mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

開催終了★今夜★渋谷HARLEM★簡単ゲスト入場♪★DABO,DJ HAZIME出演!!!『DANDELION』@HARLEM

詳細

2011年01月09日 06:41 更新

管理人様、告知失礼致します!!

9日日曜は渋谷ハーレムにて、祝前日イベント"DANDELION"です☆

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

通常\3000/1dですがエントランスにて

『シェイカーのゲストでハーレム』

と言って頂ければ、、、

\2000/1dのゲスト料金で何名様でもご入場出来まするんるん

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

また個別でもゲストお取り出来ますので、お名前と大体の人数を添えてお気軽にメッセージ下さいわーい(嬉しい顔)


詳細↓↓

1/9(祝前日)"DANDELION"
@HARLEM(Bx Cafe)

OPEN 22:00

☆GUEST LIVE☆  
 DABO

☆GUEST DJ☆
 HAZIME /下拓 /ALAMAKI

☆DJ☆
 SHEIKER /MOCHI /KUNNY /TAKUYA /WARA-Z /YUK1 /TERU /YU-ICHI /YOSI /CENT



※※WARNING※※
写真付きID(免許証など)チェックがあります。満18歳未満の方、忘れた方はゲスト取っていてもご入場できませんのでご注意下さい!!! 免許、学生証、パスポート等の公的IDの無い人は【住民基本台帳カード】(↓アドレス参照)を発行してもらうと公的IDとしてCLUBに入るときなどに使えます。
http://www.soumu.go.jp/c-gyousei/daityo/juki_card.html


■渋谷HARLEM
http://mixi.jp/view_community.pl?id=134390
http://www.harlem.co.jp/


お待ちしてます!!!

コメント(122)

  • [83] mixiユーザー

    2011年01月09日 22:30

    オープンしましたが、まだまだゲスト受け付けてますわーい(嬉しい顔)

    メッセージが面倒な方はエントランスにて

    『シェイカーのゲストでハーレム』

    と言って頂ければ、ゲスト料金で入れまするんるん
  • [84] mixiユーザー

    2011年01月09日 22:41

    オープンしましたが、まだまだゲスト受け付けてますわーい(嬉しい顔)

    メッセージが面倒な方はエントランスにて

    『シェイカーのゲストでハーレム』

    と言って頂ければ、ゲスト料金で入れまするんるん
  • [85] mixiユーザー

    2011年01月09日 22:52

    オープンしましたが、まだまだゲスト受け付けてますわーい(嬉しい顔)

    メッセージが面倒な方はエントランスにて

    『シェイカーのゲストでハーレム』

    と言って頂ければ、ゲスト料金で入れまするんるん
  • [86] mixiユーザー

    2011年01月09日 22:59

    オープンしましたが、まだまだゲスト受け付けてますわーい(嬉しい顔)

    メッセージが面倒な方はエントランスにて

    『シェイカーのゲストでハーレム』

    と言って頂ければ、ゲスト料金で入れまするんるん
  • [87] mixiユーザー

    2011年01月09日 23:23

    オープンしましたが、まだまだゲスト受け付けてますわーい(嬉しい顔)

    メッセージが面倒な方はエントランスにて

    『シェイカーのゲストでハーレム』

    と言って頂ければ、ゲスト料金で入れまするんるん
  • [88] mixiユーザー

    2011年01月09日 23:32

    オープンしましたが、まだまだゲスト受け付けてますわーい(嬉しい顔)

    メッセージが面倒な方はエントランスにて

    『シェイカーのゲストでハーレム』

    と言って頂ければ、ゲスト料金で入れまするんるん
  • [89] mixiユーザー

    2011年01月09日 23:45

    オープンしましたが、まだまだゲスト受け付けてますわーい(嬉しい顔)

    メッセージが面倒な方はエントランスにて

    『シェイカーのゲストでハーレム』

    と言って頂ければ、ゲスト料金で入れまするんるん
  • [90] mixiユーザー

    2011年01月09日 23:52

    オープンしましたが、まだまだゲスト受け付けてますわーい(嬉しい顔)

    メッセージが面倒な方はエントランスにて

    『シェイカーのゲストでハーレム』

    と言って頂ければ、ゲスト料金で入れまするんるん
  • [91] mixiユーザー

    2011年01月10日 00:12

    オープンしましたが、まだまだゲスト受け付けてますわーい(嬉しい顔)

    メッセージが面倒な方はエントランスにて

    『シェイカーのゲストでハーレム』

    と言って頂ければ、ゲスト料金で入れまするんるん
  • [92] mixiユーザー

    2011年01月10日 00:17

    オープンしましたが、まだまだゲスト受け付けてますわーい(嬉しい顔)

    メッセージが面倒な方はエントランスにて

    『シェイカーのゲストでハーレム』

    と言って頂ければ、ゲスト料金で入れまするんるん
  • [93] mixiユーザー

    2011年01月10日 00:25

    オープンしましたが、まだまだゲスト受け付けてますわーい(嬉しい顔)

    メッセージが面倒な方はエントランスにて

    『シェイカーのゲストでハーレム』

    と言って頂ければ、ゲスト料金で入れまするんるん
  • [94] mixiユーザー

    2011年01月10日 00:34

    オープンしましたが、まだまだゲスト受け付けてますわーい(嬉しい顔)

    メッセージが面倒な方はエントランスにて

    『シェイカーのゲストでハーレム』

    と言って頂ければ、ゲスト料金で入れまするんるん
  • [95] mixiユーザー

    2011年01月10日 00:46

    オープンしましたが、まだまだゲスト受け付けてますわーい(嬉しい顔)

    メッセージが面倒な方はエントランスにて

    『シェイカーのゲストでハーレム』

    と言って頂ければ、ゲスト料金で入れまするんるん
  • [96] mixiユーザー

    2011年01月10日 00:53

    通常\3000/1dですがエントランスにて

    『シェイカーのゲストでハーレム』

    と言って頂ければ、、、

    \2000/1dのゲスト料金で何名様でもご入場出来まするんるん
  • [97] mixiユーザー

    2011年01月10日 01:01

    通常\3000/1dですがエントランスにて

    『シェイカーのゲストでハーレム』

    と言って頂ければ、、、

    \2000/1dのゲスト料金で何名様でもご入場出来まするんるん
  • [98] mixiユーザー

    2011年01月10日 01:16

    通常\3000/1dですがエントランスにて

    『シェイカーのゲストでハーレム』

    と言って頂ければ、、、

    \2000/1dのゲスト料金で何名様でもご入場出来まするんるん

  • [99] mixiユーザー

    2011年01月10日 01:27

    通常\3000/1dですがエントランスにて

    『シェイカーのゲストでハーレム』

    と言って頂ければ、、、

    \2000/1dのゲスト料金で何名様でもご入場出来まするんるん
mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!
  • 2011年01月09日 (日) 22時〜
  • 東京都
  • 2011年01月09日 (日) 締切
  • イベントに参加する
  • 気になる!
参加者
1人