mixiで趣味の話をしよう
mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪
すべて
いよいよ?!北海道・・旭川の夏も・・終盤?! ですよねぇ〜。。。 この、短い夏をいかに充実させてすごすかが!! 北海道人の、テーマであります(^_^)v と・・・いぅ事で♪ 第4回オフ会を企画しましたぁ〜(^o^)丿 今回は・・・ テニス&焼肉オフ会ぃ〜♪♪♪ テニスできなぃよぉ〜けど・・やってみたいかも^m^ ってぃぅ方も、大歓迎ぃ〜幸い??管理人アユは・・ こぅ見えても、ソフトテニス歴9年!テニス歴6年?! です☆手取り足とり、レッスンいたしますよ!(^^)! っで、いぃ汗を朝から流した後はっ 美味しい焼肉とドリ
All OK!in旭川♪
勢いで立てた。後悔?何ソレwwwwww つうわけで8月6日日曜日に俺とマイミクさん(http://mixi.jp/show_friend.pl?id=4726722)の初対面なんだがこれを機会にマイミクおっぴろげ&友好を深めましょうwwwwwwwww 集合時間: 19:00 集合場所: 大通公園の噴水 何する: とりあえず飯 ノリで来て構いませんwwwwwww ⊂⌒ヽ (⌒⊃ ∩⌒ヽ∩ /⌒⌒ー/⌒ヽ \ \ /⌒ヽ / ./ | |^ω^)| ( 、__ ( ^ω^) ⊂二二( ^ω^)ニニ二⊃ ヽ ノ
VIPPER札幌支部
手稲山は札幌市の西区と手稲区に跨る標高1023mの山です。夏は遊園地やゴルフ、冬はスキーやスノボと一年を通して楽しむ事が出来る札幌市民にとって手頃な定番レジャースポットです。山頂まで車とロープウェイで行ける為、どうしても登山っぽくありませんが、登る人は一様に「意外にキツい」と漏らすほど、登山らしい登山のできる山です。 手稲山の登山道は3ルートあり、今回は西区平和より山頂を目指します。登山道は多くの急坂を含み、ガレ場が多く登りにくいです。ゆるい登山部ではキツ目の登山となると思います。また平和の滝前ではジンギスカン
ゆるい登山部
話は持ち上がっては消えていたナレアイツーリング。 ついに決行です。 店主が 「なんか、暗い感じのくねくねした道がいいなぁ」 とか 「車が沢山走ってるところがいいなぁ」 とか言ってまして、まだ行き先は決まってないんですが日帰り温泉ツーリング的な感じですかね。 日にちは決定ですのでドシドシ参加するように。 もちろん車でもチャリでもオーケー。
らあめんの麺魂
☆★☆summer vacation☆★☆ 〜cozyを海に連れてって!〜 謹啓 残暑の候、皆様におかれましてはますますご清祥のこととお喜び申し上げます。 いつも当店をご利用いただき誠にありがとうございます。 さて、先日も当コミュニティのトピック欄にてご案内をさせていただきましたが、下記のとおり海水浴に行くことが正式に決定いたしました。 つきましては、この日の為に予定を空けておいてくれた方はもちろん、ご多忙の方もいるとは存じますが、ご参加くださいますようご案内申し上げます。
今は無きcozy
『Garden Market』 蚤の市@カフェテリアモーリエ! 不用になった子供服や子供のおもちゃをお持ちのママさん、パパさん必見です! 来る8月6日(日)、外人墓地近くのカフェテリア モーリエにて、こども用品フリーマーケットを開催致します! 本格的に温かくなって来たこの季節、お子さんと一緒に出店しながら、遊びませんか?? 当日はフリーマーケットの他に、紙芝居の読み聞かせやおもちゃで遊ぶKID'S SPACE,みんなで踊るダンスなど、子供が楽しめる催しを予定しております。 また、モーリエはとても雰囲気がよく、店内から見る海は絶景です
【函館】
夏ですねー。みなさんはどうお過ごしですか? 夏、満喫してますか?? ビアガーデン、花火大会、海水浴、キャンプなど夏の楽しみはいろいろありま すが、今回は「SOS△的 遊びの提案」シーカヤックのお誘いです。 〜〜〜〜真っ青な海&美味しいジンギスカン〜〜〜〜 水上を滑る爽快感は最高です。北海道の海の綺麗さを再発見すること間違いナシです。 小樽は塩谷という札幌から小一時間で誰もいない大自然を満喫しましょう! 特別な準備、技術は一切いりません。誰でも楽しめる海のお散歩です。 岩のトンネルや洞窟探索、そ
