mixiで趣味の話をしよう
mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪
すべて
次
管理人様、告知失礼致します。 11月1日(火)■RED ZONE エントランスにて ■『マーカのゲストでハーレム』 もしくは、 ■『マーカのゲストでセブン』 と言っていただければ、 ■1時までのご入場で→1000円/1ドリンク ■1時以降のご入場で→1500円/1ドリンク の特別ゲスト料金にて何名様でも制限なしに、ご案内致します!! また、私宛に代表者様の名前、人数(大体でかまいません)を添えてメッセージをいただければ、個別ゲストもお取りします☆☆当日まで行けるか分からない…という方も大丈夫ですの
HARLEM
管理人様、告知失礼します。 2011.11.1.TUE / RED ZONE&ROYAL RLUSH@HARLEM&BX CAFEのお得なゲスト用意出来ます! 代表者名と人数を記載の上、気軽にメッセ送って下さい♪ また、HARLEMのエントランスで ★リボルバーのゲストのユウ★ もしくは ★リボルバーのゲストのハーレム★ って言ってもらえればゲスト料金で入れます♪ ※ゲスト料金※ 1:00までに入場→1000円/1d 1:00以降に入場→1500円/1d ■22:00 OPEN ■Resident DJ's■ KOYA http://mixi.jp/view_community.pl?id=131838 KANGO http:/
管理人様告知失礼します!! 11/1(tue)RED ZONE&ROYAL FLUSH@HARLEM/BX CAFE ★★★★★ メッセージ頂ければゲスト料金にてご招待させて頂きます! 代表者名とだいたいの人数をメッセージ下さい! 折り返しメッセージ致します! ★★★★★ ☆☆☆☆☆ メッセージいただかなくても、エントランスにて「ユキのゲストでレッドゾーン」とお伝え頂ければ、同じく何名様でもゲスト料金にてご入場頂けます! お気軽にご利用下さい! ☆☆☆☆☆ ※ゲスト料金※ 1:00までに入場→1000円/1d 1:00以降に入場→1500円/1
管理人様、告知失礼致します。 11月1日(火)■RED ZONE エントランスにて ■『マーカのゲストでマーカ』 もしくは、 ■『マーカのゲストでレッドゾーン』 と言っていただければ、 ■1時までのご入場で→1000円/1ドリンク ■1時以降のご入場で→1500円/1ドリンク の特別ゲスト料金にて何名様でも制限なしに、ご案内致します!! また、私宛に代表者様の名前、人数(大体でかまいません)を添えてメッセージをいただければ、個別ゲストもお取りします☆☆当日まで行けるか分からない…という方も大丈夫で
クラブ音楽大好き!(CLUB MUSIC)
管理人様告知失礼します。 −−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−− ☆ゲスト料金☆ 22時から1時までに入場→1000/1D 1時以降に入場→1500/1D ※メッセージ頂ければ上記のゲスト料金にて入場できます!! 『代表者名+人数』を添えてお気軽にメッセージください☆ ※又、HARLEMのエントランスにて ★「ケンケンのゲストでタカ」★ と言って頂ければ、 制限無しに何人でもディスカウントゲストにて 御入場可能ですのでお気軽にお使いください! 皆様のご連絡お待ちして
【10/13追記】 サイズについてのご質問がありましたので追加します。 Mサイズになります。(ワンサイズ展開だったと思います) !!!14日の22時に締め切ります!!! 【10/12追記】 画像を追加しました。 この他に何着か入る予定です。 こんなに応募もらえると思わず、恐縮しています もし画像を見てみて、ちょっと違うと思われたら そっとコメント消してもらえれば大丈夫ですよ〜 こんにちは。 お世話になっております 今回は、やっと似合わないことに気付いてしまったSM2(サマンサモスモス)の服を 数
あげます&ください
こちらのコミュではいつもお世話になっております タンス整理の為、イベント開催させて頂きます。 平日はフルタイムで仕事をしているので以前よりゆっくりのお取引になると思います。 (発送は週に2〜3回になると思います。お急ぎの方はご相談下さい) すべて送料込みのお値段です。 お値下げ開始後、無謀なお値段を提示して来る方がいらっしゃいますが 悲しくなってしまいますのでやめて下さい あと、即決後お取り置き→そのまま清算コメント頂けず放置も勘弁して下さい 発送方法は主にメール便、定型外
BOO FOO WOO
GCKの皆様、こん○○は(´∀`) この頃、体重は増えてないのにウェストが太くなった気がするCINAです 9月の十五夜「中秋の名月」も過ぎたのに、完全に夏が出戻ったような今日この頃ですが、、、、 GCKにご参加のゴルキチの皆様にとっては、一年中ゴルフシーズンなので関係ないですね(笑) この度、マイミク「とも」さんにお力添え頂き、世間一般的にはトップシーズンの11月1日に、太平洋クラブ市原コースで自主ラウンドを開催させて頂く運びとなりました GDO評価4,0 GORA評価4,4 緑と水
GCK ゴルフコンペ関東近郊の!
