mixiで趣味の話をしよう
mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪
すべて
次
管理人様、告知失礼します。 2011.11.1.TUE / RED ZONE&ROYAL RLUSH@HARLEM&BX CAFEのお得なゲスト用意出来ます! 代表者名と人数を記載の上、気軽にメッセ送って下さい♪ また、HARLEMのエントランスで ★リボルバーのゲストのユウ★ もしくは ★リボルバーのゲストのハーレム★ って言ってもらえればゲスト料金で入れます♪ ※ゲスト料金※ 1:00までに入場→1000円/1d 1:00以降に入場→1500円/1d ■22:00 OPEN ■Resident DJ's■ KOYA http://mixi.jp/view_community.pl?id=131838 KANGO http:/
HARLEM
管理人様告知失礼します!! 11/1(tue)RED ZONE&ROYAL FLUSH@HARLEM/BX CAFE ★★★★★ メッセージ頂ければゲスト料金にてご招待させて頂きます! 代表者名とだいたいの人数をメッセージ下さい! 折り返しメッセージ致します! ★★★★★ ☆☆☆☆☆ メッセージいただかなくても、エントランスにて「ユキのゲストでレッドゾーン」とお伝え頂ければ、同じく何名様でもゲスト料金にてご入場頂けます! お気軽にご利用下さい! ☆☆☆☆☆ ※ゲスト料金※ 1:00までに入場→1000円/1d 1:00以降に入場→1500円/1
管理人様、告知失礼致します。 11月1日(火)■RED ZONE エントランスにて ■『マーカのゲストでマーカ』 もしくは、 ■『マーカのゲストでレッドゾーン』 と言っていただければ、 ■1時までのご入場で→1000円/1ドリンク ■1時以降のご入場で→1500円/1ドリンク の特別ゲスト料金にて何名様でも制限なしに、ご案内致します!! また、私宛に代表者様の名前、人数(大体でかまいません)を添えてメッセージをいただければ、個別ゲストもお取りします☆☆当日まで行けるか分からない…という方も大丈夫で
クラブ音楽大好き!(CLUB MUSIC)
管理人様告知失礼します。 −−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−− ☆ゲスト料金☆ 22時から1時までに入場→1000/1D 1時以降に入場→1500/1D ※メッセージ頂ければ上記のゲスト料金にて入場できます!! 『代表者名+人数』を添えてお気軽にメッセージください☆ ※又、HARLEMのエントランスにて ★「ケンケンのゲストでタカ」★ と言って頂ければ、 制限無しに何人でもディスカウントゲストにて 御入場可能ですのでお気軽にお使いください! 皆様のご連絡お待ちして
管理人様、告知失礼致します!! 1日火曜は渋谷ハーレムにて説明不要レッドゾーンです☆ ★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★ 通常\3000/1dですがエントランスにて 『シェイカーのゲストでレッド』 と言って頂ければ、、、 ■22時〜1時 →\1000/1d ■1時以降 →\1500/1d とお得なゲスト料金で何名様でもご入場出来ます ★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★ また個別でもゲストお取り出来ますのでゲスト希望の方は、お名前と大体の人数を添えてお気軽にメッセージ下さい
恵比寿から5分、代官山から8分のサロンになります。 来月11月に作品撮りをする為にモデルを募集します。 仕上がり次第でHP、雑誌広告などで使わせていただけたらと思い今回は事務所などに入ってない方を募集します。 撮影場所はサロン内になるか、スタジオになるかは未だ未定です。 カットモデル等の募集ではありませんが協力していただけそうな、モデル経験者の方、是非応募お待ちしております。
ヘアーモデル募集♪
管理人様、告知失礼致します。 毎回、女性が多く最高の雰囲気で行っている毎月第1第3火曜日恒例GROOVY!@axxcis11/1(火)に開催します ★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★ axxcisエントランスにて、 『コウシのゲストでグルービー』★ ★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★ と言えば特別ディスカウント RESIDENT DJには DJ史上初のiTunes総合アルバムランキング第1位に輝き、3作にして30000枚の実績を誇る『PARTY HITS R&B』シリーズが絶好調のPART
女子でクラブ遊びがしたいの会☆
管理人様告知失礼します。 DJ HAZIME WATARA出演イベントです。 23時OPEN 通常2500円かかってしまうところ ゲスト入場だと1000円で入場できます ゲスト料金入場方法 渋谷NEOのエントランスにて 「DJコージのゲストでコージ」 て言っていただくと何名様でもゲスト料金で入場できます ご利用くだ