SOS 札幌
「コトトギス」 Vo 川越 Sax(A) 青山 Gt 大泉 Dr 佐藤(昌) 今回はホトトギスのミニバンド「コトトギス」です! 別名(庸子がいなくてさびしいですバンド) おいしいお酒を飲みながら演奏を聴けますよ! 私たち以外にも参加バンドが沢山あります! チャージ1000円 ワンドリンク付き!! お暇がございましたら、是非いらしてください(^^♪ 詳細知りたい方、連絡下さい(>_<)
飛べない猫♪
ヴォイスワークショップ「こえのふしぎ」in 札幌 【日時】 8月6日(日) ◇1部 開場13:30 開始14:00 ◇2部 開場18:30 開始19:00 それぞれ定員15名 【場所】 「ちえりあ 札幌市生涯学習総合センター1F演劇スタジオ」 札幌市西区宮の沢1条1丁目1−10 【料金】 3500円 申し込み方法 1. メールまたは電話・FAXにてお申し込み下さい。(この時点で仮予約) 2. 振込み講座をお知らせしますので、一週間以内にお振込み願います。 3. お振込み確認後
amahoro
決定!!!!!! 10時半に地下鉄南北線中の島駅の1番出口に集合で! 中の島ですよ!!お間違えのない様に◎ 持ち物は特にいらん! お金だけ持って来るようにしましょう! ちなみに今のところの参加者は10人かな! 参加する子はボタンポチって押してや! まだ押してへんそこの君たち!!コメントのとこに行きますじゃなくて参加ボタン押しましょう。 〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜 せっかく夏なんでみんなで河川敷BBQしながらファッション話したり、交流深めてみません?? とにかく服好き、しゃべり好き、BBQ好き
お洒落スキin札幌
皆さん、こんにちは☆★ もりるり★がバド休止中イベント立てることになりましたー!柿です☆よろしくでっす! 8月6日(日)17:30〜21:00に、第22回目のバドミントンを 札幌市東区体育館(東区北27条東14丁目3-1) で行います♪ ラケットは体育館で貸し出しを行っておりますので、 持ち物は、体操着と上靴だけで十分です^^ 東区体育館への行き方がわからない、という方は コメントに書き込むか、柿んこまでメッセージを下さい☆ただうまく説明できない可能性があります。笑 また、初参加の方はきっとメンバー
札幌でバドミントン♪
激しく箸でケーキを食い 激しく花火をして俺の誕生日をついでに祝う そんな感じ 予算 3500円(BQ代500円)
新年会 2007 IN 札幌
明日は花火大会です♪ 詳細は以下でお願いします。 ちょっと集合時間を早めました。 集合場所;地下鉄中島公園駅 ローソン側の出入り口 集合時間;18時 買い出しに付き合ってくれるかたがいらしたら、メッセージください。 途中から参加という方がいたら、連絡先を教えますので、メッセージください。 どうぞよろしくお願いします☆
YOU暇なら遊んじゃいなよ。
4回目のオフお疲れ様でした。これなかった人もはや次のイベントです ビアガーデンにいけなかったので次ぎ行きましょう!! ということで8月第1週の日曜日、昼から 大体1時か2時くらいかな?それからお酒飲みませんか? 昼間から飲んで早い時間に解散して次の日の仕事に影響でないでしょう。 今回も幹事を買って出ましたー、でしゃばりましたー笑 よろしくー 詳細 1時半くらいに現地集合。 大通りの6丁目?(サントリーブース) そこから近い地下鉄入り口付近で待ち合わせしましょう。 そんでもって買い物してー れっつ
●funky飲み会しましょ●
ビアガーデン第2弾! やっちゃいません? 日曜日なので、早めにスタート→早めに解散。 予定通りにはならなさそうな気もするけど。w 飲むぞーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!
