mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

人気検索ワード
飲み会
ゲーム
ランチ
フットサル
フェス
カフェ
町田
BBQ
大会

2007年2月の広島県のイベント(551件)

開催終了

開催日時
2007年02月12日 (月・祝日です!)
開催場所
広島県 (広島市)

今回はたあちゃんさんご要望により! 大洲まねきねこに初上陸です☆ http://www.manekineko.org/area12.html 機種:DAM 今回は特にテーマはございませんっ。 予定していたランチ場所「Street Styie」が2月9日で休業につき(T_T) 11:30 まねきねこ大洲店入り口に集合       周りを散策→ランチ。 13:00〜17:00       まねきねこにてカラオケ♪       http://www.manekineko.org/    でいかがでしょうか?? また良いアイデア・情報・ご要望があれば どしどしお寄せ下さいませませ♪♪

女性限定カラオケサークルin広島女性限定カラオケサークルin広島

  • 4人
  • 26
  • 0

開催終了

開催日時
2007年02月06日 (19:00〜21:30)
開催場所
広島県 (工大沼田校舎)

工大沼田校舎 19:00〜21:30 この日は、誰が来れますか? 参加の方は、ポチッとよろしく。

広島フットサル愛好会広島フットサル愛好会

  • 6人
  • 15
  • 0

開催終了

開催日時
2007年02月03日 (17:30〜20:30)
開催場所
広島県 (三篠公民館)

1月勉強会の復習&続編。 参加費は会場費が一人当たり200円程度の見込みです。 どしどしご参加くださいね。

KUREHO【くれほー】KUREHO【くれほー】

  • 5人
  • 19
  • 0

開催終了

開催日時
2007年02月18日 (20:00〜22:00)
開催場所
広島県 (高陽体育館)

高陽体育館 20:00〜22:00 この日は、誰が来れますか? 参加の方は、ポチッとよろしく。

広島フットサル愛好会広島フットサル愛好会

  • 6人
  • 13
  • 0

開催終了

開催日時
2007年02月24日
開催場所
広島県 (太田川ゴルフ場・・・で合ってますか?)

雅です アンケートの結果とやん隊長との 最終ミーティング(大袈裟爆)により めでたく、太田川オフの日程が決定!! ようやく、ゴル魂初のゴルフオフが 開催の運びとなりました 2月24日(土) 午後から18Hで4000円くらい その他細かい事は、隊長におまかせで (投げっぱなし爆) 参加をポチっとされた方は 予約の都合上、やんさんまで フルネームをメッセで送って下さい それでは皆様 ふるってのご参加、お願い致します (⌒ ⌒)(_ _)ぺこ 2/4追記 瀬戸内オフになるやも(笑)

ゴル魂@middleゴル魂@middle

  • 1人
  • 38
  • 0

開催終了

開催日時
2007年02月11日 (17:00-19:00)
開催場所
広島県 (広島市西区観音新町)

連休のど真ん中ですが4人以上で開催します! 日時: 平成19年2月11日(日)17〜19時 場所: リョーコーテニスクラブ(西区観音新町) 備考: 屋内コートです。

広島テニス練習会!広島テニス練習会!

  • 6人
  • 11
  • 0

開催終了

開催日時
2007年02月21日 (18:00〜21:00)
開催場所
広島県 (福山市蔵王町1−15−24)

木削り教室をしま〜す♪ 「木削り」って何?  そう、この言葉は、ヨウさんの造った造語です。  「木彫り」ではなく、「木削り」。  作る形を決めて彫るのが木彫りで、  ただ、ただ、木を削って、削る感覚の楽しさを  味わって、木と対話して、そうすると自然に  形が出来上がってくる。それが『木削り』なんですって。 木を削るのって、すごく気持ちが良くて、 それに浸りすぎると、木と対話を忘れちゃって、 削りすぎるので、ご用心。。。(笑)  今回、先生をしてくれるのは、 アメリカと日本を行ったり来たりしながら、

癒し工房 安和楽里癒し工房 安和楽里

  • 4人
  • 17
  • 0

開催終了

開催日時
2007年02月04日 (17:00-19:00)
開催場所
広島県 (広島市西区)

寒い冬もなんのその!下記でコート1名予約しました!4名以上で開催します。参加可能な方は書き込みをお願いします。 日時: 平成19年2月4日(日)17〜19時 場所: リョーコーテニスクラブ(西区観音新町) 備考: 屋内コート1面

広島テニス練習会!広島テニス練習会!

