本日の朝は、曇り空。
たしか、天気予報じゃ雨だったハズ…
この雲行きじゃ、昼くらいから降ってきそうだ。
よっしゃ、今のうちにバイク乗っておこう。
降る予報なのでバイクは予定していなかったけど、乗るチャンス到来。
さあ、善は急げ。 TL-Rスタンバイ。
ついでにサスセッティングも同時進行します。
フルアジャスタブルゆえに、その時の気分でダイヤルをグリグリやってるうちに
デフォルト位置を大きく外してしまっていたのが発覚。
前後共に、自分で決めたデフォルト位置にして、いざ発進。
うん、乗りやすい。 やっぱりサスはこういう感じがイイな。
リア減衰をちょっとだけ締めて、まあこんなもん。
いつもの場所で、知り合いがFCRセッティングで店を広げている
よっしゃ、私もついでに燃調を再セット。
私がよく使う2500〜4000回転で、スロットル開度10〜30%あたりの場所を
もう一声、太くします。
隣でやってるキャブセッティングと、する事は同じだけど… 合わせる方法が全く違う。
ボタン操作だけで調整可能だし、工具も不要。
キャブでは無理な高地と平地、夏と冬の両立も難なく可能。
嗚呼、EFIってスバラシイ。
足がイイ感じ、出だし加速もイイ感じ、お散歩道も満喫…
と言ってる間に雨がポツポツ。
まあ、これだけ乗れたら十分だろう。 さあ帰ろう。
帰宅後、ラジコンをテキトーに触って、ふと窓の外を見る。
おい! 晴れてるじゃん!
気象庁の関係者、出てこい!(#)
さあ、今度はドカちんで再出撃じゃ。 サスセッティングとか(以下略
ログインしてコメントを確認・投稿する