mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

開催終了Challenge 30days 11月('11) まったり組

詳細

2011年10月26日 12:48 更新

3/11 14:46国内史上最大のマグニチュードを記録した東日本大震災より半年。
引き続き復興に向け動きたいですね。

涼しくなり、シーズンになりましたね。みんなでモチベーションあげ、
前向きに走りませんか? 参加には、日本・海外在住は問いません。

2011.11.1から2011.11.30迄の30日間、走った合計距離を競う
チャレンジ(招待制・無料)です。

現在、NIKE+のサイト不具合の為、過去履歴が見れない(画面上で走行履歴が消えた)等
HPが上手く表示されていない方もおられます。
NIKE側には走行データ、過去履歴が残っている旨確認が取れていますので、
ひとまず安心ですが、残念ながら復旧までご不便をお掛けすると思います。

NIKE+復旧状態につきましては、下記ご参照下さい。
http://nikerunning.nike.com/nikeos/p/nikeplus/ja_JP/support?/#/faqs/article/nikeplus-issues


<参加方法>
参加ご希望の方は、Nike+に登録のうえ 同チャレンジのコメント欄に
Nike+スクリーンネーム(以下SN)のご連絡・表明お願いします。

<途中参加について>
※11/1開催後の途中参加でも構いません。
参加表明のコメント頂くか、こじま・あに宛に連絡お願いします。
(コメントにて表明頂いた方が登録がスムーズかもしれません)

<参加表明時の注意点: 正確なSNをご連絡くださいexclamation ×2
NIKE+のSNは「大文字・小文字」および「全角・半角」が区別されます。
登録されたSNと文字が違うとNIKE+に認識されず、登録ができません。
ご自分のSNを確認のうえ参加表明頂ける様、ご協力お願いします。
基本的には、頂きましたSNをコピペして登録致します。

どうしてもSNにて登録出来ない場合も有るようです。
NIKE+にて登録したメアドや、まったり組に参加した履歴(NIKE+で公開が必要)でも
登録可能ですので、個別にご相談下さい。 登録できるまで作業を行いたいと思います。

引き続き、皆様のご参加お待ちするとともに、1日でも早いNIKE+の復旧を願っています。


追記10/26
管理人の表示不具合が3ケ月ぶりに改善(復帰)されました。
ただ、その間の(8月〜10月分)チャレンジおよび開催中のチャレンジが
画面上表示されなくなった為、11月分を再募集かけました。 
お手数おかけしますが、再送した招待状にて再度エントリーをお願いします。

コメント(85)

  • [46] mixiユーザー

    2011年10月30日 22:57

    OJさん》
    こんばんは。ここ数カ月不具合が続いてますね。
    自分のダッシュボードが8月末から10月末頃まで不具合が生じていたので、
    その関係で一時的に見れていた9月10月のチャレンジが消えてしまってます(=認識されていない)。
    その間、当然同じIDでログインしてチャレンジ作成しているのですが。

    現在自分のダッシュボートは「8月分から復旧」した状態になってます。
    走っているのに9月10月分が認識されておらず、OJさんと全く同じ状況です。
  • [47] mixiユーザー

    2011年10月30日 22:59

    ヴァーゴさん》
    コピペ登録しました。 不具合、まだしっくり来ていないみたいですね。
  • [48] mixiユーザー

    2011年10月30日 23:02

    りっ9さん》
    了解です。 「-とー」なんかは自分でも気付きにくいですね。
    1文字でも違うと認識されないので、ちょっと面倒くさいけど、仕方ないですあせあせ
  • [50] mixiユーザー

    2011年10月31日 07:37

    おはようございます。 こちらこそです。
    11月以降もよろしくお願いします。
  • [53] mixiユーザー

    2011年10月31日 18:34

    tatsuaki11さん》
    日々のランお疲れ様です。怪我無くというのが何よりですね。

    常連さんが多く、自分の場所が分かりやすいというのが
    良い所のひとつだと感じています。
    「まったり」という言葉は、自分のペース&(短い距離でも)目標が出来て、
    刺激を受けながら続けられる様に(生活スタイルはそれぞれですもんね)
    ・・・という意味含まれるかなぁと勝手に思ったりしてますウッシッシ 

    11月も宜しくおねがいします。
  • [55] mixiユーザー

    2011年10月31日 21:09

    こじま・あに様

    いつもお世話になっております。
    10月はこじま・あに様に僅差で負けてしまいました。
    11月も良い勝負ができるよう頑張りたいと思います。

    よろしくお願いいたします。

    atezouです。
  • [56] mixiユーザー

    2011年10月31日 22:56

    こじま・あにさん
    いつもありがとうございます。
    11月も引き続きお願いします。
    ONOCK
  • [57] mixiユーザー

    2011年11月01日 06:23

    atezouさん》
    おはようございます。
    10月分、途中から自分のダッシュボードが復旧した為、(今も)見れてなかったんです。
    なるほど。僅差だったんですね。
    11月は状況が確認出来ると思うので、自分も頑張りますよ〜ウッシッシ
    あ、今日から11月ですね(笑)
  • [58] mixiユーザー

