mixiで趣味の話をしよう
mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪
すべて
前
次
管理人様スペースをお借りいたします 今年注目の下町はスカイツリーで騒がれている向島で スッポンを食べながら楽しく呑みませんか? コラーゲンたっぷりで女性にはお勧めです 『お店』:のみくい処 かどや 【H P】 :http://kadoya.izakaya.web.officelive.com/default.aspx 曳船駅、押上駅、浅草駅から徒歩10分くらい 曳舟駅から626m 当方曳舟より歩きますので、 場所が分らない方は一緒に行きましょう 【日時】:1月9日(日) 19:00スタート
ぐるなびに載らない「うまい店」
駅前 新Cafe茶 中国語会話 かんたんな会話中心初心者も安心基本文法も 15:00〜18:00 無料0円(入退室自由) 初心者限定席 先着8名 8名以上はキャンセル待ちになります。 専属スタッフがゼロから丁寧にレクチャーします。今日から始める人も安心して参加できます。 初心者限定席は初回だけ参加できます。理由は、どなたでも1回の参加で初級席に参加できるレベルになるからです。 一般席 初級〜上級 先着
Cafe茶 英語・中国語 無料会話
*******************〔管理人様了承済〕******************* 満員御礼です きたる1月15日に、中央線吉祥寺駅にて新年会を開催!味に定評のある「かまどか 吉祥寺店」吉祥寺駅徒歩2分! 飲み放題コース2時間半制☆(ラストオーダーは終了30分前) 吉祥寺にある「かまどか」で、中央線、武蔵野市でのオフ会を開催します! 一人参加歓迎☆ お友達同士も歓迎☆ ■開催日 1月15日(土) ■時間 19時00分〜 ■お店 かまどか (店舗は吉祥寺支店になります) メニュー ◆枝豆の王様 ◆本日のサラダ ◆京都
※移転します※30代から素敵オフ
こちらのオフ会は、小型犬・中型犬であればどなたでも参加頂けます 都内、埼玉方面からも便利な成増に昨年末オープンしたばかりのオーシーペットモービル「ベルシアン」、店内はとても綺麗で、何と言ってもこの寒い時期!暖房の効いた室内ドッグランでワンちゃんと一緒に遊べるの
★中小型犬 ワンコ会関東♪
ご協力をお願いします 参加表明の際には必ず ・男子 ・女子 (不明の場合は男子としてカウントします) 〜以下、いつもどおりに告知します〜 【ガチ厳禁。みんなで協力し合って楽しくバスケしましょ☆】 こんにちは。下手バス北区支部のまっするですw 今回は管理人のお膝元、北区での練習です♪ 【場所】↓北区立旧新町中学校 http://www.kita-tky.ed.jp/~jh67/67jh.htm JR山手線・京浜東北線「田端駅」下車 徒歩8分 地図↓ http://www.kita-tky.ed.jp/~jh67/schoolmap67.htm 団体
バスケが下手、でもやりたい!
