mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

開催終了11/1(火)第6回平日カフェDE飲み放食事付アニソンオフ♪@大久保

詳細

2011年10月20日 02:15 更新

みなさん、こんにちは〜exclamation ×2主催のしほと申しますわーい(嬉しい顔)

私のやっているお店で、毎月恒例になりました大好評のアニソンオフの第6回を開催します電球
お休みの方もお仕事帰りの方も、アニソンで楽しい夜を過ごしましょうるんるん

カフェでアニソンオフ、というとイメージがつきにくいかもしれませんが、写真のように一段高くなっているところをステージに見立てて、ライブのような感じでみなさんに歌っていただきます!

そしてなんと、お食事付き&4.5時間飲み放題となっておりますビール

また、アットホームで敷居が低く、初参加や女性の方も参加しやすいのが当店のアニソンオフの売りとなっていますので、どうぞみなさんお気軽にご参加くださいぴかぴか(新しい)

アニソンと言っても幅広いと思いますが、歌っていただくジャンルに縛りはありません。
アニメ化ゲーム化されている作品の曲、もしくはそれ以外でも声優さんの曲、特撮、ボカロ等、「これってアニソン?」と思うものは全て大丈夫です!
こっち系の歌であればなんでもよいのです指でOK

みなさんが気持ちよく歌って楽しく盛り上がれるようにがんばりますので、どうぞよろしくお願いします乙女座


それでは以下詳細です↓

《カラオケ機種》JOYSOUND HyperJoyWAVE

《店名》 イベントスペースAtelierLucy(アトリエルーシー)
   お店のコミュニティ:http://mixi.jp/view_community.pl?id=5440679

    東京都新宿区百人町1−16−14マキバビルB1
    JR山手線 新大久保駅、JR総武線 大久保駅北口 ともに徒歩2分
    両駅の間にあるすき家の建物B1Fです

《時間》11月1日(火)18:00〜22:30(17:30受付開始)
(途中参加途中退場される方は参加表明時に申告いただけると助かります。)

 お酒(ビール、ワイン、各種カクテルなど)・ソフトドリンク4時間半飲み放題、お食事付きですパン

《参加費用》 女性:2500円 男性:3500円

《定員》20名ほど

※注意事項
・みなさんに順番に歌っていただきますが、人数が多い場合は2順目以降に1番で切ってどんどん回していきます。
・歌っている方が不快にならない程度の合いの手・合唱は歓迎します。
・オタ芸は周りの方の迷惑にならない程度でしたらOKです。
・参加者の方もコスプレ大歓迎ですexclamation ×2
・ナンパ・勧誘など、他の方に迷惑をかける行動は禁止です。
・未成年の方の飲酒喫煙はもちろん禁止です。
・店内は禁煙になっています。喫煙される方は扉の外の灰皿を使っていただきますようにお願いします。


慣れない点もあり至らないところはあるかもしれませんが、みなさんに楽しんでいただけるように頑張りますので是非是非ご参加よろしくお願いしますm(_ _)m

何か不明な点がありましたらお気軽に質問してくださいませ。

それでは、みなさんのお越しをお待ちしています♪

コメント(43)

  • [4] mixiユーザー

    2011年10月25日 14:36

    19時ぐらいにはいけると思います〜
    緊急の講義が入らなければ、ですがw
  • [5] mixiユーザー

    2011年10月25日 15:17

    さて 今回は。。どうか
  • [6] mixiユーザー

    2011年10月28日 11:51

    あぶな!また忘れるとこだった!!
    最近物忘れが激しい・・・

    年かしら?
  • [7] mixiユーザー

    2011年10月28日 23:56

    みなさん参加表明どうもありがとうございます(^-^)/

    少人数の場合はまたーりと楽しみましょう♪

    まだまだ参加者募集中です!
  • [8] mixiユーザー

    2011年10月30日 05:29

    初参戦なのですが
    是非参加させて頂きたいです!

    お、同じ趣味のマイミクが増えますように…

    宜しくお願いいたしまっす!
  • [9] mixiユーザー

    2011年10月30日 12:58

    偶々休みなのですが…諸々都合が付いたら参加したいと思います
  • [11] mixiユーザー

    2011年10月30日 19:46

    40歳かん@りたーんず
    行きまーす
    ε=┏( ・_・)┛

  • [12] mixiユーザー

    2011年10月31日 00:33

    始めまして! 是非参加させてください手(パー)

    よろしくお願いします。わーい(嬉しい顔)
  • [13] mixiユーザー

    2011年10月31日 00:35

    仕事の都合が付きそうなので久しぶりに参加させてもらいまーすo(^-^)o楽しみ!
  • [14] mixiユーザー

    2011年10月31日 12:06

    明日の作業が何もなかった!!