  • 5人
  • 11
  • 0

開催終了

開催日時
2007年02月24日 (早朝出発)
開催場所
広島県 (めがひら)

発動!! スノボチーム第三弾!! こんにちは☆(こんにちは〜) (o ̄∀ ̄)ノ”ぁぃ 第二弾 猫山ツアーも無事終わり 恋して飲み会で親睦を広めついに! またまた決まりました。 ウキウキ♪o(^-^o)(o^-^)oワクワ スノボチーム発動!! 第三弾は2月24日(土)にバス貸切(定員43名) 今回は、なんと早朝出発日帰りコースです 帰りは2月24日(土)の夜になります C= C= C= C= C=ヘ; ̄ー ̄)ノ ゲレンデ:☆めがひら☆ 料金はなんと\10,500-!(リフト券、バス代金、保険代金、温泉、サプライズ代金) 行程は2/24

スノーボードに恋して in福岡スノーボードに恋して in福岡

  • 4人
  • 16
  • 0

開催終了

開催日時
2007年02月21日 (OPEN 18:00-START 18:30)
開催場所
広島県 (ナミキジャンクション)

*出演バンド* Lion Heads I・M・G HONEY SAC etc... *チケット代* 前売 \2,500(dr別) / 当日 \3,000(dr別) 週真ん中水曜日! 真ん中だけに一番盛り上がってまいりましょ〜wwv(≧▽≦)v もちろんアタクシも行きますぉ!(ィェァ!

いまげマニアいまげマニア

  • 4人
  • 15
  • 0

開催終了

開催日時
2007年02月10日 (日にちは未定)
開催場所
広島県

TRINITYみんなで滑りたいからみんな 休み合わせて行きたい!! どうでしょう??? チームバンダナ腰につけて!!

TRICRED EXTREMETRICRED EXTREME

  • 4人
  • 15
  • 0

開催終了

開催日時
2007年02月24日
開催場所
広島県

2/17が出席率がが悪そうなので1週延期します。 2/17分は削除し,再度出欠を取り直しますので ご了承ください。よろしくお願い致します。 場所 たまり場(中区袋町) 場所の詳細情報は下記のホームページで http://www.hiroshima-town.com/review/hs065405 費用 3500円 趣旨 今年もカープを楽しく応援するために    楽しい話をしながら情報交換等を行え    ればと思っております。少しは活動予    定も決めたいと思っています。多くの    皆様の参加をお待ちしております。    友人などをお誘い頂ければと思います。  

赤ヘル応援イコ会赤ヘル応援イコ会

  • 3人
  • 18
  • 0

開催終了

開催日時
2007年02月23日 (19:00頃スタート)
開催場所
広島県 (広島市中区舟入町)

カープファンの皆様こんにちは。幹事及び、会の進行役を務めます大盛りと申す者です。 えっと、当イベント第2回目の開催です。 前回(第1回目)はコチラをご参照下さい http://mixi.jp/view_event.pl?id=13364920&comm_id=129691 まだまだアナタの意見が聴きたいのですっ!! 今現在、以下の事柄が決まっております ------------------------------------------------------ ・会場は『らぁめん居酒屋緒方』になります http://map.yahoo.co.jp/pl?nl=34.22.48.927&el=132.26.45.326&la=1&fi=1&prem=0&sc=2 ・開始時間は1

広島市民球場へ行こう!広島市民球場へ行こう!

  • 4人
  • 13
  • 0

開催終了

開催日時
2007年02月04日
開催場所
広島県 (猫山スキー場)

雪不足のなか、イキオイで立ち上げてみました。 まずは車確保が第一優先なんで、 1・車が出せるかどうか 2・なんて車か 3・何人乗りか 4・キャリア付きか なんかを教えて下さい。 車の台数によって参加人数も決まってくるんで、 参加人数があまりにもたくさんいて車の乗車人数を越える場合、 募集期限を早めに打ち切って先着順で決めちゃうかもしれないので あらかじめご了承くださいませ。 んでそれプラス、 5・ボーダーかスキーヤーか 6・板とか靴とか道具を持っていくか ってのも教えて下さい。 板を向こうで借りる

岡山でワイワイ!!岡山でワイワイ!!