こんにちは 管理人のやんさんが多忙と聞き、 勢いで新年会の幹事に立候補しました「もりちえ」です はじめましての皆様も、お会いしたことがある皆様も、 どうぞ宜しくお願いいたしますm(_ _*)m お店:完全禁煙のハワイアンカフェ 日時:1月28日(金) 19:00〜21:00 場所:池袋 予算:3,500円(2時間飲み放題) 定員:16名(+2名の可能性もあり) 《料理》 ・サラダ ・おつまみ(枝豆など) ・揚げ物(フライドポテトなど) ・唐揚げ ・ロコモコ ・
★東京・禁煙オフ会★
管理人様、告知失礼します!! 1.18(火) RED ZONE&ROYAL FLUSH 10周年@渋谷HARLEM & BX CAFE ■22:00 OPEN ■MENS:3000YEN/2D ■LADIES:2000 YEN/2D ■Till24:00¥1,000/1D(w/f) ■Resident DJ`S■ DJ KOYA DJ KANGO 【ROYAL FLUSH】 DJ KEN-SKE __________________________________________________ ■第3週■ ★OPEN UP DJ`S★ BOBBY BANJO HACCHI KURO ★BxCafe DJ`S★ 【BLACK LOUNGE】 SAH http://mixi.jp/view_community.pl?id=2818925 MOCHI TOKISHIN __________________________________________________
HARLEM
第33回目のオフ会開催のお知らせです MHP3の第8回目の開催です! 新しい年もすっかり明けて、 狩魂もヒートアップ! 始めたばかりの方、HRを上げたい方、素材を集めたい方! お気軽にご参加ください みんなで新フィールドを体験しよう! オフ会に参加した事がない方、お一人様でのぷらっと参加も大歓迎 幹事が女子なので、共に狩りに行ってくれる女性ハンターさんも大募集^^ノ 人数が集まれば、女子卓も作ります! 狩りに垣根はない! みんなで、なかよくワイワイ! 狩りにいきましょ
2DKモンハン倶楽部
〔管理人様了承済〕 初めて幹事をさせていただきますtetuuです 宜しくお願いします おしゃれなカフェダイニングでイタリアンコースの新年会パーティーオフです 知り合いのマスターに頼んで飲み放題を2時間→3時間にしてもらいました 立食形式で余裕の3時間ありますのでたくさんの方と交流してください。 お一人参加も歓迎です楽しく過ごしましょう 翌日10日は祝日です 日時:1月9日(日)19時から22時(18時50分にはお集まりください) 店名:CAVALIERI (カバリエリ) 住
こんばんわ、marucchiです! 谷川真理ハーフについてはこちら。 http://www.hi-sports.com/event/hm2011/hm2011.html <1月5日更新> 【場所取りの方】 集合時間:7:30ごろ 集合場所:会場に直接集合(例年:JR東北本線近くの荒川河川敷) ※レジャーシートを敷いて場所取りしておく予定です。 【場所取り以外でフツーにレース出る方】 8:30ごろには会場にお集まりくださいー。直接ご集合下さい。 緊急連絡先:marucchi (ミクシーカキコミでも大丈夫ですよ) つきましては ?大会出場(一緒に合流) ?大会出場&アフタ
神宮外苑MTC(旧神宮外苑練習会)
ご挨拶が遅くなりましたが、新年あけましておめでとうございます! 昨年は皆様からひとかたならぬご厚情を賜り、誠にありがとうございました☆ http://mixi.jp/view_event.pl?id=58280770&comm_id=20725(先月) 本年も定期的に開催していく予定ですので宜しくお願い申し上げます☆ 【水オフについて】 水オフはアットホームで話しやすい雰囲気を作りながら、少人数ながらもワイワイと飲みながら様々な業種やライフスタイルの方々とも広く知り合えるようなオフ会を目指しております○ 僭越ながら私の手の届く範囲で、安心して畏まらず気軽
1986(昭和61)年会
教員採用試験対策サークルcosmos (cosmosは、23年度採用者を数多く輩出した教採対策サークルです) --------------------------------------------------------- 23年度夏に行われる採用試験に向けて、 cosmosで一緒に頑張ろうという方30名を募集します。 今回は、初回なので無料で行います。 次回以降は100円頂戴いたします。 基本は、夏まで月1回程度土曜日に参加できる方のみ募集いたします。 ---------------------------------------------------------- ■日時 1月22日(土)14時〜18時 ※終了後、懇親会がございます。 ■内容
教員採用試験対策cosmos
第34回目のオフ会開催のお知らせです MHP3の第9回目の開催となります! 年内1回目は、【R20】のお酒と料理を囲んでのオフ会になります! 始めたばかりの方、HRを上げたい方、素材を集めたい方! お気軽にご参加ください みんなでワイワイ新フィールドに狩りに行こう! 新たなるフィールドをみんなで体験しよう!! 今回は【R20】のお酒と料理を囲んでのオフ会になります。 そのため、大変申し訳ございませんが、 未成年の方の参加をご遠慮させていただいております>< オフ会に参加した事がな
こんばんわ いつもお世話になってます 今回は… ハンドメイドくまさんストラップです ヘアゴムにもなると思います くまさんの首のビーズはお好きな色で作ります 紐部分はゴムになっており、ホワイト、ブラックになります 送料、材料費共に無料です 当方東京都練馬区です お近くの方は手渡しで大丈夫です 宜しくお願いします!
