mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

開催終了第三回六本木 乗馬交流会&忘年会

詳細

2008年12月09日 17:26 更新


今年、5月から乗馬をはじめ東関東ホースパークに所属して
http://www.hk-horsepark.com/
2回ほど障害の試合に出場しました。

もっと、もっと乗馬関係の友達を増やしたい!!
もっと乗馬業界を盛り上げたいと思っていいます!

忘年会もしましょう!!!

12月20日(土)20:00〜22:00 定員30名
会費:4,000円 ドリンク飲み放題

http://www.perrariclub.jp/about/

コメント(43)

  • [4] mixiユーザー

    2008年12月11日 12:50

    はじめまして。
    私も今年から乗馬をはじめ、現在は日本乗馬倶楽部に所属してます。
    週一くらいで通っているのですが、倶楽部で友達と呼べる人は悲しいことに1人もいません。。
    乗馬関係のお友達を増やしたいと思っていますので、よろしくお願いします。
    職場も六本木なので参加したかったのですが、20日はスキー旅行に行くので今回は無理そうです。。
    新年会があれば是非参加したいと思います!
  • [5] mixiユーザー

    2008年12月11日 13:03

    はじめまして。
    このお店前から気になっていたのです。
    行ってみたいなぁ。。って
    20日は若い方たちが集まるのでしょうね。
    楽しんでくださいね。
  • [6] mixiユーザー

    2008年12月11日 17:58

    こんばんわわーい(嬉しい顔)
    今まで参加したことなくて女性一人でもいいですか
    また、女性も参加されますか
  • [8] mixiユーザー

    2008年12月11日 19:28

    はじめまして。乗馬を始めたばかりで、いろいろ教えていただきたいです。参加希望しますほっとした顔
  • [9] mixiユーザー

    2008年12月12日 11:55

    たかちゃんさんへ
    次回、よろしくです!!

    YONEXさん
    スキー旅行いいですね^^
    今度の機会に“今年から乗馬はじめたトークしましょう。”

    なおみさんへ
    なおみさんも是非参加してください!!

    ニャッキーさんへ
    前回、前々回も女性1人で来て頂いた
    方が多かったですよー^^
    是非参加してください!!!

    マロ太さんへ
    横浜や千葉からの参加者も多いですよー
    今度、六本木以外の場所も検討してみます。

    あいこさんへ
    参加有難うございます^^
    自分も乗馬はじめたばかりなので・・・
    でも、馬トークで盛り上がりましょう!
  • [10] mixiユーザー

    2008年12月12日 12:44

    ガッツさん

    ありがとうございます。
    参加したいのですが、、、(お店も行ってみたいし・・・)
    20日、競技会があるのでちょっとむりです。
    今年最後の競技会なので。。。
  • [12] mixiユーザー

    2008年12月12日 21:59

    まぁれです。
    20日、残念です。 ぜひ お店に伺ってみたいと 先日友人たちと盛り上がっていました。 
    新年会、伺えたら良いな。
  • [14] mixiユーザー

    2008年12月13日 01:06

    なんだか常連のように参加してますが、またよろしくお願いします。
  • [15] mixiユーザー

    2008年12月13日 01:49

    ちなみに軽食程度は付きますか別料金ですかお酒あまり強くないので冷や汗
  • [16] mixiユーザー

    2008年12月15日 10:42

    はじめまして乗馬はじめてこの冬で3年になります。
    ただし、今年は8っかげつ間仕事の都合で休会していたので
    体が戻るか心配だったのですがようやくもとのクラスに戻れました。


    幸い今の馬はみんないいこで〜ちゃんと走ってくれます。
    しばらく乗らないとすぐにうちまたが筋肉痛になっちゃいます。

    私も横浜に住んでるため、横浜近辺で会があれば参加したいと思います。

    馬を始めたきっかけはストレス解消、癒しなのですが、
    馬のおかげで病気も回復したのです。

    では、よろしくお願いします。
  • [17] mixiユーザー

    2008年12月15日 14:59

    なおみさん
    最後の競技会頑張って下さい。
    またの機会に^^

    つっつーさん
    毎回有難うございます!!

    まぁれさん
    新年会よろしくです!!

    ロードスペクターさん
    有難うございます^^
    また、お会いできるのを
    楽しみにしています^^

    かすみんさん
    こちらこそ、
    今後もフル参加お願いします。


    ニャッキーさん
    軽食はサンドイッチやおつまみなど
    簡単に出すつもりです!!
    宜しくお願いします。

    眠り姫さん
    今度、機会があれば
    横浜・・・
    アバロンさんとかはお付き合いが多くあるので、
    よろしくです^^
  • [18] mixiユーザー

