mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

開催終了☆☆6/10(日)ばーべきゅ〜☆☆

詳細

2007年06月04日 03:00 更新


 ☆☆☆☆ レストランばーべきゅ〜のお知らせテニス ☆☆☆☆

 【日時】:
  開催日: 6月10日(日)
  時間:  9:30〜17:00

 【場所】:
  アウトドア・ベース 犬山キャンプ場
  http://www.kirakira.net/teppan/
  ※水上コテージはいっぱいなのでフリースペースになります。

  地図:
  http://www.kirakira.net/map/

 【集合場所】:
  マックスバリュ扶桑店
  集合時間:9:00

  地図:
  http://www.mv-chubu.co.jp/shopinformation/imgsrc/6142.html

  ※ちゃちゃさん、ATさんここでお願いします。
  ※食材とかはここで買っていこうと思います。
  ※ちなみに、犬山キャンプ場の10kmほど手前です。

 【持ってくる物】:
  みんな → 元気ぴかぴか(新しい)
  Ji.roちゃん → はし
  AT → 紙皿
  稲子ちゃん → ジェンガ、UNO

  ※下記の物を持っている方は持って来てくださーい。
   クーラーバック、レジャーシート、トランプ、バドミントン、グローブ、ボールなど

 【移動車】
  ちゃちゃ車(セダン): あっちゃん、はなちゃん、こまこちゃん
  AT車(セダン): Ji.roちゃん、まーしー、てっちりさん、buuちゃん
  まさき車(セダン): ユリちゃん、稲子ちゃん

  ※てっちりさん、buuちゃん、ATまで集合場所をお知らせください。


10日、晴れるといいな。晴れ
みんなでBBQ楽しみましょうねるんるん

あっ、何か予定で足りないものがあれば教えてください。

ではでは、みなさんよろしくですわーい(嬉しい顔)




コメント(58)

  • [19] mixiユーザー

    2007年05月31日 01:22

    >ATさん
    えっ!? バンジージャンプなんてできませ〜〜ん!!
    絶叫マシ〜ンは苦手ですバッド(下向き矢印)
    あっくんは乗ったの?
  • [20] mixiユーザー

    2007年05月31日 08:44

    ⇒ユリさん

    両方やりました手(チョキ)

    スカイコースターなら半強制的にできるから楽ですよわーい(嬉しい顔)
    バンジーは自分の意思で飛ぶから…、僕はエイヤーで頭から飛びましたダッシュ(走り出す様)

    テンショングッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)で行けばできますよ〜
  • [21] mixiユーザー

    2007年05月31日 12:54

    >ATさん

    あっくん、なかなかやるぅ〜〜〜
    チョット意外な一面発見ぴかぴか(新しい)exclamation ×2

    私は ナイナイナ〜イ(ココリコミラクル風) 絶対無理ですたらーっ(汗)

    脱線電車してしまい、スミマセン…

    レストランBBQは、どこにしましょうか???
  • [22] mixiユーザー

    2007年05月31日 20:30

    アウトドア・ベース 犬山キャンプ場
    フリーサイトを15名で予約しました。
    デイタイム 午前9:30 〜  午後 5時まで
    共同炊事場有り
    区画は無いので自由に好きな場所を選んで設営して下さい。(つまり、早く来た人から好きな場所が取れます。)と言うことです。

    詳しくは、まさきさんからお願いします。
  • [23] mixiユーザー

    2007年05月31日 22:21

    サッカーちゃちゃさん

    予約ありがとうございました。
    あとは僕がします。

    どうもでした。m(__)m
  • [24] mixiユーザー

    2007年05月31日 22:27

    車(セダン)みなさんへ

    場所と時間更新したので見てくださいね。

    あと当日のタイムスケジュールは後日更新しますね。
    ちょっと待ってくださいね。
    よろしくです。
  • [26] mixiユーザー

    2007年05月31日 22:49

    参加者11人だと車(セダン)2台じゃ足りないよねーたらーっ(汗)出しますか?
  • [27] mixiユーザー

    2007年05月31日 23:16

    スカイコースターやってみたい〜。
    バンジーはやりましたが。。。
  • [28] mixiユーザー

    2007年06月01日 00:59

    すごい!
    なんかインディアンみたいなテントに水上デッキだ〜♪
    楽しそう〜♪
  • [29] mixiユーザー

    2007年06月01日 17:25

    電車てっちりさん

    はい。足りないです。
    なので、てっちりさんにお願いしようと思ってました。(笑)

    ということでよろしくです。わーい(嬉しい顔)

    電車稲子ちゃん

    スカイコースターの話じゃなくてごめんなさい。(笑)
    BBQの日って乗っていかれますよね。
    だから車出していただかなくてもいいですよ〜。

    電車buuちゃん

    buuちゃんも乗っていかれますよね。
    お酒飲みたいですよね?
    集まっていきましょう!!
    で、いいですか〜?

