mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

開催終了【SOLD OUT】 2/4(日)ANTOΦNY "GIGS"

詳細

2007年02月03日 00:05 更新

We are ANTOΦNY!!

我らがパースクの店長!『高橋まこトム』こと、、、
☆★TOM店長(Dr)★☆
http://mixi.jp/show_friend.pl?id=1433834

髪を立てると2メートル、スタイル抜群の女大酒豪、『松イナ松』こと、、、
☆★イナ(B)★☆
http://mixi.jp/show_friend.pl?id=523567

赤い貴公子、猛烈会長、Jin-Machineの『Flower Rock 華津夜』としてもお馴染み、『布袋華泰』こと、、、
☆★吉田華津矢(G)★☆
http://mixi.jp/show_friend.pl?id=3978820

流離いの写真家、プロボクシングジム会長、パースクコミュ管理人、『氷室龍介』こと、、、
☆★アントン(Vo)★☆
http://mixi.jp/show_profile.pl?id=298018


前売\1,500 当日\2,000(+DRINK\500)


"GIGS" "GIGS" "GIGS" "GIGS" "GIGS"





【追記】

吉田華津矢(G)より、皆様へご挨拶(01/15、コメント45より転載)


2月4日(日)に行われる吉田華津矢ワンマンライヴの演出のひとつである「ANTOΦNY」に予想以上の反響を頂き、心から嬉しく思います。本当にありがとうございます。ANTOΦNY広報担当の松イナ松が掲げているように、僕達はパークスクエアと皆様との距離を縮めてほしいと願っております。

僕はライヴが始まる前の、この瞬間から全てのお客様を楽しませるライヴ内容全体の創意工夫を行い、ANTOΦNYメンバー全員もその考え方でライヴに挑みます。

例えば、身内ノリで終了する事なく、初めて来られた方にも行き届く、細やかな気配りのある楽しいライヴ演出を。
例えば、ライヴ後の打ち上げの席で独りきりで飲んでいる人を創らないくらいの細やかな気配りと楽しい雰囲気創りを。

「足を運んだ事を、後悔させない自信があるライヴです。」

ぜひ、2月4日(日)パークスクエアで吉田華津矢のワンマンライヴをお楽しみ下さいませ。

ちなみに僕は毎日パークスクエアにいます。だからパークスクエアでライヴをやる時は、僕にひと声かけてみて下さいね。笑





ANTOΦNY広報・松イナ松(B)より、皆様へご挨拶(01/10、コメント27より転載)


コメント書いてくださった皆様、本当にありがとうございます。

そしてパースクコミュに入ってる皆様がこのトピをご覧に
なってることを祈りつつ書かせて頂きます。

パークスクエアは数ある仙台のライブハウスの中でも
自由度が多く、様々な企画を実現することができます。
今回もその一つです。

パースク店長であるTOM店長がドラムを
パースクコミュ管理人であるアントンが歌を
パースクで独自企画を常連のようにうつ吉田華津矢がギターを!

パースクコミュに入っていても、
店長と話したことがない、
管理人てどんな人?
入り口で、お店の人と仲良く話してみたい!
パースクのスタッフさんと打ち解けたい!
そんなギモンや意見を思ってる方も多いと思います。
今回は「コミュ入ってるよ」の一言でぐっと距離が近くなる
瞬間も目指しております。

かつ、もしかしたら自分のバンドのライブに動員を一人でも
増やすことが出来るかもしれない、
そんなパースクで横のつながりを深めることも
あればいいなと心の底から思っております。

ぜひ、いえ、もし都合がよければ
ライブに足を運んでいただいて、
私達の今回のバンドではなくても
ハコの雰囲気、店長・管理人と親しくなることで
パースクとの距離をひとつ縮めてほしいと思っております。

そしてこのコミュの活性化を祈りつつ、
ライブの成功も祈りつつ・・・(笑)

ぜひ、コミュに入っている皆様が
リアルでパースクで仲間になることを祈りつつ
ライブ宣伝をこれで終えたいと思います(笑)

コメント(82)

  • [43] mixiユーザー

    2007年01月12日 15:38

    チケット買ったモン!いくぞーぃ。
  • [44] mixiユーザー

    2007年01月13日 11:27

    はっっ(゜ロ゜;予習、予習(*_*)

    何処を予習すれば、いーのでしゅか(?_?)
  • [45] mixiユーザー

    2007年01月15日 21:33

    吉田華津矢です。

    2月4日(日)に行われる吉田華津矢ワンマンライヴの演出のひとつである「ANTOΦNY」に予想以上の反響を頂き、心から嬉しく思います。本当にありがとうございます。ANTOΦNY広報担当の松イナ松が掲げているように、僕達はパークスクエアと皆様との距離を縮めてほしいと願っております。

