mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

開催終了札幌大通ビアガーデン

詳細

2006年07月30日 14:55 更新

8月6日(日)PM5:00 集合
大通公園7丁目:キリンビアガーデン

皆さん、おつまみ持ち込みで盛り上がりましょう♪

当日飛び入り大歓迎!!!

コメント(6)

  • [1] mixiユーザー

    2006年07月31日 13:35

    こんにちは☆
    副管理人のよっしです。w

    ビアガーデン、行きましょう。w
    最近、暑いのでビールがうまいっすね。w
  • [2] mixiユーザー

    2006年08月05日 17:56

    行きた〜い

    でもその日は6時半まで仕事。車通勤なので家に車を置いてから向かってたら間に合わないなぁ
  • [3] mixiユーザー

    2006年08月05日 20:17

    ビアガーデン大好き!
    というわけで、今年5回目になります。
    やりすぎですね、はいw

    タイチは仕事ですが駆けつけますw
    8時くらいでもみんないるかなー?
    がんばりまっす。
  • [4] mixiユーザー

    2006年08月06日 15:49

    酸化するわ
  • [5] mixiユーザー

    2006年08月06日 16:16

    ★堕天使@杉作
    たぶんけっこういると思いますので、
    よかったら来てください〜☆

    ★たいち。
    来てね。ww

    ★偽王子
    酸化→参加、よ。w
mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!
  • 2006年08月06日 (日) 雨天中止
  • 北海道
  • 2006年08月06日 (日) 締切
  • イベントに参加する
  • 気になる!
参加者
4人