mixiで趣味の話をしよう
mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪
すべて
次
そういえば2月12日はおでかけライブじゃないか! というわけでトピ立ててしまいました! はじめても方もそうでない方も楽しくできれば幸いです^^ はじめての方は気軽に参加おねがいします^^ 通常どおり一次会または二次会のみの参加もお気軽に! 交通のアテがない方・コスプレをする方はコメントにちょろっとでも書いていただけるとうれしいです^^ ●一次会 場所:シダックス青森観光通り店 http://www.mapfan.com/index.cgi?MAP=E140.45.31.5N40.48.15.4&ZM=12 開催時間:13:00〜19:30 会費:フリー700
青森オタッキーズ
少し冬らしくなってきた今日この頃… みなさん風邪などひいてないっすか(^^)/ さてさて、先月の交流会も多くの皆様にお集まり戴き大変盛り上がりました☆ 今月でいよいよ15回目を迎える交流会、3月はお休みの予定ですのでこの機会に是非ご参加下さいませ。 □■□■□■□■□■□□■□■□■□■□■□ 日時…2月19日(月) 19時〜24時(お好きな時間にご来店下さい) 会費…三千円 □■□■□■□■□■□□■□■□■□■□■□ 交流会については下記より↓ http://mixi.jp/view_diary.pl?id=324617836&owner_id=486
チェリーズバー(Cherrys Bar)
前回は猛吹雪の為に滑る事が出来ず、ホントの雪中行軍となってしまいました。 今度こそ良い天気の下、モンスターの間を滑りましょう! 【集合場所】 八甲田ロープウェー駐車場 【集合時間】 9:00 【その他】 料金:ロープウェー回数券購入で約¥1,000/回。 リフトは別料金で3時間、4時間券等アリ。 【参加予定者】 ヘッポコさん、OGUさん、けたっちさん、ケンさん、MASA ※残念・・・みゆきさん
青森ツーリングクラブ
恒例の弘南鉄道けの汁列車。今回も青森の鉄道好き戦隊(笑)「青森5」枠で座席を確保いたしました。 時期的にもっとも寒く青森らしい雪景色を堪能しながら暖かい郷土料理を味わっていただきたいと思います。 3000円の会費で、けの汁食べ放題!! もちろん、ビール・ウイスキー・ジュース類は飲み放題。 オードブルも付いてきます。 レーザーカラオケ完備、車内抽選会、クイズ大会有。 定員は7名ですが、状況に応じて調整したいと思いますのでどしどしお申し込みください。 行程:黒石発18:30-黒石着20:19 会費:3000円 二次会は別途割り勘。
弘南鉄道イベント列車
2005年9月、青森市立大栄小学校、青森市立橋本小学校、青森東高校吹奏楽部との交流や、市内中心商店街でのパレード、ねぶた囃子との共演などで青森の街を大いに沸かせてくれたあのBBBBのみなさんが真冬の青森に再びやってきます!! 今回は特別出演として青森東高校吹奏楽部との共演を計画中です。青森ならではのプログラムを考えていますのでぜひお近くの方はライブにお越しください。 日時:2007.02.10(土)18:00開場 18:30開演 場所:青森市文化会館(大ホール) 料金:一般2,000円/高校生以下500円 お問合せ:青森市文化会館017(773)7300
bar BLACK BOTTOM BRASS BAND
とある日記から派生した第二回です。 まず初めに、管理人のテンションによっては主催者不参加ということも十分ありえます故ご理解下さい。 二つ目、お金が無いので宅飲みにしましょう。大丈夫な方いましたらお知らせ下さい。管理人の家でも良いのですが、管理人のテンションによっては、 【管理人の家で管理人不在で開催する可能性もあります。】 ・・・泣。 予算は800円前後で十分でしょう。 というわけで 「ヨッシャ!世界のすべてをぶっ壊してやる!!」 という方ご参加願います。 後、このコミュの宣伝も合わせてよろしくお願いし
八戸で飲もうぜっ!
