mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

開催終了◎完売御礼◎12月度通常クラススケジュール

詳細

2008年12月20日 09:09 更新

夜間日設定しました
時計NEW時計NEW時計NEW時計NEW時計NEW時計時計時計NEW時計NEW時計NEW
サンプルuPしましたー

可愛いポップ系のクリスマス12インチに仕上げて見ました(^_-)-☆
そして余り紙でタグ型ミニBookも作っちゃいましょう指でOK

ですが、
写真が間に合いませんでした(オフ日がなかったのでクリスマス気分をまだ味わえてません)ので写真なしですみません(>_<)
あぁ〜遊びに行きたい失恋

◎クリスマス12インチ&タグ型ミニBook◎
がま口財布参加費用 1900円
タイトル【NOEL】(意:クリスマス・クリスマスの季節)

えんぴつ参考までに
・12インチは少しクロップしたL判なら2〜4枚貼れると思います。2L判でも貼れますよー
ータグ型ミニアルバムの中に貼れる写真サイズは3×3インチが5枚です
2分割プリントなど小さく現像したものでも大丈夫ですほっとした顔


最近なかなか皆さんのご希望に添えない日程組みなとなっておりご迷惑をおかけすることになりますが、どうぞご了承くださいたらーっ(汗)
尚、今月は振替はできませんのでご了承下さいませm(__)m
バッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)開催可能日は下記をご覧下さいバッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)

危険・警告危険・警告危険・警告9日は息子の保育園の行事が入ったので中止とさせていただきます危険・警告危険・警告危険・警告
・全日定員4名まで
(お子様連れOKですが保育はございませんので各自責任をもってみてくださいねわーい(嬉しい顔))
・キットはぴかぴか(新しい)先着19セットぴかぴか(新しい)です。

位置情報位置情報予約開始は5日の夜21時です位置情報位置情報

7日(日)10:30〜12:30
8日(月)10:30〜12:30
NEW8日18:00〜20:00
12日(金)10:30〜12:30
15日(月)10:30〜12:30
NEW16日18:00〜20:00
19日(金)10:30〜12:30
20日(土)10:30〜12:30

フライング無効です危険・警告
どうぞよろしくお願いいたしますうれしい顔ハート達(複数ハート)

コメント(29)

  • [1] mixiユーザー

    2008年12月05日 01:55

    サンプルアップいたしましたハート

    予約開始は5日の午後21時〜です!