あげます&ください
管理人様、告知失礼します!! 1.18(火) RED ZONE&ROYAL FLUSH 10周年@渋谷HARLEM & BX CAFE 今回待ちに待ったメインフロア復活に加えて10周年となります!! ※メッセージ頂ければディスカウントゲスト受け付けます。 その際、代表者の名前+人数 を送っていただけたらスムーズにゲスト料金にて対応させていただきます。 ☆ゲスト料金☆ 1:00まで入場→ 1000円/1d 1:00以降に入場→1500円/1d ※メッセージが面倒な方は、 ハーレムのエントランスにて、 --------------------------------------------------
クラブCLUB/MUSIC EVENT/PARTY!
普段のアニカラ+αのカラオケを楽しんでみませんか! イベントスペースを借り切ってライブのようにアニカラオフを楽しみたいと思います!! このオフは「ライブ感覚で歌って見たい」「ハモリ・コーラスがしたい」人向けです。 いつもと違うカラオケオフを楽しんで見ませんか。 【日時】1月8日(土) 12:00〜17:00 【場所】 渋谷多目的レンタルスペース 道玄坂カフェ (東京都渋谷区道玄坂2-13-5 ハーベストビル地下1F) http://shibuyag.onmitsu.jp/ 【集合場所】店舗に直接お越しください。10分前集合です。 【費用
アニソン アニメソング
クラブで踊るの好きな人
フランス好きの人、大集合 サクラカフェ池袋がお送りする毎月1つの国にスポットを当てて旅人を集める新企画が始まります 記念すべき第一回目にフューチャーする国は「フランス」Franceです 世界各国の旅人が宿泊するサクラホテルではなんと年間約20万人のフランス人が宿泊しており フランス人率とーっても高いんです そんなサクラホテルに併設されているサクラカフェ池袋で今回行うこの 『トラベラーズナイト 第一弾フランス』 フランスに行ったことがある、行ってみたい、フランス人の友達を作りたい、フランス語を習
フランスコミュニティ!
火曜日camelotの大人気HIPHOP,R&B PARTY『Spotlight』 『SPOTLIGHT』とは...? ◆平日火曜にも関わらず毎回500名近くのお客様で盛り上がっているHipHop, R&B Partyです ◆ゲストのお客様は、終日男性1000円/1Drink、女性1000円/2Drink、というお得 な価格でご入場出来ます ◆毎回大好評のフードブースもあり ---------------------------------------------- ★ゲストお取りします★ 通常料金2500/2dのところを 連絡頂ければ格安のゲスト料金 男性 1000円/1Drink 女性 1000円/2Drinks にてご入
★★Club Camelot☆☆
新年あけまして新年会だ〜場所も心機一転銀座のカラ鉄です 新し物尽くしの飲み会を楽しもうね〜ヽ(。ゝω・)ノ☆ ☆1部☆ 18:15集合 ルールスターズ新年会 年
麻雀オフ会💗初心者大歓迎♪
日時:1月22日(土)11:30〜16:30 会場:江東区亀戸文化センター 5階・第一会議室 参加費:1500円 募集人数:最大14名 ☆アクセス 〒136-0071 東京都江東区亀戸2-19-1 カメリアプラザ5階 TEL03-5626-0021 FAX03-5626-2120 http://www.kcf.or.jp/kameido/index.html JR総武線・亀戸駅北口から徒歩3分 東武亀戸線・亀戸駅から徒歩3分 こんにちは、東京・亀戸にて不定期でニットカフェを主催しているたまぞうと申します。 みんなでワイワイ気軽に編み物やおしゃべりを楽しむ機会を作りたいと思い、『プチビュッフェニ
I LOVE かぎ針編み!