  • 1人
  • 27
  • 0

開催終了

開催日時
2007年02月03日 (21:00〜23:00)
開催場所
広島県 (広島市中区)

あけましておめでとうございます♪ 今年もよろしくお願いしますm(__)m 早速ですが・・・ やっと、詳細が決まりました〜v(*^^*)v 今回も、前回(第3回)と同じ形式でやろうと思います 会場が前回・前々回と変更になりましたm(__)m 会費は前回と一緒で4000円です 後、送別会ということで・・・少しだけ皆さんからカンパをしてもらえたら助かります  ↑使途不明金ではありませんので(笑) 1月27日位までにはある程度参加人数を確定したいのでメッセでもいいのでよろしくお願いしま〜すm(__)m そうそう、友達なども誘ってき

中国地方でオフ会(gay only)中国地方でオフ会(gay only)

  • 4人
  • 12
  • 0

開催終了

開催日時
2007年02月11日 (前日夜中発♡)
開催場所
広島県 (瑞穂♡)

2月11日に瑞穂へ行こー☆ 詳細は未定。 これから要打ち合わせ。 とにかく瑞穂で滑って転んでストレス発散( ・∀・)♡ ウコを追いかけて、愛の逃避行よっ♡

ドンチッチFamilyドンチッチFamily

  • 3人
  • 17
  • 0

開催終了

開催日時
2007年02月11日
開催場所
広島県 (福山市)

人数確認ですw (2次会) 場所 シダックス多治米町 (サンピアから21:00に送迎バスがでます) 時間 21:30〜23:30 予定人数 10〜20名 会費 1200円+飲食代金 備考 ※車はサンピアの駐車場に朝まで止める事ができます。 (0時〜5時までの出入りはできません) ※3次会はおのおのでしてください。 ※興味があれば 誰でも参加OK 飲酒運転厳禁!!です。

福山 異業種&起業家 交流会福山 異業種&起業家 交流会

  • 5人
  • 6
  • 0

開催終了

開催日時
2007年02月17日 (19:00〜21:30 )
開催場所
広島県 (工大沼田校舎)

工大沼田校舎 19:00〜21:30 この日は、誰が来れますか? 参加の方は、ポチッとよろしく。

広島フットサル愛好会広島フットサル愛好会

  • 4人
  • 10
  • 0

開催終了

開催日時
2007年02月02日 (PM8:00〜)
開催場所
広島県 (トリプレッタカフェ)

最近、ダーツをする人も増えてきました♪ ・・・てコトで、女の子だけのダーツオフをしたぃと思います♡ 参加資格ゎ女性の方なら、どなたでもd(ゝc_,・*)ок♪ 今までダーツをしたコトがある方、これから始めたい方 少しでも興味があったら、ゼヒゼヒ参加しちゃって くださぃ(。→∀←。) きっと楽しいハズ♡ 1人で参加するのゎちょっと・・・って方ゎ友達も 誘っての参加もOKデス♪ ♣〜♧〜♣〜♧〜♣〜♧〜♣〜♧〜♣〜♧〜♣

福山市mixiオフ会福山市mixiオフ会

  • 2人
  • 20
  • 0

開催終了

開催日時
2007年02月05日
開催場所
広島県 (座・和民南口店)

みかもっち先生が2月の5日,6日と広島に来られる そうなので平日なんですが,5日の夕方に新年会を かねて交流会を行いたいと思います。 合格祝賀会も。。。 石井孝治先生も参加予定です。 月曜日なんですが多数のご参加をお待ちしておりまーす! 日時:2007年2月5日(月)18:00〜 場所:語らい処「坐・和民」広島駅南口店 〒732-0822広島市南区松原町10-1 HIROSHIMA FULL FOCUS3F (082)506-1770 *まだ予約を入れていないので変更になる可能性があります。

中国四国士業交流会中国四国士業交流会

  • 4人
  • 10
  • 0

開催終了

開催日時
2007年02月20日
開催場所
広島県

次の無料体験は20日です!! 同じく20時は初級、21時は中・上級です。

English!English!

  • 5人
  • 5
  • 0

開催終了

開催日時
2007年02月25日 (11:00〜15:00)
開催場所
広島県 (広島市中小企業会館)

前回のイベントから1ヶ月と早めの開催ですが、皆さん作品作り頑張って下さいませ! スタジオYOU主催 同人誌イベント 広島コミケ123 http://www.youyou.co.jp/ が催されます。 募集〆切りは2月5日必着となっております。 このスレは参加サークルのサークルアピールやイベントに関する雑談にお使い下さい。 出展物の画像掲載もご自由にどうぞ! 又、当日のイベントレポートにもお使い下さい。 尚、会場内の写真撮影は許可が必要な上、Web上での無許可画像はトラブルの元になる恐れがありますのでお気をつけ下さい。

絵描きコミュin広島絵描きコミュin広島

  • 5人
  • 5
  • 0

開催終了

開催日時
2007年02月03日 (19:00〜21:00)
開催場所
広島県 (中区スポーツセンター)