    よろしくお願いいたしますm(._.)m
  • [2] mixiユーザー

    2008年12月05日 13:22

    振替日がセッティング厳しいので2日ほど夜間日設定いたしました。ご都合よろしければご参加下さいませハート
  • [3] mixiユーザー

    2008年12月05日 20:59

    わーい(嬉しい顔)16日初夜間の教室に参加させて下さい。
    子供2人連れて行きます。 宜しくお願いします。
  • [4] mixiユーザー

    2008年12月05日 21:00


    12日に参加させて下さいハート

    楽しみにしてますわーい(嬉しい顔)
  • [5] mixiユーザー

    2008年12月05日 21:00

    15日 大人一人お願いします。
  • [6] mixiユーザー

    2008年12月05日 21:00

    19日でお願いしますハート達(複数ハート)
  • [7] mixiユーザー

    2008年12月05日 21:00

    やっぱりかわいい(≧∇≦)
    15日お願いしますm(_ _)m
  • [8] mixiユーザー

    2008年12月05日 21:00

    20日希望しますわーい(嬉しい顔)
    よろしくお願いしまするんるん
  • [9] mixiユーザー

    2008年12月05日 21:00

    キットだけお願いでもいいのかな?
    1セットお願いします☆
  • [10] mixiユーザー

    2008年12月05日 21:01


    16日夜間宜しくお願いします。
    子供連れていきまーす。
  • [11] mixiユーザー

    2008年12月05日 21:02

    19日でお願いしますハート
  • [12] mixiユーザー

    2008年12月05日 21:07

    二十日土曜、お願いしますぴかぴか(新しい)
  • [13] mixiユーザー

    2008年12月05日 21:10

    19日でお願いしますわーい(嬉しい顔)
    子供1人連れて行きます。
  • [14] mixiユーザー

    2008年12月05日 21:16

    7日お願いしまするんるん
  • [15] mixiユーザー

    2008年12月05日 21:21

    先月はすみませんでしたあせあせ(飛び散る汗)
    15日お願いしますわーい(嬉しい顔)
  • [16] mixiユーザー

    2008年12月05日 21:25

    8日夜間でお願いしますほっとした顔
  • [17] mixiユーザー

    2008年12月05日 21:27

    20日で宜しくお願いしますわーい(嬉しい顔)
    娘一人連れて行きますひよこ
  • [18] mixiユーザー

    2008年12月05日 21:31

    8日の夜間でお願いします。6時からですが少し早めに伺ってもいいですか?
  • [19] mixiユーザー

    2008年12月05日 21:40

    ありがとうございますm(._
    .)m

    予約状況更新いたします(敬称略)
    7(日)チエママ
    8(月)茉莉花茶(夜間)・うーたんママ(夜間)
    12(金)れいちゃ
    15(月)しおちん・パール・ゆぅ☆
    16(火)ともともりん(夜間)
    19(金)みかん・ちゃぼ
    20(土)はっち・mariko・ひーちゃん

    キット引取…モモ


    残り5セットになります
  • [20] mixiユーザー

    2008年12月05日 23:48

    お久しぶりです。まだ間に合いましたら19日でお願いします。
    子供一人連れて行きます。
  • [21] mixiユーザー

    2008年12月06日 06:00

    ありがとうございますm(._
    .)m

    予約状況更新いたします(敬称略)
    7(日)チエママ
    8(月)茉莉花茶(夜間)・うーたんママ(夜間)
    12(金)れいちゃ
    15(月)しおちん・パール・ゆぅ☆
    16(火)ともともりん(夜間)
    19(金)みかん・ちゃぼ・ひよっこ・けろぴょん
    20(土)はっち・mariko・ひーちゃん

    キット引取…モモ

    残り3セットになります
  • [22] mixiユーザー

    2008年12月06日 07:03

    この度はクラスに参加表明いただきありがとうございます
    持ち物詳細をお知らせいたしますm(__)m
    ◎必須道具…トリマー、カッター、ピットマルチ
    ◎お持ちの方…グルードッツ、ポップアップシール、ドライエンボス、茶系のインク

    尚、今回よりキャンセルされた方への対応をルール決めさせていただきます

    寒くなったり風邪も流行って来ているのでやむを得ないですが最近直前キャンセルが多発しています。
    様々な事情がありますので仕方ないことで全然構わないのですが、
    キャンセルされた場合でもその分の材料費が発生している事をどうかご理解下さい。
    その事を考慮していただきたく今後、予約後のキャンセルはいかなる理由でもキット引取とさせていただきますのでどうぞご了承下さいハート

    それでは今月もよろしくお願いいたしますm(__)m
  • [23] mixiユーザー

    2008年12月06日 08:30

    今月は不参加になりますが…キャンセルの場合についての件は了解でーす手(パー)手(パー)

    また来年もよろしくねわーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)
  • [24] mixiユーザー

    2008年12月07日 15:01

    みぃママさん
    コメントありがとうございますm(._.)m
    2008年お世話になりましたハート
    来年もよろしくお願いいたしますm(__)m
  • [25] mixiユーザー

    2008年12月13日 16:56

    ホームクラスに参加出来ない方で
    こちらの作品のキットお買い上げご希望の方は
    リンクコミュ一覧に貼ってます→「キットでのほほん」コミュ
    にて販売いたしておりますのでよろしければお問い合わせ下さいハートハート
  • [26] mixiユーザー

    2008年12月13日 22:49

    講習、参加したいんだけど、なかなか3人連れて、参加できずバッド(下向き矢印)

    キット希望ですわーい(嬉しい顔)

    講習の日に取りに伺ったら良いですかexclamation & question
  • [27] mixiユーザー

    2008年12月14日 04:31

    りえちゃんありがとう(^人^)
    詳細はメッセージ送ります!

    残り2セットですハート
    引き続きよろしくお願いいたしますm(__)m
  • [28] mixiユーザー

    2008年12月16日 13:52

    残り1セットになりましたo(^-^)o
  • [29] mixiユーザー

    2008年12月20日 09:09

    ありがとうございますm(._.)m完売いたしましたハート
mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!
  • 2008年12月20日 (土) 他あり
  • 大阪府 八尾市東久宝寺in管理人自宅
  • 2008年12月20日 (土) 締切
  • イベントに参加する
  • 気になる!
参加者
17人