    僕はライヴが始まる前の、この瞬間から全てのお客様を楽しませるライヴ内容全体の創意工夫を行い、ANTOΦNYメンバー全員もその考え方でライヴに挑みます。

    例えば、身内ノリで終了する事なく、初めて来られた方にも行き届く、細やかな気配りのある楽しいライヴ演出を。
    例えば、ライヴ後の打ち上げの席で独りきりで飲んでいる人を創らないくらいの細やかな気配りと楽しい雰囲気創りを。

    「足を運んだ事を、後悔させない自信があるライヴです。」

    ぜひ、2月4日(日)パークスクエアで吉田華津矢のワンマンライヴをお楽しみ下さいませ。

    ちなみに僕は毎日パークスクエアにいます。だからパークスクエアでライヴをやる時は、僕にひと声かけてみて下さいね。笑

    ※写真:吉田華津矢ワンマンのチケットを某ライヴハウス内でご購入されたあるお客様は、忙しかった僕に対し、チケット購入時のやりとりをなくすための細やかな気配りで\1500をきっちりいれた封筒を持参して下さいました。

    吉田華津矢ワンマン「華ちゃん祭り」ANTOΦNYのライヴまで、あと20日…。
  • [46] mixiユーザー

    2007年01月16日 15:45

    ↑吉田華津矢さんに感動。。
    またステージを拝見させて頂きます♪
  • [47] mixiユーザー

    2007年01月16日 22:25

    (・∀・∩)ハイ 参加シマツ ヨロチク
  • [48] mixiユーザー

    2007年01月17日 21:58

    >ryuさん
    ぜひお越しください♪
    今回は私達もパフォーマンスですよ!


    >コヨネコさん
    ハジメマシテ。
    ぜひお待ちしております。
    笑って楽しんでくださいね!
  • [50] mixiユーザー

    2007年01月19日 00:57

    今日は偶然にもメンバー3名がパースクに集まったので
    少々打ち合わせ。

    正直、打ち合わせっていうより、ドキドキするねぇ、
    とかの感想の言い合いでしたが(笑)

    さて、あと何日後だったっけ。。。(笑)




  • [51] mixiユーザー

    2007年01月19日 01:33

    17日後!
    わくわく^^
    あっ!私は・・・どうしましょう(爆)(笑)
  • [53] mixiユーザー

    2007年01月21日 16:18

    1月20日(土)仙台フックでANTOΦNYのスタジオ練習。仕上がりは好調。気持ちの整理もついた。

    ここに至るまで、お忙しい時間をさいてご協力して下さったハンカチおやじさんに、この場でお礼をさせて頂きます。本当にありがとうございました。
  • [54] mixiユーザー

    2007年01月23日 00:50

    >LOVEちゃん
    刻一刻と時間は過ぎてゆく。。。あと2週間!w

    LOVEちゃんも最前列に陣取ってください。
    もれなくアントニーの熱烈セクハラキスがお見舞いされます(笑)

    >ぷさん
    どうもありがとうございます!
    あとでメッセージ入れときますね。


    さて、さてさて、
    それぞれのいろんなマイミクさんが今回は来られるとのコト。
    きっと隣に居る人が、「あ、あのよくコメント見る人だ〜」
    ということが多々あると思います。

    一人で来る方も大勢で来る方も
    他の方に声をかけてみても楽しい事になりそうですね!

    ※画像はパースク写真展の様子。
    今年の春先にも行われるそう。。。
  • [55] mixiユーザー

    2007年01月25日 19:55

    2月4日(日)仙台パークスクエアで開催の吉田華津矢ワンマンライヴ「華ちゃん祭り」の前売チケットは、本日をもって完売となりました。

    みなさん、本当にありがとうございます。

    吉田華津矢ワンマン「華ちゃん祭り」ANTOΦNYのライヴまで、あと10日…。
  • [57] mixiユーザー

    2007年01月25日 22:10

    いよいよあと10日に迫りましたね!!