エンクン
いよいよ北海道は本格的なマラソンの季節になりました。8月27日の北海道マラソンの準備のため恒例の強化合宿を行います。(今年は毎日、日帰り練習です、好きなメニューにご参加ください) 8月6日(日)夕涼み豊平川10キロ(終了後、緑の湯・森寿司、準備運動) 8月7日(月)第2弾夕涼み豊平川10キロ(終了後、やよい館・くじら亭) 8月8日(火)豊平渓25キロ(終了後、豊平渓温泉・ナン&カレー) 8月9日(水)石狩15キロ(終了後、番屋の湯・味百仙) 8月10日(木)銭函20キロ(終了後、ドリームビーチ・魚真) 8月
駿台マラソンクラブ
夏の時期にも関わらずこのコミュもだいぶ人が増えてきました。 皆さんもご存知の通り、アンケート調査をしたところ野外イベントが人気があるようですねぇ。 そこでそろそろ海でも行っちゃいますか! んでもって、バーベQしながら酒でも飲みますか!! 場所はまだ決めてません。 とりあえず天候にも左右されることなので内容は多少変わることもあるかと思います。 交通手段に困っているという方はぜひご相談してください。以前のイベントでもやっていることなのですが、初対面の方たちと一緒に車に乗って現地で集合するって事もしてます
スノーボードを切っ掛けに 札幌
8月6日(日)PM5:00 集合 大通公園7丁目:キリンビアガーデン 皆さん、おつまみ持ち込みで盛り上がりましょう♪ 当日飛び入り大歓迎!!!
あいずらんど☆Nostalgie...
皆さんお待ちかねの第3回サクセス・ファクトリー・インターナショナル?主催のキャッシュフローゲーム会の日程が決まりました! いつも言ってますが、このゲームはリードする人の腕によってただ楽しいだけのゲームになるか、その中でも多くの気づきがあり学べるゲームになるか、全く変わってしまうものなんですよね。勿論、この会は後者の方ですよ♪ ロバート・キヨサキがこのゲームで私達に伝えたかった本当の意味…皆さんも知りたいですよね? 今回初めて参加してみようかなぁと思ってる人! 恥ずかしがらずに是非ご参加ください♪ 前
キャッシュフローゲームin札幌
こんなときの為のコミュニティ。 とく君が忙しいらしいので一応代理として。 何処に行きたいとか、何をしたいとかの希望がありましたらどうぞー。 私的には、飲み会→遊び(部員対抗で何か、ボーリングとか?)
SIU 劇団テアトロ
5周年記念事業が何回か開催される中 今回で3回目を迎える 『G'Sky祭り』の開催びが決定し、もうすでに前売り券も販売中です。 楽しみですね(^^ゞ
G’Sky大好き集まれ!
します。 BQやって 花火やって 宅やって 死ぬ。 これ王道。 夜7時から。 はい。
2006年北海道大学法学部9組!!