    それでもたぶん19時くらいになりそうですが、参加させてくださいな。
    よろしくお願いします〜
  • [15] mixiユーザー

    2011年10月31日 12:33

    友人と二人で参加させていただきます。二人とも
    到着は18:30すぎになりそうです。
    よろしくお願いします。
  • [16] mixiユーザー

    2011年10月31日 18:31

    みなさん参加表明どうもありがとうございます!!

    明日はどうぞよろしくお願いしますぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

    参加の方も多いですが、楽しんでいってくださいねわーい(嬉しい顔)

    参加者は開始直前まで募集させて頂きます。


    >ノブクボさん
    ご都合付いたら是非ご参加くださいませ♪
  • [18] mixiユーザー

    2011年10月31日 22:25

    参加します!
  • [19] mixiユーザー

    2011年11月01日 01:12

    たまたま休日と重なったので参加いたします。
    今回で2回目となります。
    よろしくお願いします。
  • [20] mixiユーザー

    2011年11月01日 10:21

    すみません。風邪気味になって咳が止まらなくなり。
    申し訳ありません。(涙)
    また次回参加したいです。。
  • [21] mixiユーザー

    2011年11月01日 12:26

    残業にならない様子なので参加。

    開始時間に少し間に合わないと思います。

    今回のコンセプトはスーパーロボット系で
    ガンガンガガンと( ̄∇ ̄*)ゞ
  • [22] mixiユーザー

    2011年11月01日 16:05

    みなさん続々と参加表明ありがとうございます!!

    本日ご参加される方は気をつけていらっしゃってくださいm(__)m


    >プライマル・ヒロポンさん
    はい!日曜日はよろしくお願いします(^^)/

    >かん@りたーんずさん
    あらら、大丈夫ですか(><)
    また次回よろしくお願いします。
    お大事に。
  • [23] mixiユーザー

    2011年11月01日 16:42

    うわっ、今日だった...昨日は15時間労働だったので、今日は体力的にもう無理...
    今週土曜のカラオケに万難を排して参加するのだ!
  • [24] mixiユーザー

    2011年11月01日 16:52

    いつもどおり仕事が押してて遅れますあせあせ(飛び散る汗)
  • [25] mixiユーザー

    2011年11月01日 16:54

    無事に仕事が終わったので、まだ大丈夫でしたら参加させて下さい。

    よろしくお願いいたします。
  • [26] mixiユーザー

    2011年11月01日 17:06

    仕事が終わりそうにありませんorz
    また次回の機会でお願いします。
  • [27] mixiユーザー

    2011年11月01日 17:09

    >HalQさん
    土曜まで体力温存しておいてください(^-^)/!!

    > 天々さん
    了解しました。
    ビール用意して待ってます!

    > S◎〜YAさん
    まだ大丈夫ですよ!
    お待ちしています♪

    この後参加表明させる方はお返事できないかもしれませんがそのまま来ていただいて大丈夫です(^-^)/
  • [28] mixiユーザー

    2011年11月01日 17:13

    > 志信@DollShop準備中さん
    いきなり名前が変わっていて誰だかわかりませんでした(笑)
    お久しぶりだったので残念ですが、またよろしくお願いします!!
  • [29] mixiユーザー

    2011年11月01日 17:15

    > しほさん
    ありがとうございます。
    では改めてよろしくお願いいたします。
  • [30] mixiユーザー

    2011年11月01日 18:07

    大久保と間違って大塚駅で降りた私ガイル…
    ということで遅れます><すみません!
  • [31] mixiユーザー

    2011年11月01日 23:27

    お疲れ様でした。わーい(嬉しい顔)

    カラオケオフ初心者で少し緊張しましたが、楽しかったです。指でOK

    また参加させてください。手(パー)

    ありがとうごさいました。
  • [32] mixiユーザー

    2011年11月01日 23:32

    お疲れ様でした・w・

    途中脱線しました?けど楽しめていただけたでしょうか?