はぁ〜〜今年もすでに一ヶ月が過ぎますが2月末にイベントやりますよ!今年最初の大事にイベントですよ!! スペシャルゲストは岩手から Bass Tribe Sound & deejay:fmhanagoe 〜サウンド〜 HIGH FIVE(弘前) しんたろう(青森) DJTAKE(十和田) UNRF(むつ) 〜DeeJay〜 VAVAL・Be-kore・KILLER MILLER(HIGHFIVE) sakoto(青森) 他(当日ラバダブマイクフリー誰でも歌えばいいじゃん) 〜ダンサー〜 TAGE1(弘前) URANUS(青森) ハルtan(野辺地) 他 こんな感じで初むつ参戦の方もいるし岩手のヤバイサウンドとdee
UnderNorthReggaeFactory
はじめまして!私はSON・青森 弘前市でボランティアをしております。 【SON・青森 第3回スキー大会2007in大鰐〜わもなもあずましく〜】 主催・・・スペシャルオリンピックス日本・青森 主管・・・SON・青森 弘前支部 日時・・・2007年2月24日(土)12:00〜25日(日)14:00 会場・・・大鰐温泉スキー場 ラバーズライン 開催競技・・・10メートル歩行 グライド スーパーグライド 大回転 ・今回の大会は青森県のアスリート、宮城県のアスリートが参加いたします。皆さん応援に来てください
スペシャルオリンピックス
【SON・青森 第3回スキー大会2007in大鰐〜わもなもあずましく〜】 主催・・・スペシャルオリンピックス日本・青森 主管・・・SON・青森 弘前支部 日時・・・2007年2月24日(土)12:00〜25日(日)14:00 会場・・・大鰐温泉スキー場 ラバーズライン 開催競技・・・10メートル歩行 グライド スーパーグライド 大回転 ・今回の大会は青森県のアスリート、宮城県のアスリートが参加いたします。皆さん応援に来てください! ・ドリームサポーターの萩原美樹子さんも参加してくださいます!SON理事長の三井嬉
SON・青森
TAGE1ダンススクールvol.1 青森No1レゲエダンサーのTAGE1先生によるダンスレクチャーの開催決定!! 日時:2月18日(日曜日)22時〜 場所:ONELOVE隣、旧江戸っ子花跡地にて! 参加費:¥1,500(一人) 参加資格:レゲエダンスを覚えたい!レゲエが好き!現場でかっこよく踊りたい!と思ってる人は是非参加して! 当日は体のラインが出る動きやすい格好をしてください!スニーカーとかでいいです!タオルとかは自前で! 募集はHPからメールかワンラブマスターへ問い合わせ!!
今更ですが,卒論・修論発表会のお知らせです。 来週の火曜日(2007年2月27日),みちのくホールにて 9:30分から,うちの課程の卒業論文・修士論文の発表会が あります。 4年生の皆様,リラックスしてがんばって下さい。 3年生の皆様,お手伝いお疲れ様です。 1・2年生様,勉強ということで是非いらして下さい。 OBの方も,お時間に余裕がありましたら,是非。
弘前大学 養護教諭養成課程
管理人様この場でイベントの告知させてもらいます!よろしくです。 今回もゲスト陣多数です!きっとみんな楽しませる事間違いなし! なにより今までと違う事!バーカウンター担当がワンラブだから!美味い酒が楽しめるはず!そしてなによりレッドスタライプが飲めますよ!レゲエのイベントだからねっ!!もちろんテキーラもありますから。www
Reggae&Bar ONE LOVE
はぁ〜〜寒くない冬なのでやっぱレゲエでしょ!今回もゲスト多数です! 興味ある方はコミュもあるので是非チャック! http://mixi.jp/view_community.pl?id=1574588
むつ
2/18(SUN) 【JUKE JOINT】@Orange county open 17:30/start 18:00 出演 Phantom Ships 上海石 BLADE EVOLUTION D-SOUND 秋風陽 SPAGHETTI BOYZ BLACK PEARL SOUND Ticket adv/door ¥500/¥800 (ドリンク代最初の一杯だけ受付にて別途かかります。¥200〜) …本来俺が告知する立場ではないんですが黒真珠が忙しそうなため代わりにトピ立てしました。 皆さん来てね。
Science works.