    2008年12月15日 18:21

    こんばんはガッツさん。
    一鞍のって。。疲れて帰ってきた私です。

    アバロンさんは。。どうやら近いらしいのですが

    私は   東京の方までいってます。以前は神奈川の山の奥で乗っていたのですが。。

    そうそうそのうち外乗に行きたいとおもっているのです。
    近場でいいとこがあったら教えてください。

    三浦のはすでに行きました。
  • [19] mixiユーザー

    2008年12月15日 19:17

    第1回に参加させていただいて、いろいろな方とお知り合いになれてとても楽しかったです。

    今回も参加したかったのですが、他の忘年会が先に決まっていて、残念ながら欠席です涙

    次の機会を楽しみにしています。

  • [21] mixiユーザー

    2008年12月16日 10:01

    別途メッセージさせて頂きましたが馬仲間計3名で初参加させて頂きたく宜しくお願いします♪
  • [22] mixiユーザー

    2008年12月16日 22:43

    こんばんは☆

    乗馬友達作りたいので、今回参加させてくださいわーい(嬉しい顔)
  • [23] mixiユーザー

    2008年12月17日 09:27

    おはようございます。今日は朝から雨です。

    そうそう。。私もね乗馬友達は作りたいです。でも残念ながら
    この日は息子の部活の忘年会なのです。

    次回横浜でやるさいは参加したいと思います。
    ところで基本的にこのコミュは年齢制限とかあるのですか?w

    私みたいな主婦がいてもいいんですか?
  • [24] mixiユーザー

    2008年12月17日 12:36

    はじめまして。

    周りにちっとも乗馬に興味のある人が見当たらないので
    乗馬好きな知り合いを作れたらなぁと思ってます。

    一人参加でドキドキですが、よろしくお願いします。
  • [25] mixiユーザー

    2008年12月18日 09:54

    申し訳無いのですが一緒に行く予定の乗馬仲間一人が仕事が入ってしまい行けなくなってしまったので、計2名で参加するので、宜しくお願いします。
  • [26] mixiユーザー

    2008年12月18日 16:30

    眠り姫さん
    こんにちは、
    毎回交流会をするたびに、外乗
    を皆でしに行こうとか話をしています。
    ただ、自分が外乗をしたときが無いので
    逆に良いとこがあれば教えて下さい!!

    にこりん坊さん
    第一回の時は参加頂き有難うございました。
    また、機会があれば一緒に馬話しましょう!!

    おんさん
    参加有難うございます^^
    毎回初参加の人が多いので気軽に来て下さい。
    馬仲間を沢山つくってください。

    Berlinaoさん
    2名での参加了解しました。
    楽しみにしています。

    takaさん
    参加ありがとうがざいます^^
    ゆるい感じの交流会なので
    乗馬友達を沢山作っててください!!

    眠り姫さん
    全く年齢と関係ないですよー
    主婦の方もいますし、
    馬が好きな人であればどんなかたでも
    OKです!!

    Qooさん
    参加有難うございます!!
    そーなんですよー!!
    乗馬やる人って少ないですよね、
    自分の今年乗馬を初めて、乗馬の仲間を増やしたい
    と思って交流会を開いてるんです!!
    お気軽にどうぞ^^


  • [27] mixiユーザー

    2008年12月18日 21:37

    はじめまして。
    自分も参加してみたいです。

    乗馬は結構ブランクありますが、そろそろまた始めたいなと。
    大学の馬術部で4年ほど乗ってました手(チョキ)

    よろしくですウッシッシ
  • [28] mixiユーザー

    2008年12月18日 22:28

    はじめまして。

    高校〜大学とまったり馬に乗ってきました。
    しばらく乗れていないのですが、是非参加させて
    頂きたいと思います。

    宜しくお願いしますわーい(嬉しい顔)
  • [29] mixiユーザー

    2008年12月19日 08:54

    以前から気になっていたバーでの忘年会ということで
    二名で参加させていただきたいのですが、まだ間に合いますか?
  • [30] mixiユーザー

    2008年12月19日 16:33

    ウッチーさん
    参加有難うございます。
    馬術部の方大歓迎です!!
    色々教えて下さい。

    ゲイルさん
    参加有難うございます。
    自分は乗馬ビギナーなので
    色々話しましょう!!

    MMさん
    全然、大丈夫です!!
    是非参加してください!
  • [31] mixiユーザー

    2008年12月19日 16:40

    ガッツさん、久しぶりです。

    残念ながら会社の忘年会と重なってしまいました。
    またお願いします。外乗もみんなで行きたいですね。

  • [33] mixiユーザー

    2008年12月19日 20:49

    はじめまして。

    10月くらいから殆どの週末、馬に乗ってまするんるん
    明日の夜、六本木におりますので
    もし人数に空きがあるようでしたら
    参加させて頂きたいと思います。

    宜しくお願い致します。
  • [34] mixiユーザー

    2008年12月19日 21:24

    もうすぐ4人で突撃予定です。
  • [35] mixiユーザー

    2008年12月19日 22:30

    一昨日くらいから風邪ひいてしまいまして涙
    次回は是非参加させてくださいわーい(嬉しい顔)
  • [36] mixiユーザー

    2008年12月19日 23:06

    ガッツさん、Yngwieです。
    御迷惑でなければ、参加させてもらってもいいでしょうか?

    またなんですが、最終が22時57分ですので、
    時限参加で(爆)。
  • [37] mixiユーザー

    2008年12月20日 13:22

    初めまして。
    なんとか参加しようといろいろ考えてみましたが、どうしても無理でした冷や汗

    都内に住んでいるわけでも、都内で働いているわけでもないので、前以て休みをもらわないと参加できません涙
    次回は早めに日にちを決めていただけるとうれしいですわーい(嬉しい顔)
  • [41] mixiユーザー

    2008年12月22日 01:11

    あわただしくて、申し訳ありませんでした。
    でも今回も楽しく参加させていただきました。
    どうもありがとうございました。
    メリクリ&よいお年を。
  • [42] mixiユーザー

    2008年12月22日 18:47

    みなさん土曜日は有難うございました!!

    また、やりましょーね!!

    交流会^^
  • [43] mixiユーザー

    2008年12月22日 23:32

    幹事のガッツさん、そしてご参加された皆様、土曜日はお疲れ様でした!

    久々に馬関係のお話が出来てとても楽しませていただきましたわーい(嬉しい顔)
    是非また交流会開催の際には参加させていただきたいと思います^^
mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!
  • 2008年12月20日 (土) 土曜日 20:00
  • 東京都
  • 2008年12月20日 (土) 締切
  • イベントに参加する
  • 気になる!
参加者
13人