mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

開催終了第13回霞ヶ浦一周サイクリング大会

詳細

2007年04月16日 19:53 更新

第13回霞ヶ浦一周サイクリング大会

会 場 茨城県土浦市霞ヶ浦総合公園
http://www.city.tsuchiura.ibaraki.jp/education/sports/park/
日 時 平成19年6月10日(日)※雨天決行
受 付 6:00〜8:00
開会式 8:00
出 発 8:30〜
コース
 1:一周コース(約90km)
 2:一周フリーラン(1と同じコースで計測なし。受付後にフリースタート)

※申込コースナンバーと参加料
11:一周コース茨城県JCA会員   3000円
12:一周コース他府県JCA会員   4000円
13:一周コース一般         5000円
14:一周コース高校生以下      2000円
21:一周フリーラン茨城県JCA会員 3000円
22:一周フリーラン他府県JCA会員 4000円
23:一周フリーラン一般       5000円
24:一周フリーラン高校生以下    2000円

参加資格
 小学5年生以上(小学生は引率者の参加を必要とします)

(係員同行の一周ツーリングについては割愛しました)

受付期間
 平成19年4月20日(金)〜5月11日(金)まで(期日厳守)

申し込み先
 319-1102
 茨城県那珂郡東海村石神内宿2454-6
 斉藤様方 茨城県サイクリング協会
 TEL/FAX 029-282-0039

 というわけで、茨城県サイクリング協会主催の三大ファストラン第1弾、霞ヶ浦一周サイクリング大会の要項が送付されてきましたのでトピ立てました。

 昨年のセンチュリーラン笠間、ハーフセンチュリーいばらき同様、同時申し込みで同時刻出走(人数が多い場合は1分ずれる組も出ますが)が可能ですので、メイドトレインで霞ヶ浦を一周しませんか?
 同時出走のための同時申し込みについては私が取り纏めを行います。

 当日は初心者の方に合わせてまったりペースで進行しますので、長距離を走るのが初めてという方も是非どうぞ( ̄▽ ̄)旦~~
 コースは坂や峠などないド平坦です。
 もちろんタイムに挑みたい方は列車に拘らずに走っていただいても構いません( ´−`)ノシ
 初心者の方は基本的に不肖私がエスコートします。
 
 参加取り纏め希望の方はこちらにて参加表明後に私宛必要事項をメッセージしてください。
 このトピに個人情報を書き込まないように( ̄▽ ̄)旦~~

※必要事項※
 コースナンバー
 住所(郵便番号を忘れずに)
 氏名(ふりがな必須)
 連絡先(携帯でも可)
 生年月日(年号)
 性別
 所属……は『メイドさん学科自転車部』で統一します(・∀・)
 JCAパーソナルナンバー
 属性
 18歳未満の方のみ保護者の氏名必須

コメント(90)

  • [51] mixiユーザー

    2007年06月08日 11:13

    当日走れませんが朝会場へは行きます。
  • [52] mixiユーザー

    2007年06月08日 13:47

    >おざき先生
    当て逃げされた結果のDNSですか(´・ω・`)
    とりあえずチームキャップ持って行きますんで。
  • [53] mixiユーザー

    2007年06月08日 21:20

    天気と気分次第でスタート地点に行くかもしれません。
  • [54] mixiユーザー

    2007年06月09日 08:05

    http://weather.yahoo.co.jp/weather/jp/8/4020.html
    曇り時々雨(降水確率50%)の予報。

    ……DECCAウィンドブレーカ持ってこ(‖ ̄▽ ̄)
  • [55] mixiユーザー

    2007年06月09日 18:34

    今回はレースじゃないから、出撃前の縁起物にはあんぱんの姐さんではなく
    くるみぱんの姐さん貼っとくね( ̄▽ ̄)b
  • [56] mixiユーザー

    2007年06月09日 19:25

    天気、変わってきましたね。
    早起きできるか・・・
  • [57] mixiユーザー

    2007年06月09日 19:33

    >部長
     なんかやれるような気がしてきた(*´д`*)ハァハァ
  • [58] mixiユーザー

    2007年06月09日 19:51

    >おざき先生
    もっとあるのだが――

    走 ら な い か
  • [59] mixiユーザー

    2007年06月09日 19:56

    朝霞近辺は雨降り出しちゃった・・・。
    朝には止んでいてもらいたい。

    >おざきせんせ
    走っていただきたいのは山々なのではありますが、無理なさらずに・・・。
  • [60] mixiユーザー

    2007年06月09日 20:07

     わかってて、わかっててやってるんだろう!(*´д`*)ハァハァ
     ARIAカーニバルこないだ行けなかったYO!(´・ω・`)
  • [61] mixiユーザー

    2007年06月09日 20:13

    >○ざき大佐
    あなたはゆっくりしていてくらはい。

    >みーしゃ@しっぽさん
    こっちはまだ降っていませんが、時間の問題でしょう・・・
  • [62] mixiユーザー

    2007年06月09日 20:26

    >BBさん
    どちらにしても、朝には止むことを祈って今日は早々に寝ます。グゥ・・・。

    さて自転車にはベルもつけた、リフレクターも持った(点灯OK)、ライトも持った(点灯OK)、予備チューブも持った、出走カードもかばんに入れた、薄皮あんぱんにゼリーと携行食も持った。

    こんなもんか?

