mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

開催終了豊平川河川敷花火オフ会

詳細

2006年08月05日 23:27 更新

明日は花火大会です♪
詳細は以下でお願いします。
ちょっと集合時間を早めました。

集合場所;地下鉄中島公園駅 ローソン側の出入り口
集合時間;18時

買い出しに付き合ってくれるかたがいらしたら、メッセージください。
途中から参加という方がいたら、連絡先を教えますので、メッセージください。

どうぞよろしくお願いします☆

コメント(53)

  • [14] mixiユーザー

    2006年08月05日 23:20

    真面目に決めちゃいます。
    勝手をお許しください。

    明日は18時に集合で、河川敷で暗くなるのを待ちながら飲む。
    んで19時から打ち上げ開始でいきましょう。
    時間前倒しでお願いします。

    花火は私ひとりで買えますけど、お酒がかよわき女子が一人でもつのは辛いんで、17時に買出し付き合ってくれる方挙手願います。

    あと途中参加の方がいるようないないような感じなのですが…ここに番号さらしてもいいのかな??
  • [15] mixiユーザー

    2006年08月05日 23:44

    かよわき男の子ですが、挙手しときましょうかね。
    他の男性陣は時間にルーズそうだしワラ

    番号はここに載せない方がいいですよー。
    途中参加の人にはミクシィでメッセージ送ってもらうように
    などした方がいいかと。
    ・・・ってユウはやってなかったっけな?
  • [16] mixiユーザー

    2006年08月05日 23:56

    行きそう(未定含め)な人にはメッセージで連絡したほうがイイよ。
    一応このトピはコミュ以外も見れるので。
    特に女の子はアド載せると悪用あっても危険かと。

    オイラ微妙にわからないので明日の朝までにはメールしときます!
  • [17] mixiユーザー

    2006年08月06日 01:08

    Snowさんお酒飲むのだけは……(:_;)
  • [18] mixiユーザー

    2006年08月06日 07:12

    おはようございます。
    飲んで爆睡してしまった。。。

    蒼司さん
    ありがとうございます。
    あとでメールします!

    ユウちゃん
    やっぱそうですよね。。。
    メッセージしときますー。
    メールお待ちしてます♪

    レクサスさん
    夏だよ!
    ビール飲まないと!!

    では買出しは蒼司さんと行ってきまーす。
    けど、持込みもOKです^^
    買出しの希望とかありますか?
    線香花火欲しいとか。。。
  • [19] mixiユーザー

    2006年08月06日 10:00

    六時に行くぞっと!
    蒼司、snow任せた
  • [20] mixiユーザー

    2006年08月06日 11:31

    OMIZUさん
    あい!
    任せて!!
  • [21] mixiユーザー

    2006年08月06日 11:56

    遅くなってゴメン(_ _(--;(_ _(--; ペコペコ
    オイラ今日はヤハリ行けないッス。。ゴメンヨ
    みんな楽しんできてね☆
  • [23] mixiユーザー

    2006年08月06日 12:49

    ユウちゃん
    りょーかいです^^
    またの機会に遊びましょー☆

    まーくん
    りょーかいです^^
    まーくんも神輿風景を是非日記に書いてくださいね!!
  • [25] mixiユーザー

    2006年08月06日 14:16

    taka教授
    りょーかい!
    また今度遊びましょ♪
  • [26] mixiユーザー

    2006年08月06日 17:13

    18時30位になっちゃいそうなんでけどどーしたら良いですか?
  • [27] mixiユーザー

    2006年08月06日 17:49

    ゆうさんへ
    えーっと、地下鉄についたら連絡ください。連絡先はメッセしときましたんで!
  • [28] mixiユーザー

    2006年08月06日 17:52

    ゆうさん
    あと蒼司さんもゆうさんに連絡してくれたみたい!どっちかに連絡くださーい。
  • [29] mixiユーザー

    2006年08月06日 19:19

    あぁ・・今日花火だったんだぁー
    時すでに遅し・・最近ミクシィゆっくり開いて書き込むヒマがないからなぁー。(TへT)
  • [32] mixiユーザー

    2006年08月07日 08:34

    昨日はお疲れ様でした〜。
    打ち上げも手持ち状態で花火をしたのは学生以来で楽しかったです。
    また遊びましょー!!

    ホーリーさん
    のっこしさん
    ボォーズマンさん
    夏はまだまだこれから!
    またの機会に遊びましょー!!
  • [33] mixiユーザー

    2006年08月07日 10:52

    昨日はお疲れ様ー。
    真に大変なのは今日から……今週辛そう。
  • [34] mixiユーザー

    2006年08月07日 12:10

    何故か指に火傷が…!

    てゆう事で昨日はみなさんお疲れでした。
  • [36] mixiユーザー

    2006年08月07日 22:12

    蒼司さん
    今日から辛かった〜。
    寝不足はいかんせんですわ。

    OMIZUさん
    え?!
    打ち上げを手で持ったから?!
    それとも私が意味なく花火を振り回していたから?!
    私は大丈夫でしたけど。。。
    お大事にです。

    まーくん
    楽しかったよ〜。
    お酒が入った人が花火をやるのは危険です。
    怖いものなしだから。
    まーくんも今度一緒にやろー!!
  • [37] mixiユーザー

    2006年08月07日 22:16

    僕も参加したかったな!次回は行きます。やりますやらせます! えっ!?
  • [38] mixiユーザー

    2006年08月07日 22:32

    レクサスさん!
    あんたいたでしょ!!
  • [40] mixiユーザー

    2006年08月07日 23:32

    昨日はどーもでした☆

    初参加でしたが結構、楽しかったです!
    次回もぜひ参加したいですッ!
  • [41] mixiユーザー

    2006年08月08日 00:03

    火傷は導火線に火を点けた時に ブワッと燃え上がった炎にやられた!
  • [43] mixiユーザー

    2006年08月08日 12:48

    ゆうちゃん、また遊ぼう!
    OMIZUさん、馬油使う?
    のっこしさん、会いたかったですー。残念。
  • [45] mixiユーザー

    2006年08月08日 18:07

    え?!本気で?
  • [46] mixiユーザー

    2006年08月08日 20:34

    のっこし!嘘つきだ!!ワラ
  • [48] mixiユーザー

    2006年08月09日 12:58

    歯に負けた。
  • [50] mixiユーザー

    2006年08月11日 09:01

    爆笑!
    のっこしに会いたいオフやろー!!
  • [53] mixiユーザー

    2006年08月11日 23:23

    すっげー!!
    ただもんじゃない!!
mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!
  • 2006年08月06日 (日)
  • 北海道 豊平川河川敷
  • 2006年08月06日 (日) 締切
  • イベントに参加する
  • 気になる!
参加者
5人