We are ANTOΦNY!!
我らがパースクの店長!『高橋まこトム』こと、、、
☆★TOM店長(Dr)★☆
http://mixi.jp/show_friend.pl?id=1433834
髪を立てると2メートル、スタイル抜群の女大酒豪、『松イナ松』こと、、、
☆★イナ(B)★☆
http://mixi.jp/show_friend.pl?id=523567
赤い貴公子、猛烈会長、Jin-Machineの『Flower Rock 華津夜』としてもお馴染み、『布袋華泰』こと、、、
☆★吉田華津矢(G)★☆
http://mixi.jp/show_friend.pl?id=3978820
流離いの写真家、プロボクシングジム会長、パースクコミュ管理人、『氷室龍介』こと
THE GRAND BEAT FOUNDATION Presents
MIC JACK PRODUCTION release tour IN SENDAI
2007.2.17.sat @Club Neo Brotherz
open_22:00
adv_\2500/1d door_\3000/1d
main floor...
GUEST ACT:
MIC JACK PRODUCTION
LIVE:
THE GRAND BEAT FOUNDATION
ROBOT-KG
HYDENEX
TURN TABLE SHOW:
DJ BASE
DJ:
HiroStick
MR.HYDRO-KOJI
KAMATAN
lounge floor_
ART EXHIBITION:NATURALBICYCLE
Info:
NeoBrotherz http://www17.plala.or.jp/NeoBrotherZ/
仙台市青葉区本町2丁目14-20 022-221-8987
==============================================
1/28 情熱大陸出演!
http://www.mbs.jp/jounetsu/2007/01_28.shtml
フィリピンの日本人助産師
冨田江里子さん支援チャリティーライブ
==============================================
−きょうどこかの 誰かを思う−
ハートフルVocalist Calyn with
リラクゼーションアコースティックミュージックユニット
The Voice of ALMA
先日のTBS系の人気ドキュメンタリー番組「情熱大陸」で取り上げられていたフィリピンでボランティ
Deja vu - Live with a flash -
2007.2.2.Fri (土曜ではありませんのでご注意を!!)
open:22:00〜
fee: 2000yen/2drink
Djs:KOHTARO (OUTERLIMITS Inc.)
DOON
GASPIN'
C-TAKA
and Organizer MARIKO
2007年、新年と共にDeja vuもNew Conceptに生まれ変わる。
良いPARTY…、それは何を基準に言えるのか?
3000人のクラウドが入っていたら良いPARTYになるのか?
10人しかいないPARTYはつまらないのか?
クラウドの数で良いPARTYかどうかなんて測れない。
PARTYを測る尺度は「最高の瞬間」が”
【BONUS TRACK】
ROCK DJ's PARTY
every second Friday on even month(Feb Apr June...etc)
at DROOM
Starting on Feb 9th.2007
STRAT 21:00
¥1,500(w/1drink)
DJ:SZK U-ko 青P UME-ROCK(beepluck from TOKYO)
VJ:PANIC
HELLO EVERYONE!
仙台にもROCK PARTYを!という声にお応えして、偶数月第2金曜日にDROOMのレギュラーとして開催されることになりました!
第1回目は2月9日!
仙台に限らず、山形、福島など近郊の方もゼヒ呑みに踊りに騒ぎに唄いに来てください。
あなたにとってちょっと楽しいBONUS TRACKになることを
いよいよ今週末となりました☆
今回は2年半ぶりにDeja vu Crew フルメンバー!!
DJ KOHTARO,DOON,GASPIN’,C−TAKAのプレイをとくと御覧あれ☆
今回は土曜ではなく花金、花の金曜日の開催となりますのでおまちがえなく!
そしてなんと先着20名様にMix CDをプレゼント!
是非是非金曜はClub ADDへ遊びにいらして下さい!!
*********************************
Deja vu - Live with a flash -
2007.2.2.Fri (土曜ではありませんのでご注意を!!)