ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

有能なフードプロセッサーをコミュの足跡帳

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
フードプロセッサー、欲しい!でも、
高いから買えない!とか、
持ってるけど邪魔です。とか、
すごく重宝して、レシピいっぱいあります。とか、

なんでもいいので、足跡下さいませ。

コメント(406)

承認ありがとうございますわーい(嬉しい顔)

念願のフードプロセッサーを購入しました。
知っている範囲で使おうとすると、すごく活用が狭いです。

このコミュで勉強させてください。

承認ありがとうございますクローバー
前から使ってみたいと思っていた念願のフードプロセッサーを購入しましたわーい(嬉しい顔)
皆さんの活用法を拝見しながら、何を作ろうと考えるだけでワクワクしています揺れるハート
よろしくお願いいたしますぴかぴか(新しい)
承認ありがとう御座いますわーい(嬉しい顔)

これから購入予定ですexclamation ×2これから活用するに当たって、色々勉強させて下さいほっとした顔宜しくお願いしますm(__)m
承認ありがとう御座いますわーい(嬉しい顔)

これから購入予定ですexclamation ×2これから活用するに当たって、色々勉強させて下さいほっとした顔宜しくお願いしますm(__)m
遅くなりましたが承認ありがとうございます!

なかなかプープロが使えてないので参加を機に
どんどん活用していきたいと思いまぁす( ´ ▽ ` )ノ

よろしくお願いします!
承認ありがとうございます(:_;)嬉しいです!

早速 承認いただきまして、 どうもありがとう ございます。わーい(嬉しい顔)

こちらのコミュで、 色々と教えて貰えると 嬉しいです☆

よろしく お願いします。ぴかぴか(新しい)
承認して頂きましてどうもありがとうございました。

本当に時々しか登場しないフードプロセッサーですが
この期に活用したいと思います。

よろしくお願い致します。
承認ありがとうございました。

フードプロセッサーを賢く上手に使いこなしたいので、こちらのコミュに参加できて、とても嬉しいです。
承認ありがとうございます揺れるハート
フルに活用できるようになれたら嬉しいでするんるんぴかぴか(新しい)
よろしくお願いします揺れるハート
承認ありがとうございます(^^)d
去年、Panasonicのフープロを結婚祝いで頂いて、料理初心者の面倒くさがりの私は頻繁に利用してます(^o^)/包丁は上達しないですが…あの便利さはやめられません(^^)/これからは離乳食にも活用する予定です。よろしくお願いします。
承認ありがとうございます。
結婚祝いでもらったフードプロセッサ、まだ箱から出せてません。
ここで勉強して、使えるようになりたいと思います☆
承認ありがとうございますわーい(嬉しい顔)
フードプロセッサーの大ファンですハート
沢山の情報交換していけたらと思いまするんるん
承認ありがとうございます。
頂き物の古い手持ちのフードプロセッサを使いこなせるようになったら
自分の好みの次の機種を選ぶのが今の夢です。
よろしくお願いします。
承認 ありがとう御座いますわーい(嬉しい顔)
フードプロセッサーの購入を考えていますが どのメーカーがいいのか迷っています。きざむ まぜる 泡立て機能が揃っているものを探しているので 良ければ 皆さん 情報 教えて下さいわーい(嬉しい顔)


宜しく御願いしまするんるん
認証有難うございます!

山本電気の道場ロクサブローモデルのフードプロセッサー
を悩みに悩んで買いました!!
スムージーが美味しくできることに感激で、暑い日も
楽しめるようになりました!

