mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

開催終了第9回スノボオフを楽しもう会

詳細

2006年07月25日 22:36 更新

夏の時期にも関わらずこのコミュもだいぶ人が増えてきました。

皆さんもご存知の通り、アンケート調査をしたところ野外イベントが人気があるようですねぇ。

そこでそろそろ海でも行っちゃいますか!
んでもって、バーベQしながら酒でも飲みますか!!

場所はまだ決めてません。
とりあえず天候にも左右されることなので内容は多少変わることもあるかと思います。

交通手段に困っているという方はぜひご相談してください。以前のイベントでもやっていることなのですが、初対面の方たちと一緒に車に乗って現地で集合するって事もしてます!あいのりってやつです。

早朝から行って朝日を見ながら準備するのもいいかもね。夕方解散みたいな感じで!

皆さんの意見も取り入れていきたいので良い案があったら教えてくださいね!!

以上、皆さんのご参加お待ちしております。


【重要連絡事項】

すいません。。。。

今気づきました。。。。。


8月6日の午前中、講習会あって休みじゃなかったんです。(涙)




どうしよう。

企画してしまったし。。

誰か俺の代わりに代表して企画担当してくれる人いませんか?

もしいなければ企画中止にして違う企画を立てようかと思います。

誠に申し訳ない。。。

はぁぁ〜〜。

コメント(23)

  • [1] mixiユーザー

    2006年07月19日 00:06

    8月6日ですか!!
    まじ!!
    違うBBQがある予定・・・うぅぅぅ(>_<)
    多分行けない・・・うぅぅぅ(>_<)
  • [2] mixiユーザー

    2006年07月19日 00:21

    リーグ戦の試合の日だ…
    朝早く行って、夕方帰ってきます。
    時間帯バッチリですよ(泣)
  • [3] mixiユーザー

    2006年07月19日 12:11

    行きたーい!!
    勤務表出来てみないと、何ともいえないなぁ。(^。^;)
  • [5] mixiユーザー

    2006年07月20日 00:22

    行きたいなぁ。その日は、よさこいのイベントあるんだよなぁ。
    メロンとじゃがいももらえるイベント。
    くぅっ。悩むなぁ。
  • [6] mixiユーザー

    2006年07月20日 00:56

    ぁれー?

    アタシ海いったら
    毎度風邪復活するんデスけど・・・ w


    行けチャイそぉな予感デス 笑
  • [7] mixiユーザー

    2006年07月20日 09:40

    参加します!参加させてください!
    このコミュのオフは久しぶりなんで
    ワクワクっす!

    日の出の前から働きますよ
  • [8] mixiユーザー

    2006年07月20日 22:12

    >ヤス
    イベントかぶったんならこっちに来い!・・・といいたいところですがしょうがないですね。。

    >アニキ
    時間帯ばっちりすぎですね。。(苦笑)
    試合がんばってくださいね!

    >もろちん
    来てね!!
    参加表明まってるよ!!

    >だいち
    細工して時間空けてね!
    待ってるよん。

    >ゆっこ
    メロンとじゃがいもかぁ。。。
    捨てがたい。。。

    >ミナ
    風邪治るから来なさい!

    >辻ちゃん
    わ〜ぃ!久しぶりに会えそうですね!
    楽しみにしてますよ。


    【皆さんへ】

    次第にこのコミュのイベントに参加してくれるメンバーも固定されてきているような気もします。毎回集まってくれるメンバーにはとても感謝しています。本当にありがとうございます。

    第1回の企画を開催した当時はみんなが初対面で緊張して、どんな人が来るんだろうなぁってドキドキしながら車で迎えに行ったのを覚えていますね。

    このコミュもイベント9回目!次で記念すべき10回目を迎えようとしています。
    次回をもっともっと盛り上げていくためにも今回もたくさんの人たちに出会ってこの北海道という土地で盛り上がっていけたらと思っています。
    今回の企画も新しいメンバーが増えてくれたら嬉しいので勇気を振り絞って参加してみてくださいね!
    わからないことや聞きたいことあれば直接管理人のまるまでメッセージ送ってもらえたら返答致します。

    以上、よろしくお願いします。
  • [10] mixiユーザー

    2006年07月20日 22:21

    >りっちゃん
    お久しぶり!!
    会えるの楽しみにしてますね!
  • [11] mixiユーザー

    2006年07月20日 23:32

    ん〜今回もムリですね。ラフティングは8月が一番忙しい時期(夏休みだし)皆さん楽しんでくださいね。
    なかなかオフ会参加できなくて申し訳ないです;:
  • [12] mixiユーザー

    2006年07月20日 23:42

    いいねー!と言いたいところだがもうちょい待っててくれぃ。ちょっといろいろあるもんでね。
  • [14] mixiユーザー

    2006年07月23日 02:29

    海でBBQ楽しそうですね!!
    初参加してみたかったのですが
    6日は用事があるので残念ながら行けませんm(__)m
  • [15] mixiユーザー

    2006年07月23日 12:32

    まだはっきりしないけど、たぶん参加できると思うよ。
  • [18] mixiユーザー

    2006年07月23日 21:51

    >RYU
    ラフティングも行きたいんですが、せっかくニセコに行くなら泊り企画で行きたいんです!
    しかし、俺が泊り企画立てるの難しくって。。。(涙)
    また参加できそうな企画あったら参加してくださいね。

    >けい
    いろいろあるならすぐ解決して来てね!

    >だいち
    ナイスです!
    当日楽しみだわぁ。

    >たっつん
    あら、それは残念だなぁ。
    またどんどん企画するので参加してみてくださいね!

    >ほっ
    参加表明待ってるよん!!

    >アキ
    夏は休み取りづらいのかなぁ?
    じゃあ再来月にむけてイベントくんだら大丈夫かな?

    >ひげ坊主
    8月1週目もだめか。
    忙しいのぅ。。

  • [19] mixiユーザー

    2006年07月23日 22:01

    【重要連絡事項】

    すいません。。。。

    今気づきました。。。。。


    8月6日の午前中、講習会あって休みじゃなかったんです。(涙)




    どうしよう。

    企画してしまったし。。

    誰か俺の代わりに代表して企画担当してくれる人いませんか?

    もしいなければ企画中止にして違う企画を立てようかと思います。

    誠に申し訳ない。。。

    はぁぁ〜〜。
  • [21] mixiユーザー

    2006年07月25日 17:57

    午前終わってから海だと
    いい時間になっちゃうかなぁ・・??

    なんならビアガーデン大会とか
  • [22] mixiユーザー

    2006年07月25日 18:19

    まる、前日夜INして夜BBQで楽しみ次の日ラフティング&テニス等などして遊ぶって事もどうなんでしょうね?

    でも、夜からだとイマイチか。でも、来れる日があるといいですね^^
  • [23] mixiユーザー

    2006年07月25日 22:35

    今回の海イベントなのですが、申し訳ないのですが中止とさせていただきます。
    参加表明してくれた方、本当にごめんなさい。。

    しか〜〜〜し!!

    今日仕事の昼休みの時間にとっても良い所発見しました!
    五十島公園っていうんですが皆さん知ってますか?
    細長い公園でとなりに川が流れてるんです。
    そして川辺でばーべきゅしてたりして!!

    今回のイベント削除して新しいイベント立てて良いですかね?
mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!
  • 2006年08月06日 (日) 日曜日
  • 北海道
  • 2006年07月25日 (火) 締切
  • イベントに参加する
  • 気になる!
参加者
2人