本日は全国的に日曜日。
朝起きたら、チョイと曇りで雨が降ってない。
バイク乗るなら、イマノウチ… バイク装備完了、いざ出撃。
ポツ、ポツ、ポツ…
家から出ると同時に、空からイヤ〜なモノが降ってきてる、ような気がする。
認めたくはないが、世間一般では「雨」と言われる自然現象。
しゃーないな、バイク装備を解除して、クルマに切り替えよう。
その前に、クルマの面倒をチョイと見ます。
前のサスからちょっと音がするので、外してチェックすると…
車高調のリングナットが緩んどる、調整値がズレとる。
スタビライザー用ピロボールの動きが悪い。
さあ、直そう… ガチャガチャ、コンコン、クルクル。
ちょっと前脚の仕様を変え、さあスタート… と言う前に手を洗おう。(グリスまみれ)
今回は足の改修および若干の仕様変更に対するテストという大義名分で
空いている田舎道をテキトーに走ります。
ハッキリ言って、やってる事はバイク関係と何も変わりません。
乗り物が変わるだけです。
直進性をや動きの状況を確認しつつ、適当に走ります。
以前とほぼ変わらない状態で、極普通に動かせる。 うん合格。
散歩道のダダッ広い場所で記念撮影。
木陰のド田舎道でも記念撮影。
ここで重要な問題点が発覚、ガス欠寸前だ…
43リットルでトリップ528km、平均燃費12.27km/L。 うん上出来。
ログインしてコメントを確認・投稿する