えびの団子なんかも簡単にできました!
私も、せっかく買ったのでフル活用したいと思います!
情報いっぱい欲しいです。
よろしくおねがいしますハート達(複数ハート)
承認ありがとうございます!
手ごねで焼いていたパンが
汗をかくことなくこねられるのに感動!して
2年前に購入しました。
もっと活用していこうと思います。
よろしくお願いしますわーい(嬉しい顔)
承認ありがとうございます。
今はちいさなクイジナートを使っています。ビャーッッとあっという間に作業をしてくれる、とってもできる子です。
そろそろ容量の大きなものが欲しいなぁと。
いろいろ教えてください。
よろしくお願いします(^-^)
承認ありがとうございます。
二女の離乳食開始時期と仕事復帰時期が重なり、フープロを購入しようと決意exclamation ×2
が、値段や機能のことを考えると・・・まだどれにしようか決めきれてないですあせあせ(飛び散る汗)
ここで色んな方の口コミや体験談を参考に近々購入したいと思っていますウッシッシ
よろしくお願いします。
承認ありがとうございます。

悩みに悩んで、ついに山本電気の道場さんのやつを
買っちゃいました〜。
すごい評価が高かったので購入ですが
音が静かでびっくりしました揺れるハート

早速ミキサーの方が大きくて邪魔なのでしまいましたw
どうせ買うならいいのが欲しいとか…
結局悩んだまま、まだ買っておりません。

オススメとか教えて欲しいです。
くれるなら、どれでもいいんだけどウッシッシ
ティファールのミニプロ持ってます(^з^)

野菜の千切りに使用することが多いですが、ついてるレシピブックのお好み焼きがめっちゃ美味しくできるので大活躍してます揺れるハートフワフワ生地でお気に入りのメニューの一つですねウッシッシ
承認ありがとうございます。

いっぱい活用したいですハート
承認ありがとうございます。
今までフードプロセッサーを持っていても活用していなかったので、
これからは沢山使いたいです。
承認ありがとうございますわーい(嬉しい顔)今のブレンダーが1年で一部破損してしまいあせあせ(飛び散る汗)参考にさせていただきたいと思いますexclamation
承認ありがとうございます。

おばから譲り受けた日立の年代ものの蓋を割ってしまい新規購入も視野に入れて調査してましたが、蓋以外はまだまだ現役なのに…
と諦めきれず問い合わせたところ、10年近く前のものだろうにまだ部品取り寄せができましたるんるん

いつか買い換えるであろう時と日々の利用の参考にさせていただきますわーい(嬉しい顔)
初めまして(●^▽^●)/''

承認ありがとうございます♪

フードプロセッサーをなかなかうまく活用できていなくて“もったいないなぁ”と思っていました。

これからゆっくりとトピを読ませてもらって参考にしたいと思います!

よろしくお願いしますm(__)m
承認いただきましてありがとうございます。

先日壊れてしまったので、新しい物の購入を検討中です。
こちらで勉強させてください。
どうぞよろしくお願いします。
承認ありがとうございます。

フードプロセッサー、活用できてないので、こちらで勉強したいと思います。
承認ありがとうございます。

ショップジャパンでニンジャキッチンプレップを注文しました。
今週末くらいに届くと思います。
楽しみです。

今はトピ見ながら、届いたら何を作ろうかなぁと考えています。
承認いただき、ありがとうございます(^ ^)

よろしくお願いします。
初めまして✦ฺ

管理人様
貴重なスペースお借りいたします♪

フードプロセッサーをたくさん使ったお料理教室をしています。


2月 SEICO's Coking Lessonのお知らせ

ぴかぴか(新しい)【ひなまつり】ぴかぴか(新しい)

この度大きなチャンスをいただいて
大崎のイタリアンでクックすることになりました。

一緒に作るスタイルなので
お料理しやすい格好かエプロン持参いただいてます( ˆoˆ )/

★2/20 (土)
14:00〜17:00
限定25名
参加費 2000円

(ワンドリンク付き)

大崎ゲートシティB1Fにあるイタリアン
@トリスカリーニ
をお借りしてクッキングします♪

http://trescalinitokyo.jimdo.com/?mobile=1

http://s.tabelog.com/tokyo/A1316/A131604/13168578/

大崎駅より直結

レシピブログも書いてます♪
http://s.ameblo.jp/seico-cook

お気軽にメッセージください♪

ログインすると、残り374件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

有能なフードプロセッサーを 更新情報

有能なフードプロセッサーをのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。