mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

開催終了テニス練習会(2/11日17-)

詳細

2007年02月05日 01:01 更新

連休のど真ん中ですが4人以上で開催します!

日時: 平成19年2月11日(日)17〜19時
場所: リョーコーテニスクラブ(西区観音新町)
備考: 屋内コートです。

コメント(11)

  • [1] mixiユーザー

    2007年02月05日 23:36

    参加します。
    よろしく(^ー゜)ノ
  • [2] mixiユーザー

    2007年02月05日 23:38

    参加です。
  • [3] mixiユーザー

    2007年02月06日 21:27

    また、日曜日は九州に旅に出てます。

    近頃、どうもテニスができなくなってしまいました。

    へったぴだから、忘れてしまう。。

    平日に特訓せなあかんわ。
  • [4] mixiユーザー

    2007年02月07日 00:24

    いつも企画有難うございます。
    参加します(^0^)/
  • [5] mixiユーザー

    2007年02月07日 22:18

    幹事お疲れ様です。
    ようやく怪我も治って来ました。
    参加します。よろしくお願いします。
  • [6] mixiユーザー

    2007年02月08日 00:03

    参加できると思います。
    どうぞよろしくですm(_ _)m
  • [7] mixiユーザー

    2007年02月09日 00:03

    ごめんなさい〜!
    2月末ぐらいから復帰の予定でごじゃるよ。
    それまでしばらく、ドロン!!
  • [8] mixiユーザー

    2007年02月09日 22:06

    今回は、欠席です。 また、よろしくお願いします。
  • [9] mixiユーザー

    2007年02月11日 15:38

    先週は、強行軍の出張で仕事が2日徹夜になるなど、こちらに帰ってきても昨日まで死んでまして、連絡調整が遅れたことをお詫びします。今日の予定者は以下のとおり。

    <今日(2/10)の参加予定者>(6名)
     ともさん、issei(飛魚漁)さん、浩一さん、ゲームさん、もののふさん、サイト
  • [10] mixiユーザー

    2007年02月11日 21:14

    皆さん今日はお疲れ様でした。明日のデイキャンプに行かれる方、頑張ってくださいね!

    <今日の参加者>(7名)
     ともさん、issei(飛魚漁)さん、浩一さん、ゲームさん、もののふ(T)さん、にんもさん、サイト
  • [11] mixiユーザー

    2007年02月12日 02:53

    サイトさん先週はお疲れだったです。
    練習会でもその疲れがでていたような・・・。

    MI:?を観たので、寝まーす。

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!
  • 2007年02月11日 (日) 17:00-19:00
  • 広島県 広島市西区観音新町
  • 2007年02月10日 (土) 締切
  • イベントに参加する
  • 気になる!
参加者
6人