mixiで趣味の話をしよう
mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪
すべて
前
次
来年夏には沖縄に移住する為、 東京で盛大にやっちゃおう!と思います。 テーマは【無礼講】 2時間制&限定30名とさせて頂きます。 芸人仲間の皆さんで参加希望の方は無料です。 その代わり1曲自己紹介がてら出演願いますm(__)m 時間:20時〜22時 会費:10000円 飲み放題コース&ツマミ付き! 関東近郊の方、電車が有る時間にお開きにしますので、奮って御参加宜しくお願いしますm(__)m 〒106-0032 東京都港区六本木7-16-5六本木戸田ビルB1 《T E L》03-3401-1400 http://selfish.daa.jp
しじみくし〜♪
残念ながら雨のため中止です カレーはアヂトにてお出ししますので集合 【参加要項】 詳細の打ち合わせ等はメールにて連絡します。 必ず参加表明ボタンを押してください。 打ち上げのみ参加ももちろん熱烈歓迎。 分らないことはどんどんメールください。 まずは不確定でも参加ボタンをぷちっと ■集合:8時現地(打上げ・16時現地予定) ■資格:アヂター ■方法:トピにて参加表明必須(5/31募集打切) ■費用:無料(アヂト厚意&寄付商品代金を参加費にあ
::: adito | アヂト :::
回も重ねて第16回!! 半ばヤケクソ気味の管理人が送るバスケイベント、 バスケオフ会をまた開催します!! 人数集まったら、チームを分けてゲーム! ある程度ゲームしたら、チーム替え。 その繰り返しです!! 時間が来るまで、バスケを楽しみましょう!! 会場は札幌市立富丘小学校 (手稲区富丘1条6丁目4-1) JR稲積公園駅徒歩5分 ※JRが不便な方は11:20に東西線宮の沢駅に車で迎えに行きます。 人数が多い場合は、車を提供できる方の ご協力をお願いします。 ★駅に来る方は参加コメントに書いて下さいね★ 初めてだから… 素人だから… 経験浅い
札幌deバスケットボール
ゲーマガの投稿者さん集まれー!6/6まで受け付けてます。 ■日時 6月10日(日) ■場所 秋葉原 ■スケジュール 13:00 アキバショップ巡り 15:00 喫茶店でイラスト交換&ゲーム(DS、PSP)等 18:30 居酒屋 20:30 参加希望者でカラオケ (細かい詳細は個別メール致しますね) 【参加表明】参加者の方は何時集合組かをご記入下さい。リストの更新をします。 【参加者リスト】現在16名 ●おだんごみゆ★……15時(到着16時頃) ●云々々……13時 ●中村る〜しあ……13時 ●千葉WING……13時 ●とろろPS……13時 ●バルルルン兄さん……13
■ゲーマガ■
★第7回レベッカカラオケオフ 日時:2007年6月10日(日) ※この日決まりで行きましょう。 35名用のパーティルームも経験しましたので どしどし参加しちゃってください。 開催時間:13:00〜18:00(5時間) ☆ランチ組 ■時間:11時 ■場所:JR池袋駅 中央口1外インフォメーション前 ■幹事:現在、未定。 ☆現地集合組 ■時間:12時55分 ■場所:パセラ池袋本店前 内容: ★レベッカ縛りの怒涛の5時間! ★室内禁煙 ★曲は何回被ってもOK!!! 予算:3000円くらい (【1オーダ
REBECCA(レベッカ)
第5回(6回目)も終わり、延べ26人もの参加を頂きありがとうございます 今回も2時間のレンタルコート予約しましたのでたくさんの参加お願いいたします。 初めての方でもまだまだ気軽に参加してください。 参加費はMAX2000円で行きたいと思います。
播州フットサルしようの会(仮)
お疲れさまです 次回、柏中央体育館、2日土曜17時から21時の4時間(オールコート予約済み)です。参加費は【300円】を予定してます。 こちらのイベントの【参加リミットは最大40名】です。40人に到達した時点で募集期限前でも締め切りとなりますので、お早目の登録を^^ (なお、見学の場合はカウント致しませんのでボタンも押さないで下さいね^^) ☆遅刻、早退、見学者さんは時間カキコ忘れずにお願いします^^ ☆駐車場(前方駐車でお願いします!)、施設ともに広いです。 シャワー、ロッカーなど無料です。空
柏近郊バスケ(千葉県☆)