    またご一緒できる事を楽しみにしてます。
  • [33] mixiユーザー

    2011年11月02日 00:21

    みなさん、お疲れサマーでした☆

    うるさくてサーセンw

    でも、みんなとさわげて幸せでしたぴかぴか(新しい) & 楽しかったグッド(上向き矢印)

    ていうか、歌い足りねーw  明日が休みならそのままオールだゼ! 言うところだったZww
  • [35] mixiユーザー

    2011年11月02日 11:54

    昨日はお疲れ様でしたっ!!久しぶりに参加できてよかったです!!
    料理もおいしかったしまた参加しますっ!!
  • [36] mixiユーザー

    2011年11月02日 12:24

    先日は皆さんお疲れ様でした。
    帰って横になったらそのまま寝てしまいました。
    飲んで、食って、歌って、たっぷり満喫させていただきました。
    特にかぼちゃのグラタンが良かったです。
    ガッツリいただきましてありがとうございます(笑)。
    また都合が合いましたら参加いたします。
  • [37] mixiユーザー

    2011年11月02日 15:53

    昨日はありがとうございました。
    終了間際の駆け込みでしたが、楽しむことができました。


    日曜はまた参加できなさそうですが泣き顔 また来月よろしくお願いします。
  • [38] mixiユーザー

    2011年11月02日 20:28

    昨日はお疲れ、そしてありがとうございました。

    終始サングラスをかけ途中低音でラブラブミンキーモモをうたってたおっちゃんです。


    今回も楽しく、美味しくと皆さんと楽しめたので、また楽しみましょう!


  • [39] mixiユーザー

    2011年11月03日 05:31

    皆様お疲れ様でした

    結局体調が思わしく無かったので参加出来ませんでした・・・。

    次回こそは参加出来たら良いなぁ・・・。
  • [40] mixiユーザー

    2011年11月03日 12:17

    しほさん、参加された皆さん一昨日はお疲れ様でしたるんるん

    シーバスさんいつも美味しい料理をありがとうございますレストラン

    いつもどおり好き勝手に騒いで楽しませてもらいましたexclamation

    皆さんこれからもヨロシクですぴかぴか(新しい)
  • [41] mixiユーザー

    2011年11月03日 18:27

    遅くなりましたが、先日のアニソンオフ、楽しかったです。
    のんびりとしてたんで、あまりからめませんでしたS◎〜YAです。

    当日のセトリは

    ・Forever Love(X-エックス-劇場版主題歌)
    ・Power of Desire(勇者王ガオガイガー-挿入歌)
    ・ビデオ戦士レザリオン(ビデオ戦士レザリオン-OP)
    ・星彩のRipieno(戦う司書 The Book of Bantorra-OP2)
    ・漂流〜スカイハリケーン〜(超時空漂流オーガス-OP)
    ・鉄のララバイ(装甲騎兵ボトムズ ペールゼンファイル-OP)

    でした。(なんか1曲抜けてる気が会い無いでもないですが?w)

    取りとめも無い選曲なうえ、あまりメジャーな曲ないですが(多分知らない方ばかりの曲も、ありますが)、また機会があれば参加したいと思います。
    ほかにもほかの平日開催してるアニソンオフにたまに出没してますので、お会いした際はよろしくおねがいします。



  • [42] mixiユーザー

    2011年11月03日 19:52

    しほさん、シーバスさん、参加者のみなさん!
    お疲れ様でした!

    『ともだちんこー』とか歌ってたしょんすけです♪
    でもあれはしほさんのリクエストですからねー♪

    毎月好き勝手楽しませてもらってます!
    また来月も騒ぎ倒しますのでよろしくでーす
  • [43] mixiユーザー

    2011年11月04日 01:36

    みなさん火曜日はご参加どうもありがとうございました!!

    今回もとても楽しませていただきましたわーい(嬉しい顔)

    感想を見ると、お料理も美味しく召し上がっていただけたようでよかったですぴかぴか(新しい)

    しょんすけさんはそこだけピックアップしないでほしいですが(笑)おぼっちゃまくんは当時全部見ていたので懐かしかったですウッシッシ

    次回の今年最後の平日アニソンオフは12月6日火曜日になります。
    またみなさんと楽しい時が過ごせることを楽しみにしています♪
mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!
  • 2011年11月01日 (火) 18:00〜22:30
  • 東京都 新宿区大久保
  • 2011年11月01日 (火) 締切
  • イベントに参加する
  • 気になる!
参加者
14人