mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

開催終了11*1 TUBE NIGHT

詳細

2011年11月01日 19:03 更新

今日から11月START☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆*
元気にやってる??
(*^_^*)23時00分からTUBE NIGHT今夜も一緒に遊びましょ。

コメント(41)

  • [2] mixiユーザー

    2011年11月01日 19:44

    ダイさん、こんばんは!
    皆さまこんばんは♪

    もう11月なんですね…早い今年も終わっちゃいますねぇ(ToT)

    今年はmixiはじめて、ダイさんや皆さまと仲良くしていただけとても楽しかったですって、まだ終わりませんが…

    これからもよろしくお願いしますm(__)m


    でリクエストはもし良かったら 月と太陽 でお願いします
  • [3] mixiユーザー

    2011年11月01日 19:53

    Daiサン、リスナーの皆さん
    こんばんは半月

    今日から11月ですねるんるん
    ハロウィンが終わった街は
    早くもツリーが飾られてました

    1年で一番
    ロマンチックぴかぴか(新しい)なシーズンデスネハート達(複数ハート)

    Daiサンのご予定はいかに…揺れるハート揺れるハート揺れるハート


    この前は
    江の島でお会い出来る機会を逃してしまい
    ホントに残念でした涙

    お忙しいDaiサンですから
    仕方ないですねウッシッシ

    でもでも 全く懲りてません手(パー)

    また遊びに行く時はメッセさせて頂きたいと思いますぴかぴか(新しい)


    今日のリクエストは
    るんるん太陽は知っているるんるん
    を お願い出来ますでしょうか…


    あぁ daiサンに会いたかったなぁ…涙
    (シツコイッ手(パー)
  • [4] mixiユーザー

    2011年11月01日 20:01

    わ〜いo(^-^)oぞろ目dayの聞きたいだ〜!!嬉しいグッド(上向き矢印)
    急いで明日の支度とかをやっつけなくっちゃあせあせ(飛び散る汗)
    ラストまでは、ムリかもしれないですが、よろしくお願いします(≧∇≦)
    リクエストは、年賀状も発売し始めたから、色んなラジオとかでもクリスマスソングが流れて来ると思うので、daiちゃんのクリスマスmixが聞きたいです。よろしくお願いします。
  • [7] mixiユーザー

    2011年11月01日 21:05


    daiさん みなさん こんばんは

    今日の青空♪と夕日♪がきれいでしたよ〜ムード
    byさいたま


    陽が暮れる時間が早くなってびっくりしています!
    5時前には暗くなっていますたらーっ(汗)
    秋の夜長とはよく言ったものですねもみじ

    今日は11月11日に結婚式ハートを挙げるマイミクさんに
    【Love song】をリクエストさせてくださいexclamation

    6月の国際フォーラムで
    そのマイミクさんとお相手の方に始めてお会いしましたが…自分の事のように嬉しいですぴかぴか(新しい)

    以前本人さんからもお話あり【プロポーズ】が流れましたよ!
    daiさん覚えているかなぁ
    もうすぐなんです(*^-^*)ずっとずっと…
    幸せでいてほしいです揺れるハート
    みゆさんぴかぴか(新しい)おめでとうほっとした顔
  • [8] mixiユーザー

    2011年11月01日 21:17

    こんばんは☆

    早いもので、もう11月なんですね
    今日、郵便局の前を通ったら
    『本日から年賀状を販売しておりまーす!』と
    職員の方が叫んでいました。
    そんな時期なんですね〜

    ここ何日か、三日月がとても綺麗です三日月

    リクエストは『all my love』をお願いしまするんるん

    今日の横浜の写真も素敵ですね☆
    先日、この橋の上から同じ景色を見ましたよー♪
  • [10] mixiユーザー

    2011年11月01日 21:40

    こんばんわぁ^^

    伺います。
    楽しみにしてます。

    リクは、「荒野へ」お願いします。
  • [13] mixiユーザー

    2011年11月01日 22:37

    daiさん、こんばんは!

    今日もまた聞かせていただきます。

    今は遠い夏ですがリクエストお願いします。

    夏を抱きしめて

    をお願いします
  • [18] mixiユーザー

    2011年11月02日 00:03


    ダイさん皆さんこんばんは

    仕事からたった今帰りましたあせあせ
    ダイさん、喘息のほうは大丈夫ですか?


    これからPC立ち上げます走る人
  • [19] mixiユーザー

    2011年11月02日 00:07

    daiさんリスナーの皆さん今晩は〜♪

    前回、初めて聞いて今回も二回目で連続で聴けてラッキーですうれしい顔グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

    リクエストは「月の雫」でお願いします〜夜

  • [20] mixiユーザー

    2011年11月02日 00:11


    落ち着いたところでリクエストしますウッシッシ

    今日は疲れたんでシッポリ聴きます(笑)

    丘に立つライオン

    お願いしまするんるん



    画像は先日 海釣りに行ったときに撮ったものですほっとした顔
    凄く素敵な夕焼けでしたぴかぴか(新しい)
  • [21] mixiユーザー

    2011年11月02日 00:13

    daiさん、リクエストの
    ♪世界で君だけが… を含む
    大バラードのmix とても良かったですぴかぴか(新しい)
    ありがとうございます。

    ただ、もうちょっと長く聴きたかったなぁ〜〜ダッシュ(走り出す様)
    と、わがまま言ってみました〜〜あっかんべーゴメンチャイ(*^_^*)