人数が確保できそうなので、ほぼ決定とします ・おそらく前日にダニエルさんのDVD鑑賞会があるので10日にしました 【JR大崎駅から徒歩5分のフットサル場】 地図http://www.ginza-de-futsal.com/ohsaki/ 【屋内コートなので雨の心配はありません】 【2時間3万円なので理想は15人くらい集まるのが
ほんまるジャパン2014@ブラジル
管理人より代行を頼まれたので、 自分がトピ立てています! 来月も大会ありますので、みなさんでませんか? 時間:朝から夕方くらいまで 場所:中央区体育館 地図: http://maps.google.com/maps?f=q&hl=ja&q=%E6%9C%AD%E5%B9%8C%E3%80%80%E4%B8%AD%E5%A4%AE%E5%8C%BA%E3%80%80%E4%BD%93%E8%82%B2%E9%A4%A8&sll=43.068625,141.350801&sspn=0.013168,0.029097&ie=UTF8&latlng=43063285,141364639,13329845697694477809&ei=VZtRRq-uDoGUjQPH1ZmQAg&cd=1 楽しく気楽に試合に参加してみませんか? チームはポジションを検討にいれて、
mixiバレー【北海道支部】
前回もたくさんのご参加ありがとうございます。 今回も先着30名までとさせていただきます。 参加表明されてから行けなくなった時は なるべく早くご連絡ください。 今回の場所は東淀川スポーツセンターの方デス。 東淀川体育館とは場所が全然違いますので 参加される方はお間違えのないように。。。
大阪バスケットボール倶楽部
楽しいGWが過ぎすっかり燃え尽きた皆様、いかがお過ごしですか? こんにちは、カズミックスです(^-^)♪ 江戸っ子の涼を楽しむレジャーといったら屋形船。 なんと、もんじゃ焼の本場、月島にはもんじゃ食べ放題の【もんじゃ屋形船】なるものがあるといいます。 5000円というリーズナブルなお値段で「屋形船」に乗船してお台場の沖合いに停泊しながら、2時間の間にもんじゃやお好み焼き食べ放題、ビールやチューハイ、ジュースなども飲み放題という非常に太っ腹なこの企画! これから始まる夏の始まりに向けてお台場の夜景を堪能しながら、
詳しくないけど焼酎が飲みたい
場所:えーるピア久留米 時間:13:00〜17:30 参加料:200円 えーるピアでは6月も土日でこの日しか取れませんでした・・・月最低2回開催を目指して他の体育館当たりたいと思います。 ちなみにえーるピアだったら、隣のサニーに車を泊めてもらえば駐車場代かかりませんので・・・参考までに・・・(一応僕は申し訳ないので、いつもサニーで何か買い物をしてます。。。)
久留米でバレーチームをつくろう
日時・・・・6月10日(日)17時30分〜21時30分 場所・・・・川崎幸スポーツセンター2F 人数が25名前後で閉め切る予定です
川崎バスケ わっき〜ず
急遽開催第2弾です(/。\)イヤン! なぜかというとさっき(第1弾と一緒にw)体育館が取れたから(笑) 軽く奇跡に近いです|ω・`)プッ♪ 場所はコチラも和白地域交流センター♪ 体育館の詳しい情報は↓ http://www.sports-fukuokacity.or.jp/2sports-shisetsu/wajiro.htm 参加費は500円です♪ プレイヤーの方のみ、観覧者の方はいただきません(≧∇≦) 募集期限はありませんが、一応定員を25名とさせて頂きます。 30名でもいける気がしますが・・・お友達連れで参加される方もいらっしゃいますので♪
福岡在住・片手間バスケ♡
早起きは三文の徳。 きちんとした体育館でバスケしましょう!! まずはバスケを楽しむこと! そしてダイエット(笑) 最近運動中に怪我をしてしまう方が増えてきている?←自分だけ!?ので、準備運動は念入りに行って下さいねん☆ そして当日は30分位練習しましょう!! 内容はコートを2つに分けて、自由にシューティングコートとみんなが出来る練習コートにしてみます。 練習コートの方では、 ・レイアップなどの基本 ・ジャンプシュート ・3on3 ・4on4 をしたいかな☆ その後にオールコートで5on5をたくさんやりま
バスケサークル作りませんか?