次回の練習は2/3(土)です。 皆さん、柔軟はバッチリやりましたか。 みかんクラブは、運動不足解消目的の初心者サークルです。 怪我なく楽しくバドをしましょう♪

みかんクラブ川崎 バドミントンみかんクラブ川崎 バドミントン

  • 4人
  • 9
  • 0

開催終了

開催日時
2007年02月24日 (19:15〜21:00)
開催場所
広島県 (中区スポーツセンター)

次回の練習は2/24(土)。 スポセンで卓球の試合があるため19:15から開始です。 花見が待ち遠しくてもバドミントン☆ 奮って参加ください。

みかんクラブ川崎 バドミントンみかんクラブ川崎 バドミントン

  • 4人
  • 9
  • 0

開催終了

開催日時
2007年02月10日
開催場所
広島県

第一回定期練習会を市民交流館と いうところでやります(*^-^*) 時間は19時から22時です 建物はエアコンが付いているので、寒いことはないです。 駐車場も完備無料です。 場所は、城の裏。武道館の隣の建物です。 わからない方は↓を見てください^^ http://homepage2.nifty.com/choetu/fkoryu.html いつか教室みたいになってワイワイと やれればいいなと思うんで 気軽に参加してください☆ またギター以外の楽器の人も一緒に練習できるように なれたらいいなと思います〜 あとわからないことあれば 気軽に書き込んでくださ

福山おんがく隊福山おんがく隊

  • 3人
  • 12
  • 0

開催終了

開催日時
2007年02月11日
開催場所
広島県

グリーンアリーナスポーツ祭り2007フットサル大会  2007.2.11(日) 13:00〜17:00 グリーンアリーナを焦がす熱い戦いにキミもジュッと参加してみないか?

広島フットサルですがなにか?広島フットサルですがなにか?

  • 2人
  • 17
  • 0

開催終了

開催日時
2007年02月10日
開催場所
広島県 (めがひらスキー場)

来る2月10日(第2土曜日)にめがひらスキー場にて「山口県雪山滑走倶楽部」第1回オフを実施します! 高速合流組は吉和SAに7:30集合! 目印はスキーキャリア付きの青い丸目のインプレッサと180cm108kgで長い髪を後ろで縛った、緑色のミリタリージャケット着た管理人よっしい 下道合流組は吉和IC入口交差点より一つ西側の交差点 (もみのき森林公園方面への入口)のところにあるコンビニ(ヤマザキデイリーストアだったと思う)に7:45集合! 目印はスキーキャリア付きの青い丸目のインプレッサと180cm108kgで

山口県雪山滑走倶楽部山口県雪山滑走倶楽部

  • 2人
  • 17
  • 0

開催終了

開催日時
2007年02月12日 (予定は未定で仮定・・・)
開催場所
広島県 (天候次第・・・)

メンバーの皆さん!! 集合ー!!! 隊長が呼んでますYo!!! 

岡山発 team FU-KA岡山発 team FU-KA

  • 3人
  • 11
  • 0

開催終了

開催日時
2007年02月11日
開催場所
広島県

【日程】 2月11日 12:00 〜 14:00 【場所】 シャープ体育館 出欠登録よろしくお願いします。

Z-TigerZ-Tiger

  • 4人
  • 6
  • 0

開催終了

開催日時
2007年02月03日
開催場所
広島県

2月3日〜4日。日帰りスノボーツアー決行!!   3日・・・24時(赤阪)出発〜7時(広島)到着予定   4日・・・7時〜15時(自由時間)        16時(広島)出発〜10時(赤阪)到着予定 集合場所・・・赤阪、COCOYA 集合時間・・・24時(時間厳守!)   金額・・・10000円(リフト代、交通費込み)        【*金額は只今交渉中!!】   *定員数50名なので早めに返事して下さい。    尚、人数が揃い次第打ち切らせていただきます。     皆様の熱い要

COCOYACOCOYA

  • 4人
  • 5
  • 0

開催終了

開催日時
2007年02月04日
開催場所
広島県 (福山市蔵王町1−15−24)

ナチュラルな本格派の手作り石鹸教室をしま〜す。  2月4日(日)13:00〜 本格派のマルセイユ石鹸を作ります。  1月21日の手作り石鹸のワークショップは、  参加希望者は居たのですが、  申込締切日に間に合わなくて、  材料の仕入れの関係でお断りさせていただきました。    ごめんなさい。  今回は締切は1月29日ですので、  よろしくお願いしますね。  また、前回は精油で香り付けをするために、  予算が上がっていた。との実情を聞き、  香り付け、色づけに、私がタイから仕入れてきた  タイハーブ

癒し工房 安和楽里癒し工房 安和楽里

  • 3人
  • 9
  • 0

開催終了

開催日時
2007年02月13日
開催場所
広島県

20時から初心者 21時から中〜上級者  のレッスンをやります。 前回来れなかった方、あらためて興味のある方は、参加してみて下さい。

English!English!

