mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

開催終了6/10東京オフ貝ライブ&カラオケ大会

詳細

2007年06月03日 04:47 更新



来年夏には沖縄に移住する為、
東京で盛大にやっちゃおう!と思います。


テーマは【無礼講】


2時間制&限定30名とさせて頂きます。
芸人仲間の皆さんで参加希望の方は無料です。
その代わり1曲自己紹介がてら出演願いますm(__)m



時間:20時〜22時

会費:10000円



飲み放題コース&ツマミ付き!

関東近郊の方、電車が有る時間にお開きにしますので、奮って御参加宜しくお願いしますm(__)m


〒106-0032
東京都港区六本木7-16-5六本木戸田ビルB1
《T E L》03-3401-1400

http://selfish.daa.jp/index1    

コメント(118)

  • [79] mixiユーザー

    2007年05月26日 09:10

    お誘いありがとうございましたっ☆

    しかしその日は夜勤の仕事がっ( ̄□ ̄;)!!
    なんでこんなときにぃぃぃ(>_<)すいません、またぜひ誘ってください!!
  • [80] mixiユーザー

    2007年05月26日 10:20

    行ってみたい!という気持ちはやまやまなんですが、シフトの変更がうまくいきませんでした。

    無念です…
  • [82] mixiユーザー

    2007年05月26日 15:20

    あ〜〜。行きたかったですあせあせ(飛び散る汗)
    でもこの日はすでにレッスンが入ってるので
    行けそうにないです;
  • [83] mixiユーザー

    2007年05月26日 15:20

    あ〜〜。行きたかったですあせあせ(飛び散る汗)
    でもこの日はすでにレッスンが入ってるので
    行けそうにないです;
  • [85] mixiユーザー

    2007年05月27日 01:16

    ごめんなさい。ちょっと無理です・・・
    せっかく、お知らせいただいたのに申し訳ないです・・・
  • [86] mixiユーザー

    2007年05月27日 09:11

    わぁ〜、行きたいですぅハート達(複数ハート)

    ・・・が、涙娘ちゃんがらみの野暮用ありっす。。。
    私の分まで、盛り上がってくださ〜い、ウック(T^T)
  • [87] mixiユーザー

    2007年05月27日 09:46

    行きたいのだが、
    スケジュールの調整してみます
  • [88] mixiユーザー

    2007年05月27日 15:51

    行きたいよぉ〜exclamation ×2でも、まだ仕事のシフトが出てないです。シフトが決定して、参加人数に空きがあったら参加表明します。
  • [89] mixiユーザー

    2007年05月27日 20:55

    お誘いして頂き誠にありがとうございます☆
    私4月から学生になった為お金がありません(+_+)
    なので遠慮させて頂きます。ごめんなさい。
    皆さんで楽しんでください☆
  • [91] mixiユーザー

    2007年05月27日 22:21

    ホントに延期なんですかぁぁあぁぁ!!!???

    人数足りないなら5,6人なら動員しますよ!

    すぐ定員になっちゃうと思って仲間を誘うのを遠慮してたので。。。

  • [92] mixiユーザー

    2007年05月28日 15:18

    もう遅いのかな?
    参加希望しまっす!!
  • [93] mixiユーザー

    2007年05月28日 18:15

    4名で参加します。
    宜しくお願いします。わーい(嬉しい顔)
  • [94] mixiユーザー

    2007年05月29日 06:54

    まだ参加できますか??
    参加希望します。
    私一人だけど。わーい(嬉しい顔)
  • [95] mixiユーザー

    2007年05月31日 03:29


    今の所、開催予定になりました!

    30名様に達した時点で打ち切りにしたいと思います指でOK

    mixiやってないお友達をお誘い頂いても結構ですので、
    皆様の御参加、心よりお待ちいたしておりますm(__)m

  • [96] mixiユーザー

    2007年06月02日 18:09


    お待たせしました手(パー)わーい(嬉しい顔)


    6/10(日)のオフ貝ライブ&カラオケ大会は開催しますカラオケるんるん


    ご参加の方々は下記の通りです指でOK


    ・にゃんぴょう
    ・向かいの土々呂
    ・たむてん
    ・はる。はるちゃま
    ・BAMBi
    ・リニス      2名様(確定)
    ・かず       
    ・♪あゆむ♪♂
    ・ビートこけし
    ・べんじゃみん☆♪ 
    ・影爺
    ・中山HG       →4名様
    ・ともひ       
    ・シャーク子。
    ・コーキ
    ・くぁず
    ・あきけん≪ダメ人間≫
    ・CM HERO


