mixiで趣味の話をしよう
mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪
すべて
-QWE'RE ALL STAR PRESENTS- □□□ JEWEL BOX □□□ -ガーネットbeauty トリビュート on ナイト!!- *** MIX EVENT *** 2006 / 08/ 22 (TUE) 会場 : a-life 札幌市中央区南4条西6丁目タイキビル1F & 地下 open : 20:00- close : -26:00 1,000yen / Door & W (2drink order) ■ DJs & VJ FMFC / MOSH / TOSHI / YOSHICO TOHRU ■ PERFORMANCE SHOUJI ■ GOGO BOY & HONEY GIRL MASASHI / HIROSHI / YOSHIHISA / SHOU JUN JUN ■ DQs ベロニカ・ドロシー・
I LOVE SAPPORO(ゲイ)
場所:コンカリーニョ JR琴似駅直結 とき:8月22日(火)PM7:00〜 一般料金2000円 出演:マジシャン太田ひろし ジャグリングKuro ゲスト/ナビゲーター:KIRIGAMIST 千陽 道内では珍しい、劇場でのマジック&ジャグリング&切り紙 劇場ならではの光の演出.それぞれのショーとのつながり。 それぞれの人が持つ、パフォーマンスカラーをお楽しみ下さい. 1月には、太田ひろし&Kuroのコラボレーションショー「題名はまだ秘密」こちらも、お楽しみに!! ご予約は、霧がミスト+千陽まで、メールをお送り下さい
☆画廊喫茶チャオ☆
-QWE'RE ALL STAR PRESENTS- □□□ JEWEL BOX □□□ -ガーネットbeauty トリビュート on ナイト!!- *** MIX EVENT *** 2006 / 08/ 22 (TUE) 会場 : a-life 札幌市中央区南4条西6丁目タイキビル1F & 地下 open : 20:00- close : -26:00 1,000yen / Door & W (2drink order) ■ DJs & VJ FMFC / MOSH / TOSHI / YOSHICO TOHRU ■ PERFORMANCE SHOUJI ■ GOGO BOY & HONEY GIRL MASASHI / HIROSHI / YOSHIHISA / SHOU JUN JUN ■ DQs ベロニカ・ドロシー・ジョセフィーヌ ハ
Hearty Cafe
親会社のアフォルティスファーマCEO ルイ主催の北海道製薬祭りのお知らせです。 北海道の夏は、最高にさわやかで、きもちがいいです。 関東、関西、東海、東北の子も北海道旅行の一環として、組み込んでみては? 最高の思い出にしまよう!! □■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□ 〜〜参加希望調査〜〜 どうも☆司会進行・幹事・一発芸担当のルイですw 8月22日北海道製薬祭りの参加確認をします. 以下のフォーマットでルイまでメッセージください. (http://mixi.jp/show_friend.pl?id=1723551) ?本名
♠強い製薬倶楽部♠
私の親ミクがモノポリーしたがっています。今日。 どなたか面倒見てもらえませんか? (無理だろうなーと思いつつ投稿してみました)
SaMoA 札幌モノポリー協会
火曜日休みの人って、一般の方と休み合わなくて暇じゃない?(特に昼間) そこで、火曜日の12時から札幌でパワーランチをします。 パワーランチとは、本来シリコンバレーで 起業家が投資家と一緒に、昼食を共にしながら プレゼンテーションをすること。 主催のあなたのとしゆきです。 自分は今フリーの美容師(ヘアプランナー)してます。 親しいオーナーさんと『人が集まると楽しいよねー、俺等でなんかやるか!』と、言うことでやります^^ 友達増やしたい、夢を語りたい、情報交換、視野を広げたい等、是非ゆるーい気持ちで
美容師情報交換
8月22日7時より なみ ひろしさん まいこ の 合同誕生日会を開催しま〜〜〜〜〜〜っす!!! みんな集ってね
BAR COMS
一年生メインの内5があります。 わが、ジャズ研もジャズとブルースの2バンド参加予定です☆ 一年生を応援してあげましょう!!
飛べない猫♪
開始時間変更、 ちょっぴり早くなって午後9時から♪ 飛び入り歓迎!
喫茶 風来山人に集う人々
◆◆◆教文演劇フェスティバル◆◆◆ ********************************************************* ●舞台芸術工房森の会● 15周年記念公演 『ホルのいた森』 2006年8月22日(火)・23日(水) 両日とも18:30開場・19:00開演 作:舟山雄也 潤色・演出:本山節彌 出演:赤川智保、菅村敬次郎他。。。 舞台は北海道の深い森。 明治時代に人間の手によって絶滅したはずのエゾオオカミが一匹だけ生きていた。 名前はホル。 その森に自殺願望の男が・・・。 絶滅寸前のひとりぼっちのホル
札幌開成高等学校
夏競馬中々に当たりませんね〜自分だけかな んまぁそれなりに荒れたレースもなく 今回の札幌記念では去年のヘブンリーロマンス1着の3連単297万円を越す波乱になるのか・・ みなさんの札幌記念に対する意気込みをどーぞ
土日は競馬場へGO!!
この夏、北海道滝川市で下記、ワークショップが開催されます。 http://www.act-takikawa.or.jp/act/rap/index.htm 講師陣も蒼々たるメンバーです。 皆さん、奮ってご参加ください。
建築学生ネットワーク