mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

開催終了ウクレレライブ

詳細

2007年05月28日 01:36 更新

ウクレレライブ!!
ムードダイナマイトあさのライブムード
「一生のお願い!!その2」

6/22(金)23(土)19:00〜 ¥1.500 各20枚限定 会場&予約「カエルヤ珈琲店」011-616-1558
中央区北1条西17丁目
地下鉄東西線西18丁目駅下車〜4番出口徒歩2分
北海道近代美術館近く


ダイナマイトあさの
1960年生。札幌市在住
映像、芝居、DVDなどのサウンド制作者&ウクレレ奏者。フリージャズ、フリーミュージックバンドなどの活動の後、1985年日本現代音楽協会作曲新人賞入選。
NHKFM現代の音楽で放送。ドイツ、フランスなどの放送、オランダで弦楽四重奏が演奏される。ラジオカロスサッポロ〜「カリスマ歌謡ショウ」パーソナリティー

※カエルヤでのライブは、これで2回目です。
前回のライブは、結構好評でしたexclamation ×2半分はトークでしたけど冷や汗
さて、今回も楽しいトークと懐かしい唄の面白いライブになると思いますので、皆さん是非参加してください
わーい(嬉しい顔)

コメント(1)

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!
  • 2007年06月23日 (土)
  • 北海道
  • 2007年06月23日 (土) 締切
  • イベントに参加する
  • 気になる!
参加者
1人