mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

開催終了ロックDJイベント BONUS TRACK 

詳細

2007年01月04日 15:36 更新

仙台のロッキンキッズの皆様お元気ですか?

2月から偶数月(2月,4月,6月…)の第2金曜日にDROOMでロックDJイベントを始めることにしました。
ロックを大音量で聴いてみんなで大声で歌い踊れるイベントが仙台にも欲しいからです。



BONUS TRACK vol.1
-bimonthly rock party!-

2007.2.9(fri)
@DROOM(定禅寺通りモスバーガー地下)
21:00 START
\1,500(w/1drink)

DJ SZK U-ko 青P Ume-rock(beepluck from TOKYO)  
VJ PANIC

山形、福島の方々も是非!

コメント(13)

  • [2] mixiユーザー

    2007年02月02日 20:06

    来週です。

    プレゼントCDもあるんでゼヒお越しを!みんなで踊ろうロックの輪。
  • [3] mixiユーザー

    2007年02月04日 23:02

    テクノやハウスなどはありますか?
  • [4] mixiユーザー

    2007年02月04日 23:33

    基本ロックです。
    まあそんなこと言わずにリクエストあるならなんでも掛ければいいと思います。電気とか久々に聴きたい。卓球来仙するしね。
  • [5] mixiユーザー

    2007年02月05日 00:25

    え!!
    いつですか?どこでですか?
    すいません!教えてください!!
  • [6] mixiユーザー

    2007年02月07日 19:56

    ご無沙汰してます。
    いよいよ今週ですね!

    当日は一人で行く予定なので(さみしい。。)見つけたら声かけてください(>ε<)
  • [7] mixiユーザー

    2007年02月08日 01:18

    >ちゃ〜りーさん

    MU・SHI・RO声掛けてください。
    お待ちしております。
  • [8] mixiユーザー

    2007年02月08日 19:44

    東京出張の帰りに行くようにするね〜

    楽しみにしているよ〜
  • [9] mixiユーザー

    2007年02月09日 18:22

    今晩21時から。プレゼントCDは先着なのでお早めに。

    お待ちしてます!
    JAMさんもお待ちしてます!
  • [10] mixiユーザー

    2007年02月10日 22:15

    楽しかったす。
    久々に踊り倒せました。首が筋肉痛です。
    次回も楽しみにしてます。
mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!
  • 2007年02月09日 (金)
  • 宮城県
  • 2007年02月09日 (金) 締切
  • イベントに参加する
  • 気になる!
参加者
2人