    テンション上がって(テンパって!?)きてるので
    勝手にカウントダウンさせてもらいます♪

    あ!王子、自分のメンバー1名追加でお願いします。
    詳しい事は後でメッセします。

    あと10日(屮゜Д゜)屮
  • [58] mixiユーザー

    2007年01月26日 01:40

    完売おめでとうございます!!☆★☆★☆
  • [59] mixiユーザー

    2007年01月26日 19:52

    あと9日(屮゜Д゜)屮
  • [60] mixiユーザー

    2007年01月27日 20:02

    あと8日(屮゜Д゜)屮
  • [61] mixiユーザー

    2007年01月28日 17:10

    本日はANTOΦNYのスタジオ練習。僕が想っていた以上の仕上がり内容。

    氷室龍介:歌唱力の上昇。

    松イナ松:ピッキング技術の上昇。

    高橋まこトム:拍とテンポのビートバランスの上昇。

    布袋華泰:スタジオに30分も遅刻。

    2月4日(日)仙台パークスクエアで開催の吉田華津矢ワンマンライヴ「華ちゃん祭り」のチケットは前売券、当日券ともに完全完売となりました。

    みなさん、本当にありがとうございます。

    当日の混雑をさけるため、チケットをご予約、お取り置きをされておられるお客様は、誠にお手数ですが17:30までに仙台パークスクエアにお越し下さいませ。

    その後18:00より、チケットご購入者の受け付けを開始させて頂きます。開演時間は予定通り18:30です。

    「お寒いところ、150人のお客様を外に並ばせたくありません。」

    誠に恐縮ではありますが、チケットをご予約、お取り置きをされておられるお客様は、誠にお手数ですが17:30までに仙台パークスクエアにお越し下さいませ。

    キャンセル待ち登録は随時お受けしております。お気軽にご連絡下さいませ。

    パークスクエア公式ホームページ
    ライヴスケジュール↓
    http://flyinghouse.cool.ne.jp/C11_1.htm#3

    吉田華津矢ワンマン「華ちゃん祭り」ANTOΦNYのライヴまで、あと7日…。
  • [62] mixiユーザー

    2007年01月28日 20:03

    来週の今頃は…もう熱狂の渦♪
    あと7日(屮゜Д゜)屮
  • [63] mixiユーザー

    2007年01月29日 17:58

    華ちゃん出演のラジオ聞いちゃいました♡

    ますます「華ちゃん祭り」ANTOΦNYのライヴ楽しみでつ♡
  • [64] mixiユーザー

    2007年01月29日 19:56

    ホテル&飛行機もやっと確保♪
    あと6日(屮゜Д゜)屮
  • [65] mixiユーザー

    2007年01月30日 00:14

    >mineさん
    本当にありがとう!

    感謝します!!
  • [66] mixiユーザー

    2007年01月30日 02:08

    miniさんの画像素敵☆

    ウメもいけることになったよー
  • [67] mixiユーザー

    2007年01月30日 22:16

    >イナさん
    イナさんや王子のお陰で鬼のようにワクワクしてます!!
    なので、こちらこそ感謝してます♪

    >ウメ☺♫さん
    ウメさん、ありがとうございます。
    いける事になって良かったですね♪
    自分もめっさ楽しみです。

    あと5日(屮゜Д゜)屮
  • [68] mixiユーザー

    2007年01月31日 20:32

    もうおだってきて、仕事が手につかないんですが?

    あと4日(屮゜Д゜)屮
  • [69] mixiユーザー

    2007年01月31日 23:32

    >mineさん

    仕事うっちゃってください(笑)
    一番熱い夜にしましょう♪
  • [70] mixiユーザー

    2007年02月01日 12:09

    もう後には引けませんね(笑)
    どきどき♪
  • [71] mixiユーザー

    2007年02月01日 12:39

    あと3日!
    うちらもネタを仕込まなきゃ!!

    >mineさん
    「おだってきて」ってどういう意味ですか?
  • [72] mixiユーザー

    2007年02月01日 20:16

    >イナさん
    ハイ、火傷するような夜でお願いしまふ♪

    >マキさん
    おだって=興奮して( ゜ω゜)=3ムッハー
    あ、チーム・北も一発ネタあるやも!?( -∀-)ニヒ

    あと3日(屮゜Д゜)屮
  • [73] mixiユーザー

    2007年02月02日 22:43

    …嵐の前の静けさ?

    あと2日(屮゜Д゜)屮

  • [74] mixiユーザー

    2007年02月03日 20:28

    願いは…叶えるためにある♪
    王子が、それを証明してくれるまで

    あと1日(屮゜Д゜)屮
  • [75] mixiユーザー

    2007年02月04日 03:04

    >mineさん

    ステキな画像、本当にありがとうございますm(__)m

    いよいよ明日。。。いえ、今日ですね、もう。。

    思いっきり楽しんでいってください!

    ---------

    いよいよ今日。

    大きい花火が上がり(予定)ますよー!

    今、雨が降ってたけど、明日は晴れる!

    皆様にお会いできるのを楽しみにしております♪
  • [76] mixiユーザー

    2007年02月04日 03:35

    ときはきた!
  • [77] mixiユーザー

    2007年02月04日 08:51

    いざ仙台!!(屮゜Д゜)屮PARK SQUARE
  • [78] mixiユーザー

    2007年02月04日 10:49

    吹雪いて来たよ〜(><)
    なんか緊張してきた!???
    皆さん楽しみましょう♪
  • [79] mixiユーザー

    2007年02月04日 11:17

    私もなぜかめっちゃ緊張してます♪
    素敵なライブを楽しんでいきましょう☆
  • [80] mixiユーザー

    2007年02月05日 23:18

    昨日無事、ANTOΦNYライブが開催されました。

    トピに書き込んでくださった皆様

    実際に足を運んでくださった皆様

    天候によるトラブルで来れなくなった皆様

    本当に申し訳なくそしてありがたく、

    メンバー一同感謝しております!!!!