札幌舞台衣装ファッションショーをします。 コンカリ生誕祭の共催企画です。 いままでの、舞台でつかった衣装を、ファッションショーという形でステージに復活させます!! 参加する衣装デザイナーさんたちは、現在札幌で活躍中の方々です。 7名ほどのデザイナーさんの競演です! そこで!モデルさん大募集!!! 【必要要件】舞台根性・舞台度胸があると自負しているかた! 舞台にあがることを楽しめる方大募集です。 ※体型等は、関係ない場合もありますので、興味があったらまずご連絡いただきたいです!! 【稽古期間】8月6
札幌演劇
◆━━━━━━━━━†━━━━━━━━━◆ 8月6日になんとパークゴルフ!! そしてさわやかに汗をながした後に焼肉!! もちろんビールも(?) ◆━━━━━━━━━━━━━━━━━━━◆ 時 間 :12時から17時〜 場 所 :前田森林公園 参加費 :1700円 申込期限:7月31日 受 付 :青少年センター窓口 尚参加費は当日でもOKです!! パークゴルフは18ホール×2コースです。 疑問や意見(これ食べたい!あれ飲みたい!) があったらこんにぃか、職員のエモス(山本さん)まで もう申し込みで
札幌市青少年センター
北海道チームはこの3日間は、札幌旭山公園にて みんなで鳴らそうと計画中です♪♪ 旭山に来れるかた一緒に鳴らしましょう〜〜〜♪
〜平和の鐘プロジェクト〜
●8月6日(日) BESSIE HALL 札幌市中央区南4条西6丁目晴ればれビルB1F sakanagraph2006monochro.1 open18:30 start19:00 \2,000 (前売り) \2,500 (当日) *サカナクション *スモゥルフィッュ *scam circle *木箱 木箱はなんと東京から木箱ジャケットの絵描きさんでもおなじみの カトウタカシさんを迎えてライブをします カトウさんには木箱ライブステージを*☆*☆*★*☆*☆*に してもらいます** いつもと違った木箱のライブがみれるかと思います ぜひ遊びにきてください**
木箱(kibaco)
バスツアー予定 出演:BLuck・MonKero・Pink・村田唯・中山怜香/他 http://www.town.iwanai.hokkaido.jp/iwanaikanko/play/event/festibal/doto/index.html 場所 http://www.mapion.co.jp/c/f?uc=1&grp=MapionBB&nl=42/58/53.226&el=140/31/02.383&scl=25000&bid=Mlink
SCHOOL AP2
新ひだか町・新冠町・日高町から議員さんなどの集まりです。 実行委員会の柱を作っています。
エドウィン・ダン
http://ai-sun.com/verb.org/project/event-verb/otuzi-lecture.htm 以下サイトからの転送です 札幌会場 日時:8月6日(日)開場14時、開演14時15分〜16時15分 会場:北海道クリスチャンセンター5階チャペル 札幌市北区北7条西6丁目 (定員:80名) @ 北海道クリスチャンセンターホームページ @ アクセスマップ ●参加費:資料代¥500円 主催:市民自治を創る会&NPO法人ヴァーブ (協賛、後援共に敬称略。順不同) 賛同団体: 週刊金曜日札幌読者会、戦争への道を許さない女たちの
クイア・スタディーズ
近未来を体験!! 『子ども未来博2006』に行こう!! HP↓ http://www.sapporo-cci.or.jp/kodomomirai/index.html 大人1500円 行けそうな人は、携帯にメールで連絡ください。 とりあえず、mkさんの参加が確定しました。
チーム・ナチュラリスト
第18回札幌インプロゲーム会 8月6日(日) 会場:札幌エルプラザ3F健康スタジオ1 時間:8:55開場 9:10スタート 12:00終了 参加費:¥1000 板張りの会場で、裸足または靴下での 参加となります。動きやすい服装で いらしてください。(ジャージなどに 着替えると楽です)
インプロゲーム
ちょっと豪華な海水浴を楽しみませんか!! 日時 8月6日(日) 場所 小樽ハンマーヘッド http://www.hammerhead-otaru.com/ 朝から出発、現地に集合 お昼前(10時過ぎかな?)からバーベキュー&各種飲み放題のお食事☆ 食後、軽食や飲み物を持参でプライベートビーチまでボートで移動します。通常は会員様しか利用できない有料ビーチでちょっとVIPな気分に浸りませんか。アクティブ派は、バナナボートにトライ! 午後には解散ですが、お時間に余裕のある方は夕暮れまでOKです。サンセットが有名なんです。帰りに温泉によるのもいい
