mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

開催終了ナレアイサマーツーリング

詳細

2006年07月31日 16:37 更新

話は持ち上がっては消えていたナレアイツーリング。
ついに決行です。
店主が
「なんか、暗い感じのくねくねした道がいいなぁ」
とか
「車が沢山走ってるところがいいなぁ」
とか言ってまして、まだ行き先は決まってないんですが日帰り温泉ツーリング的な感じですかね。
日にちは決定ですのでドシドシ参加するように。
もちろん車でもチャリでもオーケー。

コメント(26)

  • [2] mixiユーザー

    2006年07月31日 22:58

    暗い道(木々が鬱蒼と生い茂った山道)とかだと涼しいかなぁ。
    って思っただけで(^^;

    車が沢山走ってると、昔の血が騒いで元気が出るかなぁと
    思っただけで(^^;

    まぁなんでもokです( ゚ー゚)温泉は入らないと腰に来ちゃうからね。
  • [3] mixiユーザー

    2006年08月01日 11:26

    富良野いいよねぇ。距離的にも丁度良いかも。
    R275走って行って滝川から芦別抜けて富良野。
    もしくは
    R12から三笠R452抜けて富良野。
    どっちもそんなに時間は変わらないかな。

    温泉はドコに入りましょうか。
  • [5] mixiユーザー

    2006年08月02日 23:29

    あ、豊平峡は旨いよ。カレーも美味しいしナンも旨い( ゚ー゚)
  • [6] mixiユーザー

    2006年08月03日 01:38

    富良野の唯我独尊もいいよねぇ。<カレー
  • [9] mixiユーザー

    2006年08月03日 19:31

    道知らないしよぉ俺みんなについていくだ。
    よろすくおねげいしますだ( ゚ー゚)
    ちなみに、風呂ハシゴも可w
  • [10] mixiユーザー

    2006年08月04日 19:45

    ナレアイ前出発でいいすか?
    何時出発にします?八時頃かなぁ?( ゚ー゚)
    もっと遅くすかね(笑)
  • [12] mixiユーザー

    2006年08月04日 21:00

    富良野ってどっちにあるんだ?w
    札幌越してきて十年だけど、ちょっと遠くの土地言われると
    右も左もわかりません( ゚ー゚)
  • [13] mixiユーザー

    2006年08月04日 21:41

    あ、ラーメンも食いたいなー<もう外食全然してないせいで、そう
    言うモノに飢えている可愛そうなボク( ゚ー゚)

    ツーリングとか走行会の前日は眠れないんですけど、どうしたら
    いいでしょうか。
  • [15] mixiユーザー

    2006年08月05日 14:38

    をを。
    いつのまにかスケジュールが(笑)

    4:30就寝予定…。
    明日朝起きられますように。
  • [16] mixiユーザー

    2006年08月05日 16:41

    なんか聞いてみたら、36線真っ直ぐとかそんなんでしょ?(^^;<
    富良野方面って
    109前のサンクス集合とかにしますか?
    時間ちょっとずらす?(^^;>くうまん
    俺は一日空けてるんでどうにでもなるよ。
  • [17] mixiユーザー

    2006年08月05日 16:42

    あ、一つお願いが(^^;
    Fuelコックがまだ完調じゃない臭いの_ト ̄|○
    沢山ガス入れると重さでエンジンにガスがダダ流れしちゃう
    んで、現在ちょっとしかガス入れてないんです<タンク内
    途中給油はしたいんでそれだけお願い(^^;
  • [19] mixiユーザー

    2006年08月06日 03:38

    俺ね、案の定眠れないの( ゚ー゚)
    んでね、考えてみたら、nanamiの番号とかアドレスないんだよね。
    携帯壊れちゃって基盤交換になっちゃったから_ト ̄|○

    つか、考えてみたらくーまん今日修羅場じゃん(笑)<イベント中
  • [20] mixiユーザー

    2006年08月06日 04:45

    今、帰ってきたよ。
    109の向かいのサンクスに9時だとすごく助かりますー。
    ズザマグさん大丈夫かな?
  • [24] mixiユーザー

    2006年08月06日 08:46

    ススキノですよー!
    109はロビンソンの並びにあります。

  • [25] mixiユーザー

    2006年08月07日 10:39

    無事に帰宅。
    皆様お疲れ様
    りあるつ氏の熱い走りを見ることができました。
    ズザマグ氏の気遣いの心に感動しました。
    七海嬢の入浴姿に欲情しました。

    好き勝手に走ってすみませんでした(笑)
mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!
  • 2006年08月06日 (日)
  • 北海道 札幌市北区ナレアイ食堂前集合
  • 2006年08月06日 (日) 締切
  • イベントに参加する
  • 気になる!
参加者
3人