私の自宅の庭先でバーベキューをしましょうというお誘いです。 日時:6月10日 午後4時頃より 持ち物:自分が呑んだり食べたりしたい物+α。いわゆる持ち寄りです。分かち合いの精神で行きたいと思います。 折りたたみ椅子。10人座れる長椅子しかありません。それ以外に必要と思われる物。もしBBQセットをお持ちの方はご協力お願い致します。 会費:数百円 雨天決行です。雨天の時は私のガレージの中で致します。 ご家族での参加歓迎。 因みに私は黒マグロの兜焼きを提供する予定です。 商業地域にあり草一本無い殺風景
オフ-line meeting 水戸 area
前回大盛況だったボーリングですが! 今回は前回成績の奮わなかった方のリベンジマッチとして中央区から灘区に場所を移して行います!! 日にちは6月10日(日曜) 一次会(ボーリング) を六甲ボウル4時半集合5時ゲーム開始 二次会 (親睦会)を焼鳥屋りんぐ7時開始 会費…五千円(二次会のみの場合は三千五百円) にて行います 今回は企画をクッスンにお願いします!! 私(ダンボ)がサポートしますが勿論他の玉葱部隊(執行部隊)も参加&バックアップします ☆ルー
神戸でオフ会!(onion ring)
中央公園でコートが取れてるので、テニスしませんか? 時間:19:00〜21:00 使用コート C1(マック) C3(タマ) C4(シャドウ) D2(ぴのっち) ★★★★★★★★お願いします!★★★★★★★★ 受付が出来る方は、コメントに記入してください。 ★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★ ○参加希望者はなるべく早めにレス願います。 できるだけ前日の22時30分までにコメントしてください。 当日にならないと都合がつかない方も、「予定」でかまわないので、参加の意思が少しでもあるのなら「参加ボタン」を押
テニスをしよう♪in松山 EN-joy
今現在の私が把握している参加者です。 漏れがないか確認宜しく。 ただ今の参加人数。 1 LANIKAI 2 ao 3 bo 4 jn 5 YANABO 6 さおりん 7 ろびきち 8 ネコネコアザラシ 9 卯月妙子 10 しずく 11 かちゃーん 12 しいか 13 ほね 14 らびらぶ 15 ウナー 16 あやの 17 ミカンの花 18 ドクターW(参加微妙仕事多忙) 19 cope→コッペパン 20 keisystems 21 もえ 22 のな− 23 遊 24 にくたま 25 tnk 26 Judas 27 軍曹 28 時埜奏 29 たけとんぼ 30 石神秀幸 31 のなー友人 32 アミ
ジャンボで宴会
【第3回目に予定されているイベントです。】 開催日 * 6月10日 日曜日 対戦チーム * ソフトバンク 試合開始時間 * 14:00 観戦場所 * 1塁アルプス 集合時間 * 試合開始1〜2時間前 参加費 * \2,500-(チケット代) 観戦ツアー参加希望の方は『ポチっと』とボタン押して、コメントを書き込んで下さい♪ もちろん友人、家族等々との参加もOKです。 同伴者がおられる場合はその旨もコメント書き込んでくだささい。 (人数等) 団体チケット発売開始が2
虎の会
前回好評だったので管理人と相談して 開催することになりました。 場所:カラオケの鉄人津田沼店 集合時間:10:50津田沼駅改札前のコンビニ 時間:11:00〜19:00 料金:1000円くらい?(笑) 条件:アニソンに偏見持ってない人 アニソンで盛り上がれる人♪ 別にマニアックじゃないとダメっていうわけでもない ので気軽に参加してください☆ これが成功したら定例にします(笑)
♪カラオケ♪オフ会in津田沼
はじめまして!じゃない人はこんばんわw葵が再びオフやりますw 僕の幹事オフ前スレ↓ http://mixi.jp/view_event.pl?id=17068923&comm_id=395 【梅田】襲撃☆とかって書いてるタイトルは全部僕が幹事してますw しかーし!!今回はちょっと違ったオフをやります!! 今回は【BLACKカラオケオフ】です。 よ く 読 ん で 参 加 ボ タ ン を 押 し ま しょ う ※このスレは説明が長いので、携帯から見るのは推奨しませんwww 何かと言うと「真っ黒集団でカラオケと飲食(二次会)に行くオフ」です。 ネタオフな
♪カラオケだいすき♪
第13回霞ヶ浦一周サイクリング大会 会 場 茨城県土浦市霞ヶ浦総合公園 http://www.city.tsuchiura.ibaraki.jp/education/sports/park/ 日 時 平成19年6月10日(日)※雨天決行 受 付 6:00〜8:00 開会式 8:00 出 発 8:30〜 コース 1:一周コース(約90km) 2:一周フリーラン(1と同じコースで計測なし。受付後にフリースタート) ※申込コースナンバーと参加料 11:一周コース茨城県JCA会員 3000円 12:一周コース他府県JCA会員 4000円 13:一周コース一般 5000円 1
