mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

開催終了なんとなくオフ会?

詳細

2007年06月13日 06:32 更新

とりあえず、あつまって対戦しましょ〜的なイベントです。
まぁ前にもこんな感じのオフを立てましたけど、気にしない〜

さて、基本的には、チーム戦やトーナメント戦です。場合によってはデッキシャッフル戦も考えてます。(ここら辺は当日決めます+人数による)

詳細は下記に記しますので、確認してください。

開催日・23及び24日
場所・クラブセガ札幌ORアドアーズ狸小路(予定)
※参加人数や当日の人数によって変更の可能性あり
開催時間・13時〜20時まで
人数制限・特別なし
ぶっぱ乱入・OK

2次会(24日限定)
会費・3000(2時間飲み放題、串食べ放題+フード5品)
場所・一文無すすきの店

以上のようになります。
参加希望の人は、書き込み願います。一応テンプレ置きますので、不要なところを消して使ってください。
※2次会については、できる限り事前に人数把握しておきたいので協力願います。

参加希望日・23日 24日 両方
2次会・ 出席 欠席

コメント(102)

  • [63] mixiユーザー

    2007年06月23日 11:40

    参加しますw
  • [64] mixiユーザー

    2007年06月23日 12:07

    で…どっち集合でしょ?
    (;´∀`)
  • [65] mixiユーザー

    2007年06月23日 12:13

    とりあえず3時過ぎには到着予定〜
  • [66] mixiユーザー

    2007年06月23日 12:50

    前回も書きましたが、集合場所はアドアーズです。

    幹事は1時45前後到着予定www
  • [69] mixiユーザー

    2007年06月23日 15:27

    式が無事終了しましたのでこれより向かいます〜
    礼服だと場違いMAXなので一度着替えてから…
    →まずは奇襲失敗。
  • [70] mixiユーザー

    2007年06月23日 16:33

    オフ会に行きたかった(ノд<。)゜。なんで今週だけ土日バイトなんだ・・・
  • [71] mixiユーザー

    2007年06月23日 19:35

    明日のバイトが早番になったので、夕方六時位からの参戦と飲み会はありですか?
  • [72] mixiユーザー

    2007年06月23日 23:52

    今日はみなさんお疲れ様でした
    次までにはもっと練習して望みたいと思います
  • [74] mixiユーザー

    2007年06月24日 01:18

    突然ですが、24日、試験終了次第ぶっぱ&2次会参加できることになりますた(・∀・)アハー
    16時頃に現地到着するのでよろしくお願いしますm(__)m

    あと適当に余りカード持っていきますね〜。
    ついでに、参加する方の中で夏侯月姫余っている方がいらっしゃればください!w
    こちらもよろしくお願いしますw
  • [75] mixiユーザー

    2007年06月24日 03:26

    全体通達【結構重要】>>

    23日のオフ会であまりの人数の多さに処理不能となる事態がありましたんで、人数制限と途中乱入の制限を設けます

    人数制限・MAX18人まで(人数がオーバーしなければブッパもOK)
    ブッパ乱入・状況によってOK
    途中参加と退場・参加は事前にわかっている人はOKとして、それ以外はブッパとみなす。
    退場については自由

    【2次会に関しての変更点】
    これは、主催者の予約ミスが原因です。ごめんなさい。
    飲み会開始は10時からになります・・・
    よってオフ会は9時30分前後まで行うことになりますのでご了承ください。
  • [76] mixiユーザー

    2007年06月24日 03:37

    現状では、遅れてくるメンバーを含めて12人前後です。
    ブッパ余力は6名までということで、ご協力願います。
    ※ぬっしぃ〜さんのような事前に書き込みがある人はブッパ扱いではありませんので、あらかじめご了承ください。

    また、2次会参加予定者は午後5時30までにはできるだけ来てください。
    厳しいようであれば、主催者本人にメッセをしてください。
    午後6時までに人数を通知しなければならないのでwww