管理人様貴重なスペースお借り致します!!! 1/21日金曜日渋谷NEOにて始動するNEW PARTYのご案内です♪ BLACKMUSICを中心としたメインストリームを軸にHAPPYでWELCOMEな空間創造します♪振る舞いシャンパンなどもあり♪横浜FINEST DJ UEを迎え入れ盛大に開催致します! このパーティーにディスカウントゲストでご招待できますのでぜひお気軽にメッセージください☆ 『ノーピーのゲストでウェルカム!』でも何名様でもディスカウントでご入場できます! 詳細です! WELCOME@NEO DATE: Friday 1月21日 Genre: HIP HO
道玄坂カフェを愛する全ての皆様、こんにちは! どげざのおっぱい兼カラオケ担当☆ぱいです 2011年もお世話になりますm(_ _)m 2回目のLIVE終了直後、 「じゃあ次は1月7日な!(←いい笑顔)」 ということで第3回目をやらせていただく運びとになりました!!www これも、参加してくださってる皆様、応援して下さってる皆様のおかげです。 本当にありがとうございます この喜びを私に与えてくれた皆様に少しでも気持ちをお返しできるように頑張ります!! みんなに楽しんでもらいたい気持ちは120%
元 道玄坂カフェ
今週も引き続き、 金曜日の旗の台文化センターになります! やっぱり冬は、 鍋が一番デスね♪(^ω^) 軽いアップやシューティングをしながら、 集まった人数によって、 入念なアップ練習から、 即!!ゲームとかできたらいいな〜と思います。 初めて参加される方も、 大歓迎デス! みんなで楽しくバスケをしましょう☆ 【日時】 1/21(金)18:30〜21:30 【場所】 品川区旗の台文化センター(品川区旗の台5−19−5) http://asp.netmap.jp/map/2500212620.html ●旗の台駅徒歩4分(東急池上線・東急大井
スキマ☆バスケ
管理人様告知失礼いたします! 本日1/25(火)は渋谷VUENOSの第四火曜日にて大人気だったパーティ、『BUCK$』の日です今回は人気ダンスチームLYRICAL THANKSとコラボして『LYRICAL BUCK$』というタイトルでの開催ですDJにはHAL!!!そして超豪華なダンサー人が目白押しです ぜひ遊びにいらしてください ※今回はASIAでの開催となりますのであらかじめご了承ください ※ゲストご希望の方はasiaのエントランスにて『ルーシャのゲストでディスタイム』といっていただきますとディスカウント料金にてご案内致
VUENOS
今回は旅好き新年会ということで、 年末年始の旅行報告等で盛り上がってください。 2011年は全日空が格安航空会社を設立するなど、 旅好きにとっては非常に楽しみな1年となるでしょう! そんな1年の幕開けを旅トークで楽しんでもらえればなぁと思います! 『旅好き新年会気分は海外旅モード』 【日時】 2011年1月21日(金) 20:00〜22:00 【場所】 TRAVAL CAFE BLISS <旅をテーマにしたカフェお洒落なカフェです。店内には沢山の世界中の写真が飾られています!是非楽しみましょう!> 東京都目黒区青葉台1
海外一人旅
管理人様。告知失礼致します! 今週日曜、1月16日、渋谷ASIAで開催されますSUNDAY DELIGHTのディスカウントゲストおとり出来ます!! レギュラーDJはHAZIME, SAH, AKAMAKIと間違いないDJです!! そして入場規模も500人を越える日曜とは思えないビックバーティ!! 通常2500円の所、私にメッセージ頂ければ 1500円1Dでご入場頂けます!!! 更に私のゲストで入って頂いた方にはオリジナルMIXCDもプレゼントしちゃいます!! メッセージ頂けたら幸いです。 又、もしメッセージするのが面倒な方は club aisaのエントランス
club asia
いよいよ本日開催っ 現在参加者20名(男性11名・女性9名) まだまだ参加OKですよ〜 管理人です 大人な新年会の開催です 25歳以上で『大人な方』でしたら誰でも参加OK 大人な交流を楽しみましょう 今回は霜降り和牛の鉄板鍋を喰らいます TVや雑誌でも紹介されている人気店です
突発オフ☆in東京!!