神田ナイト in 十和田tiamo 2007年2月3日(土) 場所:TIAMO OPEN:20:00 前売:¥2500(1DRINK) 当日:¥2500(NO DRINK) DJ'S TOMMY KANDA(THE COLTS/THE MACKSHOW) BABY(B.A.D RECORDS) FURU(ROCKFIVE) MASARU(HIP HOP) KOUICHI(セレクター) K-SUKE(ROCK) JIN(GLEE) KAZZ(COME BACK) BAND:THE FACE(FROM TOKYO)
THE COLTS
ザ・マックショウ
ビームスウーマンで購入しました。 LAPIS LUCEオリジナルのタックV-NECKカットソーです。 \7,875 で購入しました(*^_^*)さきほどとどいて、まだ未開封です☆ 送料別で6300円希望しています。 よろしくお願いします☺♡
きれいめカジュアル売買♥
ムビラトロンの「ラヴ・ロッカショの旅」をやります。 2月10日(土曜日)八戸のクラブ「 バオバブ 」 2月11日(日曜日)十和田フェアトレードショップ「風のひろば」 カフェスペースでワークショップとファミリー・ライヴ 2月12日(月曜日)青森のライヴハウス 「SUBLIME 」 2月13日(火曜日)弘前の南国居酒屋「きじむなあ 」 詳細は PEACE LAND→http://www.hi-net.ne.jp/~yam/PeaceFiles/event.html 2月16日(金曜日)は盛岡、17日は仙台を予定してます。 そして、2月18日は群馬で『六
mixi STOP-ROKKASHO
「六ヶ所村ラプソディー」弘前上映会 この映画を見るまでは再処理施設が六ヶ所にあるということは知っていても、いったいその何が問題なのか分かりませんでした。問題なのは放射能の危険性だけではありません。一番問題なのは僕たちの足元で起こっていることなのに無関心だった僕たちでした。 客観性とか経済性、合理性ばかり重視される社会。 そういう風潮が僕の心を無関心にしていたことに気付きました。でもこれは、ああそうと言って済まされる問題ではありません。特に僕のような農家にとっては、プライドの問題です。 とにかく見て、
「六ヶ所村ラプソディー」弘前上映会 僕はこの映画を見るまでは再処理施設が六ヶ所にあるということは知っていても、いったいその何が問題なのか分かりませんでした。でも、一度見て分かりました。問題なのは放射能の危険性だけではありません。一番問題なのは僕たちの足元で起こっていることなのに無関心だった僕たちでした。 客観性とか経済性、合理性ばかり重視される社会。 そういう風潮が僕を無関心に慣れさせていました。でもこれは、ああそうと言って済まされる問題ではありません。特に僕のような農家にとっては、プライドの問題で
六ヶ所村ラプソディーを見よう☆
2月11〜12日 鰺ヶ沢スキー場で楽しみましょう♪ http://www.princehotels.co.jp/ski/ajigasawa/ ◆集合場所 鰺ヶ沢スキー場駐車場 ◆集合時間 両日 9:00 スキー、スノボ、もしくはソリや温泉だけでも良いんじゃない? 主催は青ツーの方ではありませんが、青ツーメンバー多いのでイベントとして立ち上げてみました ◆現在の参加予定者 両日参加「さーたさん、OGUさん、かんな」 11日参加「☆へッポコ☆さん、さくら♨さん、やなさん、じろさん、まーちゃんさん、みゆきさん、ケンさん」 残念「
メンバーの親睦を図るとともに 真剣に青森の地での子育て環境の改善のために 母たちの力で、何ができるか、そしてそれをどう行動に 移していくか、具体的に話し合いましょう。 お昼は、各自持参で。 午前中は、会議 午後はざっくばらんに交流会ということで 午後は自由解散です。 場所は、15:00まで借りてます。 なお、当日はかつて私が立ち上げたサークル 「ビューティー ハニー」の名前で借りておりますので 「なぬっ?違うぞ」って思わないでね。 託児について シッターさん2名お願いしました。 参加者=お子たちの人
家庭支援協会 青森支部
