mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

開催終了山梨へ蕎麦と鳥もつ煮を食べに行くぞ〜

詳細

2011年10月29日 10:37 更新

富士五湖周辺を走りB級グランプリ優勝の鳥もつ煮発祥の御店でもある、甲府の「手打そば処奥藤本店」に美味しい蕎麦と鳥もつ煮を食べに行きます。

* 集合場所 & 時間 
  ・セブンイレブン藤野町店(中央高速相模湖IC降りてすぐです)   
  ・9時30分までに集合   
http://www.mapion.co.jp/c/here?S=all&F=mapi0324264110908070403

  上記以外の場所での待ち合わせ希望の人いたらメールしてください。
  
* 予定ルート
  相模湖 → 道志 → 山中湖 → 河口湖 → 西湖 →精進湖 → 奥藤本店
  昼食後のルートは時間や天候や気分(笑)等で決めようと思います。
 
* 時間や天候によりルートは臨機応変に変更します           

* 途中での合流、離脱もOKです。

* ノンビリペースで走ります。           

* 集合時間は厳守でお願いします
        

----------------------------------------            
☆参加前に ↓ を必ずお読み頂き了承された方のみ参加お願いします。

http://mixi.jp/view_bbs.pl?id=28845179&comm_id=3102338

特に下記事項は厳守でお願いします。

・本名、住所、緊急連絡先、を記入したメモ等を持参する。

・任意保険に非加入の方、学生、未成年の参加はお断りします。
----------------------------------------   

コメント(38)

  • [1] mixiユーザー

    2011年10月29日 18:15

    仕事でなければ昼のみ参加で
  • [3] mixiユーザー

    2011年10月29日 23:09

    はっ くしょん!!!



    ポチ命中

  • [5] mixiユーザー

    2011年10月30日 03:57

    いいですね( ^^)/
    明日、名義変更に行ければ参加出来ると思う(# ^_^#)
  • [6] mixiユーザー

    2011年10月30日 04:06

    前日になればわかるかとウッシッシ
  • [7] mixiユーザー

    2011年10月30日 09:46

    仕事でいけませ〜ん
    10月29日に精進湖西湖河口湖回ってきましたが、紅葉は五分ぐらいだったかなぁ
  • [8] mixiユーザー

    2011年10月30日 09:49

    ボス〜ぴかぴか(新しい)
    火曜日イベントお願いします電球
  • [9] mixiユーザー

    2011年10月30日 10:17

    ・yokoさん   御昼、一緒にしましょう!!

    ・リラクスさん  奥藤でお待ちしていますウインク

    ・凛華さん   勢いでポチッってことでウッシッシ

    ・藤本さん   相模湖でお待ちしてます

    ・ウィズさん  ドタ参もOKですよウインク

    ・FULLさん   残念ですね。次の機会に指でOK

    ・ボンちゃん   今回は火曜日イベントですよわーい(嬉しい顔) 来れたら来て下さいね〜ウインク
  • [10] mixiユーザー

    2011年10月30日 19:06

    うわぁ〜 一日は仕事だぁ〜涙バッド(下向き矢印)

    紅葉情報お願いしますm(_ _)m

    また次回お願いします泣き顔

    宇佐美も今回は止めました!

    動画 今UPしてます あせあせ
  • [11] mixiユーザー

    2011年10月30日 21:49

    ・アルピンさん  残念人影  またの機会によろしくお願いします指でOK
  • [13] mixiユーザー

    2011年10月30日 22:31

    山中湖畔では、今の時期(運が良ければ)ダイヤモンド富士が見られますよん。
    (28日に見て来た時の画像)


    まぁ、天気次第だし、夕方まで富士五湖辺りに居ると寒いので、
    本気で狙いに行く人以外は、まぁ参考程度の情報ですけど〜
  • [14] mixiユーザー

    2011年10月31日 10:23

    ナンバー交付終了(^_^)V

    では明日!!
  • [15] mixiユーザー

    2011年10月31日 13:21

    > 藤本智彦さん(・ー・)何色の車体ですか?

