mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

開催終了6月10日(日)混合大会でませんか?

詳細

2007年05月21日 22:35 更新

管理人より代行を頼まれたので、
自分がトピ立てています!

来月も大会ありますので、みなさんでませんか?

時間:朝から夕方くらいまで
場所:中央区体育館

地図:
http://maps.google.com/maps?f=q&hl=ja&q=%E6%9C%AD%E5%B9%8C%E3%80%80%E4%B8%AD%E5%A4%AE%E5%8C%BA%E3%80%80%E4%BD%93%E8%82%B2%E9%A4%A8&sll=43.068625,141.350801&sspn=0.013168,0.029097&ie=UTF8&latlng=43063285,141364639,13329845697694477809&ei=VZtRRq-uDoGUjQPH1ZmQAg&cd=1


楽しく気楽に試合に参加してみませんか?
チームはポジションを検討にいれて、
クジで決める予定です!

当日はよさこいがあったりと、
会場付近は込み合う可能性はありますが、
たくさんの参加待ってます( ^▽^)♪

参加の意志がある方で大会初参加の方は名前、住所、連絡を「しまさま(http://mixi.jp/show_friend.pl?id=5967380)」にメッセージお願いします。
怪我をしたときの為の登録が必要なので、
「出れるかも・・・?」とか、
参加保留の方も一応と参加ボタンとメッセージをお願いします!

とりあえず締め切りは1週間後くらいにしておくので、
参加したい!できそうって人は
期限までにボタンを押してくださいねるんるん


ちなみに、今後の大会の予定↓

7月8日(日)厚別体育館
8月19日(日)北区体育館
9月23日(日)北区体育館
10月21日(日)西区体育館
11月18日(日)北区体育館
12月2日(日)中央体育館

2008年
2月10日(日)中央体育館
2月24日(日)北区体育館
3月20日(祝木)厚別体育館

コメント(81)

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!
  • 2007年06月10日 (日) 日曜日
  • 北海道 中央区体育館
  • 2007年05月28日 (月) 締切
  • イベントに参加する
  • 気になる!
参加者
15人