mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

開催終了れぇれさん来仙突発オフ開催のお知らせ

詳細

2007年02月06日 23:04 更新

去年引っ越して仙台を離れてしまった【れぇれ】さんが
 この日仙台に、俺たちに会いに(?)来てくれるという事で、
             緊急企画します!!

 会った事ある人はもちろん、会った事ない方も
  皆さん参加してください!!

 開始時間  pm8:00
        開始5分前くらいにはお集まり下さい。

  集合場所  C−BIC仙台(SEIYU台原店3F)
         天下一品ラーメン前のエレベーターから3階に行けます
        ボウリング場内のレーン上の
        スコア表示モニターに
        BISリアル予約レーンと
        表示しときますのでわかると
        思います。 

     地図
  http://map.yahoo.co.jp/pl?nl=38.17.5.999&el=140.52.26.803&sc=4&fi=1&prem=3&la=0
     もっと詳しい地図
http://map.yahoo.co.jp/pl?nl=38.17.5.999&el=140.52.26.803&la=1&fi=1&prem=3&sc=3

  会費     各自実費
     (1G♂520♀470×3+貸し靴300)
 (マイボール、マイシューズの方は持参してください)
      
    
    ゲーム数は3ゲームとしたいと思います。

注 今回のスコアは公式記録には加算しません。


   全員参加で、れぇれさんの来仙を盛り上げましょう♪

           ヾ(◉ฺ∀◉ฺ。ฺ)ノォゥィェ♫

コメント(20)

  • [1] mixiユーザー

    2007年02月07日 16:04

    すみません。
    こんなオフ企画していただいて・・・f~~;
    仙台でのボウリング,久々楽しみたいデス^^
    よろしくお願いしますぅ。

    でも,皆さん,お忙しかったらどうしよう・・・ドキドキッス。
  • [2] mixiユーザー

    2007年02月07日 22:18

    行きたいけどなぁ…。
    行くとすると観戦かなw
  • [4] mixiユーザー

    2007年02月09日 14:19

    >軍パンJOEさん
    >緋猫さん
    みなさん,お忙しいんですねぇ。
    しかも本当のオフの後ですしねぇ。
    参加できる方少ないのかも:;

    もし,なんでしたらオフにしなくても
    投げ放題でも何でもいいんですけどf^^;
    ワイワイ♪とボウリングがしたいだけでしたw
  • [6] mixiユーザー

    2007年02月09日 23:01

    途中で早退するかもですが・・・一応参加にポチッと
  • [7] mixiユーザー

    2007年02月10日 12:40

    23日かぁ、、ちょっと微妙かも(>_<)でもれぇれさんに逢いたい!!

    もうちょい返事待っててください。
  • [8] mixiユーザー

    2007年02月11日 22:41

    久しぶりにミクシーあけたらこんな企画が!?

    参加しマッスル♪(≧▽≦)ノ〜O
  • [11] mixiユーザー

    2007年02月13日 12:06

    わぁ!
    増えてる!!
    楽しく仙台でボウリングができそうで
    ワクワクです♪
    よろしくお願いしますぅ☆
  • [13] mixiユーザー

    2007年02月20日 23:33

    その日ダメなのだぁ・・・(>_<)ごめんなさい!
    でも、もしかしたらちらりと見には行けるかも・・・|ー゚)

    時間あれば、挨拶くらい行けたらいいなぁ〜
  • [14] mixiユーザー

    2007年02月21日 15:11

    お忙しい方も多いようなので無理はしないでくださいねぇ^^;
    でも,お会いできたら嬉しいデスね^^
  • [15] mixiユーザー

    2007年02月22日 18:58

    おれも仕事があるので微妙かも…状況見て参加できそうなときは連絡していいですか(ToT)
  • [16] mixiユーザー

    2007年02月23日 15:09

    ごめんなさい!
    急遽いけなくなりました><
    当日キャンセルで申し訳ありませんがよろしくお願いしますorz
  • [17] mixiユーザー

    2007年02月23日 17:27

    ゴメンナサイ。今回は不参加にします。
    皆さん、楽しんできてください。
  • [19] mixiユーザー

    2007年02月23日 18:52

    おっシャツの試作完成!
    今日は無理なので次回拝見できるのを楽しみにしています。今日も参加される方は楽しんでくださ〜い
  • [20] mixiユーザー

    2007年02月24日 01:17

    フォントはあれでいいね♪
    後は配置とか細部のデザインとかだねぇ。
mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!
  • 2007年02月23日 (金) 金曜日
  • 宮城県
  • 2007年02月23日 (金) 締切
  • イベントに参加する
  • 気になる!
参加者
3人