管理人様告知失礼します。 23時OPEN 通常2500円かかってしまうところ ゲスト入場だと1000円で入場できます ゲスト料金入場方法 渋谷NEOのエントランスにて 「DJコージのゲストでコージ」 て言っていただくと何名様でもゲスト料金で入場できます ご利用ください ゲストの料金設定
クラブCLUB/MUSIC EVENT/PARTY!
先シーズンからパーカーを作ろうよと言う声をみんなからもらっていたので来期に向けてパーカーを作ります 名付けて…。 『マジパー』(ノ≧∇≦)ノ ◎サイズはWM〜XXLまで詳しくは画像より選んで下さい。 ◎カラーは全12色こちらも画像を参考にして選んで下さい。 ◎フーデットタイプ(ジッパー無し)とジップアップタイプ(前がチャックで開閉出来る)がありますのでどちらか選んで下さい。 ◎デザインはTシャツと同じでいきます。文字カラー基本白色です。(文字カラー変更可能ですがプラス
☆MAGICAL SNOW☆
皆様こんにちは!! この度2年前に行われましたセッションのお祭りを開催します!! このイベントは普段別々に行われているセッションを一緒にやって盛り上がろう!!というイベントです。 イベントの概要ですが、各セッション7曲で順にステージで各セッションを行います。 もちろん上手い下手、経験等は関係ありません!! 見学大歓迎!! みんなで楽しむ事が目的です!! 2年に1度の合同イベントです! 普段 【自分の主催セッション以
ZIGGYがいい!
管理人様、告知失礼致します!! 1日火曜は渋谷ハーレムにて説明不要レッドゾーンです☆ ★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★ 通常\3000/1dですがエントランスにて 『シェイカーのゲストでレッド』 と言って頂ければ、、、 ■22時〜1時 →\1000/1d ■1時以降 →\1500/1d とお得なゲスト料金で何名様でもご入場出来ます ★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★ また個別でもゲストお取り出来ますのでゲスト希望の方は、お名前と大体の人数を添えてお気軽にメッセージ下さい
3/11 14:46国内史上最大のマグニチュードを記録した東日本大震災より半年。 引き続き復興に向け動きたいですね。 涼しくなり、シーズンになりましたね。みんなでモチベーションあげ、 前向きに走りませんか? 参加には、日本・海外在住は問いません。 2011.11.1から2011.11.30迄の30日間、走った合計距離を競う チャレンジ(招待制・無料)です。 現在、NIKE+のサイト不具合の為、過去履歴が見れない(画面上で走行履歴が消えた)等 HPが上手く表示されていない方もおられます。 NIKE側には走行データ、過去履歴が残っている旨確
nike+ ipod
注意事項 ●出品前に検品しておりますが、見落とす場合もございます。 子供が着用したものだということをご理解の上ご参加ください。 ●送料込のお値段です。 ●発送は、定形外郵便かクロネコメール便になります。 発送事故の補償がないため、発送事故が気になる方がゆうパック 着払いをご利用ください。 ●振込先は、ゆうちょ銀行です。 ●優先順位は以下のとおりです。 ?即決(お値引き交渉なし) ?即決前提での質問(即決前提の旨、一言お願いします) ?お値引き交渉 ?質問事項 ●購入決定後の
恵比寿から5分、代官山から8分のサロンになります。 来月11月に作品撮りをする為にモデルを募集します。 仕上がり次第でHP、雑誌広告などで使わせていただけたらと思い今回は事務所などに入ってない方を募集します。 撮影場所はサロン内になるか、スタジオになるかは未だ未定です。 カットモデル等の募集ではありませんが協力していただけそうな、モデル経験者の方、是非応募お待ちしております。
ヘアーモデル募集♪
管理人様、告知失礼致します。 毎回、女性が多く最高の雰囲気で行っている毎月第1第3火曜日恒例GROOVY!@axxcis11/1(火)に開催します ★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★ axxcisエントランスにて、 『コウシのゲストでグルービー』★ ★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★ と言えば特別ディスカウント RESIDENT DJには DJ史上初のiTunes総合アルバムランキング第1位に輝き、3作にして30000枚の実績を誇る『PARTY HITS R&B』シリーズが絶好調のPART
女子でクラブ遊びがしたいの会☆