ども 秋ですね♪ もうすぐ冬ですね♪ 鍋の恋しい季節ですね (言ってみたかっただけw いつもどおりバスケしま〜す 〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜 18:30〜19:15は、各自シュート練、ストレッチをして 人数集まったら軽いアップして流しのゲームをします! 平日ですので、管理人が遅れることもあります、 その時は、誰かしらおもむろに始めてくださって構いません♪ 募集人数:女子14名 男子13名 MAX 26名 参加費 :500円 ※重要参加費は後集金になります。 先に帰る方は
おもむろにバスケ
みなさん、こんにちは〜主催のしほと申します 私のやっているお店で、毎月恒例になりました大好評のアニソンオフの第6回を開催します お休みの方もお仕事帰りの方も、アニソンで楽しい夜を過ごしましょう カフェでアニソンオフ、というとイメージがつきにくいかもしれませんが、写真のように一段高くなっているところをステージに見立てて、ライブのような感じでみなさんに歌っていただきます! そしてなんと、お食事付き&4.5時間飲み放題となっております また、アットホームで敷居が低く、初参加や
アニソン アニメソング
管理人様、告知失礼します。 2011.11.1.TUE / RED ZONE&ROYAL RLUSH@HARLEM&BX CAFEのお得なゲスト用意出来ます! 代表者名と人数を記載の上、気軽にメッセ送って下さい♪ また、HARLEMのエントランスで ★リボルバーのゲストのイズミ★ って言ってもらえればゲスト料金で入れます♪ ※ゲスト料金※ 1:00までに入場→1000円/1d 1:00以降に入場→1500円/1d ■22:00 OPEN ■Resident DJ's■ KOYA http://mixi.jp/view_community.pl?id=131838 KANGO http://mixi.jp/view_community.pl?id=115796
管理人様、告知失礼致します。 毎回、女性が多く最高の雰囲気で行っている毎月第1第3火曜日恒例GROOVY!@axxcis11/1(火)に開催します RESIDENT DJには DJ史上初のiTunes総合アルバムランキング第1位に輝き、3作にして30000枚の実績を誇る『PARTY HITS R&B』シリーズが絶好調のPARTY LOCK DJDJ HIROKI 先日MIXDVDHAVE A BLAST 2をリリースしマンハッタンレコードのチャートで2作連続第1位を獲得し業界に衝撃を与えたDJ 珍念
クラブCLUB/MUSIC EVENT/PARTY!
クラブ・イベント・ダンス大好き
管理人様、告知失礼致します。 毎回、女性が多く最高の雰囲気で行っている毎月第1第3火曜日恒例GROOVY!@axxcis11/1(火)に開催します ★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★ axxcisエントランスにて、 『コウシのゲストでグルービー』★ ★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★ と言えば特別ディスカウント RESIDENT DJには DJ史上初のiTunes総合アルバムランキング第1位に輝き、3作にして30000枚の実績を誇る『PARTY HITS R&B』シリーズが絶好調のPAR
club axxcis SHIBUYA
タイトル通り来る11/1のライブツアー最後の公演である渋谷AXでのライブ終了後に、みんなで集まってワイワイ騒ごう!な飲みオフ会のご案内です。 騒ぎまくったライブ終了後は飲み物(主にお酒)を飲んで体と心を潤し、食べ物(主に居酒屋飯)をたくさん食べてカロリーを摂取しましょう! 教団信者の方々、岸田メンバー好き、東方好き、バンドやっている方、アニゲ好き、オフ会初参加、mixiやってない方等どなた様でも大歓迎です。 皆様どうぞお気軽にご参加ください! ただし飲み会場は居酒屋となると思われますし、お酒も絡みますので大変申
岸田教団 信者の会
★GROOVY!@渋谷axxcis 11/1(火曜日) 18歳から入場可! 5周年も最高の形で終えたGROOVY!@渋谷axxcis この勢いで進み続けますので今後とも宜しくお願いします 毎回、女性が多く最高の雰囲気で行っている毎月第1第3火曜日恒例GROOVY!@axxcis11/1(火)11/15(火)に開催します18歳OK!! RESIDENT DJには DJ史上初のiTunes総合アルバムランキング第1位に輝き、3作にして30000枚の実績を誇る『PA
管理人様、告知失礼致します!! 11日火曜は渋谷ハーレムにて説明不要レッドゾーンです☆ ★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★ 通常\3000/1dですがエントランスにて 『シェイカーのゲストでレッド』 と言って頂ければ、、、 ■22時〜1時 →\1000/1d ■1時以降 →\1500/1d とお得なゲスト料金で何名様でもご入場出来ます ★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★ また個別でもゲストお取り出来ますのでゲスト希望の方は、お名前と大体の人数を添えてお気軽にメッセージ下さい