    引き続き、楽しみまするんるん


    〜〜あめい〜〜
  • [23] mixiユーザー

    2011年11月02日 00:22

    Daiサン
    リクエストかけて下さり
    ありがとうございました。
    太陽は知っている…daiサンの言う通り爽やかでイィですよね〜手(パー)

    ワタシは神奈川住みデス

    江の島 昼間でもキュン死状態でした

    近いので また行きたいと思ってまするんるん


    ありがとうございました顔(願)

    まだまだ 聴いてます…
  • [26] mixiユーザー

    2011年11月02日 00:35

    リク答えてくれてありがとうございます♪
    しろ!!なんて言ってないよ〜 あせあせ(飛び散る汗)
    daiちゃんのクリスマスmixやっぱりかっこいいね〜
    たまんな〜い!!ハート達(複数ハート)
    カップルだらけの街になるんだよな;淋しくなっちゃう;
    きっとクリスマスイブは淋しくケンタッキーしてケーキ食べて・・・涙
    喘息収まって良かったね。ほこりと寒さには気をつけてお互いに元気で
    クリスマス迎えましょ〜ウインク
  • [28] mixiユーザー

    2011年11月02日 00:54

    ダイさん、リクありがとうございましたわーい(嬉しい顔)あっ、blue splashも好き ハート達(複数ハート)

    そろそろ落ちますexclamation

    おやすみなさい眠い(睡眠)
  • [29] mixiユーザー

    2011年11月02日 01:08

    > みゆ★亘輝さん

    あと10日なんですねウッシッシぴかぴか(新しい)

    待ちに待った日

    めっちゃ楽しんで下さいねほっとした顔


    おめでとうございます
    ゚・*.。ヽ(*´▽`)ノ。.*・゚
  • [30] mixiユーザー

    2011年11月02日 01:10

    みゆさんに贈る
    【Love song】や
    daiさんの最高に素敵なバラードMIXに…感動しちゃった涙

    …やっぱりTUBEいいなぁ〜ぴかぴか(新しい)
    いい曲ばかり目がハート
    元気もくれる
    切なくもなる
    いろんな自分にいつでも何かしらの曲があてはまる(*^-^*)

    daiさん ありがとうございます☆
    みゆさんぴかぴか(新しい)お幸せに揺れるハート
  • [31] mixiユーザー

    2011年11月02日 01:11


    daiさ〜んあせあせ

    完全に出遅れました涙

    そしてこんばんは。

    前回は門出にふさわしい曲、ありがとうございましたわーい(嬉しい顔)

    今ラーメンの味を最終調整に入ってます。

    順調に行けば多分11/6(日)にオープン出来そうです。

    先日daiさんが私に掛けていただいた言葉…

    「自分の事より人に何ができるか?」

    ずっと考えて準備しています。

    『蛍』…るんるん誰かのためでなくまして見返りでもない〜
    という部分にすごく共感して毎日聴いていますほっとした顔

    間に合えばリクエストお願いいたします。

    そして、みゆ★亘輝さんおめでとうございます。

    お幸せにウッシッシ
  • [33] mixiユーザー

    2011年11月02日 01:24

    TUBEのクリスマスソングクリスマス
    本当にイイですね。
    胸がホッコリするし、
    キュンキュンにもなるハート達(複数ハート)
    素敵な歌ばかり。。。

    〜〜あめい〜〜
  • [35] mixiユーザー

    2011年11月02日 01:57

    ソング (*^_^*)それからそれから
    のんのん お誕生日おめでとう(^−^)/☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆* いいことがいっぱいありますように・・・☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆*
    おめでとう☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆*
  • [38] mixiユーザー

    2011年11月02日 02:01

    そんぐさん のんのんさん
    お誕生日おめでとうございますバースデー
    素敵な一年になりますように!!


    のんのんさんは3日ですね。
    マイミクさんのなちゅでぃさんも3日ですよ。daiさん!

    〜〜あめい〜〜
  • [39] mixiユーザー

    2011年11月02日 02:04


    そんぐさん、のんのんさん

    お誕生日おめでとうございます。


    よい1年にしてくださいわーい(嬉しい顔)
  • [40] mixiユーザー

    2011年11月02日 02:12

    daiさんリクエスト有り難うございますうれしい顔

    最後まで楽しませてもらいました(*^□^*)

    そして★みゆさんー(長音記号2)おめでとうございますチャペル

  • [41] mixiユーザー

    2011年11月02日 02:23

    daiさん、birthday songと 暖かいコメント とてもうれしく聴かせていただきましたわーい(嬉しい顔)

    素敵な前夜祭になりましたぴかぴか(新しい) ありがとうございました m(__)m

    そして、

    あきちゃんクローバーameiちゃんクローバーきっとどこかでさん

    コメント ありがとうございましたわーい(嬉しい顔)

    TUBEと共に 楽しい1年にしたいとおもいます!  


    では みなさま おやすみなさい・・・・
mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!
  • 2011年11月01日 (火)
  • 神奈川県
  • 2011年11月01日 (火) 締切
  • イベントに参加する
  • 気になる!
参加者
8人