mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

開催終了第22回バドミントン

詳細

2006年08月03日 21:19 更新

皆さん、こんにちは☆★

もりるり★がバド休止中イベント立てることになりましたー!柿です☆よろしくでっす!

8月6日(日)17:30〜21:00に、第22回目のバドミントンを
札幌市東区体育館(東区北27条東14丁目3-1)
で行います♪

ラケットは体育館で貸し出しを行っておりますので、
持ち物は、体操着と上靴だけで十分です^^

東区体育館への行き方がわからない、という方は
コメントに書き込むか、柿んこまでメッセージを下さい☆ただうまく説明できない可能性があります。笑

また、初参加の方はきっとメンバーの顔とか知らないと思うので、小さくて、黒いポロシャツ+紺のジャージで、黒髪肩までの女が私ですので、声をかけてください♪

皆さんの参加を心よりお待ちしております^^

コメント(25)

  • [2] mixiユーザー

    2006年08月03日 22:08

    柿おつかれちゃんo(^-^)o一緒にいくべしo(^-^)o
  • [3] mixiユーザー

    2006年08月03日 23:52

    シャクレで行くからどっちみち同じ話だね★
    楽しみましょ!
  • [7] mixiユーザー

    2006年08月04日 10:36

    柿んこちゃん〜イベント企画お疲れちゃ〜ん!
    私もシャクレの方で参加してるので、合同ね〜
    今度こそ一緒に打ちましょう!
  • [9] mixiユーザー

    2006年08月05日 01:33

    >まみたろさん☆
    サプライズ要素無くてごめんなさい;笑
    飲みいくぅー☆あそぶぅー☆わぁい☆☆

    >りな☆
    行くべし行くべし☆楽しむべーし☆

    >はまさん☆
    みんなでどわぁーっとやっちゃいましょう!わいわい♪

    >カジコ☆
    久しぶり!テストお疲れぃ!楽しもー☆☆

    >いなり☆
    はーい!おいでませー☆

    >ゆうきさん☆
    ちょっとの間企画者になりました!!来て来てー!橋の下以来とか寂しい…。笑

    >ミルコさん☆
    ほとんどコピペなんで何とも言えませんが…笑
    今度こそ!お相手お願いします><

    >もりるり☆
    まかせとけぃ!寂しくなったらいつでもおいでね☆息抜き息抜きー笑。
  • [10] mixiユーザー

    2006年08月05日 02:27

    シャクレの方でも参加表明済みです。会場同じなのでヨロシクです。。。
  • [11] mixiユーザー

    2006年08月05日 07:58

    おっ柿んこが企画者か〜(゚∀゚ )
    行けたら行くよん(。・д・)?)´Д`)プニョッ
  • [12] mixiユーザー

    2006年08月05日 09:24

    はじめまして、
    今回初めてなんですが、
    参加させていただいても問題ないでしょうか??

    よろしくお願いします。
    ちなみに東区体育館は車置く場所ありますか??
  • [13] mixiユーザー

    2006年08月05日 11:51

    おかき〜〜〜。
    シャクレックスもよろぴきっ!!!
  • [15] mixiユーザー

    2006年08月05日 15:43

    >まーしぃさん
    こちらこそよろしくでっす♪

    >かずさん
    企画者「柿」です。ふふ☆来られ来られ〜!

    >YUKIさん
    はじめまして!
    どんどん参加してくださいー☆待ってます☆
    いっぱい車置く場所あるんで何台でも大丈夫ですよ☆

    >タクさん
    オタクさん〜〜〜〜!w
    シャクレにも参加表明しちゃいます

    >こーたくん
    あれ?独りでどこ行くの?笑
    今週は来てね!!
  • [16] mixiユーザー

    2006年08月05日 17:13

    人数多くて楽しそう。いいな〜。
  • [18] mixiユーザー

    2006年08月05日 22:10

    久しぶりに参加します☆^^
    また友達と二人で行きます〜。
    よろしくお願いします♪
  • [19] mixiユーザー

    2006年08月06日 02:17

    >がにめでさん
    足完治したら一緒に楽しみましょうね!!もっと人来ますよ!

    >もりるり
    息抜きの為に来るのもいんじゃないかなぁー??←悪のささやき☆笑

    >tomoさん
    待ってますー☆よろしくお願いしまっす♪
  • [20] mixiユーザー

    2006年08月06日 13:01

    柿んこさん
    初めてで緊張ですが今日行きますのでよろしくお願いします。
  • [23] mixiユーザー

    2006年08月06日 18:25

    お柿が主催者かよ。
    酒呑んじゃったけど行こ〜っと。
  • [24] mixiユーザー

    2006年08月07日 02:01

    皆様お疲れ様でした。
    そしてご迷惑をおかけしたしたm(._.)m ペコッ
    仲間に助けられ、無事に病院から戻ってきましたが、
    アキレス腱切れていたので、明日(本日)入院し、手術します。
    みなさんも、怪我には充分に気をつけて楽しいバドをしてくださいね。
    (コピペですみません(^^ゞ)
  • [25] mixiユーザー

    2006年08月07日 15:54

    みなさんお疲れ様でした!
    暑い中楽しく出来たと思えたのが私だけじゃありませんよーに・・・。。

    ミルコさん!こっちでもコメントしちゃいます><
    昨日はとても痛そうで心配でした;アキレスやっちゃったとゆーことで;たまにの休みだと思ってじっくり静養してください!復帰心待ちにしてます!!!
mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!
  • 2006年08月06日 (日) 17:30〜21:00
  • 北海道 札幌市東区体育館
  • 2006年08月06日 (日) 締切
  • イベントに参加する
  • 気になる!
参加者
11人