管理人様告知失礼します。 DJ HAZIME WATARA出演イベントです。 23時OPEN 通常2500円かかってしまうところ ゲスト入場だと1000円で入場できます ゲスト料金入場方法 渋谷NEOのエントランスにて 「DJコージのゲストでコージ」 て言っていただくと何名様でもゲスト料金で入場できます ご利用くだ
ども 秋ですね♪ もうすぐ冬ですね♪ 鍋の恋しい季節ですね (言ってみたかっただけw いつもどおりバスケしま〜す 〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜 18:30〜19:15は、各自シュート練、ストレッチをして 人数集まったら軽いアップして流しのゲームをします! 平日ですので、管理人が遅れることもあります、 その時は、誰かしらおもむろに始めてくださって構いません♪ 募集人数:女子14名 男子13名 MAX 26名 参加費 :500円 ※重要参加費は後集金になります。 先に帰る方は
おもむろにバスケ
みなさん、こんにちは〜主催のしほと申します 私のやっているお店で、毎月恒例になりました大好評のアニソンオフの第6回を開催します お休みの方もお仕事帰りの方も、アニソンで楽しい夜を過ごしましょう カフェでアニソンオフ、というとイメージがつきにくいかもしれませんが、写真のように一段高くなっているところをステージに見立てて、ライブのような感じでみなさんに歌っていただきます! そしてなんと、お食事付き&4.5時間飲み放題となっております また、アットホームで敷居が低く、初参加や
アニソン アニメソング
皆様こんにちは いつもありがとうございます 数年振りに ランチ会復活しちゃいます お子様連れOK 営業外回り中の寄り道OK 会社のお昼休みにちょこっと参加もOK お茶だけでもOK お気軽にお越しください 日にち 11月1日(火) 時間 11時〜適当に お店 A&P with terrace(アジアンフーズ&カフェ) 横浜モアーズ9階 予算 自分が注文した分のみ ・ラン
突発オフ☆in横浜
管理人様、告知失礼します。 2011.11.1.TUE / RED ZONE&ROYAL RLUSH@HARLEM&BX CAFEのお得なゲスト用意出来ます! 代表者名と人数を記載の上、気軽にメッセ送って下さい♪ また、HARLEMのエントランスで ★リボルバーのゲストのイズミ★ って言ってもらえればゲスト料金で入れます♪ ※ゲスト料金※ 1:00までに入場→1000円/1d 1:00以降に入場→1500円/1d ■22:00 OPEN ■Resident DJ's■ KOYA http://mixi.jp/view_community.pl?id=131838 KANGO http://mixi.jp/view_community.pl?id=115796
管理人様、告知失礼致します。 毎回、女性が多く最高の雰囲気で行っている毎月第1第3火曜日恒例GROOVY!@axxcis11/1(火)に開催します RESIDENT DJには DJ史上初のiTunes総合アルバムランキング第1位に輝き、3作にして30000枚の実績を誇る『PARTY HITS R&B』シリーズが絶好調のPARTY LOCK DJDJ HIROKI 先日MIXDVDHAVE A BLAST 2をリリースしマンハッタンレコードのチャートで2作連続第1位を獲得し業界に衝撃を与えたDJ 珍念
みかん! 9時開始
CRAZY卍DOG Sparky
オーシャンアリーナのサブアリーナで開催です! たぶん罰ゲームあり! ----------------------------------------------------- 1試合ごとに勝敗をつけ、最終試合後にカウントして、負けが多い方から10人くらいはダッシュ(orモップがけ)の罰ゲームです♪ (勝ちが多い5人くらいは罰ゲームなし) 少し試合に緊張感持たせて、たまには勝ち負けに一喜一憂するのもいいかなーと。 罰ゲームっていってもダッシュだから、体鍛えられるしww あんまり勝敗にこだわりすぎてギスギスしないように、みんなで心がけて 同じチ
フットサルin名古屋
クラブ・イベント・ダンス大好き
管理人様、告知失礼致します。 毎回、女性が多く最高の雰囲気で行っている毎月第1第3火曜日恒例GROOVY!@axxcis11/1(火)に開催します ★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★ axxcisエントランスにて、 『コウシのゲストでグルービー』★ ★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★ と言えば特別ディスカウント RESIDENT DJには DJ史上初のiTunes総合アルバムランキング第1位に輝き、3作にして30000枚の実績を誇る『PARTY HITS R&B』シリーズが絶好調のPAR
