mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

開催終了6月のお茶会告知

詳細

2007年06月15日 16:29 更新

6月は石渡紅茶でお茶会をします。
時間は2時からです。
大通公園の資料館裏にあるオシャレな紅茶専門店です。
1階にはプティ・ショコラというおいしいケーキ屋があり、2階で食べることもできますショートケーキ
また、たくさんの紅茶が並んでおり、いろいろな紅茶やハーブティなど量り売りしているのが魅力的でするんるん

コメント(11)

  • [1] mixiユーザー

    2007年06月05日 12:34

    石渡紅茶は雰囲気がとても好きです!
    ぜひお暇がありましたら、どうぞ。
  • [2] mixiユーザー

    2007年06月05日 23:06

    こんばんは、おいしそうなお店ですね!
    いいな〜

    愛知県の私には大変な場所だ〜

    みなさん、私の分まで楽しんでくださいね〜
  • [3] mixiユーザー

    2007年06月15日 16:33

    事情により日にちが変わりました。23日の2時からです。
    ここのスコーンは絶品ですぴかぴか(新しい)
    暇でしたら、ぜひ参加してくださいねウインク
  • [4] mixiユーザー

    2007年06月16日 11:14

    ステキなお茶屋さんみたいですねぇ!
    私も愛知に住んでるので、参加はできないですが、みなさんおいしいお茶とともに、ステキな時間を過ごしてくださいね♪ケーキもスコーンも魅力的☆
  • [5] mixiユーザー

    2007年06月16日 12:32

    札幌に来た際は声をかけてくださいねウインク
    いっしょにお茶会しましょうexclamation ×2
  • [6] mixiユーザー

    2007年06月22日 23:28

    こんばんわ。

    1歳のおチビがいるので、一瞬だけ参加します。
    量り売りの茶葉を買って、撤収だと思いますがよろしくお願いします。
  • [7] mixiユーザー

    2007年06月22日 23:43

    初参加ですねexclamation ×2うれしいですわーい(嬉しい顔)
    一瞬だけでなくゆっくりしていってくださいぴかぴか(新しい)
  • [8] mixiユーザー

    2007年06月22日 23:48

    こんばんは〜
    みよぽんさん、参加ありがとうございまーす!!
    初顔合わせですね。楽しみですv
    おチビちゃんも連れて是非どうぞ。

    ところで場所わかりますか?
  • [9] mixiユーザー

    2007年06月23日 00:47

    たぶん、たぶん大丈夫だと思います。
    楽しみです。
  • [10] mixiユーザー

    2007年06月23日 01:29

    資料館の裏の道路に行けば多分わかると思います。
    一階がケーキ屋さんで、4階建てくらいの石作りの建物です。
    小道挟んで隣にもカフェがありますのでお間違えないよう注意です!
    入り口からすぐ右に二階への螺旋階段があります。
    ケーキ屋さんに入らないで左にエレベーターもあります。

    会長の目印はゴスッ娘ですのですぐ分かると思います
    あ、副会長は至って普通の可愛い女子なので大丈夫です(笑)
  • [11] mixiユーザー

    2007年06月23日 02:30

    ありがとうございます。

    わたしの目印は、髪の毛の薄い子供を抱っこしていると思うのですぐにわかります(笑)
mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!
  • 2007年06月23日 (土) 土曜日
  • 北海道 札幌
  • 2007年06月23日 (土) 締切
  • イベントに参加する
  • 気になる!
参加者
3人