    電車あっちゃん、はなちゃん

    あっちゃんとはなちゃんのどちらか1台出してもらっていい?
    名古屋で集まって行くよりは直接行った方が近い??
    どうなんだろう…。
    遠ければ集まっていこ。

    電車ちゃちゃさん

    ちゃちゃさんはどうされます??
    お任せしまーす。
    みんなで行きます??
  • [30] mixiユーザー

    2007年06月01日 22:40

    乗っけてってもらえるなら、うれしいでーす。
    でも、車が足りないんであれば運転してきまーす。
  • [31] mixiユーザー

    2007年06月02日 01:43

    乗ってく♪乗ってく♪
  • [32] mixiユーザー

    2007年06月03日 22:01

    まさきさん

    6月10日(日)車出せます。
    フィット確保しましたー。
  • [33] mixiユーザー

    2007年06月03日 22:20

    BBQ、参加させていただきまーすわーい(嬉しい顔)
    晴れるといいね晴れ
  • [34] mixiユーザー

    2007年06月04日 03:02

    えんぴつみなさんへ

    当日の詳細を更新したんで見てくださいね。
    足りないこととかご要望とかあったらドンドン書いてくださいね。

    ではでは、よろしくです。
  • [35] mixiユーザー

    2007年06月04日 06:12

    ATさん>
    木曽路の一社店で検索してみてくださーいわーい(嬉しい顔)よろしくでーす。どーゆー経由でいきますかぁexclamation & question
  • [36] mixiユーザー

    2007年06月04日 07:19

    えんぴつてっちりさん(AT)

    てっちりさん→Ji.roちゃんち→buuちゃんち・・・春日井を抜けて
    犬山で行きます。
    buuちゃんちからたぶん1時間程度。

    > AT

    たぶんそういうルートがいいと思うよ。
    よろしくね。
  • [37] mixiユーザー

    2007年06月04日 08:48

    >マークン
    いろいろ調べてくれてありがとう。
    たくさん元気もっていくね手(チョキ)

    >アッ君
    運転お願いしま〜す。

    BBQたのしみ〜わーい(嬉しい顔)
  • [38] mixiユーザー

    2007年06月04日 13:34

    クーラーBOX、バトミントン、グローブ一個(球なし)持ってくよー手(チョキ)もちろん元気もねわーい(嬉しい顔)
  • [39] mixiユーザー

    2007年06月04日 20:01

    ショートケーキユリちゃん、稲子ちゃん

    ユリちゃん → 7時30分(交差点)
    稲子ちゃん → 7時45分(中村公園駅でいいかな?)

    に、迎えに行くね、いいかな〜。
    早起きしてね。ユリちゃんは大丈夫だね。わーい(嬉しい顔)

    ショートケーキちゃちゃさん

    女の子3人よろしくお願いしまーす。
    時間と場所は調整してくださいね。
  • [40] mixiユーザー

    2007年06月04日 21:34

    了解です。
    グローブ持っていこうかな?
  • [41] mixiユーザー

    2007年06月04日 22:57

    >てっちりさん

    木曽路の一社店ですね。了解しました。
    7:30くらいに行けばいいですかね?

    時間がさっぱりわかんないんで
    推測の予定ですが

    てっちりさん(一社) 7:30
    ji.roくん、まーしー(竹越) 7:45
    buuさん(矢田) 8:00

    でどうでしょうか?? 

    出発は7時前か〜、起きれるかな…
  • [42] mixiユーザー

    2007年06月04日 23:05

    >ま〜くん
    はーい!(^-^)/ 了解でーす車(セダン)ダッシュ(走り出す様)
    いつも送迎ありがと☆
    元気をいっぱい持っていきマッスル指でOK
    ハイテンショングッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)exclamation ×2
  • [43] mixiユーザー

    2007年06月05日 19:00

    ゲーム稲子ちゃん

    グローブ持ってきてーるんるん
    そうすると、てっちりさんのとあわせて2つだね。

    っていうか、野球がない??
    っていうか、ここ投げれるほどの場所あるのかな・・・。
    まぁいいか。わーい(嬉しい顔)

    ゲームゆりちゃん

    よろしくねー。
    前回のBBQのノウハウを注入してくださいね。
    はっきり言って、行ったら僕は役に立ちませんから。(笑)

  • [44] mixiユーザー

    2007年06月06日 07:28

    ATさん
    たぶんその時間で大丈夫だと思いますyo。マックスバリュ扶桑店って新しいのかなぁexclamation & questionナビに載ってないんだよなぁあせあせ(飛び散る汗)
  • [45] mixiユーザー

    2007年06月06日 22:42

    !!!!ここ重要!!!!

