mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

開催終了広島コミケ123

詳細

2007年02月01日 22:01 更新

前回のイベントから1ヶ月と早めの開催ですが、皆さん作品作り頑張って下さいませ!

スタジオYOU主催 同人誌イベント
広島コミケ123
http://www.youyou.co.jp/

が催されます。
募集〆切りは2月5日必着となっております。

このスレは参加サークルのサークルアピールやイベントに関する雑談にお使い下さい。
出展物の画像掲載もご自由にどうぞ!

又、当日のイベントレポートにもお使い下さい。


尚、会場内の写真撮影は許可が必要な上、Web上での無許可画像はトラブルの元になる恐れがありますのでお気をつけ下さい。

コメント(5)

  • [1] mixiユーザー

    2007年02月01日 22:40

    今日ギリギリで申し込んできました(速達で・・・;;)
    今回もBASARAスペにて参戦予定です
    テスト後なので新商品は少なめだと思いますが、皆様どうぞよしなに。

  • [2] mixiユーザー

    2007年02月24日 18:29

    普通に遊びに行きますよ〜
  • [4] mixiユーザー

    2007年02月24日 23:01

    I6でまったりしておりますヽ(´ー`)ノ
    今月は多忙につき新作も何もありませんがよろしくです・・!
mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!
  • 2007年02月25日 (日) 11:00〜15:00
  • 広島県 広島市中小企業会館
  • 2007年02月25日 (日) 締切
  • イベントに参加する
  • 気になる!
参加者
5人