しぶやでやるよ〜!! ってかこんな機能あったんだね!! 予定:18時30分渋谷駅京王井の頭線改札前集合 金額:誕生日のひと→3000円 一般ぴーぽー→4330円 とりあえずこんな予定。 前日あたりにメーリス流しま〜す。
ぽんず (Four Seasons 12th)
せっかく青森藩士が発足して、みんな学生で青森にいれるのもそろそろ終わりでしょ? じゃさ、青森藩士でオフ会しね? 最初で最後の全員集合みたいな? どうこれ? 特に何も決めていないので、とりあえず意見を求む。 反応良ければ開催。 反応なければ延期か無しw プチ遠征もよし、歌いなれた神部屋監禁もよしw みんなの意見、待ってます。
@青森藩士
ツクダ版ブルーフォレストのオンラインセッションします。 種族は全てOK。 作成からのスタートとなります。舞台はアーカローン諸王国です。 なお、公式設定は私がよくわかりませんので使う予定はありません。
アナログゲーム総合サークルAHC
イベントで作り直したので移動お願いします。 初めまして。二度行ったカラオケオフではどうも活躍できないために何か新しい事をと思いたてましたw 初幹事であまり人の繋がりもないため頼りないかとは思いますが、よろしくお願いします。 日程: 2/3 14:30〜 途中参加可 二次会あり? めし どこか たのむ あの辺の店わからないので 場所: 青森県営スケート場 費用: スケート場にて 一般入場料590円、靴の貸出し340円で合計930円 初心者歓迎。滑れない方も、私を含め滑れる人が優し〜く教えてくれるでしょう
時間:21:00オープン 場所:@ONE LOVE チケット:¥1,000(1D) DJ&selector 北勇(FIFTY FOUR) スコンク(FIFTY FOUR) DAISUKE(b.p.h.crew) DJ TAKE SAI-T(UnderNorth.R.F) S-TO(UnderNorth.R.F)
新年会もやろうと思いながらのびのびになっています。 今回は特別に東北で行おうと思います。 いるかわかりませんが、お近くの方いましたらマジック談義に花を咲かせましょう。 〔場所〕青森県八戸市 場所も日程によっては調整したいです。(仙台とか) 〔日時〕2月9日(金)夕方頃から 4日の週ならいつでも良いのですが・・・。 参加できる方いたら要相談で。 〔内容〕飲みながらだらだらとマジックやったり、話したり。 北の熱いマジシャンの方、ぜひ集いましょう。
おぼえよう!実践マジック倶楽部!
会場:青森県観光物産館「アスパム」イベントホール(青森県青森市安方1-1-40 1F) http://www.cap-geo.gr.jp/house/suke.php http://www.aspm.or.jp/aspminfo.html 地図(会場提供) http://www.aspm.or.jp/page12.htm 地図(マピオン) http://www.mapion.co.jp/c/f?uc=1&grp=Air&nl=40/49/37.485&el=140/44/40.204&scl=25000 (広域) http://www.mapion.co.jp/c/f?uc=1&grp=Air&nl=40/49/37.485&el=140/44/40.204&scl=10000 (詳細) 開場:13:00、開演:14:00 料金:無料(※入場整理券は当日10:00よりアスパム2Fエネルギー館カウンターにて
谷山浩子情報館
はじめまして!突然企画しちゃってごめんなさい(^-^; 本当に急なんですけど、飲み会やりませんか? 場所は今のとこ鍛治町の新しくできたけん太を計画してます。どんどん参加お願いします。
弘前飲酒協会
13:00〜15:00 エスタシオンにて オープンマイク 20:00〜22:00 フラットにて オープンマイク 料金無料、フラットの場合は1ドリンク注文してね。 飛び入り歓迎 今回はBJだいちラストプロデュースです。 ふるってご参加ください。
AWC八戸ポエトリーリーディング
13:00〜15:00 エスタシオンにて オープンマイク 20:00〜22:00 フラットにて オープンマイク 入場無料、ただしフラットは1ドリンク注文要 BJだいち ラストプロデュース!
