲れさま
    楽しかったですね

    次は赤坂の楽器演奏し放題のバーでどうですか?

    加茂
  • [32] mixiユーザー

    2008年12月22日 02:28

    ウリエしゃん、幹事お疲れ様でしたー。
    まじ美味かったよーん、今日もまた食べたくなったもん。あ、ナリエさん、
    アナタ、口は激辛について行けるけど、そこから下は虚弱なんだから
    気をつけなさーい。
    しかーし、なんで2時間近くエスカにBitchタイツのことで説教されまくられにゃならんのよー!
    あれアメリカで買ったんだよ。作った人に文句言ってよー泣き顔
    それで「前立腺体操」を書いてる私って下品過ぎかしらーん?

    カモしゃん、「楽器演奏し放題のバー」行きたいですー。

    みなさん、来年も集まりましょう!また新しいメンバーが増えるといいですね。
  • [34] mixiユーザー

    2008年12月22日 18:52

    イチロー&ぺこしゃん

    タンクm(._.)mグッド(上向き矢印)

    さっそく着てみたよわーい(嬉しい顔)サイズピッタリグッド(上向き矢印)

    サーフトリップ行きたいっすわーい(嬉しい顔)
  • [35] mixiユーザー

    2008年12月22日 23:18

    あ、チョイワルヒデリン、同窓会で激ワルして来たかい?
    サンタクルーズの波が待ってるよーん。
    遊びに来てね。
    あむから預かったテープ、たぶんヒデリンの若かりし頃のお歌が
    入ってます。
    近いうちにUPさせていただきます
  • [36] mixiユーザー

    2008年12月23日 18:11

    >ぺ

    何でわかるの?ゲゲッあせあせ(飛び散る汗)
mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!
  • 2008年12月20日 (土) 土曜日 19時より
  • 東京都 龍門@五反田
  • 2008年12月19日 (金) 締切
  • イベントに参加する
  • 気になる!
参加者
9人