mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

開催終了♡Girls ダーツオフ♡

詳細

2007年01月20日 10:52 更新

最近、ダーツをする人も増えてきました♪
・・・てコトで、女の子だけのダーツオフをしたぃと思います♡

参加資格ゎ女性の方なら、どなたでもd(ゝc_,・*)ок♪
今までダーツをしたコトがある方、これから始めたい方
少しでも興味があったら、ゼヒゼヒ参加しちゃって
くださぃ(。→∀←。)
きっと楽しいハズ♡
1人で参加するのゎちょっと・・・って方ゎ友達も
誘っての参加もOKデス♪



♣〜♧〜♣〜♧〜♣〜♧〜♣〜♧〜♣〜♧〜♣


日時:2月2日(金)PM8:00〜

場所:トリプレッタカフェ
    福山市南蔵王町3−16−26
    084−927−3652

料金:4,000円
    3時間30分飲み放題+軽食(おつまみ程度デス)
    ダーツ1日投げ放題
    (オフが終わった後も、そのままダーツをされても
     OKデス)

お酒を飲まれる方・・・飲酒運転ゎご遠慮くださぃ。


♣〜♧〜♣〜♧〜♣〜♧〜♣〜♧〜♣〜♧〜♣



女の子だけでダーツしたり、飲んだり、喋ったりと
盛り上がっちゃいましょう♪

♡゜・*:.。 (→ܫ◕ฺ人◕ฺฺܫ◕ฺ).。.:*・゜♡

コメント(20)

  • [4] mixiユーザー

    2007年01月20日 13:23

    >>ミキチャン
    ぃぇ―――――、(。・Д・)人(・Д・。)――――――ぃ !
    楽しもぅねぇ♪

    >>CoBuチャン
    酸化ね♪w
    了━d(*´ェ`*)━解☆
    盛り上がろうヽ(=´▽`=)ノ

    >>あーやママ
    ありがとぅ♪
    騒ぐぞぉ゜+.(ノ*`・Д・)ノ*.オオォォ☆゜・:*☆
  • [5] mixiユーザー

    2007年01月20日 21:56

    参加するに決まってるっしょ♪
    εε-ヾ(○´∀`)ノ
    人見知りの人もおいで〜絶対たのしいからっ
  • [6] mixiユーザー

    2007年01月20日 22:18

    この日ってオフとは別でも男は入店拒否ですか!?
  • [7] mixiユーザー

    2007年01月22日 02:33

    >>nanaチャン
    参加ありがとぅ(*#´∀`艸)
    そぅ、きっと楽しいよね♪

    >>ばるサン
    貸し切りでゎなぃので安心して下さい♪
    入店できますょ(o´∀`o)
    拒否だなんて。。。((;〇Д〇)))ガタガタ
  • [8] mixiユーザー

    2007年01月22日 18:26

    バィトがぁるのゎ確実なんで、行けたら別で入るょ〜
    行けなぃ可能性のが高ぃんだけど↓↓
  • [10] mixiユーザー

    2007年01月23日 12:36

    じゃ〜女装して参加させていただきます(*^_^*)
  • [11] mixiユーザー

    2007年01月23日 17:02

    >>hasumiチン
    了━d(*´ェ`*)━解☆
    あんま、無理せんよぅにね♪
    ダーツゎいつでも出来るし(*´∇`*)

    >>ひまサン
    ぇ━(*´・д・)━!!!
    寂しい。。。けど、ショーガナィね♪
    来れそうだったら、来てね(*´∇`*)

    >>ポッキー
    女装楽しみにしてます♪
    ニャハハハ ψ(=ФωФ)ψ♪
  • [12] mixiユーザー

    2007年01月24日 00:28

    仕事があるし、オフとは別で途中参加かも(未定)
  • [13] mixiユーザー

    2007年01月24日 10:36

    >>ばるサン
    (*>ω<*)ノァィ
    ばるサンも女装。。。
    |д・) ソォーッ…

    |彡サッ!
  • [14] mixiユーザー

    2007年01月24日 21:45

    俺の女装はかわぃぃぞw
  • [15] mixiユーザー

    2007年01月24日 21:47

    ちょっと生々しいんですけど(笑)
  • [16] mixiユーザー

    2007年01月24日 23:16

    >ポキオ
    ほれるなよw
  • [17] mixiユーザー

    2007年01月25日 01:08

    >>ばるサン
    (ο,,゚Д゚)マヂデ?!
    ますます、見たくなったんですけどw
    スカートいります?(*´艸`)

    >>ポッキー
    ポッキーも、女装するんじゃろ?w(*´艸`)
    ポム、学ランとか着てみたぃ゚+.(〃ノωノ)゚+.
  • [18] mixiユーザー

    2007年01月28日 23:18

    急に2日が休みになりましたとです

    朝からスノボにいくとです:一人の予定(涙)

    生きてたら、トリプレッタにいきます^^
  • [20] mixiユーザー

    2007年01月29日 10:56

    >>ばるサン
    スノボいいな・・・って滑れんケド(;´▽`A``
    モチロン、来るんでしょ?
    (。-∀-)ニヒ♪

    宣伝してくれてありがとぅ♪

    >>ミキチャン
    だよねぇ〜ヾ(✿✪ฺ ∀✪ฺ)ノ
mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!
  • 2007年02月02日 (金) PM8:00〜
  • 広島県 トリプレッタカフェ
  • 2007年01月31日 (水) 締切
  • イベントに参加する
  • 気になる!
参加者
2人