イベント情報・詩
13:00〜15:00 エスタシオンにて オープンマイク 20:00〜22:00 フラットにて オープンマイク 入場無料、ただし、フラットは1ドリンクオーダー BJだいち 八戸ラストプロデュース!
ALL WORDS COA PROJECT (AWC)
OPEN 17:30 START 18:00 act... ミサトムラ☆(秋田) THREESOME(秋田) THE HANGEDMAN(青森) EXCLAMATION MARKS!! FAT BLOOM Lucent barg Light-emitting diode rimocom もう1バンド・・・。
rimocom
ムビラサミット
2/9 18:30〜20:00(日本原燃リサイクル情報センター前)にて、 オープニングセレモニー(ミニコンサート)お酒も貰えるらしいです。 2/10 11:00〜15:00(各場所で催物あり) 原燃リサイクル情報センター:抹茶サービス 日銀:1億円重さ体験、お汁粉サービス 市役所駐車場:七子八珍他ふるまい等 参加無料なので、 真冬の一日、ここだけは春のような、優しさの融雪歩道。 青森の雪道を歩いて、楽しみ、考える「小春通り祭」へ いらしてみては、いかがでしょうか? お問合せ&参加申込/小春通り祭実行委員会 【事務局】NPO法
青森県青森市♪
13:00〜15:00 エスタシオンにて開催 オープンマイク 20:00〜22:00 フラットにて開催 オープンマイク いずれも自作詩の朗読ができます。 あなたのことばを聴いてあげる場所を提供します。 入場無料、ただしフラットは1ドリンクキャッシュオンデリバリーで 飛び入り大歓迎! むしろ そのほうがメインです。 BJだいちのラストプロデュース ポエトリーイベント
八戸市
すみません。ちょっと宣伝させてもらいます。 マジック(手品)系のオフ会をやろうと思っています。。 今回は特別に東北で行おうと思います。 マジック好きがいるかわかりませんが、お近くの方いましたらマジック談義に花を咲かせましょう。 〔場所〕青森県八戸市 場所も日程によっては調整したいです。(仙台とか) 〔日時〕2月9日(金)夕方頃から 4日の週ならいつでも良いのですが・・・。 参加できる方いたら要相談で。 〔内容〕飲みながらだらだらとマジックやったり、話したり。 http
さてさて、今年に入って、一番最初のタイムトライアルですが、 雪がございません。2月も怪しいです。 今回はダートになりそうですが。 どうなんでしょうかね〜。 ちなみに、参加費は8000円。 私は辞退。
切谷内ジムカーナ専用
ご当地でお馴染みの「ロクニンカン」 将来には黒石市で世界大会を!! これを目標に開催致します。 場所 スポカルイン黒石 メインアリーナ 参加資格 性別・国籍・年齢問わず 募集人員 6人1チーム 申込方法 スポカルイン黒石 0172-53-8111 参加費 1チーム6000円 試合方法 3回戦(1回戦→50分ずつ) 表彰 個人・団体・飛び賞あり 今回はリハーサル大会となっていますが、 今後の盛り上がりのためにもみなさんのお力が 必要です。 参加お待ちしております。
スポカルイン黒石 フィットネス