メイドさんジャージではしるよ
フットサル練習6月の予定です〜 5月は大勢集まっていただけそうですので 6月もきっと来てくれるだろう!!! ってことで一般コート予約しちゃいました☆ 【日 時】 2007年6月10日(日曜日) 午後4時〜6時の2時間 【場 所】 中央区日本橋室町2丁目 日本橋三越の向かいです!! http://www.futsal-tokyo.co.jp/ 【参加費】 ¥30,000/2H を参加人数頭数で割ります。 ------------ 練習後打上げ予定です〜。 店は未定 練習前に たいめいけんでお昼ご飯を食べて 三越前でプラネタリウムを観る予定です。
◇◆FSSC Entertainment◇◆
お久しぶりです。第5回目の大会を開きたいと思います。 ■場所 マーチャオ・ゼータ(もちろん、禁煙雀荘です) http://www.marchao.co.jp/zeta/index.html ■時間 13時から18時 5時間 ■料金 1人2000円(今回も、200円ほどキャッシュバックしますが、とりあえず、2000円でお願いします。) ■人数 16人(4卓) ■集合場所 12時半に小田急ハルク前(1階のバス乗り場前のほうです) ※この雀荘は、フリードリンクです。 ※ルール、組み合わせなど、追記していきたいと思います。
中途半端なヲタク-麻雀部-
次回の練習日が決定しましたのでお知らせしますと共に参加、よろしくお願いします。 今回はぽちさんの情報より場所を選定。 ducaさんに予約手配していただきました。 日時:6月10日(日)9:00〜12:00 場所:杉並公会堂内スタジオA JR中央線、東京メトロ丸ノ内線「荻窪駅」北口より徒歩7分 地図リンクはこちら↓↓↓ http://www.suginamikoukaidou.com/access/index.html 尚、駐車場はありませんので公共交通機関で 準備するもの 1.my楽器 2.譜面台必須です
mixi吹奏楽部 東京支部
こちらはすでに一度参加経験のあるかた用です。 注意【初参加の人は前半にご参加ください】 【あまりにもまだ自信が無いという人は前半へどうぞ(^^;】 さて!さらにだんだんと難しくなってきます。 がんばって練習してくださいね。 今回も課題曲はまず。 Fのブルース三種 【ビリースバウンス】 【ストレートノーチェイサー】 【オウプリバーブ】です。 これはテーマをしっかり弾くことが目的です。 ゆっくりのリズムからしっかり練習しましょう。 そして、部分転調をしっかり弾けるようになる。 ということで以下の2
超初心者jazzセッション東京
OSCの仲間の皆さん OSCの第15回目の開催ですよ〜 6/10の日曜日。 朝の8:00集合。 12:00に終了予定。 場所は? 参加者が 全体的に参加の場合は いつもの場所 できるだけ早く参加表明をお願いしますm(_)m 費用はできるだけかけないようにしていますが・・・ ドタキャンは 参加の仲間に迷惑をかけるので できるだけないように 宜しくお願いしますm(_)m 晴れの場合は 「下手でも楽しいソフトボール」と 「人見知りでも楽しいドッチボール」をします 自宅
大分スポーツ倶楽部(OSC)
ご無沙汰しております。 管理人です。 GWも終わり、夏日だったりジメジメした天気になったりと。 去年の5月以来オフ会をやっていなかったので、 久々にオフ会をやろうかと思っています。 日程 日時:6月10日 時間:1時〜 場所:カラオケの鉄人 新宿コマ劇場(4時間を予定) 料金:フリータイムが限定20組らしく、フリータイムの 予約が出来たら1400円になります。 出来なかった場合、ワンドリンクオーダーついて 1500円になります。 ※※※※※お願い※※※※※※※※※※ 当日、体調が悪くなって不参
関東のオタク同士が交流する会
BBQオフ会開催するよ。 早朝から波乗りオフを開催して(BBQオフのみの参加も大歓迎) 10時半頃からBBQ施設に集合してBBQオフ開催 日時は 6月10日 BBQ施設場所は 千葉県吉崎浜野外活動施設(予定) 料金は 1000円位(メンバーで割り勘) 料金に含まれる物 食材・食器類・施設代・飲み物代 アルコール類は出ないからね。もし飲みたい方は交代出来るドライバーがいる方のみ各自で持参して下さい。 施設集合時間は 10時半から11時(時間厳守でお願いします) 波乗りは多分早朝から千葉北で入水予定(一
波乗り友達!!