★ NonchのSalsa Lesson ★
札幌のロックバーでクラシックロックの演奏を続けてきたEZO ROCK甘党が東京から元BOOWYの高橋まこと、地元札幌からは70年代伝説のブラスロックバンド、ソウルパワーの2大ゲストとのコラボレーションライブをおこないます。ゲストと甘党が同じステージで懐かしい曲を再現!。(高橋まことさんは甘党とコラボして、70年代のドゥービーブラザースなどのアメリカンロックをツインドラムで叩きます!。もちろんBOOWYの懐かしい名曲もコラボします。) ■甘党結成6周年記念ライブパーティー 「俺らはやっぱりニッポン人!!」 ■日時 2006年
60's & 70's ROCK
8月6日(日)19時オープン 「ハイピカナイト」 真夏の夜の夢!ハイピカナイト!! ★人気ラテンバンド「プッチラボ」によるエキサイティングで華麗なライブパフォーマンス! ★メジャーデビューまであと一歩! 「シンガー☆ヨウヘイ」のスペシャルライブ!! ハイピカナイトで今年の夏を皆で楽しみませんか? 8月6日(日)19:00open 19:30start @ EL MANGO(エルマンゴー) 札幌市中央区南7条西3丁目青樹社ビルB1F 011-512-0195 前売り2500円(ワンドリンク付き) 主催ハイファイピカソヘ
ヨウヘイのぺえじ☆
こども用品フリーマーケット@カフェモーリエ! 不用になった子供服や子供のおもちゃをお持ちのママさん、パパさん必見です! 来る8月6日(日)、外人墓地近くのカフェテリア モーリエにて、こども用品フリーマーケットを開催致します!当日は子供用品の他、子供をテーマとした手作り雑貨やお菓子も販売する予定です。 本格的に温かくなって来たこの季節、お子さんと一緒に出店しながら、遊びませんか?? 当日はフリーマーケットの他に、紙芝居の読み聞かせやおもちゃで遊ぶKID'S SPACEなど、子供が楽しめる催しを予定しております。 また、モ
花火大会の日に行われるBB初のクラブイベント! 今回は地元のdj JINBOとチーフの敬視さんが中心となって企画しています!! 踊りまくりますよっっっ!! ↓↓↓ここからはマスターの日記の抜粋です。↓↓↓ BBでもDJを入れてのイベントを開催する事になった。。 絶対の信頼を置いているチーフの敬視が中心となって 今後続けていく予定だ。 記念すべき第一弾は・・ 06.8.6(Sun) 僕らの希望を聞いて貰って、タイトルは”SOUL TRAIN” として貰った。。 Mr'70s Mrs.'70sに楽しんで貰えれば幸いで
BB Music Club(稚内市)
KLUB COUNTER ACTIONにて 詳細はまだわかりません
AGOZ
「EZO ROCK 甘党」6周年記念ライブ ジャスマックプラザ ザナドゥ スペシャルゲスト 元BOOWY高橋まこと(現De+LAX),ソウルパワー (70年台札幌の有名バンド) http://www.k4.dion.ne.jp/~amatou/livepage.htm チケットはローソンチケット(LコードL-17958)にて好評発売中!!
札幌バンド帳
8月6日、パトスにてライブを行います! 是非みなさん聞きに着て下さい!! 今回は素晴らしいライブをご提供いたします!
The Mean Mr. Moustache
場所: 滝下農園倉庫(余市、フゴッペ温泉となり) 主催: しりべしなんでも百姓くらぶ 後援: フゴッペ温泉天山楽 時間: 11:00〜13:00 食事・販売など 13:00〜16:00 コンサート(クラシック、ジャズ、ロックなど) 入場料:1000円(フゴッペ温泉にも入れます)幼児無料 毎年利益を、「飛んでけ!車いす」の会などに寄付してくださいます。 ・無農薬の野菜販売や農家手作りのおいしい食べもの安価提供。 ・「飛んでけ!車いす」の会ブースでは、グッズと、タピオカココナッツあずきを販売する。 ・ステージでファッシ
フゴッペ洞窟
またまた、バーベキューやります!もんじゃ焼きのプチ屋台あり、鍋奉行による、チヂミありプルコギあり、韓国風鍋あり、スイカ割りあり!! 迷惑にならない用であれば花火もやりたいです! 今回は、美人ヴォーカルによるJAZZ+BOSSA live も在ります! いつ来てもいつ帰ってもお友達ももちろんOK! 材料の差し入れ&花火等大歓迎!!! イベント豪華盛りだくさん!! 楽しみでーす!
Little bits cafe リルビッツ