mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

開催終了第一回定期練習会

詳細

2007年02月10日 16:42 更新

第一回定期練習会を市民交流館と
いうところでやります(*^-^*)

時間は19時から22時です

建物はエアコンが付いているので、寒いことはないです。
駐車場も完備無料です。

場所は、城の裏。武道館の隣の建物です。
わからない方は↓を見てください^^
http://homepage2.nifty.com/choetu/fkoryu.html

いつか教室みたいになってワイワイと
やれればいいなと思うんで
気軽に参加してください☆
またギター以外の楽器の人も一緒に練習できるように
なれたらいいなと思います〜
あとわからないことあれば
気軽に書き込んでくださいねっ

現参加者
*大陸先生
*おもちもちさん親子
*JBOYさん
*ちゅんさん

コメント(12)

  • [4] mixiユーザー

    2007年02月08日 16:30

    参加者は今のところ4人ですね☆

    ギターが上手くなりたい人
    これからギターを試しに弾いてみたい人
    他の楽器やってるけどセッションしてみたい人
    みんなと音楽の話がしたい人

    何でも良いんで、とにかく少しでも
    興味ある方はぜひ参加してくださいね〜(@^∇^@)
  • [6] mixiユーザー

    2007年02月08日 19:01

    超初心者でもいいのかしら?;;
    何方かギターの弦、張り替えて頂けないかしら?
    。・゚・(ノД`)・゚・。

    明日alwaysに行けそうにないので
    土曜日の練習会には行きたいなぁって思ってます|ω・`)
    当日、参加連絡しても大丈夫でしょうか?
  • [8] mixiユーザー

    2007年02月09日 01:49

    なにか持参するものはありますか?

    とりあえず楽器、譜面台とカンタンな譜を持っていく予定です。
    スリッパとかあるのかな?
  • [9] mixiユーザー

    2007年02月09日 03:37

    自分は20時からベース教室の生徒さん4人レッスンしなきゃならんので間に合うか分からんのですが、間に合いそうなら終了間際に参加させていただきます。
  • [10] mixiユーザー

    2007年02月09日 08:53

    スリッパありますよ。
    給湯器もあるので、腹が減ったらカップラーメンも作れます。
    食べ物持込OK!最後に掃除はしないといけません。
    いわゆる、現状復帰をして帰ることです。
  • [11] mixiユーザー

    2007年02月09日 21:07

    かず (^O^)
    次回はさんかよろしくっ

    shin78.♂さん(^O^)
    コメントありがとです
    タイトルの通り定期的にやる予定なんで
    ぜひ次回よろしくっ

    pepinさん(^O^)
    大歓迎です!
    一緒にうまくなりましょう☆

    ちゅんさん(^O^)
    それじゃあ福山に遊びにくるがてら
    ぜひぜひよってくださいw

    おもちもちさん(^O^)
    楽器、譜面台いいですね!
    譜面ちょっとしか持ってないんで
    みせてくださいねっ

    りすやんさん(^O^)
    いそがしいっすね!
    よれたらきてくださいなw

    J.BOYさん(^O^)
    給湯器あるんですね
    ほんならUFO持っていこww


mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!
  • 2007年02月10日 (土)
  • 広島県
  • 2007年02月09日 (金) 締切
  • イベントに参加する
  • 気になる!
参加者
3人