mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

開催終了もはや第5回イベント ビアガーデンで昼間から酒

詳細

2006年08月05日 23:18 更新

4回目のオフお疲れ様でした。これなかった人もはや次のイベントです

ビアガーデンにいけなかったので次ぎ行きましょう!!
ということで8月第1週の日曜日、昼から
大体1時か2時くらいかな?それからお酒飲みませんか?
昼間から飲んで早い時間に解散して次の日の仕事に影響でないでしょう。

今回も幹事を買って出ましたー、でしゃばりましたー笑

よろしくー


詳細

1時半くらいに現地集合。
大通りの6丁目?(サントリーブース)
そこから近い地下鉄入り口付近で待ち合わせしましょう。
そんでもって買い物してー れっつごー!!
予算は1000〜2000円程度で

いじょうでーす

コメント(29)

  • [1] mixiユーザー

    2006年07月29日 15:07

    はやっ!
    つーかね、でしゃばって幹事してくれないと困るコミュだから、全然いいとおもうぜー!

    そうだよな? マオw

    ビアガーデンだが、もちろん参加の方向で時間あけるようにするぞ。 
    ダメだったらごめんね><
    とりあえず押しておくわ、ポチっとな。
  • [6] mixiユーザー

    2006年08月01日 11:34

    まやはまだ微妙…
    行きたいんだけど、ハッキリしたらまたカキコミしま→す♪
  • [11] mixiユーザー

    2006年08月04日 22:34

    明日の昼くらいまでに場所決めようと思いますー
    もしかしたら俺も一人友人連れてこれるかもしれないです

    時間は1時か2時くらいの予定です
  • [13] mixiユーザー

    2006年08月05日 20:00

    うーん・・・人数がまとまりません・・・
    正直微妙な感じになりました・・・
    あと1時間で決断します☆
  • [14] mixiユーザー

    2006年08月05日 20:45

    とりあえず明日の用事はなくなったんで 今日の仕事次第で元気だったら行くかもです(^-^)
  • [16] mixiユーザー

    2006年08月05日 21:36

    むむむ、ならやりましょう!!!
    時間は1時半くらいに集合!!
    場所はどうしようかな
    こなっち>持込OKの場所ってどこでしたっけ??
    てか携帯のアドレスまだ送られてないよー
    早く教えてください☆


    予算は1000円〜2000円くらいです!!
  • [21] mixiユーザー

    2006年08月05日 21:46

    こなっち>むむむ。連続でビアガーデン
    さすが!!笑

    メアドまってまーす☆


    わざわざ3回も書き込んでくれてあざーっす!!☆
  • [24] mixiユーザー

    2006年08月06日 11:50

    だめだ、バドミントンと昨日の海で体ボロボロw
    夜には予定もあるから、体調回復したら行くわ〜
  • [25] mixiユーザー

    2006年08月06日 12:41

    中止しようと思います。

    参加表明はっきりしてるのは二人しかいないので・・・
    ごめんなさい

    ちよさん>ごめんなさい。ふがいない結果です泣


  • [29] mixiユーザー

    2006年08月07日 12:11

    お疲れ様でしたッ♪
mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!
  • 2006年08月06日 (日) 昼間から
  • 北海道 大通り
  • 2006年08月05日 (土) 締切
  • イベントに参加する
  • 気になる!
参加者
2人