こんにちは管理人のけんちゃんです 2夜連続イベント第2弾U29deオシャレなcafe&BAR☆飲みオフ会☆in渋谷 今回はU‐29つまり29歳以下の飲み会です 週末金曜の夜…渋谷で楽しんじゃいましょう 今回、貸し切ったのは… 渋谷道玄坂のお洒落なカフェ&Bar 音楽を楽しみながら2時間飲み放題で盛り上がりましょう とても雰囲気の良いお店ですが貸切なのでラフな服装で大丈夫です 女性が一人でも参加
学生・社会人サークルFree&Easy
仕事帰りに飲む会管理人です。 あけましておめでとうございます コミュニティーイベントも随分、間が開いてしまいましたが、新年一発目の新年会を開催したいと思います 一発目の新年会はアラビアンナイトの世界で幻想空間の思い出を もちろん飲み放題付きコース料理でみんなで楽しみましょう 初参加、一人参加も大歓迎です 【日時】 1/14(金)20:15〜20:20分お店に直接集合 【予約名】 あだち 【お店】 アラビアンロック 上野店 東京都台東区上野2-12-20 NDKロータスビルB1 0
【2014年】★仕事帰りに飲む会★
ども!副管理人です。 前回セッションの打ち上げ席上で発案した表題の企画、ようやく始動です(^_^;) 本編セッションではなんとなく兄曲が多めになるので、ヤス曲をガガガっと歌っちゃう集会をこじんまりとやれたらなと。 コード譜面ありったけ持参して、現場でバシバシ演奏しつつ交代で歌う、みたいなザックリ進行でセッションしながら飲み食いしませんか〜?? 場所はカズミツの旧友シンガーのみとまなみちゃんが店長している下北沢のライブカフェ「あっとほぉむ」がオススメ! http://www.athome.jpn.org/ 店長ちゃんの↓公式サイト\(^o^)
キリンジ/冨田ラボセッション
管理人様告知失礼します。 コミュニティーできましたので是非参加してください☆ http://m.mixi.jp/view_community.pl?id=5391318& ※メッセージ頂ければお得なディスカウト料金にて入場できます!! ■ディスカウト料金■ 男性1000/1d 女性1000/2d 『日付+代表者名+人数』を明記のうえ、お気軽にメッセージください!! 例:1.27 ロッキー 3人 ※誕生日月の方は入場無料+ハーフシャンパンサービスとなります!! あらかじめメッセージにてお知らせください☆ 毎週木曜日メインフロアにて盛り上がっている『Camelot Friends』
クラブ音楽大好き!(CLUB MUSIC)
HOTEL-LOVERS-オフ会幹事のはっしーです。 2011年最初のオフ会イベントの告知をします。 会場は「帝国ホテル」になります。 「もっと気軽に、もっと気楽にHOTELを使おう、楽しもう」 2011年もこのコンセプトで、様々なホテルで オフ会イベントを行っていきます。皆さん、 宜しくお願い致します。 2011年の新年を祝うのに相応しいオフ会の場所 として「帝国ホテル」の個室を選びました。 素晴らしい景色や個室の雰囲気、アフタヌーンティー の味を堪能しながら、オフ会に参加される方との 語らいも楽しんでいただければ、と思って
高級ホテルを使おう!楽しもう!