    2011年11月01日 06:24

    onockさん》
    こちらこそです。11月分よろしくお願いします。
  • [59] mixiユーザー

    2011年11月01日 16:52

    こじま・あにさん、いつもありがとうございます!
    来年の東京マラソンも落選でしたー涙
    モチベーション維持に「まったり組」の存在に感謝感謝目がハート

    スクリーンネーム+Burton+です
    よろしくお願いします!
  • [60] mixiユーザー

    2011年11月01日 18:14

    いつもありがとうございます。

    遅くなりましたが、今月もよろしくお願いします。

    hokeobaです。
  • [61] mixiユーザー

    2011年11月01日 19:42

    こじま・あにさん、毎度お世話になりますわーい(嬉しい顔)
    遅くなり申し訳ございません。
    10月は頑張り過ぎて、少し膝がやばいですあせあせ(飛び散る汗)
    6日の淀川フル、大丈夫かな〜冷や汗
    11月は、ぼちぼち行きたいと思います。
    よろしくお願いします手(チョキ)
    Hiro-t です!
  • [62] mixiユーザー

    2011年11月02日 06:59

    ばーとんさん》
    おはようございます。 自分もモチベーション維持にココ活用してますウッシッシ
    (最近ちょっぴりサボり気味かもあせあせ)
    引き続き宜しくおねがいします!
  • [63] mixiユーザー

    2011年11月02日 07:00

    更紗(さらさ)さん》
    こちらこそ宜しくおねがいします。
  • [64] mixiユーザー

    2011年11月02日 07:01

    hiroさん》
    淀川もうすぐなんですね。 無理せず行きましょう〜!
    11月も宜しくおねがいします。
  • [65] mixiユーザー

    2011年11月02日 20:32

    いつもお世話になります。
    今月もよろしくお願いいたします。

    umetaro6

  • [66] mixiユーザー

    2011年11月03日 03:47

    たろうさん》
    こちらこそお世話になります。
    11月も宜しくおねがいします。
  • [67] mixiユーザー

    2011年11月03日 12:48

    こじま・あにさん

    いつも有難うございます。
    11月もよろしくお願いします!
    今月末に昭和記念公園のハーフの大会に出る予定なので、故障しない程度にまったり頑張りたいと思います。

    hironanoです。
  • [68] mixiユーザー

    2011年11月03日 17:03

    こじま・あに様

    しばらくサボっていましたが、今月から走り込みますので、また宜しくお願いします!

    MAKOTO.S

    です。
  • [69] mixiユーザー

    2011年11月04日 06:07

    hiroizmさん》
    こちらこそです。 昭和記念、楽しまれてくださいね。
  • [70] mixiユーザー

    2011年11月04日 06:08

    MAKOTO.Sさん》
    11月より、またよろしくおねがいしますわーい(嬉しい顔)
  • [71] mixiユーザー

    2011年11月04日 19:10

    もう11月ですねあせあせ

    遅くなりましたが今月もお願いします。

    昨日、湘南国際走って来ましたが、なんと NO DATA・・・
    歩きすぎたかな・・・

    en_do  です。
  • [72] mixiユーザー

    2011年11月05日 08:58

    たっくんさん》
    ホンと早いですね。 湘南国際残念ですが、湘南の風になれました?ウッシッシ
    11月も宜しくおねがいします。
  • [73] mixiユーザー

    2011年11月05日 22:57

    遅くなりましたが、今月もよろしくお願いします。

    kamoshi
  • [74] mixiユーザー

    2011年11月06日 01:02

    kamoshiさん》
    おはようございます。11月も宜しくおねがいします。
  • [75] mixiユーザー

    2011年11月06日 14:31

    こんにちは。ようやく鵞足炎も治りつつあり、走れるようになってきました。今月はよこすかシーサイドハーフです。よろしくお願いします。
    1kankyakuです
  • [76] mixiユーザー

    2011年11月07日 06:49

    一観客さん》
    おはようございます。 復活の兆し、よかったです。
    よこすか楽しまれて下さいね。
  • [77] mixiユーザー

    2011年11月10日 11:36

    asc07です。忘れてましたw
    よろしくおねがいします!
  • [78] mixiユーザー

    2011年11月11日 06:31

    asc07さん》おはようございます。11月分も宜しくおねがいします。
  • [79] mixiユーザー

    2011年11月11日 07:28

    もう一度招待状お願いします。
    Jasmintea
  • [80] mixiユーザー

    2011年11月12日 06:42

    Minaさん》
    おはようございます。 頂きましたSNコピペにて登録作業行いました。
    招待状届いていると良いのですが。 確認お願いします。
  • [81] mixiユーザー

    2011年11月12日 07:58

    こじま・あにさん
    招待状は先月は届いたのですが、今月は何かのハグでしょうか?
    届いてません><
    Jasminteaにもう一度だけお願いします<(_ _)>
  • [82] mixiユーザー

    2011年11月12日 09:06

    minaさん》
    おはようございます。そちらは夜でしょうか。
    登録にはSN、メアド、参加履歴(公開時)、自分のNIKEフレンドの4つの方法があります。SN使用して登録出来ない(バグ?)場合、先月履歴から含めトライしてみます。
  • [83] mixiユーザー

    2011年11月12日 21:34

    こじま・あにさん
    無事に招待状届きました!アリガトウございますー!
    今月もマイペースですががんばります!
  • [84] mixiユーザー

    2011年11月13日 21:10

    Minaさん》
    届いたとの事、よかったです〜。11月も宜しくお願いします。
  • [85] mixiユーザー

    2011年11月20日 11:06

    11月後半に入ってますが、よろしくおねがいします。
    Gin_Blossoms
mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!
  • 2011年11月01日 (火) 30日間
  • 都道府県未定 全世界
  • 2011年10月31日 (月) 締切
  • イベントに参加する
  • 気になる!
参加者
20人