    誰にも笑顔でいてもらいたい、
    楽しい花火を打ち上げたい
    パースクという場所をきっかけに、
    このコミュを活性化したい、
    いろんな思いで始まったこのANTOΦNYライブも
    皆様のおかげで非常に盛り上がり、
    そして、無事終了いたしました。


    またどこかで皆様にお会いできることを

    楽しみにしております!!!!!!!!!



    --------------------
    ちなみに、ANTOΦNYのボーカリスト・氷室隆介ですが
    この日まで、張り詰めてた気持ちと体力が一気に抜け、
    本日高熱のためにダウンしております。

    本来ならばこのトピ、日記やメールでお礼を言おうと
    していたのですが、このような状況なので、
    遅くなり申し訳ない、と言付かっております。

    しばし復活までお待ちくださいませ。
  • [81] mixiユーザー

    2007年02月07日 23:20

    2月4日(日)、吉田華津矢ワンマンライヴ「華ちゃん祭り」が無事終了しました。ご来場頂いた皆様、本当にありがとうございました。また、ホール内完全禁煙という僕のワガママにご協力頂き、誠にありがとうございました。

    内容としては、ビッグボスから吉田華津矢のギターが届けられる映像から始まり、ヨシダァージャンプで終わるドラマティックな舞台だったと想います。

    セットリスト↓
    紅心曲
    476容易な化粧
    1888夜の唄
    1989参壱八
    早弾き
    1942犬人間
    サンバースト
    2006想
    1707残骸
    1306愚利具理眼鏡
    1964かぜ
    1521砂時計
    1995ユーオウタノウ
    1995ユーラーン
    2007静電気
    イメージダウン後奏だけ
    ビー・ブラー
    バッドフィーリングお前のこシーチキン
    びっくりドンキークレイジー
    ジャスティパンティ
    No!入浴
    クラウディハート
    イメージクラブ
    ドリーミン
    誘惑
    参壱八

    布袋寅泰と同じように、僕は「ギターが弾けるヴォーカリスト」ではなく、「唄えるギタリスト」というスタンスです。布袋寅泰が25周年のライヴで「ワインが熟成されて旨味が増すのと同じように、自分にも磨きがかかったかな。」的な事を言うシーンがあります。去年に嘔!猛烈義愚!吉田華津矢音楽活動15周年祭を開催しましたが、今から10年後に僕は同じ事が言えるように、2007年はさらに飛躍的な活動を行います。

    布袋寅泰のウケウリ表現になりますが、僕は最初、独りで小さな船をこいでいました。ふっと気づいたら、大きな船にたくさんの人が乗っていました。

    今想えば、チケットを無料で差し上げて、アタマを下げていた過去が信じられません。今までもこれからも決して奢る事なく、その時代を忘れないようにします。

    オープニングアクト「TEAM-JK」
    Vo.まいまい
    G.ゆち
    G.あちゃ
    B.あっつ・ザ・デストロイ
    Dr.ブラック無糖

    吉田華津矢サポート
    Vo.さやぽん
    Vo.nao

    吉田華津矢バンドスタイル「ANTOФNY」
    Vo.氷室龍介
    B.松イナ松
    Dr.高橋まこトム

    物販スタッフ
    のざっち

    メイクスタッフ
    ラブさん

    カメラマン
    ミチイ

    ザ・キャプテンズ、イケメンズに続き、パークスクエアをソールドアウトにできた事で、自分を育てて下さったホームフィールドに恩返しができました。この事実はさらに自分を熟成させる良い経験になったと願いたいです。

    ご来場頂いた皆様、本当にありがとうございました。

    http://www.youtube.com/profile_videos?user=hanahananyanya
  • [82] mixiユーザー

    2007年02月11日 20:34

    1週間前の今頃は楽しんでましたね♡

    打ち上げ思い出写真一部をアップします♪

    写真1.我らが華ちゃん

    写真2.なおさん、イナちゃん、ぷさん

    写真3.ピースに力入りすぎてる皆様♡

    あ−。1週間経つの早すぎです゜・(/。\)・゜゜
mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!
  • 2007年02月04日 (日) 開場18:00 開演18:30
  • 宮城県 PARK SQUARE
  • 2007年02月04日 (日) 締切
  • イベントに参加する
  • 気になる!
参加者
18人