mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

開催終了第2回オフ会 〜居酒屋〜

詳細

2007年06月15日 22:44 更新

前回の焼肉に続いて
今回は居酒屋オフ会を計画してみました。

前回参加して頂いた方はもちろん
前回参加できなかった方も
最近コミュに参加した方も
趣旨はいつものように
ただみんなで暇な時間ある人達で
楽しい時間を過ごしましょうというだけです。

今回も友達連れてくるのも全然OKです。
一応予約の関係あるので6/20に締め切ります。

一応場所は
1.地球人 中央区南5条西2丁目
サイバシティ−ビルB1F
予算・・二時間食べ飲み放題で3000円予定(個室代込)
飲み放題のビ−ルはス−パ−ドライですビール    

一応騒がしいと会話とか出来ないので個室を予約しました指でOK 

  人数が極端に多い時は個室ではなくなることもあり



人数とかによって多少変更あり

尚二次会とかについては
その場の雰囲気で決めたいと思います。

コメント(38)

  • [1] mixiユーザー

    2007年06月07日 20:57

    わぁ地球人行きたいグッド(上向き矢印)
    学生の頃以来ー(長音記号2)
    前回参加できなかったから参加しちゃいますわーい(嬉しい顔)ぴかぴか(新しい)
    よろしくお願いしまするんるん
  • [2] mixiユーザー

    2007年06月07日 21:18

    あやかさん
    前回は日程合わなかったからね。
    しかたないよ〜
    今回は楽しんでくださいね手(チョキ)

    みんな親しみやすい人が多いから
    正直前回の時心配していたのが
    馬鹿みたいでしたよ。
  • [3] mixiユーザー

    2007年06月07日 21:59

    う〜〜グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
    是非是非、参加したいですexclamation ×2
    初めての参加なので緊張しますが…ふらふら
    どうぞヨロシクですわーい(嬉しい顔)手(パー)
  • [4] mixiユーザー

    2007年06月07日 22:04

    ハマグリさん
    初めてで緊張するのは
    最初だけです手(チョキ)

    みんなすごいいい人ばかりだから
    普通に友達と飲む感覚で来て下さい手(チョキ)

    楽しかったと思える会にしたいです^^
  • [6] mixiユーザー

    2007年06月07日 22:41

    おぉ俺の誕生日が募集締め切り日だな(^O^)/ついでに祝ってくれぇ(笑) 仕事の関係もあってとりあえず保留にしておくね(>_<) でも行きたいぞぉ〜o(^-^)o
  • [7] mixiユーザー

    2007年06月07日 22:46

    たたみ先輩
    誕生日のサプライズは考えてるよ^^
    23日は久しぶりにススキノ行こうよ〜

    ps仕事で迷惑かけてすみません。
    今度櫻島のラ−メン奢ってあげるね手(チョキ)
  • [8] mixiユーザー

    2007年06月07日 22:58

    よし、乗ったあぁexclamation
    地球人に行ったこと無いからそっちがいいかなぁ。
  • [9] mixiユーザー

    2007年06月07日 23:07

    参加します!!
    前回参加できなかった分今回思いっきり楽しみます。
    よろしくお願いします☆
  • [10] mixiユーザー

    2007年06月07日 23:08

    駄メガネ
    地球人になるなら
    正直騒がしいから会話とか聞きにくいから
    個室にするよ。

    一応食べ飲み放題だから
    お腹いっぱい食べれてたくさん飲めるから
    いいかなあって思うよ^^
  • [11] mixiユーザー

    2007年06月07日 23:19

    咲さん
    前回これなかったこと
    すごい悲しがってたと聞きましたよ〜
    前回は一番鬼ごっこが白熱しました^^

    是非是非参加してください。
    今回は前回のわたみん家のようなことはないので
    安心してください手(チョキ)
  • [12] mixiユーザー

    2007年06月07日 23:31

    行きたいexclamation ×2行けるかなあせあせ(飛び散る汗)
    仕事六時半までだから微妙かなぁ。あせあせ
  • [13] mixiユーザー

    2007年06月07日 23:48

    け☆ぃ☆こ
    これそうだったらおいでよ
  • [14] mixiユーザー

    2007年06月08日 00:00

    こんばんワイルド。準レギュラーのだいちゃんです。

    参加しちゃってもいいですか?
  • [15] mixiユーザー

    2007年06月08日 00:14

    ワイルド
    ダメです(笑) 冗談です。前回の焼肉は車出してもらって送り迎えとか荷物運び頼んじゃってごめんね涙今回はたくさん飲んで楽しんでね(*^_^*)
  • [16] mixiユーザー