立ち上げ後、初のオフ会を開催しました。 参加いただいた方々、ありがとうございました! 初回でしたが、あしびなーの沖縄ぽい時間の流れや2軒目の80年代バー等、良かったかと思いますー。次回は西荻の「ハンサム食堂」ということになりましたが、こちらについてはまた別途案内させていただきます。 よろしくお願いします! ■一次会 日時:8月6日(土)19時から 場所:中野 お店:沖縄料理「あしびなー」 http://r.tabelog.com/tokyo/A1319/A131902/13013579/ 人数:8名参加。 ■二次会 場所:中野 お店:J-JUKE80’s http://
中央線・総武線の会
夜遊び隊クラブ・ミュージック
東京のクラブ情報とイベ情報
部屋を整理するので、需要あるかわかりませんが捨てる前に募集してみようと思います。 前に1度募集した時、成立した方に着払いで送ったのに受け取られずに戻ってきてしまったので、送料は元払いだけになります。 途中で連絡がなくなるような方はご遠慮下さい。 ■送料の振込先 ゆうちょかUFJ銀行になります。 ■発送元 東京 ■発送方法 相談になりますが郵便局系か、はこBOONを予定しています。 ■先着ではありませんが、適当なところで締めきって選びます。
あげます&ください
告知失礼致します。 11月1日(火)22:00〜渋谷キャメロットにて http://www.clubcamelot.jp/ 毎週火曜日開催の♪Hip-Hop,R&B PARTY♪ 『SPOTLIGHT』 往年のHIT曲からビルボードヒットまで幅広くPLAY♪ DJオンリーの踊れるPARTY♪ RESIDENT DJ TAKUMA、DJ SHINTAROを中心に、都内各地大箱・BIG PARTYで活躍するDJ達が間違いの無い選曲でPLAY! お馴染みのレギュラーDJ陣は 『camelotレジデント』DJ TAKUMA 毎週金曜日『INTERNATIONAL CAMELOT』DJ SHINTARO camelot毎週木曜日 『CAMELOT FRIENDS』 DJ TOMOHA
★★Club Camelot☆☆
告知失礼致します。 11月1日(火)22:00〜渋谷キャメロットにて http://www.clubcamelot.jp/ 毎週火曜日開催の♪Hip-Hop,R&B PARTY♪ 『SPOTLIGHT』 往年のHIT曲からビルボードヒットまで幅広くPLAY♪ DJオンリーの踊れるPARTY♪ RESIDENT DJ TAKUMA、DJ SHINTAROを中心に、都内各地大箱・BIG PARTYで活躍するDJ達が間違いの無い選曲でPLAY! お馴染みのレギュラーDJ陣は 『camelotレジデント』DJ TAKUMA 毎週金曜日『INTERNATIONAL CAMELOT』DJ SHINTARO camelot毎週木曜日 『CAMELOT FRIENDS』 DJ TOMOH
渋谷.
CLUB Directory
イベント立てます ※10月25日はお休みです。 この会は、特に以下のようなことに関心を持たれている方におすすめです ? 朝から笑顔になりたい ? 社内にはない、しがらみのない人付き合いがしたい ? 他の会社の本当のところはどうなの? ? 自分の意見を堂々と言って、ストレス発散したい ? 変わり映えのない毎日ではイヤ ? 人との出会いの中で、自分を磨き、幅を広げたい 【 開催日時 】 11月1日(火)7:15〜8:45頃まで (集合7:15現地) 【 定員 】 先着4名で開催します。
ビジ研〜朝活・東京開催!〜
クラブで踊るの大好きッ☆
管理人様告知失礼します。 11月1日(TUE)RED ZONE@Harlemのディスカウントゲストです!! 通常¥3000/1Dですがエントランスで 『ケンケンのゲストでコウ』 と伝えて頂くと ☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆ 1:00迄 → ¥1000/1D 1:00以降 → ¥1500/1D ☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆ 上記の料金で入場出来ます。 お待ちしてます★ ------------------------------------------------------------------------------------------
こんばんは。 甘雨(かんう)と申します。 告知でスペースお借りいたします。 此の度、初個展を開催することになりました。 「生命讃歌」をテーマとしたアート書道×五行歌展を行います! ********************************************************************************* ■書 / 歌 甘 雨 個 展 「 L i v e ― リ ヴ ― 」 □2011.11/1(火)〜11/6(日) □銀座Gallery IZU □11:00〜19:00(最終日は14時まで)入場無料 □11/5、15時からの交流パーティー(会費制)も参加者募集中 □http://utsurobune.blog44.fc2.com/blog-
グループ創作展ART表現者募集♪