  • [16] mixiユーザー

    2011年10月31日 13:45

    ↑↑
    06年「赤黒」だょん( ^^)/
  • [17] mixiユーザー

    2011年10月31日 14:27

    どもです。

    手打そば処奥藤本店
    には行ったことがあります。
    鳥もつ煮はご飯が欲しくなりますね。

    1日は林道ツーに行くとこになってまして
    ご無沙汰してしまってます。
  • [18] mixiユーザー

    2011年10月31日 16:16

    残念ながら仕事になり参加断念します。
  • [19] mixiユーザー

    2011年10月31日 21:05

    ・だんちょーさん  

    ダイヤモンド富士、見事ですね〜わーい(嬉しい顔)
    ウチの近所の公園もダイヤモンド富士の名所ですウインク
    でも遠いから全然迫力ないですけどね

    明日見頃なのは親水公園のようです
    http://www.ktr.mlit.go.jp/honkyoku/kikaku/fuji100/highlight/diamond.htm
    でもあんまり遅くなれないので、次の楽しみにしておきますウインク
  • [20] mixiユーザー

    2011年10月31日 21:06

    ・マーさん

    中々一緒に走れてませんねあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)
    次の機会にヨロシクデス指でOK
  • [22] mixiユーザー

    2011年10月31日 21:36

    > 藤本智彦さんげっそり流石ぴかぴか(新しい)

    楽しみですウッシッシ

  • [23] mixiユーザー

    2011年10月31日 22:35

    うほっ
  • [25] mixiユーザー

    2011年10月31日 22:49

    ・クロ助さん
    残念でした〜  次の機会にヨロシクです指でOK

    ・ウィズさん  
    お初ですねわーい(嬉しい顔)  ヨロシクですムード

    ・リラクスさん
    11時半から12時位の到着目指します。現地でお会いしましょう!!
  • [26] mixiユーザー

    2011年10月31日 22:54

    明日せっかく休みなのに風邪引いちゃいました爆弾

    参加者のみなさん行ってらっしゃい手(パー)
  • [27] mixiユーザー

    2011年10月31日 23:05

    参加します
    よろしくお願いします
  • [28] mixiユーザー

    2011年11月01日 00:31

    本日、昼の奥藤本店 まで参加させてください。

    タンデムで向かいます。
  • [29] mixiユーザー

    2011年11月01日 19:34

    無事帰宅しました
    帰路、相模湖ICから中央道に乗ったときは寒かったのですが、
    国立府中から温度が変わるのを体感できましたw

    さすがB−1グランプリ優勝だけあって鳥モツ煮もおそばもおいしかったです。
    そしてくねくね道もお腹いっぱい満喫させていただきました。
    ぜひともまた参加させてください。

    ご一緒した皆様、主催のT.A.さんありがとうございました。
  • [30] mixiユーザー

    2011年11月01日 23:37

    本日は気持ちよく晴れ渡り、寒くも無く絶好のツーリング日和でしたねわーい(嬉しい顔)

    蕎麦も鳥モツも美味しかったし、見事な富士山を眺めながら気持ちよく走れましたムード

    本日参加の皆様、お疲れ様でしたぴかぴか(新しい)
  • [32] mixiユーザー

    2011年11月02日 07:46

    あれ?!

    例の…精進湖のHappening写メはUPしないんですか?ウッシッシ

  • [33] mixiユーザー

    2011年11月02日 11:43

    富士山をバックにバイクを並べると記念にいいっすね指でOK

    真っ暗な峠の裏道を近所みたいに迷わず通れるのすごいなぁ。
  • [34] mixiユーザー

    2011年11月02日 13:01

    ・凛華さん   個人情報保護って事でウッシッシ

    ・ウィズさん  富士山綺麗でしたよね富士山 またヨロシクです指でOK
  • [35] mixiユーザー

    2011年11月02日 20:25

    > T.Aさんげっそり
    個人情報保護で、拡大だと何が起こったか解らないですねウッシッシ

    目の前の出来事で…げっそりビックリしました
    あの受け身(前転)は…柔道?少林寺?の有段者ですかね…??


  • [36] mixiユーザー

    2011年11月05日 00:11

    今日も、思いっきりコケたよねわーい(嬉しい顔)
    早くミラー外したい

    ナップスに『ミラー外し仕様』の部品買いに行って
    店を出る時に駐車場でやったよバッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)

    ないゎ…
  • [37] mixiユーザー

    2011年11月05日 07:43

    > 藤本智彦さん

    またやっちゃったのねがまん顔

    あれは危険すぎます危険・警告
    早く改善しましょ指でOK
  • [38] mixiユーザー

    2011年11月05日 12:10

    ハンドルロックで有名になっちゃいますよウッシッシ

    早くバーハン使用にしましょう!
mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!
  • 2011年11月01日 (火)
  • 都道府県未定
  • 2011年11月01日 (火) 締切
  • イベントに参加する
  • 気になる!
参加者
6人