mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

開催終了未来図スキーツアー2007 in 宮城蔵王えぼしスキー場!!!

詳細

2006年12月29日 04:01 更新

今年も寒くなってきました!!
大勢でワイワイスキーツアーでございます!!
未来図に来たことがある方ならば、参加可能です♪

場所:宮城蔵王えぼしスキー場
http://www.eboshi.co.jp/index.php
日時:2月10日(土) 24時くらいに未来図集合。
          25時頃大型バス到着+出発→車中宴会開始
11日(日)     朝からスキー、スノボ三昧。
        お風呂入って、食事して、夜カラオケ大宴会
        (常に宴会ですが・・・)
12日(月祝)  午前中遊んで、夕方出発。
        22時頃未来図到着解散。

参加費:3万円
(宿泊費、往復交通費、11日12日のリフト券代、11日の夕食、宴会、12日の朝食、その他お酒代含む)
大体参加費でまかなえると思いますので、その他かかる費用はお土産代位だと思います☆

今回はトイレ付きの大型バスをチャーター致しました。
MAX40人乗りですので今回はMAX35人までの参加に限らせて頂きます。

現在、25人確定しております。

コメント(21)

  • [1] mixiユーザー

    2006年08月22日 10:50

    一番のりぃ〜☆彡
    こないだゎお疲れちゃん!私の軍手姿に惚れたか?
    スノボツアー、前回行けなかったから次こそ行きたい!!お願い、相方をみんなで説得してぇ〜(>_<)
    会社の子にも昨日声かけちゃった♪よろしくね☆
  • [2] mixiユーザー

    2006年08月22日 11:36

    いいね〜〜!
    みんなでワイワイいきましょや!
    トット説得すんべ☆
  • [3] mixiユーザー

    2006年08月25日 12:55

    今年もやって来ました。冬山シーズン早いですね〜
    去年の山形の樹氷良すぎました。俺が思うにあそこは、世界遺産に登録・・・でいいんじゃないすか? てことで今年は
    どこに行こうか決まってないけど、やばい所いきますよ。
    location最高、お風呂(混浴)万世!万世!
    みんなで参加して、最高の未来図ツアーにしましょう。
  • [5] mixiユーザー

    2006年08月29日 09:58

    初心者大歓迎ですよ☆
    特に女性初心者は私と同姓同名k1さんが手取り足取り面倒みます!!とかいって(笑)
    みんなで温泉つかってお酒でも浮かべますか〜☆
  • [7] mixiユーザー

    2006年11月24日 10:00

    いや〜〜寒くなってきましたね〜〜!
    そろそろスキーツアーの段取りしていかないとですね!
    今回も最高に楽しいイベントにしましょ〜〜う☆
    今回は骨折のないように気をつけてください(笑)

    バス2台になってしまうと大変なので超大型トイレ付きバス1台を目標にしていきましょう☆多分40人乗りくらいです。
    場所は東北を予定しています!
    皆様お休みの用意とお連れ様への連絡宜しくお願いしま〜す!

    またなにか決定次第、情報アップしてきますのでよろしくですm(__)m
  • [8] mixiユーザー

    2006年11月24日 23:27

    行きます!
    ああ、写真のようにかっ飛んでみたい。夢だわ。
  • [10] mixiユーザー

    2006年11月28日 11:23

    >まめ☪けん
    よろしくおねがいしま〜〜す!
    俺たちなら出来るさ!!ぶっ飛び覚悟で行きましょう!!

    >†Reno†
    たのんます!!
    ボーカル!??じゃあ夜はカラオケ大会間違いなしだな!
  • [11] mixiユーザー

    2006年12月19日 09:34

    皆様ご予定のほどいかがでしょうか?
    ミクシー上ではまだですが、
    リアルでは続々と参加者が集まってきました。
    既に大型トイレ付きバスはチャーター致しました☆
    これでトイレを気にすることなく飲めますし、時間短縮にも繋がりました♪
    場所は今大急ぎで探していますのでしばしお待ちを!
    東北道にて東北方面は間違いないと思います。
    トイレ付ですと、MAX40人乗りなので、荷物などを考えるとMAX35人で制限したいと思いますので宜しくお願い致します。
    今の所の参加者人数、まとめましたらUPしていきますのでどうぞ宜しくお願い致しますm(__)m
  • [12] mixiユーザー

    2006年12月19日 09:36

    参加ご希望の方、このイベントトピックから参加の登録のほうしてもらえると助かります☆
    宜しくお願いしますm(__)m
  • [13] mixiユーザー

    2006年12月19日 11:12

    早くしないと埋まってしまうのぉ!?
    うるさい上司になんといわれようと今年も行きますっ!!よろしくです(●^o^●)安比か裏磐梯がよいなぁー♪
  • [14] mixiユーザー

    2006年12月19日 15:45

    Liliです
    よろしくお願いしまぁす♪♪
    今年もすべるぞぉ
    その前にKちゃん一滑り行きましょ!!!
  • [15] mixiユーザー

    2006年12月21日 10:25

    僕も参加しますのでよろしくお願いします。



  • [16] mixiユーザー

    2006年12月21日 14:19

    >にこ さん
    安比最高みたいだけど、蔵王のほぼ倍の距離あるからね〜!!
    ちと何時間くらいかかるか検討してみます!

    > Lili さん
    よろしくで〜〜すm(__)m
    是非練習行きましょう!!

    >すぅ さん
    僕の高校の親友の鈴木の健ちゃんです!
    皆様よろしく!!
    夜はギャンブル館になるかもよ(笑)
  • [17] mixiユーザー

    2006年12月29日 03:50

    スキー場・宿決定しました!
    イベントトピックの詳細もUPしましたのでご覧ください m(__)m


    え〜今回は35人という前回よりも多い人数なので、次の項目を重視しました。
    ・温泉地が近い場所
    ・ご飯が美味しくて大きな露天風呂がある宿(混浴!!??)
    ・スキー場があまり大きいとみんなはぐれて会えないので(前回山形蔵王では広すぎて全然会えませんでした)、みんなに遭遇できる確率の高いコース配置のスキー場
    ・ボーダーが楽しめるパークのスキー場
    ・スキーヤーが楽しめる距離が長いコース
    ・雪質のいい所、リフトの配置が良い所
    ・個人では中々運転して行けない東北方面
    ・2連休なので帰りの渋滞の最悪のケースを考えて、12日(月)電車がある時間に未来図に到着できる距離の場所

    などなどを考えました。
    候補は安比、夏油高原、裏磐梯アルツ、えぼし、ジャングルジャングル、蔵王ライザワールドなどがあがっていましたが、上記の項目を考え、今回は宮城蔵王えぼしスキー場に決定いたしました!!
    えぼしスキー場 http://www.eboshi.co.jp/index.php
    コース http://www.eboshi.co.jp/Winter/course-img.html
  • [18] mixiユーザー

    2007年01月21日 18:27

    も〜うい〜くつ寝〜る〜と〜
    スノボツア〜〜〜♪

    近づいてきましたね☆
    ただ今 男性19人 女性14人  計33人 集まっております!
    あと二人探してます!
    誰かいたら紹介してくださいね!
  • [19] mixiユーザー

    2007年01月25日 07:45

    参加者36人決定致しました!
    御協力有難う御座いました。
    思い出に残るすばらしいツアーを企画しておりますので
    お楽しみに☆
  • [20] mixiユーザー

    2007年02月05日 18:57

    来年はアッピね。たのしみにしてるよ。
mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!
  • 2007年02月11日 (日)
  • 宮城県
  • 2007年01月11日 (木) 締切
  • イベントに参加する
  • 気になる!
参加者
5人