  • 2人
  • 14
  • 0

開催終了

開催日時
2007年02月10日
開催場所
広島県

何だかんだでいよいよ来週!何だかんだでやっぱ盛り上がり必至!!! 2月10日(土) OPEN 22:00 「HIROSHIMA RODEO」(ROCK) @SLIM CHANCE STUDIO (http://homepage2.nifty.com/slmchncstd/) ¥1500 (with 1DRINK+select CD【数量限定】) DJ: SHINYEAH! HAMMER KNUCKLE KOHTARO VJ: oh−mura&shooowww(2KB) ※未成年の入場禁止(入場の際IDチェッ

HIROSHIMA RODEOHIROSHIMA RODEO

  • 3人
  • 9
  • 0

開催終了

開催日時
2007年02月10日 (日程は仮!)
開催場所
広島県 (中国地方の中心 広島駅周辺)

長い間オフ会やるって言っていてすみません。 管理人のにしやんです。 シーズン開始前にオフ会をしようかと思っておりますが、 2月〜3月で、皆さんのスケジュールを教えて頂ければと存じます。 午後18時半位〜開宴でしょうか?

中国地方愛鴎会中国地方愛鴎会

  • 3人
  • 9
  • 0

開催終了

開催日時
2007年02月04日
開催場所
広島県 (めが平スキー場)

あらためまして!豆蔵です。 初参加でいきなり、イベント作成をしました。 内心ドキドキです!呼びかけ方もすでに間違えました。 三日は節分で豆ををまかなくてはいけないので、4日にめが平の方に行きます! 車2台出せます。デミオとMPVです。 ミクシをやってない人を二人連れて行く予定ですが、いいのかな?二人とも初心者です。その内一人に関しては完全なる初心者です。 朝、七時くらい出発します。 募集人数は4人くらいです。 どうですか参加どしどしお願いしま〜す!!

GARYU snowGARYU snow

  • 2人
  • 13
  • 0

開催終了

開催日時
2007年02月25日
開催場所
広島県 (広島市安佐北区)

昨年、広島市内各地で上映された「蟻の兵隊」ですが、唯一上映されなかった、安佐北区での上映会を実施します。 昨年の上映の際に見に行った数人のメンバーが発起人となって、実行委員会を立ち上げました。 取り組みの日数が少ないので、ぜひたくさんの皆さんにお知らせいただきたいと思います。 ***** 日時:2007年2月25日(日)  ?10:00〜11:45   ?14:00〜15:45 (?の上映は託児があります・要申し込み、託児料200円) 会場:安佐北区総合福祉センター 6階大会議室 参加費:一般1000円・高校生以下700円 主催:特定非営利

蟻の兵隊蟻の兵隊

  • 3人
  • 8
  • 0

開催終了

開催日時
2007年02月21日
開催場所
広島県

あーだ、こーだと言うのは(書くのは)苦手なんで簡単にw 21日に有給ぶちかます事にしました!w 平日部隊の諸君! 一緒に行こうではないか! 詳細・・・・・・・・・・ まだ一切未定 でも行き先だけは決定してます。 雪山 ヾ(- -;) 詳細 (ヤットカヨw 雪不足が懸念される為、候補として2ヶ所にしておきます。 ? 猫山 ? サイオト 猫山の場合、燃料費のみ割り勘 サイオトの場合、高速料金&燃料費割り勘とします。 運転手は・・・・・・余り生きが良いとは申せませんが、大丈夫! 皆さんの参加、お待

集まれ!福山スノーボーダー集まれ!福山スノーボーダー

  • 3人
  • 8
  • 0

開催終了

開催日時
2007年02月11日
開催場所
広島県

★★遂に実現! [ROCKSバスツアー]!! 1泊2日、目的地・・福岡! 当然、運転手からバスガイドまですべてスタッフ(仲間達)で賄いマス! 興味のある方 お問い合わせ下さい!!

[乗り物]は人を幸せにする![乗り物]は人を幸せにする!

  • 3人
  • 7
  • 0