前回の二次エア吸いによる不調も完治。
ステム関係の緩みも再チェック、OK。
フォークの再セッティング、完了。
タイヤがそろそろ終わりかけているが… またそのうち考えよう。
調子が良くなった(ハズ)のTL-R、再度テスト走行。
どるるるる… プスン。
あ、エンストやっちまった、てへ。
どっ、どっ、ど… かしゅう。
あ、またやっちまった、アハハ。
そーいえば、エアクリ洗ったな。
毎度洗ったら、妙にアイドル域がスカってた記憶が蘇る。
でも、今回は違うぞ。
インジェクションコントローラーを装備しているので、アイドル近辺の燃料を
チョイを増やして粘らせれば、解決する… ハズだ。
スロットル開度10〜30%近辺、かつ1300〜3000当たりの間だけ
燃料を増量しちゃいます。
パソコンとかは一切なしで、ボタンでピッピとセッティングできるし
キャブと違って調整領域が完全に区分されている。
アイドル近辺だけ増やす、という芸当も余裕で可能。
どっ、どっ、どっ、だだだだ…
うん、力強いVツインの加速が復活。
少しづつ時間と手間をかけて、17年目のTL-Rが元気に走る。
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