管理人様、告知失礼致します!! 9日日曜は渋谷ハーレムにて、祝前日イベント"DANDELION"です☆ ★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★ 通常\3000/1dですがエントランスにて 『シェイカーのゲストでハーレム』 と言って頂ければ、、、 \2000/1dのゲスト料金で何名様でもご入場出来ます ★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★ また個別でもゲストお取り出来ますので、お名前と大体の人数を添えてお気軽にメッセージ下さい 詳細↓↓ 1/9(祝前日)"DANDELION" @HARLEM(Bx Cafe) OPEN 22:0
管理人様、告知失礼します。 1/18(火)RED ZONE@渋谷HARLEM 毎週火曜日にHARLEMでおこなわれているイベント『RED ZONE』!! 今回待ちに待ったメインフロア復活に加えて10周年となります!! ★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆ 通常3000円/1ドリンクがゲスト希望の方メッセージを連絡していただくと ※1時まで:1000円/1ドリンク ※1時以降:1000円/ノードリンク でご入場できます!! ☆メッセージ頂ければディスカウントゲスト受け付けます☆ その際、『代表者の名前+人数』
楽しかったVJセッションを3たび東京で! 老若男女、楽しくVJしまくる会! そして、パーティー終了後には普通に飲み会を開催! VJの、VJによる、VJのためのパーティー!!!!! 公式Blog(手抜き) > http://vjsession.blogspot.com/2010/12/vj-session-20111-tokyo.html Mogra Web > http://club-mogra.jp/2011/01/29/623/ ■DAY 1/29 (土) 15:00〜21:00 ※セッティングからパーティーです! ■FEE Door 2,500円 / 1drink With 機材 2,000円 / 1drink ※「飲み会」なので、どなたからも会費をいただきます
VJ
はじめに 当日受付等手伝える方募集中です。希望される方、集合時間の15分前にお越しください。 初めての方も歓迎。よろしくお願いします 【1/17(月)上野ディナー会No1】 _____________________________ 日時:2011/1/17(月)19:00〜21:00 場所:Cafe&Bar CURA Echika fit 上野店 http://r.gnavi.co.jp/cura-u/ 東京都台東区上野7-1-1 東京メトロ上野駅構内 Echika fit 上野 人数:40名限定 形式:立食形式(会場内は禁煙です) 料金:フリードリンク(カクテル、ソフトドリ
上野ランチ会
★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★ 新橋の土佐料理♪で美味しく飲んで喋って盛り上がる大人の新年会を開催します ★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★
♪♪季節の美味しい飲み会R40〜
お待たせいたしました! 1年以上ぶりに、’第3回心音楽祭’を開催させていただきます 今回は、昨年病を克服されたお2人を囲んでの快気祝い(経過報告)ライブです。 と言いましても、出演者の方々はコンスタントに活動されていらっしゃる方ばかりで、 内輪の快気祝いとしてのみではちょっともったいないので、主賓の笑顔をご覧に なりたい方はもちろんのこと、粒ぞろいな出演者のライブパフォーマンス、 観てみようかな?と思っていただける方がいらっしゃいましたら、是非ゼヒ遊びに お越しくださいませ。 全1
ケロケロ音楽祭
四回目のイベントになります。あげくだともにお世話になり、ご親切な方とお取引させていただいております。心がほっこりする機会が増えて大変うれしく思っておりますくださいにもご親切な方にご協力いただけました。ありがとうございます。大切に使わせていただいております☆ 以前のイベントでお嫁入りできなかったものも追加でのせております。 あげます 順次あげて行きますので受付開始までしばらくお待ちください。 ☆注意事項☆ (少し変更しておりますのでよくご覧になってご参加ください) ・小さい子どもがおり、現
始めまして 管理人様、貴重なスペースをお借りいたしますm(,,)m わたくし、本郷三丁目や日本橋で朝カフェ会を主催しておりますErikaと申します。文京区本郷三丁目を愛してやまない道産子です。 丸の内朝大学の"TOEIC講座"を発見したのをきっかけに、 最近英語の勉強に目覚めた訳なのですが、、、。 講座が終わって、 初TOEICテスト(9/12実施)も終了したとたん、 英語から離れつつある自分。。。。 来年はなんらかの形で日本から脱出しようと企ててるので、 「英語力を伸ばしたい
役に立つ英語表現を覚えよう!