    こちらサイドで準備する物も有る為、
    ドタキャンはNGでお願いします。
    (増員する分には構いません。)


    では、10日にお会いしましょうウインク



    時間:20時〜22時

    場所:六本木セルフィッシュ

    費用:10000円

    形式:呑み放題&唄い放題

  • [98] mixiユーザー

    2007年06月02日 18:21

    良かった〜楽しみしています。わーい(嬉しい顔)
  • [99] mixiユーザー

    2007年06月02日 21:52

    お会い出来る事・・・
    本当に楽しみにしてまぁ〜すハート達(複数ハート)
  • [100] mixiユーザー

    2007年06月02日 21:58

    は〜い。楽しみにしてますね^^
  • [101] mixiユーザー

    2007年06月02日 22:04

    楽しみですねぇぇ!

    いまからドキドキもんですあせあせ(飛び散る汗)
  • [104] mixiユーザー

    2007年06月03日 15:39

    「参加」のままになってましたあせあせ(飛び散る汗)訂正しておきます。
    10日はNGなのでまた違う機会に・・・指でOK
  • [105] mixiユーザー

    2007年06月03日 23:15

    修正いたしました。

    ご参加の方々は下記の通りです。


    ・にゃんぴょう
    ・向かいの土々呂
    ・たむてん
    ・はる。はるちゃま
    ・BAMBi
    ・リニス      3名様
    ・かず       
    ・♪あゆむ♪♂
    ・ビートこけし
    ・べんじゃみん☆♪ 
    ・影爺
    ・中山HG      4名様
    ・ともひ       
    ・シャーク子。
    ・くぁず
    ・あきけん≪ダメ人間≫
    ・CM HERO


    御参加の皆さん、
    宜しくお願いしますm(__)m
  • [108] mixiユーザー

    2007年06月08日 01:05

    すみません。
    何とか時間を都合付けようと思ったのですが・・・

    出来ませんでした(><)

    是非またの機会には参加させて頂きたいと思います。

    しじみさん、ほんとごめんなさい(__)
  • [109] mixiユーザー

    2007年06月10日 04:49


    参加表明して下さった皆さん、
    本日20時〜お待ちしておりますm(__)m

    テーマは【無礼講】なので、ベロベロに酔っ払うかもしれませんが何卒宜しくお願いします!
  • [111] mixiユーザー

    2007年06月10日 11:07

    初参加で緊張しちゃってるかもしれませんがよろしくです。(ノд<。)゜。
  • [112] mixiユーザー

    2007年06月10日 11:18

    これから子供らを預けに実家へ。。。

    今のところ三人で参加します!

    みなさんよろしくお願いしますね。
  • [113] mixiユーザー

    2007年06月10日 11:41

    皆様本日はよろしくお願いいたします
    人見知りなのに一人で参加ですでに緊張しています
  • [114] mixiユーザー

    2007年06月10日 12:09

    本日はよろしくお願いいたしますm(__)m
    初参加で、おそらくガチガチになってる思いますが優しくして
    くださいw
  • [115] mixiユーザー

    2007年06月10日 16:35

    ど〜〜しても20時〜22時六本木に行けない事情が出来まして・・・。
    しじみさんには今朝連絡済でしたが参加取り消ししてなくて↓

    前回のオフ会でお会いした方々との再会も楽しみにしていたんですけど残念です。

    しじみさん、みなさん申し訳ございませんm(__)m
  • [116] mixiユーザー

    2007年06月10日 19:40

    昨晩から急な仕事が飛び込み、
    未だ終わりません。
    今日はキャンセルさせてください。
    ごめんなさい。
  • [117] mixiユーザー

    2007年06月10日 22:46

    楽しかった
    しじみちゃんかわいい
    参加された皆様主催側の皆様おつかれさまでした
    無愛想ですいませんでした
    また参加したいと思いますのでそのときはよろしくお願いいたします
  • [118] mixiユーザー

    2007年06月11日 16:17


    御参加頂きました皆さん、
    本当に楽しい時間をありがとうございましたm(__)m


    急遽御参加出来なくなってしまった皆さん、また次回企画しますので、宜しくお願いしますm(__)m
mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!
  • 2007年06月10日 (日) 日曜日
  • 東京都 港区六本木:セルフィッシュ
  • 2007年06月09日 (土) 締切
  • イベントに参加する
  • 気になる!
参加者
16人