club axxcis SHIBUYA
今日から11月START☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆* 元気にやってる?? (*^_^*)23時00分からTUBE NIGHT今夜も一緒に遊びましょ。
TUBE聞きたい♪mixi
タイトル通り来る11/1のライブツアー最後の公演である渋谷AXでのライブ終了後に、みんなで集まってワイワイ騒ごう!な飲みオフ会のご案内です。 騒ぎまくったライブ終了後は飲み物(主にお酒)を飲んで体と心を潤し、食べ物(主に居酒屋飯)をたくさん食べてカロリーを摂取しましょう! 教団信者の方々、岸田メンバー好き、東方好き、バンドやっている方、アニゲ好き、オフ会初参加、mixiやってない方等どなた様でも大歓迎です。 皆様どうぞお気軽にご参加ください! ただし飲み会場は居酒屋となると思われますし、お酒も絡みますので大変申
岸田教団 信者の会
はじめまして★ 心斎橋、南船場にあるヘアサロンMOAB-R(モーヴ) と申します★ ただいま、HPや広告媒体に掲載するヘアカタログのモデルさんを 大募集しております! モデルさんの数、スタイル数を増やしたいので 常に募集しております! また、今後雑誌掲載のある場合は既存のモデルの中からお願いすると 思いますので雑誌掲載のチャンスも・・ 応募資格 ★18歳から28歳くらいまでの女性 ★エクステされていない方 ★心斎橋にあるお店にお越しいただける方 ★お店の営業終わりから
関西 カット・ヘアー広告
富士五湖周辺を走りB級グランプリ優勝の鳥もつ煮発祥の御店でもある、甲府の「手打そば処奥藤本店」に美味しい蕎麦と鳥もつ煮を食べに行きます。 * 集合場所 & 時間 ・セブンイレブン藤野町店(中央高速相模湖IC降りてすぐです) ・9時30分までに集合 http://www.mapion.co.jp/c/here?S=all&F=mapi0324264110908070403 上記以外の場所での待ち合わせ希望の人いたらメールしてください。 * 予定ルート 相模湖 → 道志 → 山中湖 → 河口湖 → 西湖 →精進湖 → 奥藤本店
不定休 平日ツーリング 関東
★GROOVY!@渋谷axxcis 11/1(火曜日) 18歳から入場可! 5周年も最高の形で終えたGROOVY!@渋谷axxcis この勢いで進み続けますので今後とも宜しくお願いします 毎回、女性が多く最高の雰囲気で行っている毎月第1第3火曜日恒例GROOVY!@axxcis11/1(火)11/15(火)に開催します18歳OK!! RESIDENT DJには DJ史上初のiTunes総合アルバムランキング第1位に輝き、3作にして30000枚の実績を誇る『PA
自宅整理の為、使わなくなったものをお手頃にお譲りしたいと思い、友人のramu ramuさん(HongKong永住ママ友の会の管理人さん)と一緒に自宅でフリマを開催いたします。 開催日:11月1日 (来週の火曜日) 時間: 11:00〜2:00頃まで 場所: 九龍塘の自宅(MTR油痲田からTAXIでワンメーター、KCRモンコク駅から歩いて10分、紅ハムから緑のミニバス3番で15分) 対象となる出品もの: 洋服は秋冬物中心です 妊婦服 秋冬物 (トップスは授乳兼が多い)(7−9号) ベビーカー(アプリカ製 新生児〜いろいろ付属品付き)
香港deフリマ
管理人様、告知失礼致します!! 11日火曜は渋谷ハーレムにて説明不要レッドゾーンです☆ ★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★ 通常\3000/1dですがエントランスにて 『シェイカーのゲストでレッド』 と言って頂ければ、、、 ■22時〜1時 →\1000/1d ■1時以降 →\1500/1d とお得なゲスト料金で何名様でもご入場出来ます ★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★ また個別でもゲストお取り出来ますのでゲスト希望の方は、お名前と大体の人数を添えてお気軽にメッセージ下さい
立ち上げ後、初のオフ会を開催しました。 参加いただいた方々、ありがとうございました! 初回でしたが、あしびなーの沖縄ぽい時間の流れや2軒目の80年代バー等、良かったかと思いますー。次回は西荻の「ハンサム食堂」ということになりましたが、こちらについてはまた別途案内させていただきます。 よろしくお願いします! ■一次会 日時:8月6日(土)19時から 場所:中野 お店:沖縄料理「あしびなー」 http://r.tabelog.com/tokyo/A1319/A131902/13013579/ 人数:8名参加。 ■二次会 場所:中野 お店:J-JUKE80’s http://
中央線・総武線の会