    2007年06月08日 00:33

    はいはぁー(長音記号2)い参加しまぁー(長音記号1)指でOK
    車出すから乗りたい人は早めに連絡下さいウッシッシ
    トモは乗ってく?
  • [18] mixiユーザー

    2007年06月08日 02:05

    忍者
    今回もたくさん楽しんでね^^
    いつもありがとうねあっかんべー

    イイジマさん
    イモリの産卵の話詳しく聞かせてくださいね。
    今回は咲さんも参加ですよ手(チョキ)
  • [19] mixiユーザー

    2007年06月08日 22:22

    参加したかったのですが、今北海道にいないため参加できないです。。また次回参加させていただきます!
  • [21] mixiユーザー

    2007年06月09日 01:06

    エリンギ
    早く北海道帰ってきてね〜(>_<)帰ってきた時にはお帰りなさい会しようね(^_^)


    パイン
    札幌にくる時は北海道を案内するからその時までの辛抱だよ〜(>_<)
  • [22] mixiユーザー

    2007年06月11日 22:58

    今更、

    参加希望です…


    いいですか?
  • [23] mixiユーザー

    2007年06月12日 01:45

    ふとん天
    全然オッケーだよ〜 新しい友達とかできるといいね〜(*^_^*)
  • [24] mixiユーザー

    2007年06月13日 20:59

    まったく予定たたないけどとりあえず行くウッシッシウッシッシウッシッシ 顔だけだす形になるかも(^-^)/
  • [25] mixiユーザー

    2007年06月13日 21:02

    たたみ
    全然大丈夫だよ〜
  • [26] mixiユーザー

    2007年06月15日 22:45

    一応参加締め切りを6/20まで延ばしたので
    参加できそうな人はみんなで楽しみましょう手(チョキ)
  • [27] mixiユーザー

    2007年06月16日 00:34

    多分、初顔合わせですねっ。
    よろしくお願いします。
  • [28] mixiユーザー

    2007年06月16日 01:10

    ピーチ★さん
    今回は結構初対面の人ばかりだから楽しんで帰ってもらえたらいいと思うよ〜リフレッシュできたらいいね(^_^)v
  • [29] mixiユーザー

    2007年06月17日 21:53

    参加したーいexclamation ×2
    前回も参加できなかったら次こそは!って楽しみにしていたのに先約が…
    めちゃめちゃ悔しいです涙
    ごめんなさいあせあせ(飛び散る汗)
  • [30] mixiユーザー

    2007年06月17日 22:37

    dandelion みぃ−
    まだまだ企画はたてるから大丈夫だよ。
    富良野もあるしビアガ−デンもあるし
    全然大丈夫だよ指でOK

    でも会ったらいろいろ話できたらいいね^^
  • [31] mixiユーザー

    2007年06月18日 22:47

    はじめまして。
    オフ会に興味があって、コミュ参加させていただきました(っ_ _)っ
    が、その日は出張でいないので参加できません(>_<)
    残念です(ノд<。)゜。
  • [32] mixiユーザー

    2007年06月18日 23:06

    マスボロさん
    イベントはなるべく開催したいと思いますので次の富良野とかビアガーデンとかこれたらきてくださいね〜(*^_^*)あと自分でイベントたてるのも全然ありですよ(^_^)v
  • [33] mixiユーザー

    2007年06月21日 07:58

    とりあえず応募締め切りです。
    今回は15人になります。

    このメンバ−に
    忍者さんの友達20人 コッパさん みっくさんが追加で参加

    男性8人  女性7人 の15名になりそうです。
  • [34] mixiユーザー

    2007年06月21日 09:58

    すみません 忍者さんの友達は2人です。
  • [35] mixiユーザー

    2007年06月22日 20:49

    了解デスるんるん
    15人もの飲み会初でドキドキドキドキドッキンハート
  • [36] mixiユーザー

    2007年06月22日 21:42

    あやか
    明日はたくさん友達できるといいね〜正直俺もかなりドキドキだよ〜
  • [37] mixiユーザー

    2007年06月22日 21:54

    増えてる〜
    ステキ〜グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
    楽しみぃ〜るんるん
  • [38] mixiユーザー

    2007年06月22日 22:11

    ハマグリ
    明日はいろいろサプライズを用意してますよ。たくさん友達とか作ってね〜
mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!
  • 2007年06月23日 (土) 19時〜
  • 北海道 居酒屋 地球人 中央区南5条西2丁目 サイバシティ−ビルB1F
  • 2007年06月20日 (水) 締切
  • イベントに参加する
  • 気になる!
参加者
10人