    あ、あと現地では誰か、荷物預けさせてくらはいm(_ _)m
  • [63] mixiユーザー

    2007年06月09日 21:00

    >わかってて、わかっててやってるんだろう!(*´д`*)ハァハァ

    ……さーて、そろそろ風呂入って寝よ( ̄▽ ̄)旦~~
  • [64] mixiユーザー

    2007年06月09日 21:10

    >みーしゃさん
    朝霞の隣街に雨神教徒がいますよ(・∀・)ニヤニヤ
  • [65] mixiユーザー

    2007年06月09日 21:15

    うわあああああああああああああんヽ(`Д´)ノ















    おかわり(・∀・)ノシ
  • [67] mixiユーザー

    2007年06月09日 22:12

    と、言いつつもう寝るわけだが( ゚Д゚)y─┛~~
  • [70] mixiユーザー

    2007年06月10日 03:31

    おはようございます。
    これから上野駅に向かいます。
    今日はよろしくお願いします!!
  • [71] mixiユーザー

    2007年06月10日 03:32

    おはようございます。
    横浜は、楽しいくらいに雨が降ってます。
    うわ〜、自転車のイベントのたびに雨が降ってる・・・。
  • [72] mixiユーザー

    2007年06月10日 03:40

    みなさん、今日はよろしくです。

    >野田さん
    お願いしますm(_ _)m
  • [74] mixiユーザー

    2007年06月10日 05:17

    ベル忘れてしまいました。。。
    どなたか予備がありましたら現地でお貸しいただければありがたいのですが。。。
  • [75] mixiユーザー

    2007年06月10日 05:18

    まだ、自走でお迎えに行くかどうか躊躇しています・・・

    >野田さん
    おはようございます。

    >HHP(ほっぷ)さん
    ご存知かと思いますが、公園は東口ですよ〜

    >あきゆき"改"さん
    一日微妙には雨が降りそうですね。
    お気をつけて。
  • [76] mixiユーザー

    2007年06月10日 11:42

    朝練さぼってこっちに来てみた。
    これからコース逆走してみる。
    でもコース判らないので、参加者とおぼしき自転車を待ち伏せ中。
  • [78] mixiユーザー

    2007年06月10日 15:28

     寒いのでガンガン踏んで先ほど帰着。
     とりあえず砂まみれのジャージ下洗いして洗濯機に放り込みますた。
     参加の皆さんお疲れさまでした。
     ろくに挨拶もせず申し訳なく。
  • [79] mixiユーザー

    2007年06月10日 15:35

    フィルムをラボに預けて帰着しますた。
    脚が痛いので風呂入ってマッサージして湿布貼ります(/_・、)
    参加者の皆様お疲れ様でした。
  • [80] mixiユーザー

    2007年06月10日 16:10

    土浦駅で足留めちう。
    落雷で電車遅れてる(>_<)
  • [81] mixiユーザー

    2007年06月10日 16:51

    今日はありがとうございました。
    挨拶もせずに離脱して、失礼しました。
    申し訳なく思っております。
  • [83] mixiユーザー

    2007年06月10日 18:09

    先ほど帰着して洗車を終えたところです。
    次はウェアの洗濯っすわ……(‖ ̄▽ ̄)

    >ALL
    練習不足で足引っぱって申し訳茄子。
  • [84] mixiユーザー

    2007年06月10日 18:51

    お疲れ様でした>参加者各位
    とりあえず、洗い物を洗濯機にぶち込んでこれから自転車ひっくり返します。
  • [85] mixiユーザー

    2007年06月10日 19:09

    今まさに帰着したところです。
    皆さんお疲れ様でした&ありがとうございました。
    特に参加する機会を与えてくださった○ざき大佐には大変感謝しておりますw
    とりあえず、今募集かかってるジャージに手を出して次回は着て行きたいと思いますのでよろしくおねがいします。

    さ、俺も洗濯して自転車拭かないと。
  • [86] mixiユーザー

    2007年06月10日 19:13

     ただ今自宅に到着しました。
    これから、洗濯+輪行袋から自転車出してひっくり返す作業に
    入ります。

     今日は、何回もトラブルで停車させてしまい、申し訳ござい
    ませんでした・・・ 次は泥除け取っ払って参加致します。

     ところで、途中でビニールテープ買ってきて頂いた方に
    お代をお渡ししてなかったので、次の機会にお渡ししたいの
    ですが、どちら様でしょうか?
  • [87] mixiユーザー

    2007年06月10日 19:25

    野田さんの車で無事帰宅しました。

    野田さん、自動車での往復ありがとうございました。
    車の中でのお話面白かったです。

    洗濯物&自転車洗い作業終了。

    みなさん、今日はお疲れ様でした。
  • [90] mixiユーザー

    2007年06月10日 22:14

     アルバムに画像うぷしますた。
     http://mixi.jp/view_album.pl?id=1545855
     パスワードは【kasumi】です。
     ナローバンドなので画質落としてありますが気にしないように( ´−`)ノシ
mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!
  • 2007年06月10日 (日)
  • 茨城県 土浦市
  • 2007年05月10日 (木) 締切
  • イベントに参加する
  • 気になる!
参加者
9人