    めろさん>君主名AIRを見つけるか、人だかりがあったら声をかけるといいです。
  • [77] mixiユーザー

    2007年06月24日 04:10

    今日はお疲れ様でした〜。
    途中退場を理由に空気嫁ずにサーセンwwwwwwww

    >よってオフ会は9時30分前後まで行うことになりますのでご了承ください。
    キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!
    仕事終わったら(20時)神速戦法で凸しますw
    二次会は参加しないですけどねw
  • [79] mixiユーザー

    2007年06月24日 07:34

    え?2次会10時から…?
    10時から2時間…?ちょwww終電www

    上等じゃないか(*´д`)ハァハァ(ぇ
    とりあえず、10時からならガッツリ食べたい人もいないような気がするので、2次会コースみたいなのにした方がいいかと…。
    …安いし(ぉ
  • [81] mixiユーザー

    2007年06月24日 09:01

    Airさん、ゴメン
    やっぱ今日ムリす…
    ガッツが足りませんorz
  • [84] mixiユーザー

    2007年06月24日 12:55

    AIR殿、纏さんに続いて自分もきっとムリゲーです、ガッツが(略)…orz
    メイド(違っ)冥土の土産はキットカットで勘弁してくれっ
  • [86] mixiユーザー

    2007年06月24日 13:57

    参加しにくる人はチェック柄の小さい人に声をかけてください
    あと手帳持ってます
    現在9名なんで、ブッパ受け入れ可能です
  • [88] mixiユーザー

    2007年06月24日 16:19

    さいかさんOKだよ〜

    全体通達〉
    二次会ですが、6時までに参加不参加を再度表明願います
  • [89] mixiユーザー

    2007年06月24日 18:04

    今から家に帰ってそちらに向かいます。7時くらいになると思います。二次会は参加の形で
  • [90] mixiユーザー

    2007年06月25日 01:24

    皆様2日間お疲れさまでした
    m(u_u)m
    初対面でかなりブッこんでましたがご容赦ください、まぁこんな人もいるのねぇ…程度に流していただけるとありがたい。(´∀`;)

    さて…明日仕事なのにもかかわらず親父と飲み直している自分がいます…大丈夫か私?(-"-;)
  • [92] mixiユーザー

    2007年06月25日 16:43

    どうもお疲れ様でーす。
    オフ会というものに初めて参加させていただき、すごく楽しかったです!
    特に印象に残ったのは、やはり劉禅対決ですねww 他にもmotoさんに挑戦させて頂いたのは、本当に勉強になりました。

    もしゲーセンで見かけたら声をかけてください。よろしくです!
  • [93] mixiユーザー

    2007年06月25日 19:04

    皆さんお疲れ様でしたーヽ(*´д`)ノ
    途中からの参加でしたが溶け込めて(強引に入り込んだとも言う)楽しかったです〜。
    飲みもいい具合に盛り上がりましたねw
    また機会があったら一緒にわいわい飲みたいですね(・∀・)ノ

    あ、あと名前分かった人にこれからマイミク申請爆撃するんでヨロシク(ぇ
  • [94] mixiユーザー

    2007年06月25日 19:28

    皆さんお疲れ様でした〜!
    また、機会があったら参加しますよw
  • [95] mixiユーザー

    2007年06月25日 19:58

    お疲れ様でした〜
    って、携帯から書き込みしたはずだったんだが
    うまくいかなかったみたい(/_;)
    また機会があったら参加させてくださいm(_ _)m
  • [96] mixiユーザー

    2007年06月25日 21:24

    お疲れ様でした(^^)

    自分の存在がごっつ空気だったことには触れないでおきますwww
  • [97] mixiユーザー

    2007年06月25日 21:36

    おつかれさまです。

    店内があまり出来なかった方が多いので、また今度参加したいですw
  • [99] mixiユーザー

    2007年06月25日 22:19

    お疲れ様です。

    また、今度どこかでお会いしましょう。
mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!
  • 2007年06月23日 (土) 及び24
  • 北海道
  • 2007年06月23日 (土) 締切
  • イベントに参加する
  • 気になる!
参加者
19人