http://www.yosanet.com/yosakoi/home.php 各チームのスケジュール、注目チーム情報等ヨロシクです 去年の様子↓ http://mixi.jp/view_event.pl?id=5480212&comm_id=430009&page=all
総踊り友の会
2007年度第1回検定 筆記試験(語彙、文法、読解、英作文)90分 リスニング 25分 満点は99点です。 合格ラインは満点の70%前後です。 応募締め切りは5月17日24:00です。
英検準1級
☆☆☆☆ ばーべきゅ〜のお知らせ ☆☆☆☆ 【日時】: 開催日: 6月10日(日) 時間: 9:30〜17:00 【場所】: アウトドア・ベース 犬山キャンプ場 http://www.kirakira.net/teppan/ ※水上コテージはいっぱいなのでフリースペースになります。 地図: http://www.kirakira.net/map/ 【集合場所】: マックスバリュ扶桑店 集合時間:9:00 地図: http://www.mv-chubu.co.jp/shopinformation/imgsrc/6142.html ※ちゃちゃ
みん☆テニ
前回の企画本からそろそろ1年… 新たな萌えキャラも沢山登場し、次回企画の要望も頂いていたので懲りずに作ろうかと思います! しかも今回は関西進出と言うことで、 大阪のオールジャンルイベント「コミコミ」に参加します。 イベントの詳細はこちら。 http://www.e-comicomi.com/ 毎度のことながら執筆者を募集します。 ネタにする機種、キャラは萌えだと思えば何でもかまいません。 内容も、漫画、イラスト、文章、何でもかまいません。 18禁、健全もページ数も問いません。 ただ、データ入稿のみとさせていただきます。 受け渡し方法
萌えパチ!!萌えスロ!!
さくまひろみ+シャガール2+O vera+3ステ+ボイトレです。 日曜でかつ長めですがよろしくお願いします。
合唱団 Sept Herbes
確認宜しくお願いします。 参加者は参加するにカウントお願いします。
TEAMバスケがしたいです!諫早
今年2回目の「お外でパスタの会」です。 今回はマイミク「junko」ちゃんをお呼びしてのそとぱすです。 ////////// junko 名古屋を中心に活躍するジャズヴォーカリスト。 その小っちゃく華奢な容姿からは想像もつかないヴォーカルは、時に繊細に、時にパワフルに、時にセクシーに、珠玉のスタンダードジャズを歌い上げてくれます。 ライヴは必見ですよ! http://mixi.jp/show_friend.pl?id=1575355 ////////// そんな彼女からリクエストがあり、今回のそとぱす開催となりました。 当日は開催地のお隣、土岐
なっきおの”お外でパスタの会”
今回も楽しいバスケをしましょう 初心者さん、ブランク長い方も気軽に参加ください☆ 2時間しかありません。時間厳守にてお願いします。 (19時から始められるように、準備を済ませておきましょう) 現地集合にてお願いします。 ●場所 戸塚スポーツセンター↓ http://www.yspc.or.jp/totsuka_sc/index.htm ●参加費 200円 ●電車 JR東海道線、横須賀線、横浜市営地下鉄「戸塚駅」 徒歩3分 ●駐車場 あります ●詳細地図 http://www.mapfan.com/index.cgi?MAP=E139.
横浜★キャッツ (バスケ)
第3回を踏まえて、よりよい会にしたいと思います。 http://mixi.jp/view_event.pl?id=15302281&comm_id=1308649 ★第4回目的★ プレゼンとクリティークを合わせたもの(進行は考え中なので追ってご連絡します) ★ゲスト★ Dr.さん、市川靖子さん (今回もまた来て頂けることになりました!) ★用意するもの★ 作品、作品ファイルなど。 参加者募集の件ですが、メッセージで送ってこられると把握しずらい面があり、書き込みで統一したいので、よほどの事情のない限りは書き込みをお願い致します。 募集期限は5月20日に設
超GEISAI ─ G#15に向けて
久々にオフでも。 静岡県外の方もお気軽に。 ちなみに、私は午前試験なんで、午後からになりますが。 ゲリラ大歓迎。
痛車@静岡
オーストラリアが第2の故郷 オフ会@渋谷 QUAY'S DINING 日時 6月10日(日)6:00pm〜8:30〜9:00pmごろまで 場所 オーストラリア好きの夫婦がやっているお店 " QUAY'S DINING " にて お店のサイト http://quays-dining.com 会費 4,000円 立食のビュッフェスタイルで食べ放題飲み放題 お一人での参加も大歓迎です オーストラリアに行っていた方やこれから行きたい方、 オーストラリアが大好きという方々
オーストラリアが第2の故郷