    えんぴつみなさんへ

    当日、BBQの買出し、3つのグループに分かれて、
    食材別に分担しまーす。

     第1班 野菜担当
      まさき、ユリ、稲子
     第2班 肉・魚・調味料担当
      ちゃちゃ、あこ、はな、こまこ
     第3班 飲み物・デザート担当
      AT、Ji.ro、まーしー、buu、てっちり

    ※ただし、会計は事前徴収してまとめて会計することにします。


    各班で、事前にリストアップして買い忘れのないようにして下さいね。
    あった場合は、運転手が責任持って買いに戻ってください。(笑)

    よろしくねるんるん
  • [46] mixiユーザー

    2007年06月06日 22:50

    えんぴつまたまたみなさんへ

    とりあえず各班で、リスト出してくださいね。

    変なトピ作っちゃいました。(笑)
    ご自由に使ってくださいるんるん

    第1班 野菜担当
     http://mixi.jp/view_bbs.pl?id=19292822&comment_count=0&comm_id=1978203

    第2班 肉・魚・調味料担当
     http://mixi.jp/view_bbs.pl?id=19292840&comment_count=0&comm_id=1978203

    第3班 飲み物・デザート担当
     http://mixi.jp/view_bbs.pl?id=19292847&comment_count=0&comm_id=1978203
  • [47] mixiユーザー

    2007年06月06日 22:55

    えんぴつ第3班の方へ

    人数多いんで、備品を追加しまーす。
    備品もよろしくね。

    アルミホイル、竹串、コップ・お箸・お皿・・・の準備をよろしくです。
  • [48] mixiユーザー

    2007年06月08日 18:44

    えんぴつみなさんへ

    今週も1週間、お仕事お疲れさまでした。

    BBQ、日曜日ですよー。
    みなさんよろしくね。
    でも、なんか雨が降りそうな予感・・・。涙

    当日の雨対策として、、、

    ?水上コテージ(屋根あり)
     キャンセル待ちにしました。
    ?鉄板デッキ(屋根あり)
     キャンセル待ちにしました。
    ?大広間(座敷)
     2部屋予約しました。
    ?フリーサイト内の屋根ありの場所
     1箇所だけあるみたいです。早い者勝ち。

    という、精一杯の努力はしましたー。
    こんなに大勢集まれることはなかなかないので、
    少々の雨ではやりましょうねるんるん

    雨降ったらほんと困ります・・・。泣き顔


    ではでは、みなさんよろしくです。
  • [49] mixiユーザー

    2007年06月08日 19:27

    もし、雨でも少々ならワンタッチテントを借りればなんとかなりそうだよ。

    http://www.kirakira.net/rain/

    今日、会社で同じ日にバーベキューをしに行く人がいました。27人で水上デッキ使うんだって!!
    そりゃ、予約取れないわ衝撃
    と思ったたらーっ(汗)
  • [50] mixiユーザー

    2007年06月08日 19:56

    日曜日のお天気は、昼から大丈夫だそうです。
    (今、天気予報で言ってた)
    せっかくだし、晴れるといいね♪
  • [51] mixiユーザー

    2007年06月09日 16:52

    明日はBBQですね
    都合が悪く参加でき無くて、、、残念です泣き顔

    お天気が微妙みたいですけど
    今日の様子だと、何とか快復しそうですね
    晴れ女晴れ男集団で、楽しんできてくださ〜い晴れ
  • [52] mixiユーザー

    2007年06月09日 20:09

    ちゃちゃ号(フィット)は、
    8:10 川井町古井交差点のミニストップで、はなさんと合流
    そのあと、あこさんとこへ行って合流
    で、マックスバリュでこまこさんと合流することになりましたー。
  • [53] mixiユーザー

    2007年06月09日 20:48

    晴れ男晴れ女だから明日の天気は大丈夫でしょうわーい(嬉しい顔)家に軟式ボールあったんで持ってきますね野球ATさん明日はお迎えよろしくでーすウインク
  • [54] mixiユーザー

    2007年06月09日 22:03

    あれっ?グローブがないかも!
    探してみますが、なかったらすみません。
    誰か〜。
  • [55] mixiユーザー

    2007年06月09日 23:58

    明日、みなさま楽しんできてね!!
    晴天であることを願っています〜わーい(嬉しい顔)
  • [56] mixiユーザー

    2007年06月10日 00:59

    今、帰ってきました。
    朝起きれるかな〜。
    遅れたらごめんなさい。
  • [57] mixiユーザー

    2007年06月10日 06:46

    えんぴつみなさんへ

    おはようございます。
    なんで、雨雨雨なの〜泣き顔

    とりあえず行きましょうかるんるん
    いつかやむかもしれませんし、、、
    座敷はあるので。
    うん、とりあえず行こうるんるん(楽観的思考)

    ということで、よろしくです。
  • [58] mixiユーザー

    2007年06月10日 07:25

    みんなの気孔波でやませましょ〜わーい(嬉しい顔)稲子ちゃんよろしくねー手(チョキ)
mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!
  • 2007年06月10日 (日) 9:30〜17:00
  • 愛知県 アウトドア・ベース 犬山キャンプ場
  • 2007年06月09日 (土) 締切
  • イベントに参加する
  • 気になる!
参加者
12人